キーワード Get_A_Life が含まれる動画 : 69 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーマス53】すーたfeat.双葉湊音 1st E.P. 「旋回、夏に会えたら」
すーたfeat.双葉湊音 1st E.P.「旋回、夏に会えたら」
6曲収録(既存曲3曲、新曲3曲)
会場価格:¥500
THE VOC@LOiD M@STER 53
日時:11/19(日)11:30-15:30
会場:東京都 大田区産業プラザPiO1階大展示ホール C53.54
credits
music、Lyrics すーた
○Twitter https://twitter.com/sutankob14
Guitar TakoyakiKZY (tr.2 青に染まる)
Shun Sasaki (tr.5 泪空のリグレット)
○Twitter https://twitter.com/GET_A_LIFE712
Drum 暖炉P (tr.2青に染まる tr.5 泪空のリグレット)
○Twitter https://twitter.com/danlo0042
Strings Piano あぢさゐ (泪空のリグレット)
○Twitter https://twitter.com/t_seahorse
Mix Simo (tr.5 泪空のリグレット)
○Twitter https://mobile.twitter.com/Simomusic_
寵愛のフィリア/ましゅー (self cover)
▽寵愛のフィリアを実力派歌い手たちに歌ってもらった企画▽
https://youtube.com/playlist?list=PL3CJYMISTVzCjKp18asTJykpmpw25EqPA
”嘘ついちゃおう いいよね?"
寵愛のフィリア - Philia of love affair
ましゅー - Matthew
▫ボカロ版⇒sm42544394
▫歌 - flower
▫作詞,作曲 - ましゅー
https://twitter.com/Mattews51208
▫編曲 - キュウ
https://twitter.com/kyumyujin
▫絵 - 久方標
https://twitter.com/shirube_h
▫動画 - かずま
https://twitter.com/Link_kzm
▫ギター - Shun Sasaki
https://twitter.com/GET_A_LIFE712
▫ベース - チバ先生
https://twitter.com/MeganeBassist
▫ボカロ調声 - 伊藤志陽
https://twitter.com/I_shiyo
オケはこちらから▷https://piapro.jp/t/ghd-
寵愛のフィリア/flower (Official Video)
▽寵愛のフィリアを実力派歌い手たちに歌ってもらった企画▽
https://youtube.com/playlist?list=PL3CJYMISTVzCjKp18asTJykpmpw25EqPA
”嘘ついちゃおう いいよね?"
寵愛のフィリア - Philia of love affair
ましゅー - Matthew
▫歌 - flower
▫作詞,作曲 - ましゅー
https://twitter.com/Mattews51208
▫編曲 - キュウ
https://twitter.com/kyumyujin
▫絵 - 久方標
https://twitter.com/shirube_h
▫動画 - かずま
https://twitter.com/Link_kzm
▫ギター - Shun Sasaki
https://twitter.com/GET_A_LIFE712
▫ベース - チバ先生
https://twitter.com/MeganeBassist
▫ボカロ調声 - 伊藤志陽
https://twitter.com/I_shiyo
オケはこちらから▷https://piapro.jp/t/ghd-
泪空のリグレット/すーたfeat.双葉湊音
はーとやハートと打つと❤が出ます!!
いいね&マイリス&コメントで応援よろしくお願いします!!
初めまして。
ボカロPのすーたと言います
ボカコレ2023夏 TOP100 参加作品になります
この曲が多くの人と出会えますように
コメント、いいね、マイリストをよろしくお願いします!!
「泪空のリグレット」
credits
Vocal/双葉湊音
lyric music/すーた
○Twitter https://twitter.com/sutankob14
Guitar/Shun Sasaki
○Twitter https://twitter.com/GET_A_LIFE712
Drumedit/暖炉P
○Twitter https://twitter.com/danlo0042
Strings Piano /あぢさゐ
https://mobile.twitter.com/t_seahorse
MIX/Simo
○Twitter https://mobile.twitter.com/Simomusic_
Illust/pre_sktch
○Twitter https://twitter.com/pre_sktch
Movie/oino
○Twitter https://twitter.com/oino_movie
人間失格 feat. 初音ミク FULLアニメーション
恥の多い生涯を送って来ました。
自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。
自分はロックバンドのボーカルとして生れましたので、ボカロをはじめて聞いたのは、よほど大きくなってからでした。自分はその声が機械音声などとは知らず、ただそれは肉声のように、繊細で美しく、まるで歌姫のようだと思っていました。しかも、かなり永い間そう思っていたのです。
そんなこんなで 初投稿です。
好きなクリエイターを集めてみました。贅沢。
inst → https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=hideyosy
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[special thanks]
Movie 大文字のあーる 様
https://twitter.com/o_mozi_R
Key 服部 竜弥
https://www.instagram.com/tatsuya_8tori/?hl=ja
Gu.佐々木 駿一
https://twitter.com/GET_A_LIFE712
https://youtube.com/c/shunsasakiguitarist
Ba.岡野 泰平
https://mobile.twitter.com/taihei_bass
MIX&Mastering 米哉 sekine
https://twitter.com/dontokoimaiya
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
twitter
https://twitter.com/azumahideyosy
Instagram
https://www.instagram.com/azumahideyosy/
#初音ミク
#人間失格
#ボカロ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【AIきりたん】終わらない旅/すーた
「また会えるその時まで」
○作詞曲 すーた
○Twitter https://twitter.com/sutankob14
○依頼等 [email protected]
○Guitar Shun Sasaki
○Twitter https://twitter.com/GET_A_LIFE712
○Illust よもしずく
○Twitter https://twitter.com/chibi_nuts2003
サテライト - qurse feat.音街ウナ
インスト追加しました!
https://www.dropbox.com/sh/q0x8esmk7f197tc/AAADoGbF66ttEEmNrZZEZFiLa?dl=0
はじめまして、qurse(カース)と申します。
▶ボカコレ2021秋ルーキー
▶ボカコレ2021秋TOP100
▶音街ウナ5周年楽曲コンテスト
応募作品です。
自身初のオリジナル曲になります。よろしくお願いいたします!
クレジット(敬称略)
■Music & Lyric : qurse
https://twitter.com/qursedmonja
■Guitar : Shun Sasaki
https://twitter.com/GET_A_LIFE712
■Piano : kosade
https://twitter.com/kosadeyokai
■Illust : Y_Y
https://twitter.com/legacy2outback
https://piapro.jp/t/SaAl
(ライセンスに従いお借りさせて頂きました。ありがとうございます。)
【AIきりたん】美しき我が人生/すーた【NEUTRINOオリジナル曲】
「命がある限り心に宿す灯火を燃やし続けるよ」
○作詞曲 すーた
○Twitter https://twitter.com/sutankob14
○依頼等 [email protected]
○Guitar Shun Sasaki
○Twitter https://twitter.com/GET_A_LIFE712
○youtube https://www.youtube.com/c/shunsasakiguitarist
○Illust YUUM
○Twitter https://twitter.com/hy_3d0331
【歌ってみたはじめました】漢の原曲キー うっせぇわ/憂
はじめまして。歌ってみた始めました□
【ご本家様】
Ado様
https://nico.ms/sm37761910?ref=other_cap_off
【MIX&REC】
shun
https://mobile.twitter.com/get_a_life712
【vocal】
憂
https://mobile.twitter.com/33rono6ve
【約ネバ2期】約束のネバーランド Season2 OP アイデンティティ/秋山黄色(short ver.)弾いてみた
イントロカッコよすぎん?
Twitter→@GET_A_LIFE712
YouTube→ https://youtube.com/c/shunsasakiguitarist
【リゼロ2期】Re:ゼロから始める異世界生活 2期後半OP Long shot(short ver.)/前島麻由 弾いてみた
EMT
Twitter→@GET_A_LIFE712
YouTube→ https://youtube.com/c/shunsasakiguitarist
only my railgun/fripSide 弾いてみた-Guitar Cover
LEVEL5にはなれませんでした。
Twitter→@GET_A_LIFE712
YouTube→ https://youtube.com/c/shunsasakiguitarist
【SIAM SHADE】 GET A LIFE 弾いてみた
お久しぶりにシェクターの弦を変えたので動画作ってみました
聞いて、どうぞ
いいゾ~これ
マイリスト→(mylist/35289030)
twitter→https://twitter.com/gt_kuma
P-2「Fill in the blanks」
石油王remix
MV → https://www.youtube.com/playlist?list=PLfhmAnYsVkGKlEDdxiWwVxlrLm0Jd-Qfu
DL → nc93278
[HP] http://pansarupants.wix.com/tkch
ツイッター(更新情報など)
[大将Twitter] https://twitter.com/taisyoupants
コミュ → co1293352
mylist/44863289
芝刈り機ニートのその後を壮大にしてみた
割らねば。
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=osmsACYIqbQ
UC ver.→sm24490743
液晶を割り親父に完全勝利したニートUC
ニート「やったぜ。」
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=osmsACYIqbQ
壮大 ver.→sm24490793
芝刈り機でゲームを破壊された奇行種を駆逐してやる
芝刈り機で全米が泣いた 元凶→co1555115 転載元→https://www.youtube.com/watch?v=EglOsfErtaE
兄のゲームが芝刈られたようです。【No more gameddon】
Psycho Dad Shreds Video Games
https://www.youtube.com/watch?v=EglOsfErtaE
+
Aerosmith
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192987575
生放送内で工作員が暗躍
先人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24449337サムネのためだけに上げなおしてみる
24歳の屑
水曜ドラマ待ったなし
別パターン sm24449721
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=EglOsfErtaE
芝刈り機でゲームを破壊されたニートを感動的にしてみた
芝刈り機で全米が泣いた 元凶→co1555115 転載元→https://www.youtube.com/watch?v=EglOsfErtaE
【SIAM SHADE】GET A LIFE ギターで弾いてみた
SIAM SHADEのGET A LIFEをギターでcoverしました。ギターソロはLIVE版みたいになってるっぽい。雑なのは大目に見てほしいっぽい!マイリスト:mylist/44103150とTwitter→@nebasuke_Gt
初投稿[ 弾いてみた ] Get a life [ Richie Kotzen ]
Kzといいます初投稿ですよろしくおねがいします^^Get a life/ Richie Kotzenテクはそんなだけど難しい。。。撮影はZOOMのQ3を使用
SIAM SHADEの好きな曲3曲ベースで弾いてみた
七度目まして!
先日のさいたまスーパーアリーナでのライブが楽しすぎたので弾いてみました。
動画と音源が別撮です。ズレてるとこあります。
僕の推しメンはKazumaです
ついったー⇒http://twitter.com/eco_yu
マイリスト⇒mylist/24308689←機材紹介を軽く載せました
ムシャクシャなのでSIAMSHADE GETALIFEヘドバンで叩いたらピョコバンになった
どうもヘタレ野郎です。5日目シリーズ12作目です!何かムシャクシャしたので割と頑張ってやってみたらアングルがks過ぎてピョコピョコしてました。今回も諸事情でマイクが少ないのでクラッシュが聞こえにくいですがご容赦を・・・。勢いでやったのでもちろん練習無しでやっちまいやしたアニキ。(曲は一応なんとなく覚えてます)ヘドバン中心なのでミスとかどーでもいいんです、はい。ごめんさい今回も下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。前作→sm15250312 次作→sm15903398 マイリス、機材、ツイッター→mylist/24813600
Nyan Catを見た子供たちの反応
REMIX!!!→sm17269782 TEENS REACTはじめました→mylist/30409403 KIDS REACT TO NYAN CAT. オマケ→sm15298239 他の子供たちの反応→mylist/26783181
Siam shadeのGet a lifeを俺の弟が弾いてみたみたいですお(^ω^)
勢いだけで弾くところは俺と似てるみたい^p^
1発撮りだから文句は無しだぜ!!
じゃあ楽しんで見てくれ!
奏者の兄貴、ちびぬこマイリストはこちら
mylist/8510942
SIAM SHADEのGET A LIFEを弾いてみた ギター
こんにちは、SIAM SHADEのGET A LIFEを弾いてみました。なんか右手がきもいですがよろしくお願いします!機材:SCHECTER EX-V CTM → BOSS GT-10 → PC マイリストmylist/8299510
【SIAM SHADE】GET A LIFE【弾いてみた】
久しぶりにSIAMを聴いて萌えたので耳コピしてみました。
左手薬指が悲鳴をあげています…
Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
