キーワード GearBox が含まれる動画 : 293 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
安ストラトのピックアップを交換して比較してみた
ジャンクで安く買ったSquierのストラトをちょっといじってみました。
前半はPU交換と比較、後半はスキャロップやペグ、ポット、トレモロの調整等です。
比較に使った音色はLine6のGearBoxで、
クリーン:Mr.Clean (Bass5、Middle7、Treble8)
クランチ:Emo Geek (Bass5、CutとTrebleが8、Drive8)
ディストーション:Brizard (Bass2、Middle4、Treble4、Drive5)
空間系、ノイズゲートは一切使ってないです。編集も演奏もウンコですが何かの参考になれば嬉しいです。
弾いてみた→mylist/35823904
アイドルマスター 黎明スターライン ロックアレンジ
今回はチンプルに、さわやかなハードロックアレンジにちてみまちた。
ボーカル音源はCD音源、画像の絵は大百科、英語音声は兄貴(nc10941)からお借りちまちた、ありがとうございます。
一番最後に字幕でスタートラインって間違えてちまいまちた
だらちねぇな・・
追記:090506新作フタリの記憶アコースティックアレンジ→nm6958175
mylist/3322714
(追090420)ドラム音源はクリプトン社で扱ってるtoontrackのEZ DRUMMER(基本音源)に拡張ソフトDRUMKIT FROM HELLをプラスしたものです。
クレジットに表記してないのは他に、『minimoogueVA』、ハモンドVST『Vb3』、編集ソフト『Sonar』、エフェクトプラグイン『GearBox』などです
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
overmaster
http://yakinikuman.blog71.fc2.com/blog-entry-404.html
音源は
guitar:ツイン俺(Fender,Epiphone)
bass:俺(YAMAHA)
key:ストリングス&ピアノのフリーなVST
drum:EZDRUMMER(toontruck)
vo:響&雪歩(ツイン嫁)
efect:line6-gearbox-plugin-Gold
SpecialThanx:社長
編集sonarの安いバージョン
mylist/3322714
曲作りました。
曲作りましたのでどうか聞いてやってください。といってもリードギター入れてません(´・ω・`)歌メロも入ってないです。メンバーに聞いてもらう為に作ったので音量のバランスがひどいです…ベースが本番で弾けなそうです…どうしよう…
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part47
命中精度の高さや自動回復等はファンの中では賛否両論ですが、ファンには叩かれてもしょうがない気がします
しかし開発費だけが膨らんでいく今のゲーム業界でファンだけを相手にするゲームを作るのはもう難しいのかもしれません
実際BiA:HHは数々の欠点が有りながらもFPSとしてはとても面白いレベルです。特にマップデザインは素晴らしい出来で
第二次世界大戦物のFPS好きなら必ず楽しめるでしょう。しかしFPSファンがGearBoxに
期待してたレベルはこんな物じゃなかったと思います。出るであろう次回作ではもっと高いレベルになってると良いですね
マルチプレイは要望が有れば投稿します
追記:Dead Spaceはじめました。→sm5027169
前:sm5006121 次: マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Ozzy Osbourne 『Mr.Crowley』を自作のオケで弾いてみた。
6作目。ソロが長くて何回も弾くと左手が血だらけになるので、半音下げ(E♭)です。今回はオケのDRがすごくうまくできてお気に入りです。ランディカスティロを多少参考にしました。ギターはLINE6のGEARBOX、改造マーシャルのプラグINを使って録ってます。イントロのSEはトリビュートからですが、本編のVOの部分だけはスタジオ盤?から引用してます。バックでCDを流してません。ランディローズとかのギターの音は聞こえないように伴奏は打ち込みでつくってます。mylist/20333947 ギターなしオケ集→mylist/24213978
Ozzy Osbourne / Crazy Trainを自作のオケで弾いてみた。
私はザックワイルドがより好きなんですけれども、Aメロは刻んだほうが好きなので、彼のようなモダンでヘビーハイゲインなサウンドでなくて、LINE6のGEARBOXのPLEXIをつかってごりっとしたアタックの強い音にしてみました。ギター一本だと、だいぶスカスカに感じましたが、ギターをダブルで録音するのはあまり好きでないので、かわりに左にキーボードをいれてみました。ギターはLINE録音(後ろのアンプは使ってませんので)、ドラム、ベースは打ち込みです。CDを伴奏にしてません。ボーカルは、ギターなしのバックトラックがあったので、それをEQとコンプでボーカルだけ目立つように切り出して、自分で作ったトラックとMIXしました。コーラス自分で歌って足しちゃいました。mylist/20333947 ギターなしオケ集→mylist/24213978
【マキシマムザホルモン】「恋のメガラバ」弾いてみた【力尽きた】
毎度ども魔猿です。今回はマキシマムザホルモンです。この曲カッコよすぎです!耳コピですが頑張って弾いてみました。あんまりスライム君の顔が映ってませんサーセンwところどころ走っちゃいました。テヘ♪今回もLINE6のGearBoxで音作りしてます。■俺リスト→mylist/5729206
水樹奈々の「夏恋模様」を弾いてみた
水樹奈々の夏恋模様を弾いてみました。
弾いている時は上手く弾けたと思ったのですが、今聴いてみると酷いですね…
時間があるときにやり直そうと思います。
綺麗な夏の思い出が浮かぶ曲ですが、残念ながらそんなにいい思い出はありません。
でも、こんな夏の曲には魅かれます。
デジカメで撮ると動画と音源が一致しなくなるのでPCのカメラで撮ったところ、今度は撮影ソフトをGearBoxが邪魔しているみたいで同時に使えず…
仕方がないので、音を撮ってから動画を撮りなおしました。
つまり当て振りなので、多少一致していない箇所もあります。
An Introduction to Homeworld Remastered Collection【日本語字幕】
YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=MMWn4btduJE
宇宙艦隊戦RTSの傑作、Homeworldのリマスターが発売決定。
ゲーム内容についてわかりやすいトレイラーが出ていたので
日本語字幕を付けてみました。
Steam
http://store.steampowered.com/app/244160/
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part36 【グロ中尉】
こういうグロい部分はやっぱり日本語版だと作り変えるんでしょうね。
しかし全く必要の無い所で無駄にグロに力を入れる辺りGearBoxにはグロオタが居るに違いないんだ。
前:sm4994035 次:sm4994566 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
気ままにボダラン4_039【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
【M3-2012秋】Unitone phase:01~Xfade~【Unitone】
Unitoneデビュー1stアルバム「Unitone phase:01」
旧GEARBOX,LADメンバーによる新体制音楽ユニット始動!
ジャンルの枠に囚われない勢い溢れる本格的エレクトロニックダンスミュージックが詰まった注目のデビューアルバム。
◆M3 2012 秋 第一展示場 P-07ab "Unitone"
詳細はhttp://www.unitone.fmにて。
通販↓
TANO*C STORE http://bit.ly/Rp67Z0
Diverse System http://diverse.jp/utcd-001/
D-STAGE http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=32786
Youtube版→ http://youtu.be/Qc7rR7jiwmM
◆twitter : @unitone_jp
◆SoundCloud : http://soundcloud.com/unitone_jp
Member : aran,Kenichi Chiba,lawy,Ryunosuke Kudo,satella
Guitar(tr.1) : Soh Yoshioka
Mastering : Tomohiko Togashi(Katana Bits)
Movie : Ryuka,xxJulexx
RHCP intro & can't stop (fuji rock 2006 ver) のギターを弾いてみた。
音源・元動画様→sm7546869
使用機材
ギター: bacchus BST-60
エフェクター: mxr micro amp, boss ds-2, Ibanez Wh-10
オーディオインターフェース:line6 GearBox Gold-Bandle
Throw Away Your Television (fuji rock 2006 ver)→sm17420604
何かあればこちらへ↓↓
[email protected]
Aventador LP 750-4 SV ニュルブルクリンク 6:59.73
ようつべより
https://www.youtube.com/watch?v=cp-KRcEpQEM
Aventador LP 750-4 Superveloce
http://www.lamborghini.com/en/models/aventador-lp-750-4-superveloce/overview/
Engine:V12 60°6498 cc
MaxPower:750 CV(552 kW) @ 8400 rpm
MaxTorque:690 Nm(507 lb・ft) @ 5500 rpm
DriveSystem:4WD
Gearbox:7speedISR(single clutch AMT)
Suspension: push-rod(Fornt/Rear)
Tyre:PIRELLI PZERO CORSA 225/30 ZR20(Front) ・ 355/25 ZR21(Rear)
Wheelbase:2700 mm
Length:4835 mm
Width:2030 mm
Height:1136 mm
AxleTrack:1720 mm(Front) / 1680 mm (Rear)
DryWeight:1525 kg
Weight/Power ratio:2.03 kg/CV
TopSpeed:over 350km/h
0-100 km/h:2.8s
気ままにボダラン4_067【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
【M3-2012春】SORALIS~Xfade~【GEARBOX】
4月30日(月)開催のM3にて頒布予定「SORALIS」のクロスフェード動画です。
satella,Kenichi Chiba,lawyの平成生まれ3人による本格派Progressive House/Tranceユニットのアルバム第3段です。
スペース
◆い-08ab"Genetic Atmosphere"&"extracode"
詳細はhttp://gearbox.luvfix.net/soralis.htmlにて。
◆通販開始しました!
メロンブックス:http://bit.ly/KFlnAS
DiverseSystem:http://diverse.jp/gear3/
twitter:chibakenichi mylist/17197367
twitter:lawy mylist/16705165
twitter:satella_n
『Toe'n The Line / Pride & Glory』を自作のオケで弾いてみた。
Guitar (EMG25,SV)→ZOOM G2.1Nu (Wah Only)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP Brit J800《JCM800?》→CAB 4×12 Treadplate→Mic 57 OFF AXIS→Air95%→Comp Thr 8~9/100)オケは自作の打ち込みで。ソロがテキトーでごめんなさい。その他投稿動画 mylist/20333947Drumは自分がドラマーだったらこうたたくなぁっていう感じで打ち込んでみました。ライブ盤を参考にしてます。ドラムかっこよくしあがりました。最後に油断してやっちまいましたけど、取り直す気力がなかった。
気ままにボダラン4_055【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
気ままにボダラン4_013【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
気ままにボダラン4_049【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
気ままにボダラン4_062【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
気ままにボダラン4_043【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
気ままにボダラン4_086【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
気ままにボダラン4_048【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
気ままにボダラン4_054【Borderlands4】
こんにちは、こんばんは。YOSAKIと申します。
今回は 『Borderlands4』(Steam版)を気ままにプレイしていきます。
------------------------------------------------------------
暴れ方、無限大。リミッター外して、ヒャッハーしようぜ!
------------------------------------------------------------
Copyright ©2025 Gearbox. Published by 2K Games.
りすくおぶ きりたん ぱーと12
きりたんが Risk of Rain 2 で遊びます
今回はウナちゃんもいるよ
「ボスやエリートでてんてこまい」
開発:Hopoo Games
パブリッシャー:Gearbox Publishing
きりたん:ユメのオワリさん
ウナちゃん:揚げたわしさん
りすくおぶ きりたん ぱーと2
きりたんが Risk of Rain 2 で遊びます
ローグライクTPSです
「祭壇とか装備品とか」
開発:Hopoo Games
パブリッシャー:Gearbox Publishing
立ち絵:ユメのオワリさん
androp Bell ギターで演奏しました。
よろしくお願いします。今回はrelightのリード曲であるこの曲に挑戦してみました。この曲のリードギターはナチュラルハーモニクスの特訓に最適ですね!後半はアコギ1本でImage wordの弾き語り…のはずが、録ってるうちに色々アレンジを加えていったらこんなんなった。拙い演奏ですがコメント、感想等頂けると大変喜びます。最近TONEPORTとGEARBOXの音のチープさに嫌気が差しているので、新しい機材を導入したい今日この頃です…。mylist/28718209
りすくおぶ きりたん ぱーと1
きりたんが Risk of Rain 2 で遊びます
ローグライクTPSです
「説明回」
開発:Hopoo Games
パブリッシャー:Gearbox Publishing
立ち絵:ユメのオワリさん
りすくおぶ きりたん ぱーと7
きりたんが Risk of Rain 2 で遊びます
ローグライクTPSです
「おじゃまキノコ」
開発:Hopoo Games
パブリッシャー:Gearbox Publishing
立ち絵:ユメのオワリさん
