キーワード Generation が含まれる動画 : 9928 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギター弾いてみた リライトに挑戦
the skay ratsです。
今回はギターのかみ君が出演してくれました。
彼が学生時代やっていたアジカンのリライトを弾いてくれました。
今更感もありますがよろしくお願いします。
普段はこんなことをしています。
the skay rats関係(うp主所属のバンド。オリジナル楽曲関係)mylist/38335949
うじの格ゲー関係(主に対戦動画)mylist/39512331
新しい試み 勉強講座→mylist/61807302
バンドでブログ始めました。僕も書いてます。https://ameblo.jp/theskayrats/
twitter→@uji1250 スクフェス FFRK FGO→uji
「月曜日のクリームソーダ」「I did+I will」試聴動画 <アイドルマスター ミリオンライブ!>
「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 15 Jelly PoP Beans」
LACM-14645/¥1,500 (tax ex)/Lantis
Jelly PoP Beans [ロコ (CV.中村温姫)、舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ)、永吉 昴 (CV.斉藤佑圭)、周防桃子 (CV.渡部恵子)]
01. プロローグ
02. 月曜日のクリームソーダ
作詞:安藤紗々 作曲:原 知也 編曲:ラムシーニ
03. ドラマ『BPF~テアトル・ミリオンにて』
04. ドラマ『BPF~ミリオンダラー・シアターにて』
05. ドラマ『Between Past and Future.』
06. I did+I will
作詞:安藤紗々 作曲:gen、伊藤"三代"タカシ 編曲:gen
07. ドラマ『BPF~再びテアトル・ミリオンにて』
https://www.youtube.com/watch?v=kEMGdlGgs2M (公式動画)
【MAD】Fate/Apocrypha Trigger 『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』オープニングテーマ)
個人的にFateシリーズでApocryphaが好きだったので最近話題のtriggerでMADを作りました。
youtube版➔https://www.youtube.com/watch?v=ZaRoU8jFILs
AI生成していたら美人と可愛いがたくさん出てきた
#AI #Art #Gallery #LookBook #aiart #girl #conceptart #Automatic generation
【#歌コレ2024秋グループ部門】PaⅢSENSATION(covered by Katoko 夜空 花傘金魚)
"Welcome to New Generation"
ーー奇跡を見せてあげる
Original :雄之助 https://youtu.be/OMQNhcGZbX4?feature=shared
Vocal : 夜空 https://twitter.com/Yozora___x
花傘金魚 https://x.com/Kingyo_Basashi
Vocal/Mix : Katoko https://twitter.com/UtaKatoko
Mastering : とむやむくん https://twitter.com/Tomuyamu_amane
Special Thanx : 天音Project
YouTube版はこちら
→https://youtu.be/gX9eW6htvuo?feature=shared
天音Project公式サイトがオープンしました!
詳しくは下のリンク先へ
→https://www.amane-project.net/ \
【お知らせ】
あまらじにゲスト枠で出演したいという活動者、クリエイターの方を募集します!
条件は特にありませんので興味ある方は下のGoogleフォームから記入をお願いします!! →https://forms.gle/Phz5TSHfPmUyaRML7
《あまらじとは?》
天音Project公式Radio、天音RadioProject略して「あまらじ」。 この番組は天音Projectの魅力をお伝えしつつ、ゲームや雑談をしながらメンバーやゲストの普段の様子を紐解いていく。そんな内容になってます‼️ 番組の感想やメンバーへの質問などは「 #あまらじ 」もしくは「 #天音Project 」を付けてX(旧Twitter)に投稿するか、マシュマロにお願いします!
【ご意見はこちらから】
→https://marshmallow-qa.com/36da7nv0pwx8p2f?t=nbbQ5n&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ラジオに出演したいという方はこちら
→https://forms.gle/Phz5TSHfPmUyaRML7
TRANCE GENERATION 2026 / 可不
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
☆YouTube / https://youtu.be/kJSjKJVNxN0
☆Download & Streaming : https://linkco.re/eFH1T4HC ★Vocal / 可不(音楽的同位体) ★Composition and lyrics / P0P : https://x.com/P0PP0PPER ★Illustrator / まるぅ piapro ⇒ https://piapro.jp/t/Ws82 ★movie / F : https://www.youtube.com/@FANK_MAD
【VoiSona】アンダースタンド【双葉湊音カバー曲】
怪異投稿祭に向けて作成しました。
今回は音源を初めて自分で作ってみましたが、
DTM知識ゼロからここまで頑張りました……!
難しいですね、音楽って。
そして、アジカンはやはり最高ッ!!
「アンダースタンド」
作詞・作曲:後藤正文
歌:双葉湊音
音源:swisuwa
楽譜:@Elise
JASRAC作品コード:111-6296-1
立ち絵:たおたお
機動戦士ガンダムSEED Destiny GENERATION of C.E. Extra1 キラ撃墜
youtubeより。キラ撃墜バージョン
The New Power Generation featuring Tora Tora (aka Prince) - Count the Days
"The White Room" on CH4, 8 May 1995
HARUKA KANATA ドイツで - ナルトOP2
これはASIAN KUNG-FU GENERATIONのはるかかなたです。自分はドイツの歌詞を書いて、歌いました。気に入っていただければ幸いです。素晴らしい絵はdeviantart.comから取った。
【歌ってみた】リライト(アジカン)【千鍵】
シャッス!千鍵です。2曲目の投稿です・・・ロックな感じで歌ってみようと努力して玉砕したので、画像だけはロックな感じにしましたwよかったら、聞いてやって下さい! 千鍵の歌ってみた【mylist/25805526】
YUIの「My Generation」をMIDIで打ち込んでみた
リク来てないけど作ってしまった「My Generation」です♪もうすぐ夏休みも終わりますね~自分も宿題やんなきゃいけないといけないので、9月ぐらいまでうpできないかもです。でもできる限り作るので待っててください~ マイジェネはすごいロック系ですね。ギター重ねられすぎで大変でした。mylist/7738129 UTAUもお願いします→mylist/21085432
ASIAN KUNG-FU GENERATION リライトをベースで弾き直してみた
第十二作目、アジカンのリライトをライン録りで弾き直してみました。
やっぱりライン録りだと音が非常にきれいですね。ミスも目立ちますが。。。それより今回は曲のブリッジの部分でぼけーっとしていたようでずれてしまっていまして、、、、気づかずにぼけーっとエンコードしてしまっていました。。。。ショッキング。ということでずれていますが、まぁ気にしないでください。
最近やっとベースに慣れてきましたが。。。やっぱりまだまだですね。もう少し慣れてきたらまた改めて撮り直しをする予定です。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
デジカメ外部マイク録音バージョンはこちら→sm11521051
(2月16日追記)気がついたら再生数が3000を超えていてびっくり!みなさんありがとうございます!
【K-POP】少女時代 - Girls` Generation【MV(和訳)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)の第1集のタイトル曲ですね(●´益`●)<画質age
韓国で1989年にヒットしたイ・スンチョルの名曲を少女時代がカバーした奴です
◎テヨン(1989年3月9日)特技:中国語
○ジェシカ/シカ(1989年4月18日)特技:英語
○ソニ/サニー(1989年5月15日)特技:運動
○ティファニー(1989年8月1日)特技:英語、フルート演奏
○ヒョヨン(1989年9月22日)特技:中国語、ダンス
○ユリ(1989年12月5日)特技:中国語、水泳
○スヨン(1990年2月10日)特技:日本語
○ユナ(1990年5月30日)
○ソヒョン/マンネ(1991年6月28日)特技:中国語 英語 日本語、ピアノ演奏
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
少女時代(SNSD)-Jessica Birthday
Girls' Generation少女時代JessicaSNSDSnowy Wish4月18日ジェシカの誕生日
Kiss Me Deadly - Generation X
youtubeから。古いけど名曲。D.O.A.とかいうやつの映像。
Burning heart キミのひとことで
Up side Down 気持ちもウラハラ
I'm so sick 言葉でくれなきゃ 素直になれない
リライト ASIAN KUNG FU GENERATION 歌ってみた
高2男子が歌ってみました!!以前にも動画を挙げていたんですが音質や自分の下手くそさに腹が立って消してしまいました^^;コメントくれていた方々すいません。一発撮りで聴き辛い歌ですがコメント、アドバイス等よろしくお願いします!!
できたてEvo!Revo!Generation! 弾いてみた【ギター】
GOIN'!!!発売おめでとうございます!
NGがかわいかったので弾いてみました。
拙い演奏ですが、よろしくお願いします。
白いコード目障りですいません…
マイリスト mylist/50050690
反閇【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
なんとなくアークスたちが戦ってるときに流れてそうな曲だよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 ここ
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ℂSEGA
【IA】 リライト 【アニソンカバー祭り2017】
消してええええええ
急に歌いたくなったのでオケ自作して、ついでにIAさんに歌わせてたらちょうどアニソンカバー祭りの時期だったので今年も参戦。
昨年が全盛期のような気がする……。
作品:鋼の錬金術師(2003~2004)
原曲:リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
作詞:後藤正文
作曲:後藤正文
編曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION
カバー:renybox (https://twitter.com/renybox) mylist/33635150
かわいいIAさんイラストは新島秋一様のものをお借りしました。
ありがとうございます。
コンテンツツリー登録済みです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ループ&ループ」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第2弾です。
アジカンにつきましては俄かファンの分際ですが、一番知っている曲の多いアルバムはソルファです。
ソルファは弟に貸してもらって当時初めて聞いたのですが、まだ弟は持っているのでしょうかね…?
演奏の方はといいますと、本当にすみません、紛う事無きド下手です…。
弦が錆びていて高音が全く出ていないですね。事前に弦を替えておくべきでした。
あと前半の右側のギターが揺れているのは単に貧乏ゆすりのせいです。みっともなくて非常に申し訳ありません。
【追記】やはり貧乏ゆすりが非常に見苦しいですね…。当て振りが上手く録れずつい焦ってしまいました。すみません。
