キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OSMO高画質テスト FullHD 5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(sm28033813)←この動画の半分のビットレート設定です。
5Mbps版(この動画です)←2.5Mbps版の倍でビットレートを設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
画質テスト Spread the Wings!! はるちはみき&果穂甘奈
画質テスト動画です。
<スタマス設定>
FPS60近辺が出る設定にしました。
・内部解像度 150
・解像度4K
・レイトレオフ…
・その他 高
4Kで録画後、Prにて1080Pの動画に変換してアップしました。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080 ←New!
4Kの動画はYou Tubeにアップしてます。
https://youtu.be/y4tdHPRzRRk
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ29話【Moun&Blade Warband CtAAW】
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
あと21日でアーリーアクセス版発売ですね。
次回で最終回です。
最後の方は投稿頻度を落としてしまってごめんなさい。
追記:nidiru様、広告ありがとうございます。
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
28話(sm36345473)→29話(今回)→30話(sm36501807)
当シリーズ(mylist/67010221)
各種PCスペック等
OS:Windows 10 Pro
プロセッサー:intel Core i7-4790
メモリ:DDR3-1600 8GB4本(32GB)
OSインストールドライブ:1TB(Western Digital WD100T2B0A)
ハードディスクドライブ:1TB(Western Digital WD10EZEX)
グラフィックアクセラレータ:GeForce GTX980 4GB
メインモニター:iiyama Prolite GB2488HSU
サブモニター:iiyama Prolite GB2488HS
マウス:LogicooL G403
マウスパッド:Logicool G240
キーボード:Logicool G710+
ヘッドセット:Logicool G430
【Dead by Daylight】息抜きDbD(ライト版)Part01【プレイ動画】
全ての試合に声をつけるのは無理なので、そこそこ動けた試合や楽しかった試合、ぼこぼこにされた
試合、自分の動きを確認した試合などに色調補正をかけ、ロード時間をカットしただけのものを投稿。
視点の揺れからうぷ主の焦り具合とかがわかると思う。
ブランクがあるにしてもあの正面衝突は情けなさすぎる。
パーク構成
・↑コソ泥の本能
一定範囲内にあるチェストの位置が分かり、レアなものが出やすくなる。
・←最後の切り札
チェストから入手したアイテムにベリーレア以下のアドオンが一つつき、さらに50%の確率でアンコモン以下のアドオンがつく。
・→調剤学
チェストの探索速度が上がり、探索音の聞こえる範囲が減少する。
また、一つ目のチェストの中身が非常用医療キット(レア救急箱)になる。
・↓都会の生存術
自身と周囲の味方に”アイテムの使用効率が上がる状態”を付与する。
撮影日は6月15日、サバイバーの2戦目
mylist/65849657
次→sm35307846
使用したものとか
・Aviutl ・Dead by Daylight Ver2.7.1 ・GeForce Experience ・ゆっくりMovieMaker4α
ゆっくりAshes of Ariandel Part.1
ゆっくりダークソウル3Ashes of Ariandel のゆっくりプレイです。使用ツールGeForce Experience ShareAviUtlゆっくりMovieMaker
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第7レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第7レース
出走プレイヤー: nyarrari, Shichigami, cobird, yoisudake, Kanatos0, s30zk, ORSOLA_JP
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第33話 ~防衛装置制御エリア~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
新マップのデストラクション、防衛装置制御エリアですね♪
このマップは、戦術可変兵器アッシマーが有効ですよね☆
戦術の鬼才、マスターの考案した作戦に、死角は無い!?
場所:防衛装置制御エリア コメント:通称「蒼い疾風」☆
前回:(sm41157266) 次回:(sm41196128)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #400
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
足掛かりとして手近な爺さんに話を聞いてみましたれば、これはひょっとこして。
・・・にしても、GINZAインターフェイスの動画投稿は何かの拷問ですか?
プレイマシンはCore i5 3570T+GeForce GTX660+Windows7 64bitでげす。
詳しくはこちら → mylist/34084329
・#399:sm24684457 ・#401:sm24706398 ・シリーズ:mylist/46081342
・初回まとめ:mylist/14392827 ・同時進行中:mylist/46054389 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
shift2 どべたプレイパート1 コークスクリュー
ども、shift2どべたプレイ記念すべき第一回です。今回はラグナセカ(サカ?)をシビックSIで走行。タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
リッジレーサーV ファウンテンGPに挑戦(リハビリ) 後編
皆さんこんにちは。
sm35696253の続きです。
ベイサイドライン、コースが長すぎる…
このコースがなければ頑張れば1GPまるまる3GBに収められたんじゃないかとすら思います。
このシリーズ(トレアドールでリハビリリッジレーサーVプレイ)での自分の中のルールとして
優勝時のリプレイは飛ばさないというものがあります。
そのため、このクソ長いベイサイドラインのリプレイを録画しなきゃいけない羽目に…
次からエクストラクラスでのレースとなります、頑張るぞい。
前編に使用機材書いてなかったんでこっちで紹介をば
使用実機:SONY Playstation2(SCPH-90000)
キャプチャデバイス:BUFFALO PC-SDVD/U2G(S端子入力)
オーディオIF:TASCAM US-366
キャプチャソフト:OBSstudio
ちなみに、キャプチャに使用したPCスペックは以下の通り
CPU:Intel Core® i7 9700K
RAM:16GB
GPU:NVIDIA Geforce RTX2070
ガチなゲーマーから見れば普通スペックかもしれませんが自分にとっては三輪車からF1に乗り換えたかのような記述革新を体験できました。
FORZAも楽々動くのでとても楽しい(語彙力)
というわけでスタンダードクラスのファウンテンGP、後編をどうぞ。
前<<sm35696253sm35696719>>次
【テスト】虫姫さまPS2をエンコード①【実況プレイ】
本動画は4年前に組み立てたPC(下記)を使い、アマレコTV録画→夏蓮根で
エンコードした動画です。
【PC構成】
CPU:Core I7 930 2.80GHz
マザボ:Gigabyte X58A-UD7 メモリ:PC3-10700H 6144MB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX470 1280MB
【動画】
エンコ前(元):618x480 26GB AVI 20分
エンコ後(コレ):854x480 97MB MP4 エンコ時間25分(実測)
【感想】
プレイ内容がコンティニュー過多で酷いwww
これでもゲーセンじゃ1コインクリアはできたんですけど・・・
老いるって怖いね!
エンコ結果としては画質は良い方みたいですね。
次回、プレイやエンコの設定を変えてみた・・・ sm25866436
The Darkness II Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006W32H0U対応OS:Windows(R) XP SP3もしくはWindows(R) Vista SP2もしくはWindows(R) 7CPU:Intel製CPU - Dual Core 2.2GHzからQuad Core 3.2GHz AMD製CPU - Dual Core 2.4GHzからQuad Core 3.2GHzメモリ:RAM - 2GBから8GB;HDD:10GB以上ビデオカード -- NVIDIA GeForce 9800 GT 512MBから製品概要:Top Cow Productions, Inc. の大人気コミックシリーズを原作に、悲しみに満ちたストーリーを背景としてマフィア間の抗争、ホラー的な要素など、過激な内容がたくさん盛り込まれたスリリングな FPS!DirectX(R)のバージョン:DirectX(R) 9.0c対応のもの初回インストール時は Steam による認証を行うため、インターネット接続が必要となります。
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第5レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第5レース
出走プレイヤー: TanShow, takuyar03, Sakura_Tamaki, AirYositeru
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part014-2
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:いかにも落ちそうな場所へは落ちてみたくなる程度
また、うp主は初見プレイではないです。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ14-2】
前回からの後半戦。今回はオマケもあるでよ!
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part014-1:sm42074902
Part015:sm42119262
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
【スタマスMV】アイシテの呪縛~Je vous aime~ 千早ソロ 【縦画面】
2022年ちはたんおめでとうございます!
スタマスの忙しすぎるカメラワークを間引いて
全身見れる縦画面に挿入してみました。
スマホ等の縦画面でご鑑賞下さい。
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
2K版はようつべで
https://youtu.be/MS6XStCHo1M
XperiaでDQX(自分用動画
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEのストリーミング上でドラクエXをXperiaZ Urutoraで動かしてみただけの様子です。回線はWiMAX2+なので設定はかなり低画質にしています
*******
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第5レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第5レース
出走プレイヤー: type89jp, litu0821, AirYositeru, ice_of_summer
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
Fortniteキーマウ初めてのキルorデス集(ほぼデス)
Geforce Now powered bySoftbank使って低スぺPCでフォトナやりました。
凄いですよこれ、内臓GPUしかないのに最高設定で60fps張り付くんですよ(無線だと出て16fps)
でもその代わりプレミアムじゃないと1時間しか無理(ゲームを再起動させれば何時間でもおk)
でプレミアムでも最大6時間です。
ついでに電話番号必要なんでそこんとこよろしく
追記 タグのミスすみません、、どうかお許しを
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.6【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第4弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20876518 【次回】sm20891821
コミュニティー co1881011
追記:質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
グラボはNVIDIA GeForce GTX 680を使っております。
因みに、PCスペックはコミュプロフに書いております→co1881011
PC自作するんですの♪ 15/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第2レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第2レース
出走プレイヤー: Kometan_ws, DalessioMK2, ORSOLA_JP, amanatu2525, Nar_cissu
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第164話 ~今後予定~【GUNDAM EVOLUTION】
ガンダムエボリューションが、サービス終了が確定して、
今後のマスターの、活動方針をまとめてみました!?
プレステ5の購入を検討して、色々と活動予定☆
主な候補としては、「オ●バーウォッチ2」とか、
「ア●マードコア6」とか、プレステ5を購入して、
「マ●ブOn」、または、「VAL●RNT」も検討中♪
場所:山岳研究所 コメント:需要と供給のバランス♪
前回:(sm42527018) 次回:(sm42542070)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【dbd】鯖専1000時間のdbd part125【VSゴーストフェイス】
寸止めってよく忘れるよね。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信とかやるかもね)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【EVERSPACE】39日目:今日は宇宙で戦闘だ!【ゆっくり実況】
気儘に投稿プロジェクト、39日目です。
今日は、EVERSPACEをプレイ。宇宙を舞台に大暴れなのです。
動画内で触れている生配信のアーカイブは、Youtubeのものです。(動画内でその注釈を入れるのを忘れておりました 汗)
40日目→ sm39331219
気儘に投稿マイリスト→ mylist/71073812
『立ち絵』
ふにちか 様
霧雨魔理沙 立ち絵素材→ im10034978
東風谷早苗 立ち絵素材→ im10453333
立ち絵を表示するにあたり、PSDToolを使用いたしました。→ sm28712861
ツイッターもやってます。フォローやいいね、ありがとうございます!
https://twitter.com/Saien_Yukkuri
録画:GEFORCE® EXPERIENCE™(NVIDIA ShadowPlay™)
編集:YukkuriMovieMaker4β+Aviutl
【PC】Titanfall 砂のお稽古 (その弐)
ハジメマシテ!!
【環境】
Windows8 iCore7 2GB(多分)
GeForce GTX 670
ゲームパッド(dualshock 4)使用
今回もクレバーAPです( ゚Д゚)
前回【sm23941691】
次回【sm23961560】
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_A:創師の館~ザガート城(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
パネルでポンをgdgd実況プレイ? Pt.6
月の妖精。
一応録画環境を書いておくと
SFCから分配ケーブルでSONYの14型ブラウン管テレビとPCにつないでいます
キャプチャーはI・O DATA GV-MDVD3を使用。
マイクはBUFFALO BSHSNO1BK
PCスペックは
Intel Core 2 Duo E7200 2.53GHz
メモリは2GB
NVIDIA GeForce 7100/NVIDIA nForce 630i
前:sm10283608 次:sm10317642 パネポンリスト:mylist/18437578
GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part018
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:シードガスと毒ガスの差異に疑問を抱く程度
また、うp主は初見プレイではないです。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ18】
シード工場もいよいよ最深部。レイブンクラン幹部達の間で渦巻く陰謀とは?
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part017:sm42144772
Part019:sm42178000
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
