キーワード Generation が含まれる動画 : 9927 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レンカバー】北風と太陽【J-POPカヴァー祭り2014】
こんばんはございます。
ソフトクリームはコーンもちまちまかじりながら食べるうp主です。
J-POPカヴァー祭り2014に参加してみましたその2。
YeLLOW Generation「北風と太陽」をリンレンにデュエットしてもらいました。
画像は藍理さんに描いていただきました。
「北風と太陽」
Lyrics:おちまさと/Music:渡辺未来
Vocal:鏡音リン・レン
Illustration:藍理
Arrangement and Manipulate:冴戒椎也
The WakeのFailed Generationを弾いてみた
全60億のニコニコメタラーの皆さんこんにちは。
メタルニートぎるすぺ君のニコニコメタルギタリストへの道、今回第13回目はフィンランドのメロディックデスメタルバンド「The Wake」の「Failed Generation」を耳コピして弾いてみました。
他の北欧有名メロデスバンド(In Flamesなど)に引けを取らないほどカッコイイ王道メロデスが聞けるバンドなのですが、日本盤まで出ているのにも関わらず知名度があんまりないのが残念です。
ツイッター:https://twitter.com/metalneet666
【カラオケ】 Stairway Generation 銀魂 歌詞付 【on vocal】
【on vocal】
Stairway Generation
銀魂
歌 Base Ball Bear
作詞 小出祐介
作曲 小出祐介
歌詞付き
【off vocal】sm24889540
【カラオケ】 Stairway Generation 銀魂 ガチカラ 【off vocal】
【off vocal】
Stairway Generation
銀魂
歌 Base Ball Bear
作詞 小出祐介
作曲 小出祐介
【on vocal】sm24889525
[ベース]僕だけがいない街OP Re:Re:[弾いてみた]
今回は!!ASIAN KUNG-FU GENERATION さんのRe:Re:を弾いてみました!僕だけがいない街、いいですね!ワクワクしますw今回もOBにて少々歪みを足してます!EBS大好き!w
The Boys SNSD dance cover by Mirage Generation
The Boys SNSD dance cover by Mirage Generation
【春のアニソンツアー2016】リライト 歌ってみた【鋼の錬金術師OP】
皆様どうも、shackと申します。
✿春のアニソンツアー2016✿
ツアーマイリスト 【mylist/55641493】
■原曲■ ASIAN KUNG-FU GENERATION
■演奏して下さった皆様■
Dr. AZU 【https://twitter.com/azu_layD】
Bs. SHUN 【https://twitter.com/shun9108】
Gt. ゆーた 【https://twitter.com/choco_gtr】
■Mix & Mastering■ BLUE【mylist/25415928】【https://twitter.com/blue_nico】
■encode■めいちゃん【mylist/33892295】【https://twitter.com/meynico】
■Vocal■ shack【mylist/22728852】【https://twitter.com/shack2662】
膝出しの「リライト」してみた
【第3回やぴ歌】
今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの
「リライト」歌いました
はい。今回も膝出しです。
ボーカル
●やっぴ〜
【Twitter】
https://twitter.com/yappy0711
【instagram】
https://www.instagram.com/yappy0711/
【アメブロ】
http://ameblo.jp/yappy0711/
【ニコニココミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co3458583?com_header=1
ゲスト出演
●田中さん
【Twitter】
https://twitter.com/tanaka00320
アレンジ
●たかさん
【Twitter】
https://twitter.com/Tantaka_nico
【ニコニココミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1665866
【ニコニコマイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/54259594
【RKRN】手描きスライドショー鉢屋三郎×善法寺伊作「いつか見た青い空」
腐向けなのでご注意を。絵も動くわけではないので面白味もないです…曲は「EVE new generation」のEDテーマ「いつか見た青い空」から。鉢屋君が独り語りしているような歌詞で個人的に鉢伊ソングだと思い勢いで作りました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトを歌ってみた! カバー:ひろとあき
ASIAN KUNG-FU GENERATION の『リライト』を歌ってみました。
音源:Nigirimeshi4649様
https://www.youtube.com/watch?v=Zu5Gx...
歌・MIX・絵・動画:ひろとあき
結構、歌い方のクセが強めですが、
思いっきり熱くなってもらえたらいいなと思います。
サビの疾走感みたいなものを意識しました。
絵はこれ用に描いたものではないのですが、なんとなくこれにしました。
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION【演奏カバー】
弾いてみた動画出す予定でしたが、一発撮りせんといけんとか立って弾くの難しいなあとか考えてるうちに動画撮るのがめんどくさくなってすごい手抜きになりました。
次はキー上げてAIきりたんに歌わせたい。
↓↓AIきりたんにリライトさせてみた動画もよかったらどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38068030
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho
原曲2016ver:https://www.youtube.com/watch?v=bOZixNTn_ck
背景:https://www.deviantart.com/pennymester/art/Roy-Mustang-Wallpaper-717077515
soundcloud:https://soundcloud.com/ton-kotz/rewrite-asian-kung-fu-generation
AIきりたんにオリオンをなぞらせるやつ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37232383
【ホロライブ和訳切り抜き】先輩にワカラされるIRySと、全く動じないアーニャ【Hide and Shriek】
2021年9月8日に配信されたHide and Shriekコラボ配信で、2人の反応の違いが面白かったのでまとめてみました
あまりにも日本語と英語が入り交じるので脳がバグるかもしれません
今回2人の声が重なったりしていつも使ってる文字起こしがうまくいかなかったので、いつも以上に聞き取りミス等あるかもしれません……お気づきの際はコメントでお知らせください
元配信
【Hide and Shriek】BOO! I'm behiRyS you... 後輩をワカラせます。【hololive Indonesia 2nd Generation】
https://www.youtube.com/watch?v=xLjxdFliHiI&t=3299s
【Hide and Shriek】Pls protect me Ancient Weapon Anya(´;ω;`)
https://www.youtube.com/watch?v=GoScrOyZLwA&t=3248s
【結月ゆかり/YUKARI YUZUKI】LOST GENERATION(オリジナル)
LOST GENERATION(オリジナル)
結月ゆかり(YUKARI YUZUKI)
コーラス 初音ミク(MIKU HATSUNE)
作詞/作曲 Naoya Fukuda
【演奏してみた】リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトを演奏してみました。
全パート一人で演奏しています。
2019年に録音しました。
ドラム頑張ってるな
Twitter:https://twitter.com/sakomigoro
【MMDホロライブ】ID 2nd Generation/PaⅢ.SENSATION
インドネシア2期生もMMD登場!! Terima Kasih!
Model:© cover corp. [td92056],[td92057],[td92058]
Motion/Camera/本家振付:MKD様 [sm42026339]
Stage
はまち様 [im10896119]
怪獣対若大将P様 [im4911231]
Effect
Diffusion(おたもん様) [sm13813270]
ExcellentShadow(そぼろ様) [sm19123817]
HgSAO(針金P様) [im4187422]
LikeHDR(おたもん様) [im3131306]
使用音源/本家音源:雄之助様 [sm29648328]
MMDマイリス[mylist/63931300]
【NEUTRINOずんだもん】Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
どう考えても僕だけがいない街は神アニメです
YouTube https://youtu.be/3cAyYZpKG0k?si=I8TbII25s2vFUPxy
Special Generation - Love Me Just For Me [Official Music Video]
スペシャル・ジェネレーションは、米5人組ボーカル・グループ。フロリダ州セント・ピーターズバーグ出身。MCハマーのツアーでバック・コーラスを経験後に、1990年にデビュー盤"Take It To The Floor"邦題「スペシャル・ジェネレーション」をリリース。「♪ラヴ・ミー・ジャスト・フォー・ミー」は90年のデビュー・シングルで、米R&Bチャートでピーク8位、同ビルボード・ホット100でピーク91位を記録。
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION (カバー 演奏)【feat. 重音テト SV】【The 墓石】
【1】
四人組バンド(THE墓石)による演奏曲に載せて、重音テトさんに歌って頂いています
拙い演奏ですが気に入って頂けたら いいね!、フォロー をよろしくお願いします
【2】
YouTubeの方も、もしよろしければ高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。
https://youtu.be/5lgjaYDE4CE
あいあいあいあい♡あいらぶゆー
あいあいあいあい♡あいらぶゆー · hololive 3rd Generation · Yamamoto Reiji · Yamamoto Reiji · Yamamoto Reiji
Ai Ai Ai Ai♡Ai Love You
Released on: 2026-01-02
S.KT. feat. 巡音ルカ, 雨衣 - ジェネレーション・アルファ [Music Video]
<曲の説明>
Thank You For Playing!
「ポストティーンエイジャー」の続編曲です。
今回の漠然とした憂いは... Z世代の次、α世代!?
漠然と次の世代になることに畏れを抱く自分は、おそらく立派な存在になれなかったことへの悔いを感じていたのだと思います。しかし、そんな焦りに捉われることなく、自分がどうしていきたいのかを考え、誰かと協力して成し遂げていきたいという思いもありました。
作詞・作曲・編曲: S.KT.
イラスト: TTKT
<コメント>
久々の巡音ルカ歌唱曲です! VOCALOID 6 Editor Liteが嬉しかった...!
MVだとルカがZ世代代表みたいな感じになっていますが、あくまで雨衣に対する年齢的な年長者のイメージです。
ルカって何世代のバーチャルシンガーになるのでしょうか...?
また、リリースされる楽曲としては初めて雨衣を採用しています。
(説明欄:S.KT.)
Links
YouTube
https://youtu.be/SpAOlhFLjJ4
SoundCloud
https://soundcloud.com/s-ktmusic/generation-alpha
ピアプロ(inst)
https://piapro.jp/t/yneS
S.KT. Music Portal
https://s-ktmusic.com/discography/generation-alpha/
【歌ってみた】My generation【橙】
橙(だいだい)です。YUIさんのMy generationです。携帯録音、開始5秒近辺で雑音入ります要注意!!音量小さめでお聞きください。批評・アドバイス等いただけると嬉しいです。その他歌ってみた→mylist/11445342【追記】アドバイスくださった方、ありがとうございます!!今後、ご注意いただいた点に気をつけて歌ってみますね。
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION ~UGA風カラオケVer.1.1~
カラオケ UGA 風第 73 弾 【2009 年度 UGA風カラオケランキング第 2 位】 今回もホームページのリクエストから作成しました。音源は DAM、背景はニコニコ動画からお借りしています。今回より、動画エンコード方式の変更・演奏曲表示のため、バージョンアップ(Ver.1.1) としています。UGA風カラオケリスト => mylist/1772169 【訂正(2009/05/24)】投稿者コメントにて、強制的に直しました。(^_^:)
【Asian Kung-Fu Generation】Rewrite リライト
視聴ありがとうございます。今回はAsian Kung-Fu Generationの『リライト』を弾いてみました。原曲は3本ほどギターが重なっていてどれを弾けばいいのか迷うところですが、できるだけバッキングっぽいのを選んで弾いてみたつもりです。そのためポジションが飛んだりして大小様々なミスをしていますが、完コピ動画ではないので容赦頂けたらと思います。その他の曲とか→mylist/5585330 機材や演奏の詳細はコチラ→http://anpandorayaki222.seesaa.net/article/224480873.html
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】「Re:Re:」を叩いてみた。
アジカンの中で好きな曲のひとつ。叩いてみた。→mylist/13252238
Cornershop - Lessons Learned From Rocky I To Rocky III (Live)
2002年、アルバム「Handcream for a Generation」収録曲。YouTubeより転載。
バンドで『リライト』演奏してみた【Remix版】
うp7本目、クラゲマンです(ドラム)。(実はこれ3回目の再うpです)
今回はバンドでASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライト演奏してみました。(耳コピ)
バンド名は「鮭」と書いて「salmon」と読みます。他にメンバーがいたりしますが今回は3人で録りました。
てか、初めてmixをしたのですが、すげぇ難しい。。。Voパートは原曲からできる限り抽出したものを使って、Gtパートは足りない分を後で録って補ってます。
本当に拙い演奏ですが、よろしくお願いしますm(__)m
うp主マイリス→mylist/17410204
