キーワード Generation が含まれる動画 : 9928 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サックスで「迷子犬と雨のビート」(四畳半神話大系)を吹いてみた
アニメ:四畳半神話大系
曲名:迷子犬と雨のビート
アーティスト名:ASIAN KUNG-FU GENERATION
作詞・作曲:後藤正文
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/197507
Bb:https://store.piascore.com/scores/197508
C:https://store.piascore.com/scores/197509
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/34695
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/34696
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/34697
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=p2VaBUqHOJc
「歌っちゃ王」様
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: https://muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【映画 ソラニン】ソラニン / ROTTI(Bass Cover)
映画 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションが公開中の浅野いにお氏の初期の作品「ソラニン」より
映画主題歌のソラニンをベースで演奏させていただきました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの演奏ではなく、映画内のバンド ROTTI(Vo.Gt. 高良健吾さん、Dr. 桐谷健太さん、Ba. 近藤洋一さん)が演奏しているバージョンとなります。
本トラックが入ったCDはDVDの特典や通販限定商品だったためとてもレアなのですが、映画の熱がそのままパッケージングされてる感じが好きで未だにCDを大事にとっています。
ベースは恐らくサンボマスター近藤洋一さんの演奏とアレンジだと思うのですが、アジカン山田さんとは違った荒さが作品内のROTTIというバンドのイメージに合っていてとても良いです。
原作コミックも映画も、バンドが好きなすべての方に知ってほしい作品なのでぜひ。
Solanin / ROTTI
Solanine / ROTTI
◆楽曲情報
曲名:ソラニン
アーティスト名:ROTTI
作詞:浅野いにお
作曲:後藤正文
公式動画:-
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Neural DSP Quad Cortex、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Logic Pro内のアンプ(AVALON U5のモデリング)
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Neural DSP Quad Cortex→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【不完全ニコカラ】迷子犬と雨のビート/アジカン
迷子犬と雨のビート/ASIAN KANG-FU GENERATION
不完全ニコカラです
自分用にうp
勢いでつくりました
不完全ニコカラマイリスト【mylist/28077619】
accessのS-MILE GENERATIONをカラオケを作って歌ってみた
アルバム曲のためカラオケCDが出ておらず、仕方なく自分の機材で自作。とりあえずQY100だけを使用。(OrchestraHitの音がショボい)☆歌なしバージョン(カラオケ)はこちら⇒nm6429838☆他の曲、オリジナル曲などはこちら⇒mylist/11469376
TAEYEON I (feat. Verbal Jint) MV
少女時代のメインボーカル テヨンのソロデビュー曲のMVが公開されました!
【黒光るG】SUPER GENERATION/水樹奈々【歌ってみた】
「やぐちひとり」のEDとしても使われていた楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3252129669/
伽月希行雨 - 星空逃避行 - Astral Escape
あの星空に、どれだけの想いを託しただろう。
Lyrics & Composition : Togizuki Kiyuu
Music Generation: Suno
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの惑星(DVD5巻ver)を弾いてみた
アジカンの惑星弾きました。動画ないです。希望がもしあれば、映像ありも作ってみたいと思います。かなりミスってますが、ちょっと気合のいる曲なので、録り直しませんでした。追記:ミス以外の、ここの演奏違うんじゃない?とご指摘されているところは、ライブバージョン用に、アジカンが実際に弾いているフレーズですので、あしからず。あと、ギターの音量ちょっと大き過ぎましたね……
デイライト-YOUNGER GENERATION
初うpです。伝説(?)のフォークバンド「かかし」と活動休止中の「キンモクセイ」のメンバーが結成したバンドです。たぶんどこにも上がっていないと思いますが・・・。マイリスト→mylist/10288437
【アジカン】海岸通りを歌ってみた。歌ってみた。【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
こんにちはドラです。無限グライダーに続き、海岸通りを歌いました。この曲に潜む儚さとかさもどかしさとかを上手くあらわせたでしょうか。皆さからのコメントはお褒めの言葉も、批判も全てに目を通しています。一言コメントでも、本当に嬉しいですし感謝しています。ありがとうございます。 bump/飴玉の歌【nm4489837】 才悩人応援歌【nm4667408】 voyager【nm4742891】くるり/京都の大学生【nm5161718】 ミスチル/CANDY【nm4888834】 アジカン/無限グライダー【nm5388246】ぴあのはふじーさんからの頂き物です!感謝!!
四畳半神話大系◆聖地巡礼動画
四畳半神話大系の聖地巡礼動画です。
提供:C.2.B projectホームページ:http://c2bproject.web.fc2.com/
マイリスト:mylist/18474402 mylist/18474436
[アーマードコアMAD] ~優しく君は微笑んでいた~
はじめまして、初投稿、初MADに挑戦してみました。初心者なので生暖かい目で見守ってもらえれば幸いです。動画編集にはムービーメーカーを使用しました。
映画ソラニン 「ソラニン」-ver.芽衣子-
どうも、まったりです。
今日は映画ソラニンの「ソラニン芽衣子ver」を投稿します。
めちゃくちゃ感動しました・・・。
アジカンのムスタングの映画仕様↓
映画ソラニン 「ムスタング」-mix for 芽衣子-→sm13490699
良かったら遊びに来てください。↓
まったりのコミュニティ→co618658
アジカン「海岸通り」を弾いてみた
みなさまお久しぶりです。前回も、またその前も、拙い演奏にコメントをくださり、ありがとうございます。暖かいコメントは励みにし、厳しいコメントは精進のためのヒントにさせていただいてます。アドバイスやコメントをいただいて少しずつでもレベルアップしていくための赤ッ恥アップロードデスwwwさて、今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「海岸通り」。詳細はタイトルトップに書いてありますが。寒くて死にそうデス・・・早く春来い。どうでもいいですが、最初のとこの歌詞を「夕日で"血"に染まる」とどうしても歌いたくなってしまう。
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文 砂の上 公式サイト音源 Pray for Japan!!
注:ラジオ音源より音はいいのですが音量が小さいです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13923783 3/21 school of lock内でオンエアに続き3/22公式サイトで発表された音源。東北地方太平洋沖地震の被災地、被災者に向けてASIAN KUNG-FU GENERATION、後藤正文氏が作り上げた曲。
【アジカン】未来の破片を弾いてみた【解説付】
■使用機材
〔ギター〕Tokai HLS-GP →〔シールド〕GeorgeL's→〔アンシミュ兼エフェクター〕PODHD500→PC
■使用ソフト
Adobe Audition(ギターカラオケ作成)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(録音・音量調整)
Adobe Premiere(動画編集)
■雑記
「バンドにギターが二人いる」前提でパートを自分なりに割り振ってみました。参考程度に適当な解説もつけてます。
■その他
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/03/08 ボカロオリジナル「朝から」UP >>sm17195539
Limp Bizkit - Break Stuff [Live in UK]
2003年9月6日にイギリス・ロンドンのFinsbury Parkで4万人を集めて行われたフリーライブの映像 sm1805875←My Generation | My Way + Jump!→sm1805953
イスラエル人MayaVs.Ikis 「扉の向こうへ」を歌ってみた
こんにちわ~ みんなさん。 マーヤですよ~ また友人のイキスと面白いものを作りました~ 今までの激励には本当に感動しましたので、まだまだいっぱい楽しい動画を作りたい~ まだヘブライ語ではないが。。。プロジェクトはまだ進んでるわ、いつか必ずヘブライ語で面白い曲を録音します。 その時まで、この動画を見て下さいーYellow Generationの「扉の向こうへ」を歌ってみた私とイキスです。 この動画は私とイキスの作ったものです。 Sexy旅人は私達の友人、そしてカメラマンはイキスの弟ですよ。 プロジェクトさんはmylist/3990442とmylist/4782559です。 最後に、日本人の友達に言いたいことがあります~ 手伝ってくれてありがとうございました~ また今度~ 新作:sm2408840とsm2479177
【MIDI】 月光花 / Janne Da Arc
Janne Da Arcの月光花をMIDIにしてみました。
動画の音はGM音源のチャンネルの関係でピアノだけにしています。
-MIDI内容-
ボーカル,ピアノ,ギター×3,ベース×2,ドラム×2,キーボード(主にストリングス)×6
BPM→イントロ87 その他102
次→sm25154812(リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION)
【パトレイバー首都決戦】カーシャその他が突入する時の曲耳コピした
この戦闘曲好き
灰原のテーマ以降は馬頭琴がなかったので諦めました。
原曲:突入 вторжение/THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦
ツール:korg_m01d/Studio One free
音声加工:Sound Engine free
ようつべ→つくったやつ→mylist/22955682
【歌ってみた】SUPER GENERATION/水樹奈々【ナナソン】
予習ライブセトリ13曲め!
新曲Exterminate、ブランブル、It's Only Brave も歌ってみました。ここにはあげれないけどうたスキ動画一般公開してますのでどうぞよろしく(*^^*)
mylist/50964141
mylist/50964139
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2218365334/
【歌ってみた】SUPER GENERATION/水樹奈々
カラオケで録音したので音割れしており聞き辛いかと思います、すみません(;_;)
【アジカン】ムスタングを演奏してみた【1人バンド】
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)のムスタングを演奏してみました。
Fallout4 Next generation ultra moded(超過大) Play( ゚Д゚)
生放送切り取り無調整無編集音量注意でよろしくお願いします。
【ニコカラ】扉の向こうへ【off vocal】
■TBS系アニメ「鋼の錬金術師」エンディング曲のカラオケ動画です。
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
■演奏→sm44419708
【KAITO】扉の向こうへ【カバー曲】
■TBS系アニメ「鋼の錬金術師」エンディング曲でカイトット動画です♪
■カラオケ→sm44419714
【MEIKO】扉の向こうへ【カバー曲】
■TBS系アニメ「鋼の錬金術師」エンディング曲でメイコッコ動画です♪
■カラオケ→sm44419714
