キーワード Generation が含まれる動画 : 9928 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少女時代 - OH (Dance Formation 分析映像) by A.R.T
(本当に申し訳ございませんだけ こちらでは これ以上 アップロードが不可能です これからは ここで アップロードを 続きますニックネームを グィヨミで 変えて 活動します ウオッチリスト登録は こちらで してください →[Teaser]SHINee - Sherlock→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17291749)少女時代 - The Boys (Dance Formation) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm16796082少女時代 - Hoot (Dance Formation 分析映像) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm16950451少女時代 - Run devil Run (Dance Formation) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm17064389少女時代 - Great Escape (Dance Formation) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm17190162
【インド】Dark Carnage - Tyrannical Generation【メタル】
【オススメ度:★★★☆☆】
インドの "Melodic Death Metal" バンド『ダーク・カーニッジ』です。
※他の動画もよければどーぞ → myvideo/20262650
◆アジアンメタルを普及すべくブログを開設してみました → http://asianmetal.seesaa.net/
❤ ニコ動世界旅気分 ❤ co1603914
❤《(東南)アジア限定》重音発掘隊❤ co1602674
(少女時代) Girls' Generation Genie
(少女時代) Girls' Generation Genie をアップロードしてみました
【MAD】ほむまど☆迷宮のプリズナー【魔法少女まどか☆マギカ】
ほむまど×JAM Projectさん「迷宮のプリズナー」(『スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION』OP曲)です。使用許諾楽曲あたりからゆるゆりと。
■自作MADマイリス→ mylist/29061660
【弾いてみた】粉雪 / ASIAN KUNG-FU GENERATION【おつかれーな】
おつかれーなです。
http://twitter.com/otukare_3
今回大好きアジカンです。
つってソルファまでしか知りません。
弾くの楽しすぎて気持ち悪い動きになりました。
編集で気持ち悪い→かっこいい変換できるかいろいろ試しました。
結果、動きは気持ち悪いままでした。
他の弾いてみた
mylist/36674098
【アコギな】Too Fast To Live Too Young To Dieを歌ってみた【あすぎ】
あすぎです。2作目になります。無茶の塊です。相変わらず音質死と演奏苦のコンボがついてきます。間違っても演奏してみたではないので、ご勘弁をw あすぎマイリスト→mylist/5673891|新作「出撃!スーパーロボット大戦」→sm3249980
マイワールドを歌ってみた アジカン
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのマイワールドを歌ってみました。アジカンの中でもかなり好きな歌です。というかソルファの中の曲は全部いいですね。
【デレステMV】できたて Evo!Revo!Generation!(姫川友紀)[FullHD]
ユッキが来るとは思わんだった。どうしようかと動画をあさっていたらこのSSRトリオのMVが所望されていることがわかったので作ってみた。
50連でゲットした紗枝はんと桃華狙って80連で爆死しておこぼれの幸子とで元気のいいGeneration曲でお届けします!
いやぁユッキかわいいねw ボイスがモバマスのほうがデレ要素がかわいくて拝借した。「テヘッ(゚∇^*)」とかストライクすぐる。
で、今回も曲と動画でテンポが合わなくて細工してます。まぁ気にすんな(^_^)v なんだろね、微妙に数フレームずれるのは?
デレステMV伸びないなー、この先投稿どうするか考えちゃうなぁー。他の動画ともっと違うことやらねばいかんな(-ω-;)
【藤ギタ!】リライト/ASIAN_KUNG-FU_GENERATION【250日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【弾いてみた】Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION【ギター】
皆さま、はじめまして。やもりと申します。
今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「Re:Re:」を弾いてみました。
拙い所も多々ありますがよろしくお願いいたします。
twitterしてます!
yamo_riiで検索してみてください!
コメント、ご指摘、リクエストなどお待ちしております!
【k-pop】TAEYEON(Girls' Generation,SNSD,少女時代) - Rain KBS GaYo DaeChukJe 161229
【k-pop】TAEYEON(Girls' Generation,SNSD,少女時代) - Rain KBS GaYo DaeChukJe 161229
[UE4]ダンジョンの通路自動生成を作ってみた - ゲーム制作週報 - 2020年12月06日
#unrealengine #UE4 #GameDev #indiegame #ゲーム制作 #Voiceroid #東北きりたん
UnrealEngine4で、僕が作れる最高のアクションアドベンチャーゲームを作ります。
何もない所からダンジョンを作るとイメージがわかないので、
https://postd.cc/procedural-dungeon-generation-algorithm/
を参考にして、ダンジョンのひな型を自動生成するプログラムを作り始めました。
今週は通路の生成です。今後はドアや敵の配置などのアクター配置も自動的に生成したいです。
あめのほひさんがアニメーションを制作して下さりました。テストとしてぶら下がりのアニメーションを組み込んでいます。アニメーションがあると手応えが違います。とても嬉しいです。
---
東北きりたんの素材に 新島秋一さん の絵を利用させていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391
キャラクターの制作をHoneyRayさんにお願いしています。完成がとても楽しみです。
https://brabbits.booth.pm/
教室の素材に フリー素材あそびさん の絵を利用させていただきました。
https://commons.nicovideo.jp/material/nc197582
- Twitter -
https://twitter.com/happy_game_dev
- Blog -
http://happy-game-dev.sblo.jp/
【アジカン25周年】『未だ見ぬ明日に』band cover【おめでとう】
アジカンの25周年をお祝いするべく、有志で勝手に演奏してみました。第二弾。
『未だ見ぬ明日に』
ASIAN KUNG-FU GENERATION
vocal/shiie (twitter@4141_sh)
lead gt・MIX・動画編集/ma(@2n51332)
backing guitar/masaki iida(@mizu_mizuchan)
bass・題字/生活(@s_pilotfilm)
drums/Yuki Kawabata(@yukikawabata58)
第一弾『或る街の群青』
https://nico.ms/sm39557658
アジカン25周年コピバン企画
"君繋トゥエンティファイブ"の一環として投稿したものです。参加いただいた皆様、ありがとうございました!
https://twitter.com/5m_akg25th/status/1445397334939029523?s=21
up主の普段の様子
(オリジナル曲 https://nico.ms/mylist/70533445?ref=nicoiphone_other)
Generation Radio - Angels - Official Music Video
Generation Radio - Angels - Official Music Video
シカゴ+ラスカル・フラッツ+ジャーニーというコンセプト
・・・というかメンツ
【夏色花梨】My Generation【SynthesizerVカバー】
YUI先生のMy Generationを花梨ちゃんに歌ってもらいました。。。
使用機材:
Synthesizer V
Cakewalk
歌唱:
夏色花梨
MIDIデータ:
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
【ちゃりん】メリュー 歌って踊ってみた
独りになりたくて、いつも海に来ていた。
僕の悲しみの声さえ呑んでしまうこの海が、嫌いなのに、
何故かいつも、ここ立ってしまう。
◾️楽曲本家:n-buna様 sm26238908
◾️振付本家:まなこ様 sm28828703
◾️撮影&編集:らいむくん様
・twitter:https://twitter.com/Rhyme_2525
・niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/72969481
◾️収録&Mix:Huge M様
・twitter:https://twitter.com/hugemBP
◾️歌&踊り:ちゃりん
・twitter:https://twitter.com/_charin_chan_
・niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/73074937
私が踊り手をはじめるきっかけともなったLOVE GENERATION 22から約1年が経ち、
ようやくこの動画を形にすることができました。
宝物すぎてずっと動画に出来ずにいたけれど、
この宝物をくれたみんなに少しでもお返しがしたくてこの動画を撮りました。
私にとってこの動画を見てくれているあなたもかけがえのない宝物です。
どんな時も支えてくれて、背中を押してくれて、受け止めてくれて、本当にありがとうございます。
これからも私らしく頑張っていきますので、どうか見守っていただけたら嬉しいなと思います。
みんなのことが本当に大切で大好きです。
【RockBand】Behind Blue Eyes / The Who【Guitar】
フーの名曲をソロでプレイしました。
The Best of The Who(Rock Band Edition)と題した12曲入りパックの中の1曲です。当初は「フーズネクスト」のアルバム配信を予定していたみたいですが、実現に至らず結局このベスト版に落ち着いたようです。
他にはBaba O'RileyやWho Are You、My Generation(Live at Leeds)などがあります。
Won't Get Fooled Again sm2965384
mylist/6050419
【オリジナル楽曲】きゅる☆ちあ(兎田ぺこら 不知火フレア 白銀ノエル 宝鐘マリン) 【 ホロライブ3期生 】
hololive 3rd Generation Live #きゅるるん大作戦 〜最強アイドル、推すしかないでしょ〜 2026年1月17日,18日にKアリーナ横浜にて開催! ライブに向けた新曲第2弾 みんなで盛り上がれるコール曲『きゅる☆ちあ』のMVを公開!
きゅる☆ちあ 作詞:新海雅代 作曲:折倉俊則、新海雅代 編曲:折倉俊則 Recording Engineer : 丸岡詩織、片山博文、鈴木惇也 Mixing Engineer : 片山博文 イラスト:Haる(https://x.com/Haru57928031) MV:よし(https://x.com/yoshi_8900) ▷歌唱タレント▷ 【兎田ぺこら】@usadapekora 【不知火フレア】@ShiranuiFlare 【白銀ノエル】@ShiroganeNoel 【宝鐘マリン】 @HoushouMarine
GRAND BEATZ - Rock Star feat. AK-69 & Equal ~Next Generation
名古屋でらハンパなさすぎ!!
うpリストmylist/6622106
【アジカン】ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトを弾いてみた【リベンジ】
リベンジです(笑)音作り頑張りましたが…どうですか(;_;)?レスポール持ってないです(;_;)本職はドラムです(;_;)だから全パートできるんですが…ドラムの録音環境がないです(;_;)mylist/13094854【追記】春から大学生になって一人暮らしになったので愛犬のビーンはいません(;_;)あと次またアジカンの曲やりたいのでリクエストお願いしますm(_ _)m
{アコギで}YUI My generation 弾いてみた{インスト}
YUIの曲が好きだ!でも男だから歌えない。でも原キーがいい!じゃぁインストで。がモットーです。やっぱ投稿さぼるとコメが伸びない・・前作sm7523252がいまいち人気なかった・・今回はリクにあったマイジェネです。作成に2日かかりました・・・ いっつもは大体4、5時間でうpまでにいたるのに・・ 意外と難しい曲ですね(汗 では聴いてください! マイリスト作りました~mylist/13542527
SNSD・少女時代 - Chocolate Love MV (ローマ字ルビ+英語字幕) k-pop
SNSD(Girls' Generation) ~ Chocolate Love MV [Rom karoke +Eng subs]. LG CYON CF. こちらはSNSD Ver.です。LGって確かサムスンのライバル会社じゃ・・。
【ユキ_V4I】Oneway Generation【カバー】
歌愛ユキ(V4Import) に「Oneway Generation」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、Mr.Met 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img38/6522_105643.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第三十七弾 迷宮のプリズナー
ども~あおぞらです^^第三十七弾もリクエストにお応えして、スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATIONのOP、迷宮のプリズナーです。OVAのタイトルが長すぎるw うpした曲&リクエスト書き込み用動画→ mylist/8512072
少女時代 DO THE CATWALK 歌詞
少女時代3rdアルバム「LOVE & PEACE」の中から「DO THE CATWALK」に歌詞を付けました。
GIRLS' GENERATION mylist/41254023
Re:package mylist/41302408
GIRLS & PEACE mylist/41254016
LOVE & PEACE mylist/41253994
【初音ミク】Re:Re:【ボカロアニソンカバー祭り2017】
僕だけがいない街【主題歌】
2016年1月 - 3月【放送】
作詞 : 後藤正文/作曲 : 後藤正文/山田貴洋
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Song by 初音ミク
Illustration and motion picture production by:ひほり(pixiv.me/hihori )(mylist/35158762)
JASRAC 118-6377-3
使用素材:nc93872 nc130133
Asian Kung-Fu Generation(アジカン) - Re:Re ギター弾いてみた 非ライブバージョン CD版
意外となかったre reのCD版を弾いてみました。ドラムは打ち込みベースは弾きました。
投稿動画一覧 https://www.nicovideo.jp/user/86530777/video
使用機材
ギター:tokai lss 104 レスポールスペシャルタイプ
エフェクター:RAT2、スーパーバダスディストーション、ブルースドライバー
ベース:プレイテック JB420
DAWソフト:cubase studio5
オーディオインターフェイス: native instruments komplete6
アンプシュミレータ:positive grid bias amp2 std
マイク:electro-voice re 510
[バンドマンが歌ってみた] リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION covered by LOW
「鋼の錬金術師」OPテーマ
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
MIX:目崎鯵さん( Twitter: https://twitter.com/meza______q?s=20 )
ありがとうございます!!
歌ってみた投稿をしているバンドマン!LOWです!
今回は目崎鯵さんの企画「毫音魂」に参加させていただきました!
高評価やコメント、チャンネル登録是非よろしくお願いいたします。
Twitterはこちら⇊
http://twitter.com/m_LowTension
お借りした音源
https://youtu.be/Zu5Gxc1qwLM
#毫音魂
#一発録り
#鋼の錬金術師
#ハガレン
#アジカン
#リライト
#歌ってみた
【演奏してみた】BORN ON DREAM! 〜HANABI☆NIGHT〜【ベース】
「MILLION THE@TER GENERATION 10 閃光☆HANABI団」より
BORN ON DREAM! 〜HANABI☆NIGHT〜をベースで演奏しました。
FES限環余裕のGETです。
7thは円盤で観る!
mylist/61852296←投稿まとめです
@oybnmetalkinoko←Twitterやってます
