キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[デレステMV] 絶対特権主張しますっ! (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスをかけながら録画することができたので、記念に絶対特権を撮ってみましたw
NoxというAndroidエミュレーターでMVを表示し、Bandicamで画面キャプチャ録画をしています。
ポイントはNoxに対してGeForceドライバからFXAAかけること。
そしてBandicamはゲーム録画モードではなく画面録画モードで撮ることですね。
もっといい方法があったら是非教えてください!w
ニコニコだと解像度が1080pまでしかできないので、ここの映像はあまり意味ないかも。
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=B_FNHDrGgIc
この曲の歌詞は結構えげつない感じがします^^;
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャーget ヤンマイエン t25-t26
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 65
前作:sm13627976
次作:sm13628418
my-list/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第2レース R2/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第2レース2R
出走プレイヤー: NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,takuyar03,gr8-eqz3,LeManKo,cthaat,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part004
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:ミレニオン構成員並
また、うp主は初見プレイではなく、現在普通にクリアに向けてプレイ中の状態からの投稿になります。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ4】
バイオレンス☆ヒッチハイク 快速特急
あと今回は最初にカートゥーンモード紹介のオマケ付です
※動画内での解説の中で、グレイヴヤード発動中の効果に触れている部分がありますが、実際には発動中でもBEATの時間制限が止まる効果はありません。間違った解説を、この場を借りてお詫び申し上げます。
(*´豹`)ごめんちゃい
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part003:sm41714054
Part005:sm41744155
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
【スタマスMV】KAWAIIウォーズ (衣装:ビクトリー★ドリーム)【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ30話【Moun&Blade Warband CtAAW】(終)
これでキャベツのほのぼのカルラディアライフはおしまい。
こんな疎い動画を見てくださった皆様、ありがとうございました!
追記:太一様、熊本どうしよう様、宣伝ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
29話(sm36489636)→30話(今回)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
NVIDIA A new Dawn
NVIDIAが、Keplerチップの性能デモのために発砲されたのが、"A new Dawn”です。
ターゲットは、GTX 670 SLIですが、今時のチップであればシングルでも十分ヌルヌル動くでしょう。
<動画での動作環境>
・CPU:Intel Core i7 6700
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
【CoD:BO3】プレマス目指してDOM part4【Vesper】【54キル】
はたまたシアターモード、何かGeForceのShadowplayを使えば直前20分間を録画できるみたいで、今度からそれ使ってみます。取り逃した番組録画するテレビみたいな機能ですね。
レイス君が2回も出てしっかり仕事してくれたおかげでキル稼げましたね。
Vesperしか使ってないから、「Vesper縛り」みたいな感じでタイトル変えようかな
ARやLMGも使ってみたいので、オススメの何かございましたらコメントお願いします。
前→sm27759857 次→sm27813335 マイリスト→mylist/54058604
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その46[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
プリンセスメーカー 「プロローグ」
GeForce Experience でキャプチャ、加工ツールは ffmpeg のみ。
-movflags faststart (プログレッシブ動画を作成)
-vf boxblur=1.5:1 (1.5ピクセル単位でぼかす等の加工)
-acodec copy (音声部分は GeForce Experience そのまま)
-vcodec h264_nvenc -b:v 2048k (画像部分は GeForce GTX 640 と CUDA9.0 に任せて、念のために水増し)
-ss 00:00:05.252 -to 00:02:23.371 (開始位置と終了位置を適宜調整)
というオプションをつけて出来た動画ファイルをアップロード。
再エンコを喰らわない動画を作成できました。
…しかしその後、同じ方法では毎回再エンコ喰らってます(原因不明)
【OP】プリンセスメーカー PC-98 版オープニング sm34712282
プリンセスメーカー 「子育て」のテーマ sm34682764
プリンセスメーカー 「プロローグ」 sm34708542
プリンセスメーカー 「プロローグ」 - ドット絵バージョン sm34710009
初代プリンセスメーカー リファイン版に「孤児院の先生」エンドはあるか?sm34754256
初代プリンセスメーカー 疲労が121以上だと娘の発言が変わる Windows リファイン版の場合 @ 17歳 sm34754737
【ED】初代プリンセスメーカー リファイン版 エンディング集 - 知力系 sm34756025
S.T.A.L.K.E.R.:SoC SFPS in ICPてすと
画質&音質確認
なお、本編は字幕プレイ動画として進める予定です。
PC:ラップトップ OS:Vista CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
キャプチャーソフト:Dxtory、アマレコライト、たまにFRAPS
本編⇒sm8969403 マイリス⇒mylist/16254706
【SKYRIM】竜の血脈・第一部・第一話01【字幕動画】
SKYRIM日本語版(英語exeを日本語化させています)の動画です。
基本的に本筋にそっておりますが、中二的な物があるかもしれません。
連続ものでまだどれだけ長くなるかわかりませんが、
もし見ていただけると、大変ありがたく思う所存。
また、動画投稿初心者なのでカットや字幕などに見辛い点があるかもしれません。
もしよろしければ、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。
動画一覧→mylist/30532866・次>sm17017583
基本スペック:OS:Windows7・Intel(R)Core(TM)i7 CPU [email protected] 2.79GHz
実装メモリ(RAM):3.00GB・64ビットオペレーティングシステム
グラフィックボード:GeForce GTX 285
動画ソフト:amarecco
編集ソフト:aviutl
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第2レース R3/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第2レース3R
出走プレイヤー: NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,takuyar03,gr8-eqz3,LeManKo,cthaat,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第1レース R3/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第1レース3R
出走プレイヤー: Palse155,nagapaku,litu0821_jp,Uma-sta.jp,Ak1zm.jp,ORSOLA_JP
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
✅【自作PC】パソコン周辺のぐちゃぐちゃ配線 部屋紹介
⚡️チャンネルは こちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
□【お勧めアイテム】はこちら□
HDMI切替器https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0054O6K5G/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
USB 切替器https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CU4QD1I/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
メイン機の現在の構成はこちら
【CPU】Intel Corei7 4790K 4.0GHz
【MEM1】TEAM ELITE PC3-14200 CL9 4G×2
【MEM2】ADATA XPG1.0 PC3-17000 CL10 4G×2
【M/B】ASUS Z97-PRO LGA1150
【VGA】GeForce MSI GTX 980Ti GAMING 6G
【VGA Driver】NVIDIA GeForce 385.69 Driver
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD840 MZ-7TD250B/IT 250GB
【HDD】Western Digital Caviar Black SATA3 1TB
【DRIVE1】I-O DATA BRD-SH8B NS20
【DRIVE2】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU1】Kuroutoshikou KRPW-P750W/85 750W
【PSU2】Kuroutoshikou KRPW-P700W/92 700W
【CPU Cooler】ENERMAX ETS-T40-TB
【CASE】ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
【Mouse1】Logicool Gaming Mouse G302
【Mouse2】ELECOM EX-G UltimateLaser M-XG3DL
【Keyboard】CORSAIR VengeanceK65 CH-9000040 JP
【Headphone】SONY MDR-10RNC☆
【Speaker】DALI SPEKTOR 1 Walnut Pair
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (1080 ti)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: Nvidia Zotac 1080 ti Mini
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
やっぱりNvidiaですね
120hzでプレイするべきでしたwRadeonのSuper Resolutionでなれたのせいでいろいろ勘違いしてた。
Radeon: sm36551208
【UE5】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.8配布+紹介動画
前→sm44703730
次→sm45035631
マイリスト→mylist/67323070
今回の追加点は以下の通りです。
・けものフレンズ無双ver0.8の公開
みずべステージができましたのでver0.8を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・Senses Circuit 様
https://www.senses-circuit.com
ループ#10-疾走 ギター 逃走BGM
ループ#84-緊迫・焦燥・パニックBGM
ループ#119-焦燥・遭遇・ピンチBGM by hitoshi様
【Rana】Wind【オリジナル】【Stable Diffusion】
ご視聴ありがとうございます。
今回は、オリジナル曲「Wind」にStable Diffusionで生成した画像を使って動画を作ってみました。英語で歌ってるお姉さんなどは、Music Maker Premiumのループ素材を使っています。
AIお絵かきはウェブサービスやcolabを使う方法もあるのですが、やはりまあローカルのほうがいろいろ融通がききますし、GPUもGeForce使ってましたのでちょうどいいかなということで。Dream BoothやLoRA(Kohya's GUI)を動作させるのには、ちょっと苦労しましたw
動画にも書きましたが、NAIモノなど明らかなリークモデルは使っていません。ただすべてのマージを確認することは難しいので、ご容赦ください。
らなちゃんコスチュームの再現はなかなか難しそうです。どなたか完全版LoRA作ってくださらないかなあ(ちらっ)
アプリ、プラグイン制作者の皆様、ありがとうございます。
【Rewrite】ちはやローリングWE【ランクSSSSS】
鳳ちはやが、坂を転がっていく「ちはやローリングWE」で、「ランクSSSSS」を見たい方向けの動画です。
mylist/23743477
このベンチマークが発表されてから11年かけて、自力でシベリアまで行きました。チートでシベリアに行けるのは知っていましたが、そんな事無しでマシンパワーでシベリアまで行けました。
CPU:Ryzen7 5800H
GPU:GeForce RTX3070
Legion Note PCにて。
コナステ版も楽しむボンバーガール Part1
コナステ版の月額開始でフルマッチしやすくなったということでとりあえずやってみました。
ボムタウン5 パイン
録画ソフト GeForce Experience
編集 AviUtl
コントローラー Xbox コントローラー(有線接続)
マイリスト コナステ版 mylist/72446915
アーケード版 mylist/69541397
次回 sm39868367
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ25話【Moun&Blade Warband CtAAW】
最近、鼻毛抜いてなさ過ぎて鼻毛抜きまくりました。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
24話(sm36186314)→25話(今回)→26話(sm36220588)※1月13日18時投稿
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:ROCCAT Sota Granular Blue Gaming Mousepad
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
レイトレーシングの知識ゼロだけど、RustでVulkanのVK_NV_ray_tracingやってみた。
実行環境:
CPU :Intel(R) Core(TM)i7-6700K 4.00GHz
メモリ :16.0GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1080
以下のサイトのC++コード、シェーダ、モデルデータを参考および使用させていただきました。
ありがとうございます。
https://github.com/SaschaWillems/Vulkan
Rustでの実装は、このサイトのC++コードを参考にさせて頂きました。
シェーダは、nv_ray_tracing_reflections のシェーダをほぼそのまま使用させて頂きました。
(ミスシェーダの色をRustのカニさん(Ferris?)カラーに変更しただけ)
モデルは、reflection_test.daeをglTFに変換して使用させて頂きました。
【PUBG】クロスボウで狙撃【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
前← sm32559519 / sm32583281 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
【セカンドライフ:あきばたん:2016年】Hyles Swampインフォハブレポート
セカンドライフメインランド北大陸にあるHyles Swampインフォハブのレポートです
虫やカエルの声で癒されます。
Hyles Swamp Infohub
http://slurl.com/secondlife/Hyles/42/32/22
インフォハブとはセカンドライフで土地(シミュレーターサーバーやその一部)を借りていない人が仮のホームにできるいわゆる無料提供の拠点です。
【使用ハード&ソフト】
Firestormビューア
NVIDIA GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【Minecraft】地元の友達とgdgdマイクラ実況してみた
音量小さいです
今回はリア友と実況してみました!
novaskin→http://minecraft.novaskin.me/
目標
□ まだ決まってないのでよかったら案とかください!
pcスペック
口 OS windows7 professional 64bit
□ cpu COREi7-3770
□ HDD2TB
□ グラボ GeForce GTX 560ti
口 メモリ8GBです
情報
□ 前→【sm20346266】
□ 本編→mylist/36452889
□ twitter&skypeID→【kurumi1123208】
□ コミュ→【co1363689】
□ 投稿動画→mylist/32469697
【ソフトウェアトーク実況プレイ】ボイチェビ娘たちのガバガバ戦記 その5【Apex Legends】
お久しぶりです。ガバガバ戦記のpart5です。録画ソフトをGeforceからXbox Game Barに変更しているので多少もっさりしているかと思いますが音ズレなどはない…と思います。
前:sm42425145
次:まだ
Part1:sm42088874
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au07.5
今回は次回のメインミッションに向けた下準備です。
「宇宙開発」要素がほぼないのでナンバリングは進めず07.5となります。
ほんと時間が溶けるわ~
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん、DOVA-SYNDROMEさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【スタマスMV】GR@TITUDE 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
PC自作するんですの♪ 3/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
