キーワード Gerrard が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
This Mortal Coil - A Single Wish
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
このアルバムではラストの曲、Lisa Gerrardがヴォーカルです。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
【EXVS】久々のエクバ赤枠動画 Part. 8
相方ゲーの試合しかなかったので今回は一本だけで
てか編集した後に、やっぱこの試合しょうもなって思ってしまうんだよな…
味方が格闘してる所に邪魔しに行ったり、建物に引っかかってデブリに当たって死んだり、メイン乱射してたり、ちょっと酷いw
ここはこうしてた方がいいよみたいなアドバイス待ってます
編集して動画作成した時には音ズレないのに、ニコエンコかける時に音ズレするのは勘弁。。
音ズレ兄貴やめちくり~
前→ sm21380702
Twitter→ @Gerrard227
10000再生間近→ sm21201686
スティーブン・ジェラード スーパープレイ集
Steven Gerrard - Skipper
https://youtu.be/EiTWTHuly5o
Danny Gerrard & Amy Holland - Love Theme (St Elmos Fire) (1985)
Danny Gerrard & Amy Holland - Love Theme (St Elmos Fire) (1985)
Hans Zimmer & Lisa Gerrard - Now We Are Free (Gladiator Theme)
Hans Zimmer & Lisa Gerrard - Now We Are Free (Gladiator Theme)
映画 THE INSIDER [MELTDOWN]
THE INSIDER Soundtrack Music by Lisa Gerrard and Pieter Bourke
This Mortal Coil - Dreams Made Flesh
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
Lisa Gerrardのヴォーカルが冴える曲です。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
Now we are free.--Lisa Gerrard-mp4
以前、the auroraという動画をUPした際、『BGM詳細希望』という声がありましたので探しました。そして見つかりました。ブラックホースという動画に当てられていますが、映画『グラディエーター』のテーマみたいです。
''Jesus On The Main Line'' Forrest Gump OST - Alan Silvestri & Donny Gerrard
YTより
ダニージェラルドによるフォレストガンプの挿入歌 'Jesus On The Main Line'。
【EXVS】久々のエクバ赤枠動画 Part.7
相方ゲーの試合が多いですねw
うpしてる分でも「これ赤枠じゃなくて万能機でいいよね」ってのが結構あるんですよ
まぁ相手の機体によっちゃそうならざるを得ない所もあるんですけど、それでも格闘機としての特色は出して行きたいですね、精進精進
1戦目:とにかく射撃戦こなして自衛して相方がんばってーな試合。確かランクマしゃっほー
2戦目:同じくランクマしゃっほー。両前衛気味でゴリ押して行こうと。赤枠がロック取ってジオングの火力に任せてます。最後焦って突っ込み過ぎでしたねw
前→ sm21288764
ついったーやってます。ジャンク屋はふぉろーみー→ Gerrard227
真っ赤な誓い〜Steven Gerrard〜
お家で眠っていたmacbookairのimovieを初めて使って作りました。StevenGerrardがリヴァプールを去る時に何か作ろうと思っていた矢先にこの曲を思い出しました。製作期間約1ヶ月。最初は画像だけで頑張ろうと思いましたが精魂尽きて動画も入れました。レポートが一個間に合わなかったが後悔はしていない…
【GUMI】NELLE TUE MANI(ついに自由に)【アンドレア・ボチェッリ】
2026年 ミラノ・コルティナ冬季五輪
フィギュアスケートペアでりくりゅうペアにより日本初の金メダルを獲得しました。
その時にフリーで使用された曲を今回GUMIでやってみました。
曲は、イタリアを代表するテノール歌手で盲目のアンドレア・ボチェッリ氏の「NELLE TUE MANI」
映画「グラディエーター」で使用された曲「Now We Are Free」が元になっています。
Music by LISA GERMAINE GERRARD, KLAUS BADELT and HANS FLORIAN ZIMMER
耳コピの部分もあるので変なところがあるかもですが、
温かい目で見ていただければと思います。
■使用ソフト
・歌声合成ソフト
Synthesizer V Studio2 Pro
AI Megpoid
・DAW
Cubase9
・DTM音源
EW Symphonic Orchestra
EW Hollywood Fantasy Brass
EW Hollywood Fantasy Percussion
EW Hollywood Fantasy Voices
・リバーブ
Aurora
・動画編集
Aviutl
This Mortal Coil - Waves Become Wings
This Mortal CoilのIt'll End In Tearsより。
当時Dead Can DanceだったLisa Gerrardの曲です。
こちらもどうぞ。mylist/19154648
【EXVS】久々のエクバ赤枠動画 Part. 9
今日また録画したので2本立てでうpします
1戦目:らんくましゃっほー。こっちを見ていないΞに上手く闇討ちできた。フリーダム兄貴は横格怖いから寄りたくないんじゃ~
2戦目:同じくらんくましゃっほー。組み合わせの瞬間死んだと思ったけどヘビアが上手かったのでクアンタ押し付けましたw #3:14の所は鉄板しようとしたんだけど発生間に合わなかったです。それにしてもヘビアやるわ
前→ sm21488188
Twitter→ @Gerrard227
10000再生間近→ sm21201686
【EXVSFB】久々のフルブ対戦動画 Part.2【ハンブラビ視点】
ブラビ視点その2
よくある事だけど#0:35の所の羽のメインが途中から曲がってきたのはびっくりしたw
とりあえずブラビは変形してたら楽しい(小並感)
本人への撮影許可を取っていないので視点外への誹謗中傷はNGです
もし本人で消してくれという要望があれば、Twitterの方でお願いします(@Gerrard227)
普段はエクバフルブの赤枠動画とかうpしてます
フルブ家庭用出たらまた赤枠動画上げて行こうかなーと考えてます
前→ sm22234228 マイリス→ mylist/28384922 次→ sm22235643
【EXVSFB】久々のフルブ対戦動画 Part.3【ハンブラビ視点】
ハンブラビ視点その3
今回県内上位の方々の対戦に混ぜてもらい、いきなり初戦で地雷かましてその後も負け続け、そしてようやく勝ったやつをうpしてます
相方ゲーさせてもらった方には感謝してます
ちなみに集まってた中で間違いなく俺の実力が一番下でした^q^
本人への撮影許可を取っていないので視点外への誹謗中傷はNGです
もし本人で消してくれという要望があれば、Twitterの方でお願いします(@Gerrard227)
普段はエクバフルブの赤枠動画とかうpしてます
フルブ家庭用出たらまた赤枠動画上げて行こうかなーと考えてます
前→ sm22234901 マイリス→ mylist/28384922 次→ sm22236390
【EXVSMBON】とりあえずマキオン動画4 【赤枠視点】
赤枠に心が折れてたのでしばらく録画してませんでしたが、何戦か使ったら勝てたのでアップ
「EXVSMBON 赤枠」で検索しても赤枠改ばっか出てきて赤枠視点の動画ほんと少ないですね。。
上手いプレイを見に来た方はバックして下さい
例によってぼっち勢なのでシャフ動画です
前回のコメントにあったんですが、今のところ赤枠は46戦20勝と50%切ってますw
この試合の前半に味方が「ハイパーウルフ隊長!」っていう所ほんと好き
削除依頼などありましたらtwitterの方でお願いします→ @Gerrard227
前→ sm55818541 マイリス→ mylist/55818541
【EXVSFB】久々のフルブ対戦動画【ハンブラビ視点】
ハンブラビあるある
野獣「外す方が難しいぜ」
俺「えっ、当たった・・・」
ブラビのCS性能もうちょっと上げてくれてもいいと思うんですけどねぇ
せめて着弾速度ぐらい上げて下さいよ~
もうやめたくなりますよ~CS~
本人への撮影許可を取っていないので視点外への誹謗中傷はNGです
もし本人で消してくれと要望があれば、Twitterの方でお願いします(@Gerrard227)
普段はエクバフルブの赤枠動画とかうpしてます
フルブ家庭用出たらまた赤枠動画上げて行こうかなーと考えてます
マイリス→ mylist/28384922 次→ sm22234901
【EXVSMBON】とりあえずマキオン動画3【ターンX視点】
上手いプレイを求めて来た方はブラウザバックで
撮り溜めていたターンX視点です
無印エクバから使い続けてますが使用感が変わらず手軽に乗れる機体の1つですね
新武装のゲロサブは腐らせる性能ではないと思いますが、無理に使う必要もないとは思います
至近距離では光りますが、中距離以遠では当てづらいのと咄嗟のメインサブ落下ができないのが辛い
そして腕が光ってるとガン狙いしてくる人、ほんと辛い
削除依頼などありましたらtwitterの方でお願いします→ @Gerrard227
前→ sm28555751 マイリス→ mylist/55818541 次→sm28834578
【映画予告音楽】マン・オブ・スティール 予告第2弾の音楽
「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督と製作総指揮のクリス・ノーラン監督によるスーパーマンのリブート、「マン・オブ・スティール」の予告第2弾 sm19565429 に使用された曲。使用曲は、0:00~6:41までは、Lisa Gerrard & Patrick Cassidy によるアルバム「Immortal Memory」の "Elegy" 、6:42~は、 Craig Armstrong と A.R. Rahmanによる映画「エリザベス ゴールデン・エイジ」のサントラに収録されてる "Storm" という曲です。
A.R.ラフマーンはインド映画で有名な作曲家で、インサイドマンのオープニング曲やスラムドッグ$ミリオネア等のハリウッド映画最近活躍しています。〔ラフマンの曲〕 sm3013373 sm16640214
【雀荘ブンブン・第58回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その843】
●6月21日第70回大規模麻雀大会開催です♪
告知記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6599.html
●新銘柄・スプラトゥーン実況→sm26363747 ★7周年記念ラジオ→sm26427475
今回のメンバーは「ashinaさん・GERRARDさん・ー劉ー備ーさん」です。
2014年9月6日主催運営の第58回小規模視聴者大会の1動画目です。
尺の問題で強制分割の【前編】です。
●前→sm26418990 次→sm26507893 近日予定
●麻雀実況・雀荘ブンブン・マイリスト→mylist/33185540・mylist/32289753
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 ●コミュco5733
【雀荘ブンブン・第58回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その849】
●第5期中規模麻雀大会お疲れ様でした♪
各種順位まとめ特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6632.html
●新銘柄・スプラトゥーン実況→sm26363747 ★7周年記念ラジオ→sm26427475
今回のメンバーは「GERRARDさん・ふぉーりんらぶさん・ponsukeeさん」です。
2014年9月6日主催運営の第58回小規模視聴者大会の7動画目です。
●前→sm26688124 次→sm26725358 近日予定
●麻雀実況・雀荘ブンブン・マイリスト→mylist/33185540・mylist/32289753
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 ●コミュco5733
【雀荘ブンブン・第58回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その850】
●第5期中規模麻雀大会お疲れ様でした♪
各種順位まとめ特設記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6632.html
●新銘柄・スプラトゥーン実況→sm26363747 ★7周年記念ラジオ→sm26427475
今回のメンバーは「GERRARDさん・ふぉーりんらぶさん・ponsukeeさん」です。
2014年9月6日主催運営の第58回小規模視聴者大会の8動画目です。
●前→sm26725097 次→sm26878318 近日予定
●麻雀実況・雀荘ブンブン・マイリスト→mylist/33185540・mylist/32289753
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 ●コミュco5733
【雀荘ブンブン・第58回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その844】
●6月21日第70回大規模麻雀大会開催です♪
告知記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6599.html
●新銘柄・スプラトゥーン実況→sm26363747 ★7周年記念ラジオ→sm26427475
今回のメンバーは「ashinaさん・GERRARDさん・ー劉ー備ーさん」です。
2014年9月6日主催運営の第58回小規模視聴者大会の2動画目です。
尺の問題で強制分割の【中編】です。
●前→sm26507866 次→sm26507946 近日予定
●麻雀実況・雀荘ブンブン・マイリスト→mylist/33185540・mylist/32289753
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 ●コミュco5733
【雀荘ブンブン・第58回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その845】
●6月21日第70回大規模麻雀大会開催です♪
告知記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6599.html
●新銘柄・スプラトゥーン実況→sm26363747 ★7周年記念ラジオ→sm26427475
今回のメンバーは「ashinaさん・GERRARDさん・ー劉ー備ーさん」です。
2014年9月6日主催運営の第58回小規模視聴者大会の3動画目です。
尺の問題で強制分割の【後編】です。
●前→sm26507893 次→sm26535286 近日予定
●麻雀実況・雀荘ブンブン・マイリスト→mylist/33185540・mylist/32289753
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 ●コミュco5733
【EXVSMBON】とりあえずマキオン動画【赤枠視点】
前回の画質が良好だったのでこのまま一本ずつ投稿していきます
録画した分を気ままにやっていくので投稿頻度は不明
複数試合入れると音ズレとか出てきそうなんでとりあえずこれで
上手いプレイを求めて来た人はブラウザバックして下さい
今作大暴れしてる機体達と赤枠。いつの時代でも赤枠は浮いてますね
覚醒技ぶっこむタイミングでE覚溜まるとは思わなんだ・・・
抜け覚時は鉄板安定
むしろ後ステキャンしながらバルカンしてゲロビ食らう奴とかおるん?
マキオン赤枠視点少なすぎんよ~
週一ぼっちシャフ民だからイメトレやら参考にしたいし視点動画もっと増やしてほしい
削除依頼などありましたらtwitterの方でお願いします→ @Gerrard227
【EXVS】久々のエクバ赤枠動画 Part. 10
ついにこのシリーズもパート10まで来ましたね
果たして毎回見てくれている人がいるかどうか定かではないですが、ちょっとした感想やアドバイスなどもらえると俺も嬉しいです
昔うpしてた時は感想やら解説まがいのものを投コメで入れてましたが、久々に再開しようか悩んでます(自分としては楽しいけど、あれ結構寒いよねたぶんw)
1戦目:身内との固定ランクマ。体力残し過ぎて放置され、焦ってるのが丸わかりですねw アホみたいな特射射は控えねば...
2戦目:同上。古黒のブースト量多すぎて改めて呆れた。相手を綺麗に順落ちさせれたのが良かった。最後が気持ちよかった(小並感)
前→ sm21495241
つい垢→ @Gerrard227
10000再生間近→ sm21201686
