キーワード Generation が含まれる動画 : 9927 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アジカン「アフターダーク」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、久しぶりにアジカン歌いました! 以前リクがあった「アフターダーク」です。 意外とキーが高くてびっくり…、裏声苦手なんであそこはああなりました(汗 今回はmixiコミュ主のRUSさんと共同制作。 素晴らしいイラスト大大大感謝!><; 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
ASIAN KUNG FU GENERATIONの「稲村ヶ崎ジェーン」を叩いてみた
初投稿です。春から高校生なので記念にうpしようと思いました。電子ドラムを使っているので、ドラム音よりパッドをたたく音の方 が目立ってます 解消方法があれば教えてもらえるとありがたいです ちなみに、うちにはデジカメしかありません・・・コメントガンガンくれるとうれしいです!
【少女時代】Oh! (私服+一部衣装練習風景)【Girls' generation/SNSD】
YouTubeで見つけたお気に入りLive動画 少女時代
Show! Show! Show!: 黒ハット(sm12273747)、Oh!の衣装/ユリFancam(sm12398438)
Gee: ピンクへそ出し(sm12268893)、カラージーンズ+カラーTシャツ(sm12323093)
Genie: 日本版PVセーラー(sm12382838)、白ファー(sm12253890)、私服練習風景(sm12300376)
Run Devil Run: Oh!の衣装でRun Devil Run(sm12344944)
Oh!: かわいい私服風(sm12323279)、私服+一部衣装練習風景(sm12300010)、ピンクへそ出し(sm12268598)
Genie & Gee: ミリタリー風&スカート(sm12243441)
お気に入りダンス動画 少女時代>>Smooth Criminal by Michael Jackson (sm12389607)、Go Girl by Pitbull(sm12390009)
Abortifacient - Osaka Fifth Generation EMO STYLE
オーストラリアと日本のブレイクコアこらぼ!
Breakcore,etc→mylist/21401937
Next Generation Portable(SCE):First Demo の続き 7/7
カンファの続きです。6:sm14212695 マイリス:mylist/23523917
少女時代 - Oppa Nappa Live (ジェシカ&ティパニー&ソヒョン)
これからは こちらで アップロードしますよ ドッグルたくさん書いてください
少女時代 2nd Album Preview - Girls & Peace
DOMMUNE preview ver.
【邦ロック祭り】アフターダーク 演奏してみた【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
どうも、AOKINGです。
祭りと聞いてやってきましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
邦ロックと聞いたらアジカンが出てきたのでアフターダークを弾いてみました!楽しんでいただけたら幸いです。
フィルター付けてます!半角小文字で v もしくは w と入力してみてくださいね(゚∀゚)
邦ロック祭りブログ
http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36411356
AOKINGのマイリスト→mylist/30120696
Twitter→@AOKING80
少女時代 Gossip Girls 歌詞
少女時代3rdアルバム「LOVE & PEACE」の中から「Gossip Girls」に歌詞を付けました。
GIRLS' GENERATION mylist/41254023
Re:package mylist/41302408
GIRLS & PEACE mylist/41254016
LOVE & PEACE mylist/41253994
【CoD:BO3】TDM3分実況Part5【ゆっくり実況】
三分実況の5つ目
今週もやってきました
今回はAK担いでTDM
コメントありがとうございます!
BGM ASIAN KUNG-FU GENERATION/迷子犬と雨のビート
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュニティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【アイナナ】RESTART POiNTER 踊ってみた【リアクト-Realize Act-】
※コスプレしています
メンバー全員で踊る2作目です!
1作目!MONSTER GENERATiON
【sm29487381】
★リアクト-Realize Act-★
和泉一織:憂飛 (リーダー) @LunaYuhi mylist/53535563
二階堂大和:和月 @watsuki_0612
和泉三月:紘貴(振付構成) @akane_cfk
四葉環:颯希 @sakusakustk mylist/53881520
逢坂壮五:ちゃんぎん @ayase130
六弥ナギ:REN. @ren_411
七瀬陸:野苺雛 (動画編集、サブリーダー) @hina131229 mylist/28943187
Thanks:Studio Monkey様
【k-pop】효연(Hyoyeon of Girls' Generation,SNSD,少女時代) – Wannabe M COUNTDOWN 17060
【k-pop】효연(Hyoyeon of Girls' Generation,SNSD,少女時代) – Wannabe M COUNTDOWN 170601
ASIAN KUNG-FU GENERATION / アフターダーク 叩いてみた
アジカンのアフターダークを叩かせて頂きました。ブランクは多分一年ぐらい。細かいミスが気になりますが徐々に上達出来れば幸いです。ツイッター→ https://twitter.com/occc_drum
キリエ / kirye『ホロンの唄』Animation MV
東京都は新宿区にて暗躍中のPostRockバンド、kirye(キリエ)です!
ちなみに発音は「タコス」と同じアクセントです!
ニコニコ動画に参上してみました。
なにとぞよしなに、よろしくお願いします!
---
それは、僕が初めて見た表情だったーー。
今は昔、火の神を信奉するとある集落でのこと。
年頃を迎えた少年少女は、聖火の中で何度となく焼かれ、
全身に大火傷を負って生きる宿命を背負わされ続けてきた。もう何百年も。
夜が深くなるころにはまた、「順番」がやって来る。
「見て、おばさまに教えてもらったの」
赤い紐を器用にあやつって、それ越しに彼女はあっけらかんと笑う。
「…わからない」
「え?」
「どうして君は、笑っていられるの?今宵は君の番だろ」
「僕はもう見たくない。人間の尊厳が踏みにじられるところも」
「疑問を持つ自由すら奪っていくあいつらの姿も」
それに、君のあんな顔も。
「僕はね。僕は」
「いいの、仕方ないのよ」
ようやく少しだけ、彼女の目の端に曇りが見えた。
それは、僕が初めて見た表情だった。
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCp6QVbQUnRGCFrhElDGUJMw
・Twitter:@kirye_info:https://bit.ly/2ZoOhkx
・Instagram:https://www.instagram.com/kirye.band/
■制作 / Production
・Music,Words:vmgf(kirye)
・Rec,Mix:velvet room studio(https://www.velvetroomstudio.com/)
・Animation:安芸勘谷(https://twitter.com/akikanya)
-----------------------------
kirye are…
Gt. vmgf
Gt. Davis
Drs. Oinu
Vo. Shuri
Ba. Akuru
Composer. Norishio
from 2018.10~
◇◆in new generation of PostRock◆◇
名古屋発、新宿を拠点に活動中。
-----------------------------
◆Mail:[email protected]
【Brave Generation cover/BE:FIRST】和楽器で演奏してみた
週間演奏動画企画!
毎週土曜か日曜に、演奏動画をアップします。
リクエストも募集中♪
<本家様>
https://youtu.be/ed70qqCl2yw
<公式twitter>
https://twitter.com/wagakkimetal
<あっきー twitter>
https://twitter.com/WMP_akkey1119
<Tany twitter>
https://twitter.com/kamikazetany
<各種再生リスト>
■演奏してみた
https://youtube.com/playlist?list=PLGz0w8fbZq_C1TLeZDyFg1dER9HHGq9W6
■防音室DIY
https://youtube.com/playlist?list=PLGz0w8fbZq_AsJy_NuA2-
■京都府和束町PR動画
https://youtube.com/playlist?list=PLGz0w8fbZq_ALMKK9WZZgd4GFshRHtibN
■旅動画
https://youtube.com/playlist?list=PLGz0w8fbZq_Bz12LBIko-7HPPpLB3FKwj
■日本酒道
https://youtube.com/playlist?list=PLGz0w8fbZq_A63r-KsDR-zBpoi-DO2Bjm
■機材レビュー
https://youtube.com/playlist?list=PLGz0w8fbZq_DMDHzZlKj6YTyzXGQJLTW2
■METAL雑談
https://youtube.com/playlist?list=PLGz0w8fbZq_Cx-zSnbRuam7WGRqpWQr9T
こちらもよろしく!
↓
【あっきーサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCTpNKH63zXA_2-GakIdL9NQ
【ゲーム実況やってます】
https://www.youtube.com/channel/UCtIL7HBxhFNFwXjQQLdDjtQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/taketani_kimihiro/?hl=ja
【和楽器奏者紹介事業もやってます♪】
http://takeonpro.net
【BeatSaber】エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal] (935/937)Quest2+Kinectフルトラッキング
水曜日のカンパネラさんの「エジソン」です。
ボーカルが交代と聞いた時にはびっくりしましたが、二代目の方も違和感なく、そして個性的で良いですね。
This is "Edison" by Wednesday's Campanella. I was surprised when I heard that the vocalist was replaced, but the second generation is also very comfortable and unique.
------------------------------------------------------------------------------------------------
エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【NEUTRINOカバー】リライト(FuturebassRemix)/ずんだもん
ずんだもん、お誕生日おめでとう!!
アジカンのリライトをアレンジしてずんだもんに歌わせてみました。
---------------------------------------------------
● 原曲「ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』」
https://youtu.be/cr8magEp0Ho?si=VvcEpLyyZu1fdD0k
---------------------------------------------------
●Remix:みどんローチ
---------------------------------------------------
● 歌:ずんだもん(NEUTRINO)
---------------------------------------------------
●立ち絵:とらっかあ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015
---------------------------------------------------
●写真(背景):NASA
https://images.nasa.gov/
---------------------------------------------------
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとずんだもんのファンです。
東根こたつ『熱伝導』Vo.双葉湊音&小夜
卒業シーズンということで
歌詞のイメージとして
卒業生を見送る在校生の目線で書きました。
この曲を作っていた当時、よく聴いていた
ASIAN KUNG-FU GENERATION のイメージを持って
編曲しています。タイトルもすこしそれっぽい。
ぜひ聴いてみてください。
"感謝"
この曲は
CeVIO AI 双葉湊音さん
VOICEVOX 小夜(SAYO)さんに歌ってもらいました。
ありがとうございました。
小夜さんにはちょっと低いところを歌ってもらって申し訳なかったです。
"歌詞"
知っていたけど
見て見ぬ振りした
別れの季節
君が近くにいる時間は
ほんの少しだけね
カレンダーの紙がめくれなく
そのままなのに
針は止まっていても
日は沈む
深い雪道
一歩ずつ進む君に
勇気もらっていたのに
気づいた頃には
桜咲きそう
気づいた頃には
返せない熱
(間奏、小夜さん頼む)
私ただ歌うよ
届かないかもしれないけど
ありがとう
君がどこか行っても
きっと頑張れる
君にもらった熱を
君みたいに誰かに
伝える
深い雪道
一歩ずつ進む君の
勇気、心のなかに
満開、桜並木、君の姿を
見届け、誓った
この熱と共に
"自己紹介"
東根(あずまね)こたつ
と申します。
この曲で双葉さんボーカルとしては8曲目、
次の曲ができたらアルバム風動画を作る予定です。
温かい曲をこれからも作っていきたいと思います。
どうぞお見知りおきください。
xのリンク https://x.com/kotatsuAzumane
youtubeチャンネルもあります。
https://www.youtube.com/channel/UCqKJMAk5aW46sHcPbq_YwyA
memai - midnight feat.初音ミク
Music / Words / Mix / Arrangement / Movie:memai
Vocal:初音ミク
Illust:AI generation
memaiのSNS
X (Twitter) → https://twitter.com/memai_518
Instagram → https://www.instagram.com/memai_518
TikTok → https://www.tiktok.com/@memai_518
Lyrics:
-----------------------------------------------------
ボクが
ひとりだけ
居なくったって
地球は
昨日みたいに
回って
何ともなく
成り立ってく
セカイなら
もう
朝なんて
来なくていいや
ボクが
ひとりだけ
居なくったって
地球は
いつもみたいに
回って
何ともなく
進んでく
セカイで
迷子のボクは
今日も
夜行性
ぐるぐるぐる
頭ん中
眠れない
心臓は
混線してるみたい
ブルーライトでできた
ワールドワイドな
空間に
紛れてみるけど
スワイプ
スワイプ
で見える
キラキラした
毎日と
何者にもなれない
ボクを並べて
悩んで
ひとり
また泣いた
これで良いんだっけ?
♪♪♪
ぐるぐるぐる
心ん中
忘れたい
あの時を
映してしまうから
テールライトでできた
ゆっくりと
流れる街を
見下ろしてみるけど
フライ
フライ
で消える
今日までの
嫌なことも
なんて
しょうもない
想像ばっか
止まらない
ミッドナイト
また
呟いた
これでいんだっけ?
♪♪♪
-----------------------------------------------------
SNSD (少女時代) - Hoot (GIRLS' GENERATION) Live 101112
youつべ転載 既出です
【DTXmaniaXG】Stairway Generation
珍しくアニメの音源で作れた。
マイリスト→mylist/25761815
アルファベットの会社名・ブランド名・・・その意味は?
TDKやSEGA、auなど、アルファベットを用いた会社名またはブランド名。
そのアルファベットに隠された意味を調べてみました。
BGM :
『NHKスペシャル 驚異の小宇宙・人体II 脳と心/BRAIN&MIND』
-- オリジナルサウンドトラック ( Disk1#02 NEW GENERATION 未来人への予感 )
他の作品 → mylist/12751353
忙しい人のためのアジカン7曲
1自閉探索2その訳を3フラッシュバック4無限グライダー5Holdmetight6君の街まで7それでは、また明日
少女時代と踊ってみた☆第2弾☆Oh!_snowwhite
11月13日、代々木第一体育館にて開催されるイベント「Playing with GIRLS' GENERATION」で少女時代と同じステージに立って踊りたい!というわけで、踊ってみました。ジェシカパートです。↓第1弾「Gee」も踊ってます↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm19237563소녀시대와 함께 무대에서 춤추는게 제 꿈이에요.많이 사랑해주세요.지금은 소녀시대!!
少女綺想曲/恋色マスタースパーク - Generation Edit
PSP専用ソフト 「ねんどろいど じぇねれ~しょん」より
編曲者は不明? at3→wave→aac、320kbpsで低画質回避
最初に2秒の無音を追加しています
#0:02 :少女綺想曲 - Generation Edit.
#1:40 :恋色マスタースパーク - Generation Edit.
