キーワード Gen が含まれる動画 : 8536 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[微声注意] きっと人気が出ないオペレーターズサイド part15[実況]
花見酒
[sm17418818] ← |前回||次回| → [sm17803641]
コミュ → [co1396194]
マイリス → [mylist/29018120]
⑤-GENのpart1集 → [mylist/29018175]
【初音ミクオ】Black Board【ピッチ下げ】
※初音ミクのピッチ下げによる性転換動画です。苦手な方はご注意ください。※
gen変更でのカバーではなく、本家様の音源を丸ごとピッチ下げしての男声化になります。
イラストは全てぴま眞白様からお借りしました。
血しぶきの素材はrixyou(リョウ)様からお借りしました。
本家(音源元)様→sm17367688
蒼姫ラピスで民族調曲「夢現の冒険者たちへ」
5拍子民族調、自分用課題曲のラピス版です。
ラピスの声はデフォだと少し幼いので、GENを上げてみました。
とても素直な歌声で、調教も容易でした。お勧めです!
ラピスオリジナル曲「Twinkle Full Blue」⇒sm17475196
他の投稿作品(ボカロ曲)⇒mylist/11656025
コミュニティ⇒co1640201
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part8【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17468472 次→sm17550628
いままでの実況mylist/31048002
【ボーマス20】 NightGroove 【クロスフェード】
ご覧になっていただきありがとうございます。
この度ボーマス20とM3にて頒布をさせていただくコンピレーションアルバム「Night Groove」のクロスフェードデモになります。
ボーカロイドクラブパーティー【ボカフリ!】から「繋がる DANCE FLOOR MUSIC!」をテーマにして企画致しました。
参加はボーマス20が一日目の4/28(土)サークル配置は「お06」、M3はM-06bになります。
尚、5/1よりとらのあなでも委託頒布となっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/82/040030038228.html
illustration / ぜろきち
design / tak
Mastering / kagome P
music / GEN-ZOP、agrooveP、Clean Tears、みきたんP、hirotch、DJ PATERSAN、大福P a.k.a Daisuke Ohnuma
produce and management / VOCALOID FREAK from SUKIMONO
蒼姫ラピスにみちのくひとり旅を歌ってもらった
作詞 市場馨 作曲 三島大輔 083-5258-5
1980年8月5日に発売された山本譲二さんのシングル。
カバーも多く、女性歌手もいます。
歌唱動画用素材をみつけましたのでラピスに歌ってもらいました。。
いろは、リンAP、めぐぽAdの調教を踏襲です。
IAとゆかりには無調教で歌ってもらいましたけどね。
声はノーマル(GENは±0)
口パクはLipSync
歌唱動画用素材はすぷーん様の素材を使用してます。(蒼姫ラピス歌唱用素材)http://piapro.jp/t/FHQK
mylist/25344598(その他のボカロに歌ってもらったみちのくひとり旅)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
【実況】ラジアータストーリーズ part18
ラジアータストーリーズを経験者(笑)が実況していくよ!
最近規則正しい生活習慣になってしまった。
sm17032203<前 次>sm19004834
マイリスト>mylist/26466305
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付など>[email protected]
蒼姫ラピスに越冬つばめを歌ってもらった
作詞 石原信一 作曲 篠原義彦 012-2924-9
sm16521735(ゆかり)の調教をベースにしてます。コンプは今回してません。
声はHI_GEN+20
口パクはLipSync
歌唱動画用素材はすぷーん様の素材を使用してます。(蒼姫ラピス歌唱用素材)
http://piapro.jp/t/FHQK
mylist/29640250(うp主他の他のボカロ版)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
【BF3】GTX 680 SLI 最高設定【1080p】
GTX680を2枚衝動買い
流石に最高設定で120fps維持はGTX680SLIでも難しいですね
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 119.98Hz
動画解像度 : 1920x1080 @ 29.97fps
画質設定 : 最高
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 4.9GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 680 SLI (ZOTAC 2枚) 定格動作
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
メモリ : 8GB 1866MHz
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
キーボード : Razer Nostromo
マウス : Logicool G400
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BATTLEFIELD3実況Part1→sm17044936 BATTLEFIELD3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【性転換IA(IO)】六兆年と一夜物語【ピッチ下げ】
※IAのピッチ下げによる性転換動画です。苦手な方はご注意ください。
※gen変更でのカバーではなく、本家様の音源を丸ごとピッチ下げしての男声化になります。
本家(音源・動画元)様→sm17520775
pixivに投稿されたイラストへの「IO」タグ追加について→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1025129
【カバー】ナツラブ(Juliet)メグッポイド・鏡音リン
Julietのデビュー曲です。この曲は帰省ソングでしょうか、1:37辺りが気に入っています。GUMIはvocaloid3_nativeですがV2と変わりありませんでした。RIN(act1)gen+20は相変わらず素直です。GUMIとRINを交互に使っているとシャクリの音階分割移動はRINの方が優れいるのが良くわかります。(GUMIは声がゆれてしまいます)SONARの付属シンセのみで作っています。V-VOCALは使っていません。爽やかな夏のイラストはBBRさんです。http://piapro.jp/doraemonn(88gsi:2012.04作成)マイリスト==>mylist/17611383
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part9【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17506791 次→sm17586155
いままでの実況mylist/31048002
モニター族の極みww
もはや、この3台の車は末期なモニター族軍団だと思う!!3台ともモニターの数が10個を超えていますが(大笑)因みに、私は今年中に後2個ほどモニターを増やす予定ですwwまだまだ増やすぜ(電圧と相談して多分ね)wwNEW車載動画 mylist/28333137 モニター族と音響族 sm16773451 GENで初めての車紹介!!sm17367795 その8 sm17367410
【KAIKO】「Packaged」【カバー曲】
KAIKOさんにkzさまの「Packaged」(sm1136355)歌ってもらいました。
久々のKAIKOたん召喚でGENのパラメ設定がちょっといつもと違ったようです…
iPadの音声認識と読上機能のちょっとしたおかしなところ
iPad 3rd Genを買ったけど、iOS5.1から搭載された日本語音声認識文字入力がなかなかに便利! 読み上げ機能は時々おかしいけどそういうドジっ子属性だと思えばこんなにかわいいことはないね!! (僕の滑舌が悪いのはあしからず)
ジャンバリハンター 第169話
暗雲立ち込めるスタートとなったハンター達!ブラックラグーンを打つGENに動きが!?サクラ大戦を打つREIは千載一遇のチャンスが訪れる!
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part10【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17550628 次→sm17629068
いままでの実況mylist/31048002
【GUMI】ロリポップバレッド【オリジナル】
甘くて痛い。二作目。
イラストはニコニコ静画より気分屋39さん(user/11028962)の「デタラメ」をお借りしました→im1874561
ネイティブ使ってます。
・歌詞→http://ameblo.jp/yosiaki-anne/theme-10052975659.html
・バンドもやってます。『アンネ→http://jp.myspace.com/1004992612』
ドラム、ベース募集中!
静岡県島田近辺~静岡近辺での練習を予定しています。!
興味ある方はカモンジョイナス!!!
メール…[email protected]
LIVE…8月3日清水ark(弾き語り)(http://ark-soundshower.jp/)8月17日静岡騒弦(弾き語り)(http://so-gen.powerhp.net/)
・twitter…SEEMOREYOSI
マイリスト→mylist/31397337
コメント、マイリスト待ってます。
【蒼姫ラピス】Flightless Bird【カバー】
Hello! I used fruutella's amazing VSQ. I did not edit it much, so it was him who made her sound so amazing. I got Aoki. Her voice is very nice and cute! I made the GEN a bit higher for this song. | VSQ: fruutella (http://youtu.be/wPRTMjSDdMU) Please view it he is amazing!! | オリジナル: sm10700738 | Youtube: http://youtu.be/ZHs7IyRxy6M | マイリスト: mylist/27615559
ボーカロイド漫才 「ネコ型ロボット」 ルカちゃん&たこルカ
ルカちゃん、最初のテンションどこ行った?
ツッコミ担当:ルカちゃん(GEN=64、ノーマル声、赤文字)ボケ担当:たこルカ(GEN=20、幼声、青文字)
設定としてはちょっと考えれば思いつきそうなパターンじゃないかなと。
同じ設定をどこかで誰かがやってないことを祈る。
前作 nm17478329 次回作 nm17734362 mylist/12383997
【超会議】LINES -VOCALOID’s Expression -【ニコつく2】
4/28 29 ニコつく2 in ニコニコ超会議 MONI-FACE 「A16」にてリリース!!
MONI-FACE初となるVOCALOIDカヴァーCD。MONI-FACEの世界観とサウンドがボーカロイドの名曲達と化学反応を起こす最新作!ニコニコ動画から波及する音楽、ボーカロイドが示した可能性、ラインの上でMONI-FACEが解釈した「表情」を詰め込んだ一枚!
01. ダブルラリアット
02. 1/6
03. ピエロ
04. 心臓デモクラシー
05. from Y to Y
■頒布価格:1000円
MONI-FACE[ゼブラ Dyes Iwasaki GEN-ZOP]
■ゼブラ [mylist/10919041]
■Dyes Iwasaki [mylist/18908050]
■GEN-ZOP [mylist/26395583]
■Art works:竜宮ツカサ(マンボウの姉)[http://www.pixiv.net/member.php?id=2998633]
■Movie:Katano[mylist/22488745]
【ゼブラ】心臓デモクラシー アレンジして歌ってみた【MONI-FACE】
ゼブラです。
MONI-FACEでみきとPの心臓デモクラシーをMONI-FACEでアレンジして歌わせて頂きました。
原曲→ sm16773398他の曲をアレンジしたものはこちら→sm17620733
4/28 29 ニコつく2 in ニコニコ超会議 「A16」
ボカロアレンジアルバム:LINES -VOCALOID’s Expression -
詳細はこちら[http://moniface.blog.fc2.com/blog-entry-13.html]
MONI-FACE[ゼブラ Dyes Iwasaki GEN-ZOP]
■ゼブラ [mylist/10919041]
■Dyes Iwasaki [mylist/18908050]
■GEN-ZOP [mylist/26395583]
Guitar Support:竹伍(takefives)
■Art works:TCB[http://www.pixiv.net/member.php?id=536907]
■Movie:Katano[mylist/22488745]
前→ネトゲ廃人シュプレヒコールsm17013091
次→独りんぼエンヴィーsm19574674
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part11【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17586155 次→sm17649879
いままでの実況mylist/31048002
ポケモンBW対戦枠777枠記念大会 準決勝・決勝 BV
H24.4/22(日)に行われた大会co438448 ★過去の禁止・制限ポケモン co1899421
ついに「ポケモンBW対戦枠」が777枠目! ってなわけでなんとなく大会wwwwww
いつもの大会ルールに→PTは7タイプで単色5匹・複合1匹 っていうルール!!
参加人数16名!
1ブロック4人の4ブロックで総当りをしてもらい、勝ち上がった各ブロック1名
計4名が決勝トーナメントに進出!
その準決勝・決勝のBV動画です!!
【追記:ようやく画質がまともになったとおもいます;w;】
【準決勝】
1:00 A:イチゴ VS D:ゆる
4:10 B:GEN(初見) VS C:ミスターX
【決勝戦】
9:17 A:イチゴ VS C:ミスターX
歴代大会BV集→mylist/26846844
ジャンバリハンター 第170話
肝心のARTに繋がらずモジモジした展開が続くGEN・・・。デートチャンスを獲得したREIだが・・・
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
【歌手音ピコ&VY2・女声メイン】夢みることり 【カバー】
VY2一周年おめでとうございます!
2作目は初のボカロカバーです。
和風デュエット曲「夢みることり」をカバーさせて頂きました。オケ・vsq共に本家様よりお借りして調整しています。
幼い感じの声が歌手音ピコ(GEN25)で、お姉さんっぽい声がVY2(GEN30)になります。
ハモりはデフォルト声で上が歌手音ピコ、下がVY2です。
今回もイラストは妹にお願いしました。
本家様→sm2234368
マイリスト→mylist/34016522
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part12【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17629068 次→sm17673784
いままでの実況mylist/31048002
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part13【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17649879 次→sm17673904
いままでの実況mylist/31048002
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part14【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17673784 次→sm17695389
いままでの実況mylist/31048002
【実況】ドラゴンクエストⅧ まったりプレイ part6
~ドラクエ8を雑談しながらまったり実況するよ!~
ばっさりカットしたり倍速したら驚くほど短くなっちゃいました・w・
sm17437113<前 次>sm17718730
part1マイリス>mylist/26465694 DQⅧマイリス>mylist/31054122
ツイッター>http://twitter.com/#!/Bun_Gen
いろいろ受付>[email protected]
【実況】「ナン」のスタッフがダンサーになった理由part15【してみた】
カレーショップ「ナン」の面々がSFC版「がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~」を実況プレイしてみました。音量が小さいかもしれませんがご容赦ください
シフト表
やとわれ店長:Gen
キッチン:さとう
料理長:お肉
前→sm17673904 次→sm17719755
いままでの実況mylist/31048002
世界の終わりに 歌ってみた【Kei/ヤガミケイ】
明日は僕を望んだよ この気持ちに名をつけるなら
なんてつけよう?意味はきっと
生まれてよかった。
こんばんわ、ヤガミケイと申します。
今回、ずっと歌いたいと思っていたやみくろ様の「世界の終わりに」を
原曲-4キーではありますが歌わせていただきました。
きっと誰にだって出逢えてよかったと思える人や
生まれてよかったと思える瞬間は用意されてると思うから、
願わくばそういう時が全ての人に訪れて欲しいと願って・・・
本家様:sm11208140
写真提供⇒「写心家」たっちゃん様:http://ameblo.jp/natu6kan7gen5/
動画制作⇒なきつ様:mylist/20456397
歌⇒Kei/ヤガミケイ:mylist/23605110
