キーワード Geeks が含まれる動画 : 293 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】『 Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ) 』【EDIT PV】
あけましておめでとうございます。
今回は『Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)』をエディットしてみました。
本家様→nm8928211
歌詞職人さん、ありがとうございます
キャプチャ職人様、いつもありがとうございます。
DIVAエディット作品→mylist/20587327
D-WHY - Shooter McGavin (Freaks and Geeks Remix)
アメリカのヒップホップアーティスト。D-WHY - Shooter McGavin (Freaks and Geeks Remix)
【リルリルフェアリル~妖精のドア~ED】key of life/Shiggy Jr【ニコカラHD】
今回は、コナンオンリーにして統一感を出しましたが、いつも以上に手抜きです。
え、変な音が入ってるって?・・・わ、わざと入れてんのよ(/ω\)
5月20日(金)〜25日(水)iTunesで6日間限定で、4曲入り500円のセールらしいです
この曲もはいってるのでぜひ買うべし(単品は下に貼っておきました
以前アップしたもの
【ニンジャスレイヤーweb16話ED】NINJA SOUL/GEEKS【ニコカラHD】→sm28836110
【ブブキ・ブランキOP】Beat Your Heart/鈴木このみ【ニコカラHD】→sm28242112
(MAD) 影絵 Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)
Bad_Apple!! × Crazyfrogでリメイクしてみた。-- B.A.S.:Bad Apple Series-- /mylist/16406318---_(REMIX 修正版) >> /watch/nm10115501 --no vocal ver.--/watch/nm10349030
【MMD作品で】Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)【再現してみた】
MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入(sm13595028)
と、
【第4回MMD杯本選】KAITOとレンがエアボに挑戦したようです(sm9718850)
と、
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】(sm6845553)
とを組み合わせて、
(MAD) 影絵 Bad_Apple!! × Bad_Geeks(ゲイツ)(nm8928211)
の再現に挑戦。
※かなり前に作った物の再upです。自作物【mylist/25189264】
[K-POP] Soyou (ft Geeks) - The Night (Prod Primary) (MV/HD)
20171213 Starshio ENT Official Full ver. Music Video
1st Solo Album "RE:BORN" Title Track "The Night"
【アルバム】ロボ☆アニ ボカロ大戦【クロスフェード】
話題のロボット・アニメソングにボーカロイド Lily を迎え
熱量フルチャージのメタルアレンジになって登場 !
人気ボカロP “ レフティモンスター ” と “ MARETU ” 、 “ エンドウ. (GEEKS) ” に“ たるとP”が、加わったロックボカロ創作集団<鋼鉄電脳少女帯>によるアルバムが遂に完成。
「ロボ☆アニ ボカロ大戦」
2014年3月26日(水)発売
☆絵師
nyanya
☆動画師
えむめろ
☆総合プロデュース
shizuma
☆オフィシャルサイト
http://www.bellwoodrecords.co.jp/robo_ani/
【Bad Apple!!】ZX Spectrum version by Techno Lab【AI高画質/60 fps】
0:25 start
Release date: 13.02.2016
Release party: ZX Enhanced compo
Compo: Demo
Platform: zxspectrum 512k
Ranked:
original video: https://youtu.be/UkgK8eUdpAo
soundcloud: http://soundcloud.com/n1k-o
hype: http://hypr.ru
retroscene: http://retroscene.org
After 16 years of silence Techno Lab is back and glad to present you the ZX Spectrum version of "Bad Apple!!
Have fun! Greetz to geeks all over the world!
code..........................................kowalski
music............................................n1k-o
ascii.............................................dman
Almost any ZX clone with 512Kb of RAM or more (tested on real ZXEvo and emulated ATM*/ZS/Profi/KAY).
2x AY/YM chips aka TurboSound (NedoPC standard).
---↑↑オリジナル版コメント↑↑---
好きな懐かしい動画(960 x 720・30 fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正・高FPS)(2880x2160・60 fps)
してから投稿しています。
オリジナル版
投稿日: 2016/02/14
投稿者:DEMOSCENE さん
URL:https://youtu.be/cd5iEeIe7L0
S.D.I. / LOUDNESS Collaboration Cover
最高のメンバーと素晴らしい打ち込み&ミックス コラボ第二弾
Vo : Deiyan https://www.youtube.com/user/glennhughes777
Gt : tapgym https://www.youtube.com/user/tapgym
Ba : taru69 https://www.youtube.com/user/taru69taru69
Dr Programing & MIX : AMEK NEVE https://www.youtube.com/channel/UCTCIHRr8AxOriFxvD0XFeAQ
映像 : LOUD-NET 2016年5月29日 目黒鹿鳴館 GUITAR GEEKS GIG vol.1
同じメンバーでの第一弾
https://www.youtube.com/watch?v=3L8pOovEUO4
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
The National / Vanderlyle Crybaby Geeks
The Nationalシークレット・アコースティック・セッション@中目黒 第三弾。こちらも新作『High Violet』11曲めに収録の「Vanderlyle Crybaby Geeks」。
Geeks / Wash Away 【Feat. AILEE】
Geeks / Wash Away 【Feat. AILEE】
【K-POP】Geeks - Wash Away feat. Ailee (HD)【MV】
※AileeはMVに出演していません
2015.5.26 MV公開
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【IA】夢の空き地【オリジナル曲】
新作アップしました!→『恋想ルーモア』sm22563644
たるとです。4作目になります。
誰のせいにしたって、自分に嘘をついたって、結局一人で歩んでいくしかないのです。
■Music たるとP mylist/33425615 co1724450 Twitter/https://twitter.com/barreltaltor
■Illust ひの http://www.pixiv.net/member.php?id=33820 Twitter/https://twitter.com/hi_no_cco
■Movie えむめろ mylist/26100453 Twitter/https://twitter.com/emumelo
■Gt エンドウ.(GEEKS) HP:http://geeks.co.jp/ Twitter/https://twitter.com/endo_jp
■Pf solo カオル(GEEKS)
カラオケ:http://u0u1.net/VXBf (原キー、+3、+4、コーラス、歌詞)
前作「ハロライン」sm20650726
EXIT TUNES PRESENTS Vocalofanatic feat. GUMI、IA、MAYU 収録曲です。
公式HP:http://vocalofanatic.com/
【カケリネ】夢の空き地【歌ってみた】
甘いものに目がないので、今回 たるとPさん の
『夢の空き地』を歌わせて頂きました★じゅるり
いつかたるとさんにかぶりつきたいです
よかったら聴いて下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
本家様→sm22160856
■Music たるとP mylist/33425615 co1724450
■Illust ひの http://www.pixiv.net/member.php?id=33820
■Movie えむめろ mylist/26100453
■Gt エンドウ.(GEEKS) HP:http://geeks.co.jp/
■Pf solo カオル(GEEKS)
♪encode 真二
(mylist/23003873) Twitter→hjktbti
♪カケリネ♪
(mylist/37297033/co1046743) Twitter→kakerine
【歌ってみた】夢の空き地【かめっこ×Listy】
かめ りす コラボ第3弾!
いつかの終着点はきっと別々の場所で
「またね。」
今回は『たるとP 』さんの『夢の空き地』+4keyを二人で歌いました!
□ Music: たるとP様( mylist/33425615)
□ Illust:ひの様(http://www.pixiv.net/member.php?id=33820)
□ Movie:えむめろ様(mylist/26100453)
□ Gt:エンドウ.(GEEKS)様(http://geeks.co.jp/)
□ Pf solo:カオル(GEEKS)様(http://geeks.co.jp/)
本家IAver【sm22160856】
Vocal:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【@kamekko32】
Vocal:【Listy】→mylist/42225360
Twitter:【@Listy_2525】
Mix&Enc:【buchi_ 】様→user/4746404 mylist/14392641
Twitter:【@mix_buchi_】
・かめっこ×Listy マイリス【mylist/66603912】
第1弾→「感情泥棒/sm31605955」
第2弾→「少年カメラ/sm33983624」
【K-POP】SoYou(SISTAR) x JunggiGo - Some feat.Lil Boi of Geeks (HD)【MV】
B1A4バロとSISTARダソム出演MV
2014.2.7 Release.
吹き出しの翻訳をしてくださった方どうもありがとうございます
マイメモリー保存しました♪
投稿マイリスト(新アカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
弾頭がTNTカートキャノン
Minecraft JE 1.21.11 Fabric
使用mod: Carpet
参考: えいまぼ -
https://x.com/aimable_rs/status/1500470814776655881
Gamer Geeks - Minecraft Numbers Banners
https://www.gamergeeks.net/apps/minecraft/banners/numbers
ラピッドマイクラ安全協会 - 【Java版マイクラ】ウィンドチャージ圧縮装置はJava版でもコマンド無しで作れる(作り方解説)【1.21プレリリース2】
https://youtu.be/80JRUipWQ90?si=rBozZ5_qitUAxrrS
RaysWorks - EntitySizes and BlockSizes 1.21
https://docs.google.com/spreadsheets/d/18_m_ylcYiE_gmxKCBgpu-qkj767kfn_T88hS4GdTqh0/edit?usp=sharing
追記: 動画内で言い忘れてましたがTNTカートはTNTより空気抵抗が大きいのでその点でも1装薬当たりの飛距離で劣ってます
参考:
かくいう私も宇宙飛行士 - 【Minecraft】エンティティの落下の計算 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31888230
1個目のTNTキャノン:
https://drive.google.com/file/d/12KsQu6hYVjpEtbSr4c7AV7jpwuopKzpe/view?usp=sharing
2個目のTNTキャノン:
https://drive.google.com/file/d/1bjPbVBc3wpAA7DGqfIILGuvwdSKI77Y1/view?usp=sharing
ホシアイ ver.夜凪セラ【Re:歌ってみた】
" 何度生まれ変わっても君の元へと "
3年前に実は一度歌わせていただきましたが、
色褪せないこの楽曲にさらなる想いを込めて歌いました。
■本家様:sm18164676
《以下本家様より引用(敬称略)》
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
■movie 矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
■水彩画 さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
■調声 たると twitter/@barreltaltor
※素敵な映像とinstをお借りしました、ありがとうございました。
-----------------------------------
▫Vo:夜凪セラ
https://x.com/Sera_nanairo
▫Mix:桜木冬 様
https://x.com/fuyu_sakuragi_M
▫Thumbnail:真澄 様
https://x.com/masumisuimin
お力添えいただきありがとうございました。
【GUMI】ホシアイ【オリジナルPV】
はじめまして、レフティーモンスターです。
初投稿です。可愛がってください。
最新作【天鼠ディストレス】はコチラ→ sm18773674
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
■movie 矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
■水彩画 さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
■調声 たると twitter/@barreltaltor
■カラオケ 女子キーhttp://piapro.jp/t/W-Sz 男子キーhttp://piapro.jp/t/LR5m 男子キー-2 http://piapro.jp/t/AugZ
追伸:Pって自分で名乗るんじゃなくて付けてもらうものなんですね…!!
『ホシアイ』を歌った by 貴緒
上弦の月と風に乗せて。
願いが叶うように。
lyrics : レフティーモンスター/伊東歌詞太郎
music : レフティーモンスターP
guitar : エンドウ. from GEEKS
- sm18164676 -
Special thanks to 伊東歌詞太郎
vocal : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
mixing : ムトウ : mylist/21898348
(敬称略)
【Lily】Our Song【オリジナルPV】
おはこんばんち!レフティーモンスターです。
2013年2月に、フォロワー1000人達成記念として生放送中に制作した楽曲を、今更ながらアップロードさせて頂きます!
この曲が誰かと誰かを結ぶ絆になりますように!!届け~!!!
■曲 レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■詞 レフティーモンスターとフォロワーの皆様
■Guitar 片岡 健太 (from Sumika https://soundcloud.com/sumika-3) /@sumikaken
■Piano カオル (from GEEKS http://geeks.co.jp/)
■動画 えむめろ(mylist/26100453)twitter/@emumelo
■絵 藤乃あめり (mylist/23381368)twitter/ @ameri_f
■Mix 調声 たると (mylist/33425615) twitter/@barreltaltor
オフボーカルはコチラから→ http://piapro.jp/t/kzMM
【T’amo】ホシアイ【歌ってみた】
お久しぶりです!てぃあもです☆
レフティーモンスター様の素敵な楽曲、ホシアイを歌わせて頂きました!
気持ち込めて歌ったので、よかったら聴いてください!
原キー+3です!
□本家様:sm18164676
□作曲/レフティーモンスターP(mylist/32524082)@LeftyMonsterP
□作詞/レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
□ギター/Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
□動画/矛盾(mylist/13671011)@mujunjun
□絵/さとこう(mylist/31172213)@art1lightnings
□調声/調声 たると @barreltaltor
◆mix&mastaring/ききぷぅ☆:mylist/32389073 @kikipuu
◆encode/KaoRa:mylist/32030673 @ka0la2525
◆vocal/T’amo:mylist/29804292 @Tiamo_2525
コミュ:co1589164
届けこの歌!
【12/21は遠距離恋愛の日】 ホシアイ 歌ってみました。 【わん子】
こんにちは、わん子です。
今日、12月21日は遠距離恋愛の日だそうです。
外側の1がひとり、内側の2が近づいたふたりを表しているなんてロマンチックですね!
遠距離恋愛の曲といえば…
そう!ホシアイですね!!
というわけでレフティーモンスターPさんの「ホシアイ」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
◆素敵な本家様→sm18164676
◆music レフティーモンスターP(mylist/32524082)
◆lyricss レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
◆guitar エンドウ. from GEEKS(http://geeks.co.jp)
◆movie 矛盾(mylist/13671011)
◆illust さとこう(mylist/31172213)
◆歌 わん子(mylist/37228430) Twitter→momowanwan0
『ホシアイ』歌ってみた。ver美矩琉
お久しぶりです美矩琉(みくる)です。
今回はレフティーモンスターPさんの『ホシアイ』を歌わせて頂きました!
今日は私の憧れる大好きな方の特別な日です。
素敵な1年になることを祈っています!
素敵なご本家様:【sm18164676】
◆music:レフティーモンスターP(mylist/32524082 @LeftyMonsterP)
◆lyrics :レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043 @kashitaro_ito)
◆Guitar:エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
◆movie:矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
◆水彩画 さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
◆調声:たると(mylist/33425615 @barreltaltor)
◆MIX、エンコード:jun(mylist/42194657 @jun096532)
◆歌:美矩琉(mylist/42920888 @_MikuRu396)
※敬称略、動画等はご本家様よりお借りしました。
ホシアイ-レフティモンスター covered by カズッチ
心込めてレフティモンスターさんの"ホシアイ"を歌わせて頂きました。
本家▶︎ sm18164676
◆music :レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
◆lyrics :レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
◆Guitar :エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
◆movie :矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
◆水彩画 :さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
◆Vocal.& MIX & enc カズッチ(https://twitter.com/kazutti_kanjou)
気軽にコメントどうぞ(*・ω・)*_ _)
【日刊一発録り181日目】いきなりホシアイ歌わせて頂いた【Sobana】
181日目
なんか思ったんですけど最近星とか宇宙とか夏とかの曲めっちゃ歌ってません?なんかそれしか歌ってない気がしますしなんなら次の曲もそうです。ぜひ次に来る曲を当ててください。この時期になるとなぜか夏だか宇宙だか星だかの曲が聴きたくなってしまうんですよ。バッチリ秋の曲って少ない(自分的に)し、冬の曲を聞くにはまだ暑すぎるから、夏関係の曲が聴きたくなるんでしょうね。暑くてただただ嫌なのに、曲は裏腹に爽やかで疾走感のあるものばかりですからね。みんな夏に疾走感と爽やかさを求めてるのかなって思います。と言うことでしばらくソバナは夏っぽいですが気にしないでください。
御本家様↓
作詞:レフティーモンスターP様
作曲:レフティーモンスターP様、伊東歌詞太郎様
ギター:エンドウ.(from GEEKS)様
動画:矛盾様
水彩画イラスト:さとこう様
調声:たると様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm18164676
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はレフティーモンスターP様の楽曲である、ホシアイを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【ピロ子】ホシアイ【歌ってみた】
こんにちは。ピロ子です。
今回はずっと大好きなこの曲を歌ってみました。
MIXがもっとうまくなりたいです。
原曲:sm18164676
作詞作曲:レフティーモンスター 様
ギター:エンドウ. from GEEKS 様
動画:矛盾 様
水彩画:さとこう 様
歌:ピロ子
Twitter @7x14_
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCXf6KfMmKSQwKRUjXO36CCQ
ホシアイ / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 君に触れたとたん 」
■御本家様: sm18164676
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
■movie 矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
■水彩画 さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
■調声 たると twitter/@barreltaltor
□Vo. MIX Enc: ×. 【 mylist/74539564 / https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Prev: 花に風 【 sm42975621 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【歌い手名古屋代表が】ホシアイ 歌ってみた✽Rim cover✽
名古屋代表の歌い手です!
バズります。今のうちに推して。
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
■movie 矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
■水彩画 さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
■調声 たると twitter/@barreltaltor
■カラオケ 女子キーhttp://piapro.jp/t/W-Sz 男子キーhttp://piapro.jp/t/LR5m 男子キー-2 http://piapro.jp/t/AugZ
歌唱:りむ。@iikoto123
MIX&エンコード:ウレイ様
コミュニティ:co3512755
その他→回る空うさぎ(sm39993814)、ヴァンパイア(sm39220820)、KING(sm37355397)、About me(sm37116838)、絶え間なく藍色(sm36883904)、かいしんのいちげき!(sm38336013)、ジャンキーナイトタウンオーケストラ(sm36507122)、妄想疾患闇ガール(sm34579681)、ロキ(sm34192798)、シュガ―ソングとビターステップ(sm34215015)、少女レイ(sm37304778)、エンヴィーベイビー(sm38421595)、ギラギラ(sm38456510)
【儚げに】ホシアイを歌ってみた/なぞくん
会いに行くよ!!今!!
レフティーモンスターさんのホシアイを歌わせて頂きました‼️
───────────────
◇ご本家様-レフティーモンスターP様-
原曲Ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm18164676
◇天月-あまつき-様Ver.
https://youtu.be/8wBD1euHABY?si=Os2enL4nXjY4-mMp
────────────────
Vocal/なぞくんXhttps://twitter.com › nazo_utanazoくん
MIX/澄音様https://x.com/sumine_mix?s=21
────────────────
ご本家様※敬称略
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
■movie 矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
■水彩画 さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
■調声 たると twitter/@barreltaltor
【コラボ】ホシアイ/レフティーモンスターP feat.GUMI、歌います。
明けましておめでとうございます!!!!!(遅)
今回は歌を通して巡り会えたNiceguyくんとのコラボです!
そしてNiceguyくんは初歌ってみたです(歓喜)
これからゆっくり歌みたの沼へ沈めていこうと思います^^
真っ暗な夜空をほんのりと照らし、遠くからでも一直線に光を届ける、まるで星のような、真っ直ぐで温かいNiceguyの歌声を是非!!!!!!!
■本家様 sm18164676
■music レフティーモンスターP 様 (mylist/32524082) https://t.co/vrDXpFVCOg
■lyrics レフティーモンスター 様/伊東歌詞太郎 様 https://t.co/q9OuRZhJvR
■Guitar エンドウ. from GEEKS 様 http://geeks.co.jp/
■movie 矛盾 様 (mylist/13671011)X/@mujunjun
■水彩画 さとこう 様(mylist/31172213)X/@art1lightnings
■調声 たると 様 X/https://x.com/barreltaltor
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■歌 naturum https://x.com/naturum1
Niceguy
【オリジナルMV】ホシアイ@誕生日に歌ってみた【星乃ひかる】
会いにいくよ 今 星を辿って
誕生日祝われるのがこんなにも嬉しいとは知らなかった(ぼっち)
※アレンジ・コーラスが苦手な方は視聴をご遠慮ください。
次→8月上旬
前→アイデンティティ(sm33472576)
◉お借りした本家様: sm18164676
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
-----------------------------------------------------
------------------------------------------------
Vocal, Enc.: 星乃ひかる(mylist/61300714) @star_light_730
Mix: 大福みっくす♪様(mylist/59129138) @DAIFUKU_wagasi
Illust.: うるうゆきこ様() @uru_yukiko
Movie: Libra.様() @Libra_12345
