キーワード Generation が含まれる動画 : 9927 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用】脳内妄想ロックフェスやってみた【洋楽カバー】
洋楽のカバー集です こんなフェスあったらいいなと思ってやっちまいました チャリティステージ編 1 My Generation/Oasis (The Who) 2 Wonderful World/Ramones (Louis Armstrong) 3 Fire/Red Hot Chili Peppers (Jimi Hendrix) 4 Change The World/T-Pain Feat. Akon, Diddy, Mary J. Blidge (Eric Clapton) 5 Last Christmas/Hilary Duff (Wham!) 6 Somewhere Over the Rainbow/Norah Jones (オズの魔法使い) 7 My Way/Sex Pistols-Sid Vicious 8 Stop Crying Your Heart Out/Leona Lewis (Oasis) 9 Don't Look Back In Anger/Maroon 5 (Oasis) 10 Angie/Stereophonics (The Rolling Stones) 11 Be My Baby/Travis (THE RONETTS) 12 River/Travis(Joni Mitchell) 13 Can't Help Falling in Love/Bob Dylan (Elvis Presley) 14 Knockin On Heavens Door/Avril Lavene (Bob Dylan) 15 With Or Without You/Keane (U2) 16 Angels/Jessica Simpson (Robbie Williams) 17 Imagine/Neil Young (John Lenon) 他mylist/17324869
K-POP Remixes 2
僕が好きなK-POPのリミックスを詰め合わせてみました、第2弾(第1弾→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11683744)!気に入ってくれれば嬉しいです。
作成主はゲイでクラブミュージックが好きです。Twitter:mariko_gthm
11月23日の二丁目のArcHのK-POP Nightに行くかもしれません。
曲名やアーティストの詳細などをお聞きになりたい方はお気軽にメンションしていただければと思います。
【使用曲】
Jiggy (지기) (areia remix) by F.Cuz(포커즈)
Lucifer (DXSturt Remix) by SHINee(샤이니)
NU 예삐오 (NU ABO) Remix by f(x)(에프엑스)
Bonamana(미인아) (HighSpirit Remix) by Super Junior(슈퍼주니어)
Magic Girl(마법소녀) (Blue Satellite Remix) by Orange Caramel(오렌지캬라멜)
She's Back(뮤직비디오) (Remix) by Infinite (인피니트)
Hoot(훗) (Epitone REMIX) by Girl's Generation(소녀시대)
洋楽を高音質で聴いてみよう【1429】Darling Thieves 『Rewrite』
Darling Thieves の『Rewrite』
ダーリン・シーブスはアメリカ出身のオルタナティブロックバンドです。
このバンドは2004年までゼブラヘッドのフロントマンだったジャスティン・マウリエロがボーカルを務めるバンドです。 今回紹介している曲は日本のバンドASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」のカバーです。原曲はアニメ「鋼の錬金術師」の第4オープニンテーマとして起用されました。カッコイイカバーで気に入っています。
前回【1428】sm37641015 次回【1430】sm37744555
mylist/22471338
Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
洋楽EDMミックス→mylist/56453904
https://twitter.com/z007zena
【作業用BGM】ミックス洋楽①
1.Zebrahead / Mental Health 2.The Subways / Oh Yeah 3.Linkin Park / One Step Closer 4.Mute Math / Typical 5.Muse / Hysteria 6.Lostprophets / Rooftops 7.The Fratellis / Flathead 8.Tommy Sparks / She's Got Me Dancing 9.Passion Pit / The Reeling 10.Foo Fighters / The Pretender 11.SYSTEM OF A DOWN / B.Y.O.B 12.Serj Tankian / Empty Walls 13.Celldweller / Switchback 14.Mindless Self Indulgence / Shut Me Up 15.Otep / Smash The Control Machine 16.Velcra / Can't Stop Fighting 17.Disturbed / Inside The Fire 18.Limp Bizkit / My Generation 19.Rage Against the Machine / Sleep Now in the Fire ミックス洋楽②→sm10009979
【洋楽】MIXTURE/RAPCORE【作業用BGM】
洋楽ミクスチャー/ラップコアを集めてみました。聞いて気に入ってもらえてると幸いです。
比較的テンション高めをチョイスしてます。
曲リスト
01:Limp Bizkit / My Generation / from USA
02:sPout / I feel what I feel / from Australia
03:Pop Shuvit / Put 'Em Up / from Malaysia
04:Methods Of Mayhem / Hypocritical / from USA
05:Kottonmouth Kings / angry youth / from USA
06:3rd Strike / Walked Away / from USA
07:Quarashi / Stick 'em Up / from Iceland
08:Skindred / Ratrace / from UK
09:Dislocated Styles / Liquefied / from USA
10:Tribal Ink / California Love / from Sweden
Base Ball Bear「BOYS MAY CRY」を歌いました(Ver.BLUE-7)
どもども、BLUE-7です。ヘッポコ音源ごめんなさい><;
久々のBase Ball Bear、今回は隠れた神曲「BOYS MAY CRY」nm9570355に挑戦。
2009年のシングル「神々 LOOKS YOU」のカップリング曲ですが、最近のべボべソングで一番好きです!!
残念なカラオケクオリティですが、楽しく歌いました。
過去のBase Ball Bear歌ってみた↓
「愛してる」(修正Ver.)sm5942904
「Changes」sm4172382
「LOVE MATHEMATICS」sm6303452
「ラストダンス」(ボツVer.)sm6582301
「ヘヴンズドアーガールズ」sm8713338
「Stairway Generation」(ボツVer.)sm10345156
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンで聴く事をお薦めします!>
【作業用BGM】鬱になりたい人向けメドレー
有名どころからアマチュアのマイナーなものまで、手持ちの中から暗めな曲をピックアップしてみました。鬱な気分に浸りたいときにどうぞ。。ポストロックがメインで、グッドバイ以外は全てインストです。グッドバイの副題が(Ver.)じゃなくて(Version)な気もするけど気にしない。。。 ■1.Drove Through Ghosts to Get Here/65daysofstatic 2.白夜/sgt. 3.幻覚/dimention-tune (from youth of generation) 4.模倣犯/大島ミチル 5.モスキートンはもう聞こえない#1/toe 6.グッドバイ(Album ver.)/toe 7.23kid/65daysofstatic 8.A view of the sunset/Color blind Party 9.古都/我楽 10.kolony/小堀 紀行 11.すばらしき光/sgt.
YUI - Tomorrow's wayのアコギVer.とインストを重ねてアレンジしてみた
再アップだと思います。前回の音源のままです。ちょっと直した方がいいところもあったのですが、とりあえず面倒だったのでアップしました。個人的にはアコギVer.とインストのギターソロの重なりが大好きです。ぜひ聴いて下さい。 by ツチハン(Tele) I'll beをアレンジした→nm5733660 My Generationをアレンジした→nm7992414 アップロード者のブログ→http://guitar4volleyball.blog119.fc2.com/ GLORIAの耳コピコード譜もあります。
作業用 KATZE マイベスト
今でも大好きです。LOVE GENERATION/HOLD ME/SOME DAY/TEEN/CHEEK TIME/Dear My/Blind Emotion/HEART VISION/Rain Dance/Michelle/AGAIN/この雨の向こうに…/LOVE IS HERE/Lost Boy/Destiny/STAY FREE
【AMV】REDONA【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
oro$hi
music:
Scissor Sisters / I Don't Feel Like Dancin'
vision:
Atarashii Sekai(ASIAN KUNG-FU GENERATION / PV)
Chobits
Chrome Shelled Regios
Destiny of the Shrine Maiden
Eden of The East
Happiness!
Honey and Clover
Innocent Venus
Itazura na Kiss
Kamisama Kazoku
Kekkaishi
Kodomo no Jikan (A Child's Time)
Kure-nai
Maria Holic
Melancholy of Haruhi Suzumiya, The
NANA
Nodame Cantabile
Otoboku
Persona 3
Re: Cutie Honey
Tiger x Dragon
Xxxholic
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=174517
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ASIAN KUNG-FU GENERATION 今までの成長を垣間みる歌なしメドレー1
改良版です。若干歌入ってます。アジカンのシングルなど主要な曲から集めました。前回より聴きやすく、見やすくなってると思います。画像は適当。ファンの方はイントロクイズ形式で聴くのも楽しいかと…ありがとうございました。 新作→sm2710952
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP the trigger of innocence +満決定音
WR7週目課題曲のDPNの平凡プレイです。 ■ ETHNOTRONICA / the trigger of innocence / Seiya Murai ■ BGM[満](決定音)とレーンカバー[トラン]選んでみました。(7:00頃) 後は[EXPERT裏09/STAR]から3曲、カスタマイズ繋がりで選択 ■ [NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(N☆6)] → [the trigger of innocence(N☆6)] → [My Only Shining Star(A☆9)] → [starmine(A☆12)] ■ ANOTHER12は特攻ですので結果はご察し願います。 ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
The Boys - Brickfield Night
UKのPUNK/POWER POPバンド。V/GのマットはDAMNEDやCLASH、GENERATION Xのメンバーが在籍していた伝説のバンド、LONDON SS出身。○関連○Hollywood Brats,Hollywood Killers.London SS,Damned,Clash..→mylist/1798276/2486018
実況 EVE ng M52 you are now under arrest.
みなさん、おばんです。
氷室恭子が登場です、EVEシリーズで馴染みのキャラらしいです・・・・うp主は前シリーズやってないので分かりません。
最近、バテン・カイトス1&2をプレイしてました。虹の都アヌエヌエの妖精導師コレルリの声と一緒ですね。
次→sm5935885
マイリスト→mylist/7891541
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
【MAD】 ブラック★ロックシューター × ”夏の日、残像”
B★RSとアジ缶で、MAD作ってみました。"windows ムービーメーカー"使いました。使いやすいけどあまり凝ったものはできませんね( ・ω・)誰か良いソフト知りませんか?www ☆ コメ下さった方、ありがとうございます!!まだまだ未熟者ですが、頑張ります故!!
【銀魂】ピアノでStairway_Generation
中二の未熟者のもので、ミスもいっぱいありますが見逃してやってください。 低音質・低画質ですが許していただけると… [追記]:いつの間にか歌詞が…!(高杉色で)歌詞がついて気づいたミスも多々ありました。ありがとうございました。楽譜うpの声も上がってますが作り方がよく分かりません\(^o^)/いつかできる日までしばしおまちを…
【作業用BGM】なんていうかこうちょっと黄昏ようかと
これ聴きながら
なんていうかこうちょっと(←これ重要)
黄昏ようかと
1.RADWIMPS
2.Apogee
3.androp
4.ASIAN KUNG-FU GENERATION
5.ELLEGARDEN
6.ONE OK ROCK
7.EGG BRAIN
8.LAST ALLIANCE
9.OverTheDogs
10.モーモールルギャバン
11.凛として時雨
12.ZAZEN BOYS
K・WEST ENTAME GENERATION 2月16日ゲスト:さくら学院(武藤彩未、杉崎寧々)
2月16日ゲスト:さくら学院(武藤彩未、杉崎寧々)
[めげずに] それでは、また来世 [ランサー陣営]
槍「忠義を尽くした結果がこれだよ!」 ソラウ「フィアンセの腕切り落とすとか言ってたら自分の腕切り落とされちゃった。てへぺろ☆」 ケイネス「ガクブル((((;゚Д゚))))」 今回はOP長いです。どうか最後まで見てください。 共鳴求めて、打ち鳴らすようなマイリス mylist/11853852 ツイッター hiiroyuuki666
【ホロID2期生アーニャ】日本語上手すぎクリスのセンシティブ空気読み【ホロライブ切り抜き】
漢字読めるのスゲェ
元動画:https://youtu.be/6kqJxDedPIU
【空気読み】天才クリスなので人間たちの空気読むの余裕っしょwww【hololive Indonesia 2nd Generation】
Anya Melfissa Ch. hololive-ID
https://www.youtube.com/channel/UC727SQYUvx5pDDGQpTICNWg
#Anya_Melfissa #Liveissa
2人でリーサルホールを攻略してみた。(最終) Wizardry派生作品 Generation Xth CR
世界樹の迷宮やエルミナージュとは、別の方向へ進化したウィザードリィ派生作品『ジェネレーションエクス』 その三作目『コードリアライズ』の無料パッチで追加された、強化ボスラッシュを2人で攻略してみました。 今回が最後のリーサルホール攻略。もはや正攻法とか言ってられる状況ではないので、全てのアイテムを解禁。 オートリカバリーを使用してなお、連れ去り・首切り・滅化の嵐の為、絶望的な戦いとなっています。 mylist/14913322(G-XTH関連)
SDガンダム G GENERATION SEED シャニ・アンドラス ボイス集
なんか、プツプツ言ってるけどきにしない!
マイリスト mylist/25749208
【シンクロニカ】 MONSTER GENERATiON [TEC] AUTO 【外部出力】
最後にフルコンしたご褒美映像が流れるので自力で見たいって人は気をつけてね
TECはAUTOさんに頼みました
MVと交互に見比べると演出の再現に力が入ってて遊んで楽しい
シンクロニカのリスト:mylist/55322067
MONSTER GENERATiON…ADV(FC):sm29333723,TEC(AUTO):これ
SECRET NIGHT…ADV(FC):sm29378529,TEC(AUTO):sm29378421
Leopard Eyes…ADV(FC):sm29424394,TEC(AUTO):sm29424109
【デレステMV】 『できたて Evo! Revo! Generation!』 【NG⇒NW】
良い、眼鏡です・・・
NG⇒NW
流れ星キセキ sm28324883
Snow Wings sm28399814
デレステ mylist/52806121 マサさん mylist/44255270 みお mylist/20257429
【WWE】 D-Generation X (Raw 800回記念大会) 2/2
その2。ミズ&モリスンは意外と善戦してました。1/2はsm5374364
【ギター】ZFXplug‐inのアーティストパッチで遊んでみた【その参】
シリーズ最後です。最後なのでちょっとふざけてみたのもありますw第1弾は→sm7972830 第2弾は→sm8408586曲リストは Joe satriani(always with you,always with me)→THE Off spring(come out and play)→THE Beach boys(I get around)→U2(vertigo)→The Who(My generation)→ZZ top(La grange)お暇なら、みてやってください。ZFXで遊んでみたマイリス→mylist/15046242 次うp「【satsugai】ZFXplug-inで音作り【DMC】」sm9238590
【Gジェネワールド】ナナイ法を実践してみた
攻略wikiを元に、HELLモードFINAL01の敵を倒して00クアンタを一気に41レベル以上まで上げます。**最大ダメージに挑戦してみた→sm14736480 **攻略wiki http://www45.atwiki.jp/generation-world/
【画像&インスト】 ♪ケイデンス 『弱虫ペダル NEW GENERATION』 OP
【画像&インスト】 ♪ケイデンス
『弱虫ペダル NEW GENERATION』OP
今回は新たに画像を追加して【画像&インスト】にしました
以前はよくこういうの作ってアップしてたので懐かしい感じです
公式サイト http://yowapeda.com/chara/
『I did+I will』MV+イベントビジュアル
lv330997760
I did+I will (Jelly PoP Beans [ロコ(CV.中村温姫)、舞浜歩(CV.戸田めぐみ)、永吉昴(CV.斉藤佑圭)、周防桃子(CV.渡部恵子)])
作詞:安藤紗々 作曲:gen、伊藤"三代"タカシ 編曲:gen
Trigger / 佐久間 貴生×寺坂 頼我
もういくつ寝るとお唱和下さい我の名を
若干ズレてる気もするけど本当に微塵レベルだと思うんで大丈夫大丈夫へーきへーき
ウルトラマントリガー、賛否両論あるけど僕は好きです(鋼鉄の意志)
ネチネチしないでみんな穏やかな気持ちで観ようね(切実)
