キーワード Generation が含まれる動画 : 9928 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASIAN KUNG-FU GENERATION「エンパシー」を歌ってみる
初投稿です。
エンパシー力を鍛えていきたいな。
【結束バンドver.で】転がる岩、君に朝が降る 歌ってみた
男性キー(原キー)・女性キー(結束バンドキー)歌ってみた同時うp。
つべにだけ上げてニコニコに上げるの忘れてた。
もう片方: sm45866409
オケもキーだけじゃなくまったく違う(演奏を作った方も違う)ので表現も結構変えてます。
アジカン有名曲は聴いていても詳しくはないため、結束バンドに出会わせてもらった名曲です。
◎楽曲 転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
作詞:後藤正文 作曲:後藤正文
https://youtu.be/sXrkgyxATwg
◎今回歌った版のアレンジ元ネタ
結束バンド(編曲:三井律郎)
https://youtu.be/FzXoCx8dsgc (※動画内に記載忘れてます。すみません)
◎音源 Studio アステロイド( https://www.youtube.com/channel/UCNvA1JanA__nJrwcTEpz5zQ )
https://youtu.be/p_6LMld_EC4
(敬称略)
Peppertones - New Hippie Generation
2008/3/25-2nd full album 『new standard』
Peppertones mania!!⇒mylist/12286076
Remind/GREEN MIND
アルバム「Addicted To Urban-Tribe Generation」のリードソング。アルバム名長すぎかも。でも名曲だと思います。 その他うp mylist/6165734
【ドラム】ソラニンを叩いてみた【ソラニン】
どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは、叩いてみた動画を今回も上げようと思います。今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONからソラニンを叩いてみました! 原作が映画にもなったりで、とても有名な曲であり原作ですよね! いつも通り拙い演奏ですが、少しでも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。画面サイズミスったり、サビ前のオカズミスったりしてますが、よろしくお願いします・・! マイリスト:mylist/8233804
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンを弾いてみた。
ついに大好きなソラニンを弾いてみました。大好きなのにこれかい!ってツッコミはいりません。相変わらず画質は汚いですね。デジカメのムービー録画では限界です。助けてください(切実)。はい、今回もライブバージョンの耳コピです。楽譜と違ってたらさーせん。使用機材は引き続きBOSS ME-30です。トレモロを使いたかったんです。とにかく弾かされてる感がハンパないのと、あっぷあっぷしてる感があります。さーせん。
ASIAN KUNG-FU GENERATION の弾いてやったシリーズ3
タイトルでネタばれしちゃうから変えた。今回もオケをお借りして弾いてやった。アジカンの事大好きだから変な誤解すんなよ。ま、楽しんでくれ。君にとっていい暇つぶしになることを願うだけぇ~。そうそう、今回もギターだからよろしく。
SD GUNDAM G-GENERATION OVER WORLD トランザム戦闘
PSPソフトの画質テストです。
イノベイドのトランザム戦闘
sm21708273
【ヒノ】ASIAN KUNG-FU GENERATION、『ソラニン』【歌ってみた】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの『ソラニン』です。下手くそなりに歌ってみました。どうか聞いてやってください。
【デレステMV】 できたて Evo! Revo! Generation! 【3D標準→2D標準】
フライドチキンやで
デレステMV集:mylist/52988759
TRIGGER 『Leopard Eyes』FULL ~アイドリッシュセブンMUSIC VIDEO ANIMATION #3
途中(2.44~3.06)にポケモンフラッシュ的なところがあるので苦手な方はご注意ください。
『MONSTER GENERATiON』制作のNAZが本MVも担当!
3DCG&モーションキャプチャーによるダンスシーンと手描きの2Dシーンは必見!
TRIGGER
■八乙女楽:CV.羽多野渉
■九条天:CV.斉藤壮馬
■十龍之介:CV.佐藤拓也
公式HP http://idolish7.com
公式Twitter @iD7Mng_Ogami
『NO DOUBT』sm31318857
『RESTART POiNTER』sm29018728
『MEMORiES MELODiES』sm27707713
アイドリッシュセブンの曲で発車メロディを作ってみた
アイドリッシュセブンの曲をJR東日本の駅メロ風にアレンジしてみました
0.恋のかけら
1.RESTERT POiNTER
2.Dis one.
3.Fly away!
4.Last Dimension~引き金をひくのは誰だ~
5.miss you…
6.ピタゴラス☆ファイター
7.SILVER SKY
8.MEMORiES MELODiES
9.SECRET NIGHT
10.MONSTER GENERATiON
mylist/27836602
十二進法の夕景×時をかける少女(MAD)
動画をお借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20541380アジカンの十二進法の夕景のMADが作りたくなってしまったので。mnmさん、ありがとうございます。
【sMiLISh7】MONSTER_GENERATiON踊ってみた
初めまして、sMiLISh7(スマイリッシュセブン)略してスマナナです。
関西で日々楽しく推しに貢ぐために働いていた私たち。
忘れもしない2017年11月2日―そう、推しが動いたのだ―
気づいたら私達も踊り出していた。
振りを覚えるため何度もアニナナを見て、新宿までVRを見に何度も通った……(破産)
そしてついに完成した、アイナナ大好きオタクのアイナナ大好きオタクによるアイナナ大好きオタクのための動画 第1弾は!!MONSTER GENERATiONです!!!!
初心者もいるので優しい心で見てください☺
メンバー
まりめっこ@mxxxkx
ゆる@4602yr21
asa@asach_sharrys
たまごありす@aritama_hnk
銀柊@ryui_g
ねご@malio0510
ふな@funa_38
よかったらフォローしてくれよな!俺たちの輝きを見逃すな☆
Special thanks Cちゃん
【プルコギの人】ロミオとシンデレラ 踊ってみた【ラブジェネ22】
☆プルコギを作りながらBad Appleを踊ってみたの中の人です☆
ダンマスワールド4で開催されるラブジェネレーション22というオーディションに参加します!
エントリーするチームは…
【うめにーなさん】です!!!!
10年前から踊ってみたが大好きで、初めて覚えた振り付けがみうめさんの「ロミオとシンデレラ」でした!
踊ってみたをきっかけにダンス部に入り、牛泥棒さんの作品を参考にしながら自分を高めてきました。
みうめさん、217さんの作品に出会えたことでダンスが大好きな私がいます!!
必ず合格します!
応援よろしくお願いします!!!!
◇概要◇
振り付け本家:みうめ様 気まぐれプリンス様
sm16062117
本家楽曲様
sm6666016
◇踊っている人◇
どんちゃん(編集)
マイリス【mylist/68545473】
Twitter【https://twitter.com/donchan0v0】
まるちゃん(撮影)
@marun_photo
【トイレの】ラベンダーの騎士 ~The knight of fragrance~ 【芳香剤】
🎵この楽曲について🎵
ほんっと、日々お世話になってます(`・ω・´)ゞ
ってことで、実はトイレの芳香剤ってかっこよくね?
って思えるような楽曲にしてみましたwww
エ○テー様!CMで使ってください!(身の程・・・
✨Mood✨
Jazz Swing, Elegant and whimsical atmosphere, Soulful saxophone lead, Piano improvisation, Uptempo shuffle rhythm, Big band arrangement
ジャズ スウィング、エレガント 気まぐれ 雰囲気、ソウルフル サックス リード、ピアノ 即興、アップテンポ シャッフル リズム、ビッグバンド アレンジ
👨作ってる人👨
音楽知識ゼロのど素人がAIと一緒に「おやつ音楽」を作ってます🍪
気軽に楽しんでもらえたら嬉しいです!
🔧使っているもの🔧
Created by Tunee AI
🤖生成AIの紹介🤖
Next-generation music generation AI agent 「Tunee」 — Global Public Test scheduled to begin on September 26, 2025!
Learn more: https://www.tunee.ai/
次世代音楽生成AIエージェント「Tunee」 2025/9/26 グローバル公開テスト開始予定!
詳細はこちら: https://www.tunee.ai/
対話型AIエージェントを搭載した「統合音楽作成環境」としてオープンβ中!
対話によるイメージ共有や、画像、音声、動画から「印象」を抽出し、対話によりイマジネーションを発展・共有して、自分らしさを散りばめた楽曲づくりを体験してみよう!
プロンプトガチ勢も嬉しい「プロンプト指定」「歌詞指定」での作成・編集機能も完備! 既に自分で思い描いている具体的なイメージも埋め込めるよ!
🌍Tuneeくんが居るところ
Official: https://www.tunee.ai/
YouTube: @tunee_aiagent
X(Main): https://x.com/tunee_ai
X(日本向け): https://x.com/tunee_ai_Japan
転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION (カバー 演奏)【feat. 重音テト SV】【The 墓石】
【1】
四人組バンド(THE墓石)による演奏曲に載せて、重音テトさんに歌って頂いています
拙い演奏ですが気に入って頂けたら いいね!、フォロー をよろしくお願いします
【2】
YouTubeの方も、もしよろしければ高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします。
https://youtu.be/YhwfJBNuibU
転がる岩、君に朝が降る 歌ってみた【原曲キー女性Vo】
男性キー(原キー)・女性キー(結束バンドキー)歌ってみた同時うp。
つべにだけ上げてニコニコに上げ忘れていた。
もう片方: sm45866407
オケもキーだけじゃなくまったく違う(演奏を作った方も違う)ので表現も結構変えてます。
結局一発取りはできていないのですが、歌い出しから暫くは寝起き一発目のRecです。そういう雰囲気がほしかった。
◎楽曲
転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
作詞:後藤正文 作曲:後藤正文
https://youtu.be/sXrkgyxATwg
◎音源
SORA 初良 生演奏 カラオケ ちゃんねる Instrumental covers channel
https://youtu.be/I2ujAHHlgxk
(敬称略)
【デレステ】エヴリデイエヴリデイドリーム+α【プレイ動画】 2026/03/05
お世話になります。
本日の動画です。
【デレステ】
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/sp/
【佐久間まゆ】
https://idollist.idolmaster-official.jp/detail/20074/
【自分のTwitter】
https://twitter.com/jgskmnkishnn
アジカンの「転がる岩、君に朝が降る」を歌ってみた。
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/転がる岩、君に朝が降る
前まで高音がうまく出なくて満足に歌えなかったこの曲を歌ってみました。
頑張ったので聴いてやってください(笑 イヤホン推奨よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【MAD】迷宮と蒼穹のファフナー
アニメ「蒼穹のファフナー」 + OVAスーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATIONのOPテーマ『迷宮のプリズナー』 のMADです。 昔の拾い物です。もし製作者を御存知の方がいたら教えてください。
【ドラムコピー】ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION【叩いてみた】
四作目。飼い猫(ゴンさん)自慢込みの叩いてみた動画。また難しいの選んだ!ドラム始めた頃から憧れてた曲かもしれないです。いつか叩けるように!と思いながら、練習しておりました。ああ難しい。アジカン、大好きです。動画編集者:NOKKE → sm15201146 youtubeでも。http://www.youtube.com/user/skmd0413
磯部正文 - 琴鳥のeye 【PV】
2011年10月19日発売「Deliver」より ゲストミュージシャン 伊地知潔(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、田渕ひさ子(bloodthirsty butchers,toddle)、戸川琢磨(COMEBACK MY DAUGHTERS)、下村亮介(the chef cooks me) 投稿動画 mylist/30860585
転がる岩,君に朝が降る(弾いてみました。)
転がる岩、君に朝が降るを弾いてみました。 この曲はアジカンの中でも好きな曲です。 アルペジオが下手クッソなので見苦しいかと思われま… 使用ギター シェクターbh
実写版パトレイバーのプラモを光らせてみた
実写版パトレイバーのプラモに、例によってLEDを仕込んで電飾してみました。
バンダイの1/48「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」イングラムのプラモデルです。
パトレイバーに関しては、アニメ/マンガ版への思い入れが強すぎて、実写版はいまひとつ乗り切れてなかったのですが、とりあえずこの「イングラム」にもちょっと愛着が湧いてきました。
(動画撮ったあとで、光ってないLEDが一個あるのを発見…あとで直します…)
投稿動画リスト:mylist/25459504
【MAD】GONG -A.C.E Scramble Commader OG etc.- 修正版
sm2608221の気になったとこを修正。テンポよくしてみました。個人的にクライマックスUCのOPはお気に入り。うpリスト→mylist/4434745
【XFD】Under the Moon【声月参/ボカジェネ】
【告知】
Sound Canvas
月灯 ゆら、(飲み会芸人P)
イベント「この声届け、月までも 参」
「Under the Moon」
頒布価格 ¥1000-
会場 大田区産業プラザPia
2017/05/04
スペース「月06」
VOCALOID GENERATION
2017/05/07
静岡アクトシティ浜松
研修交流センター2F
スペース「A03」
SPECIAL thanks
Moo様(mylist/31034023)
ハロ様(mylist/55814209)
青髭P様(mylist/41331950)
ユウグノ様(mylist/46327588)
ムオ様(mylist/54200620)
マスもふ様(@ery_0503)
l!aR様(mylist/54234540)
and more...
◇イラスト マスもふ
◇動画 l!aR(@liarx21)
◇作った人 月灯 ゆら、(飲み会芸人P)
(mylist/33532068)(co1609235)(twitter:yr_nmkiP)
転がるぼっち、君に朝が降る
ぼざろ×アジカン。
実はCD音源でこれの1週間前にMAD出してたんですが、著作権違反で消されちゃったんです。
よって、ライブ音声を採用してます。
追記: ↑ (本人が1番びびっとる)
