キーワード Generation が含まれる動画 : 9928 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDガンダム ジージェネレーション エターナル】一匹狼のGジェネ エターナル ~いくつもの愛をかさねて~【G GENERATION ETERNAL】
ガンダムの名曲に、ガチャ動画を添えて♪
Gジェネレーション エターナルでも、
いつか実装されることを期待してます☆
#ジージェネエターナル #Gジェネ #ジージェネ
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:SDガンダム ジージェネレーション エターナル
■ プラットフォーム:App Store Google Play
■ ジャンル:ガンダムシミュレーション
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【巡音ルカ】千年一夜の夢【 #そそそP 】
そそそオリジナル活動2周年!4曲同時うpです!
ウチのルカさんはロックテイストを頑張ってもらってますが、そこに民俗っぽい何かを入れてみました!ぜひ聴いてみてください!
【同時うp】初音ミク「Generation Breaker」sm8856363
初音ミク「I wanne keep your smile」sm8856660
巡音ルカ「Mind Flower」sm8856525
【キャラクターイラスト:零花/Clovia Studio Works】mylist/6350578
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
Galruda - 阿片-Rare Mix-
オムニバス『妖幻鏡-mirrors of new generation-』より。mylist/17147226 検索:9GOATS BLACK OUT、GULLET、D'elsquel、tosinn
アジカンの「新世紀のラブソング」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/新世紀のラブソング
かなり久しぶりにアジカン歌ってみたの投稿となります ほんとお久しぶりですw
最近車でこの曲を聴いていたらなぜか涙を流していた、そんな僕です
年をとって涙腺が緩くなったのかしら
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送もやっとります。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
SPECIAL OTHERS & 後藤正文(from ASIAN KUNG-FU GENERATION) - DANCE IN TSURUMI
2011年11月30日発売「SPECIAL OTHERS」より 投稿動画 mylist/30860585
【水樹奈々さん】SUPER GENERATION(MS)【歌ってみた】
講師の方に『君の歌はよちよちハイハイ赤ちゃんレベル』と言われまして(本当にこのセリフでした)軽く落ち込んだ日もありましたが、講師の方が進めてくださった練習をしてみました。自分は歌を大音量でイヤフォンで聞きながら歌う、という悪い癖がありまして、そのせいでいつも自分の声を感じない状態で歌っていました。なのでいくら歌ってもへたくそなままで・・・そこを指摘され今更ながら改善しようと!!音楽なしで歌いました。マイクなし音楽なし響かない部屋・・・なんとまぁ、下手なのが丸わかりになってしまう状況で歌いましたが、意外にいいものですね。うまい下手はおいといて・・・←いろいろ悪いところがみつかったのでこれから治していこうとおもいます!
少女時代 Mistake & Accident
お次はソシ!既出だったらゴメンなさい。
こちらはApink sm22294646
こちらはT-ARA sm22541478
もう一つの少女時代 sm22549431
七色シューティングスターを弾いてみた
どうも。げんと申します。
「アレンジ」という名の失敗があります。
寛大な心でご視聴ください。
昔、撮影したものがHDDの中から出てきたの記念にUPします。
ギター:B.C. Rich kerry king signature v generation 2
エフェクター:ZOOM C5.1t
You & Freezer - Generation (ft. Nayuta, 妃苺) (KAMAJYUN Remix)
FreezerさんとYouさんの楽曲GenerationをRemixしました!
You
https://mobile.twitter.com/___youkun___
https://m.soundcloud.com/you-hardcore/sets
Freezer
https://mobile.twitter.com/freezer999
https://m.soundcloud.com/freezer9999
Nayuta
https://mobile.twitter.com/7utauta
妃苺
https://mobile.twitter.com/_kiichigo
Next Generation Portable(SCE):First Demo の続き 3/7
カンファの続きです。2:sm14135436 4:sm14157382 マイリス:mylist/23523917
Oasis - My Generation (Live at TARATATA 2005)
フランスの人気音楽番組でのライブ。曲後半のザックのドラムにシビれる。
Quintetto Lo Greco - Legend Generation
Quintetto Lo Greco - Legend Generation
YeLLOW Generation / 春雷
From U-TUBE:YeLLOW Generation / 春雷
作詞Masato Ochi
作曲Miki Watanabe
唄YeLLOW Generation
ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION【ベース弾いてみた】【BASS COVER】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのブラックアウトをベースで弾いてみました。
※いつも以上に簡略バージョンですみません
Gear:
Fender Precision Bass 1977
→EBS MULTICOMP BLUE LABEL
→DARKGLASS ELECTORONICS MICROTUBES B7K ULTRA
【がくっぽいど】ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION【カバー曲】
※自己解釈強めの手描きPVとなっております。ご注意ください。
※コード以外は耳コピです。
最初はパロディみたいな感じで本家PVと同じ構成のPVにしようと思ってたのですが、監視カメラの映像描くのめんどくさすぎたので本家PVとは異なる方向性のPVにしました。
つぶやきPのカバー・ロングトーク→ mylist/55070161
毎週つぶやき動画→ mylist/68601138
twitter→ @whispermovie
【弾いてみた】「ブラックアウト」ASEAN KUNG-FU GENERATION
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCjPp9hUUTaVAj4yMZXm7f4A?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/TORi11373805?s=09
五月雨(さつきあめ)の何気ない日常・一蘭のカップラーメンを食べてみた
タイトルどおりです。
①「五月雨(さつきあめ)P」で「一蘭のカップラーメンを食べてみた」←お店の味で、とても美味しかったです。
②ユニット「桃井あずき feat. 羽衣小町 & 忍武☆繚乱」で「咲いてJewel(Ver. ドリームユニットキャンペーン)」
③「桃井あずき feat. 羽衣小町 & ミス・フォーチュン」で「できたてEvo!Revo!Generation!(Ver. ドリームユニットキャンペーン)」です。
代償→キラスネ→射出で無限バーン!圧倒的火力で焼き尽くせ!【第2期 2弾:ファラオのしもべ①】
昔の環境デッキでガチ対戦、第4回は第2期2弾、ファラオのしもべ環境です(2000/07/15)
制限改定(2000/07/15)によりハンデス3種の神器というデッキタイプが消滅し、サイバーポッドを得たデッキ破壊が大幅に強化されました
この対策として考案されたキャノンバーンはかなり革新的で、デッキ破壊に対して大きく有利を取ることができました
デッキ紹介はこちら!→sm38849243
マッチ2戦目以降(おまけ)はこちら!→sm38848845
ガチ対戦シリーズ第1回はこちら→sm38742099
※マイクを変えて音量バランスが少し変わってしまったので、次回から修正いたします
苦渋の選択つえぇ
◇ヤスtwitter:@yasu_shadoba
ラーメンとかマージャンとかツイートしてます
◇とびろうtwitter:@tobirou0302
◇YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCo0xTXowIcy0wM6U_mEaBEA
◇初心者向けの麻雀動画も上げてます→mylist/58747788
◇参考
・遊史様 遊戯王OCGの歴史
https://yugioh-history.com/deck-list/generation-two
https://yugioh-history.com/environment/generation-two-12
◇お借りした音源
Saul Good Music様
遊戯王 【次回予告】BGM カバー
https://www.youtube.com/watch?v=YXnpEJet5gg
AtomicRay 「POWER GATE」 水樹奈々カバー
2008年2月16日に開催された「ANISONic Mania vol.3」に出演したAtomicRayのライブ動画です!すなお 「SUPER GENERATION」sm5171583 すなお 「残光のガイア」sm5129385 飛び猫翼賛会 「POWER GATE」sm5660510 佐倉ユキ「chronicle of sky」sm5917731 杏(あんず)「Bring it on!」sm5937685
【待望の新曲PV】 少女時代/Girls'Generarrion~The Boys★Korean Version☆ K-pop
【祝!】Korean Version \(^o^)/☆⁂∻∺≖≔⊷⊹
【待望の新曲PV】 少女時代/Girls'Generarrion~The Boys☆English Version★ K-pop
【祝!】English Version \(^o^)/★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
スターオーシャン Perfect Sound Collection #01:New Generation
■It's a Sound Track for SFC Star Ocean ■#02. sm5556947
アジカンの「マーチングバンド」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/マーチングバンド
久しぶりにアジカンを歌ってみました。MAD歌ってみたではないですw
ノイズがけっこう入ってます。スイマセン
BestPracticeというソフトを使ってCDの音をカラオケっぽくしていますが、ボーカルが少し残ってしまってます。
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送もやっとります。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ519日目
NEW GENERATION(H)3回目のプレイです。
ALL MY TURN(H)がクリアできたのならと言う事で。
予定通り下げていれば30%は残っていたのかなぁ。
520日目→sm12762863
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【高音質】Disarmonia Mundi - Common State Of Inner Violence
2ndのFragments Of D-Generationより 他の曲→ mylist/19558728
Girls'Generation The Boys (Korean Version)
Girls'Generation The Boys (Korean Version)をアップロードしてみました
