キーワード Getwild が含まれる動画 : 902 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
底辺歌い手がGet Wild歌ってみた あくえりね
こっちは昨日うpしたGet Wild をMIXしてもらったので追加というわけです。今回は木根尚登さんのGet Wildの演奏してみたを使わさせてもらいました。歌いやすくていい曲ですね.....w。 あと、今回は自分でMIXをしてみました。聞きづらいところもあると思いますが、優しく聞いてやってください。
お借りしたかっこいい木根さんのGet Wild →sm24752435
歌、MIX あくえりね →mylist/36926490
あくえりねのTwitter →https://twitter.com/akuerine01414
【UTAUカバー】GetWild (原曲:TM NETWORK ) DAICHI
UTAUのDAICHIさんでTM NETWORKの「Get Wild」です。
アニメ シティーハンターのED曲で有名な曲ですね。
拙作でお聞き苦しい点も多々有るかとおもいますがお聴きいただければ幸いです。
小室みつ子のGetWild アイキャッチ風
えすえっちあい(@00shi)さんが描いたデビルみつ子のイラストに、「Get Wild」のサビのメロディをアイキャッチ風にして付けてみました。
【初投稿】GETWILD歌ってみたんだなもし
ちわーгOペコ
歌ってみた初投稿になります。
普段、ニコ生で麻雀放送してるんですが、放送内でGETWILDが流れるとありえないぐらい振り込むので歌って清めるしかない!ということで歌わせていただきました。
今後更に振り込みが増えるようならファイルを神社に奉納してくる予定ですw
下手っぴでごめんってw
※1=お借りした元動画様→sm3903693(ありがとうございました!)
※2=当方のコミュ→co364172
※3=ニコ生のはじめ方なんぞうpしてます→sm11054060
[Get wild] Bit wild R [カバー]
チップチューン風カバー。Pcのパワー不足もしくは設定不足で処理ズレ残念音源ですみません・・・。ED前にこの曲が流れだすと切ない気持ちになったものです。後半のサビに同時期に好きだった曲をミックスしてみました。
シティーハンターED「GetWild」歌ってみた【@niy】アニソングランプリ応募
みなさんお久しぶりです。@niyです。3曲目にして初めて男性ボーカル曲です。今年度のアニソングランプリにこの曲で応募するも落選しました。合格された方たちの健闘を祈るとともに、1アニソンファンとして新たなアニソンシンガーの誕生を楽しみにしています。マイリスト mylist/18970488
2012/10/21 【シングルマッチ】 河野真幸 VS 征矢学
SoAとGET WILDの軍団抗争はパワー溢れる2人のシングルマッチに発展!ド迫力の試合から目が離せない!2012/10/21 【シングルマッチ】 河野真幸 VS 征矢学
【MAD】NIKKE T.T.STAR - Get Wild 【AMV】
昔作ったやつ
ぼくらのマノウォー七日間戦争 Hail And Kill -
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5613372
必殺!マノウォー忠臣蔵 Hail And Kill
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10014321
あとホモ
【TM Network (TMN)】Get wild DTMカバー21 by 天丶A トーCロー
DTMカバー第21弾は、TM Network (TMN)「Get Wild」です。
作詞:小室みつ子、作曲:小室哲哉
今更説明するまでもない誰もが知る曲ですね。
シティーハンターの曲でもおなじみですね。
原曲がスネアドラム無しということもあり、私もスネアなしにしてみました。
代わりに、タムタムを使ってジャングルビート風にしてみました。
その結果、シティーハンターならぬジャングルハンターVERSIONとしました。
新宿のような大都会がジャングルに帰るとき……。
それは何百年か数千年かの未来かもしれません。
今回も、歌うのは、めろう (Merrow)さんです。
今回もNEUTRINOです。
NEUTRINO https://studio-neutrino.com/
今回のアニメ画像は、GoogleのIMAGE FXを使ってみました。
https://labs.google/fx/tools/image-fx
大都会が廃墟となってジャングルに覆われた絵をイメージして生成してみました。
編集ソフトはMicrosoftのClipchampです。
Clipchamp https://clipchamp.com/ja/
DAWはスタジオワン。
Studio One https://www.presonus.com/ja/studio-one.html?rdl=true
音圧爆上げくん https://bakuage.com/ もお世話になっています。
天丶A トーCロー 「あまちゅあ とーしろー」です。
チャンネルはこちら。
www.youtube.com/@toCro-ch
いいねボタンやチャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです。
#カバーしてみた #音楽 #dtm #getwild #tmnetwork #cityhunter #tetsuyakomuro #めろう
Get wildのオリジナルはこちら。
TM NETWORK「Get Wild」Official Music Video
https://youtu.be/r107W1YXrSM?si=5wX2gEsxhNkh59ft
【MIDI】MSGS Windows内蔵音源【Get Wild】【音声合成】
Windows内蔵 MIDI音源 MSGS 音声合成実験です。
実機のMIDI音源用演奏データからの流用なので、かなり簡素化しています。
MIDIデータの容量は261Kバイトです。
※ MSXplay(MGSDRV)用に作られたデータを単純に変換して作った物です(aro氏による作成です)
音声合成の方法はサイン波8音を1/60秒毎に音程と音量を変化させるやり方です。
MSGSは音程を変化させるとキュルキュルいうので音を細かく切って発音しています。
【MAD】Get Wild退勤アルハイゼン
アルハイゼン実戦紹介がゲットワイルド退勤っていう電波を受信したんですが、気付いたら動画が手元にありました。ここに置いておきます。
#今日は何の日? #getwildの日 スペシャル #shorts #お絵かきAI #まとめなな #アニメ #まとめな~と #getwild
作成方法
音源:◆Get Wild(カラオケ)
https://www.youtube.com/watch?v=2kbS8CTjMTA
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
#質問コーナー #気軽に #お願い
コメントが思いつかない時は「(まとめなな)ちゃんとしろ!」って書き込んでください。また、コメント欄で困っている人がもしいるのを発見したらぜひ激励のコメントをしてあげてください(๑´ڡ`๑)
可能な限り午前0時に投稿しています!
高評価/チャンネル登録/動画の拡散
で応援よろしくおねがいします!
◆公式グッズ。作れたら販売したいなぁ。
◆サブチャンネルはまだないけどいつかは作りたいです。
◆質問や相談、動画リクエストはツイッターから
https://twitter.com/Matomenanach
◆コメントは全て目を通して、返信もできるかぎりします。
ハートマークは既読の印で特に賛意を表すものじゃないです。
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
◆その他の音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
GetWild【歌ってみた】
TM NETWORKのGet Wildを歌ってみました
王道中の王道、お手本のようなアニソンですが
何度聴いても味わい深い名曲ですね
【替え歌ってみた】Comiket Wild (原曲:Get Wild)【C99】
Д----------------------------------------------------------------Д
㊗コミケ再開!!
数回の延期を経てようやく僕達のコミックマーケットが帰ってきた!
参加者の皆様対戦よろしくお願いします。
Д----------------------------------------------------------------Д
☀原曲☀
TVアニメ「シティーハンター」OPテーマ
Get Wild / TM NETWORK
https://youtu.be/NHKq8IOXPxA
https://youtu.be/LgBxze0ye94
☀音源☀
FUSIONROCKER 様
https://youtu.be/lVBPLTQSCcc
Д----------------------------------------------------------------Д
☀Twitter☀
https://twitter.com/VTuber05
☀マイリスト☀
mylist/71114899
☀YouTubeチャンネル☀
https://www.youtube.com/channel/UCxrZNinkinjZxNId-7r1Bvg
Д----------------------------------------------------------------Д
【ヤマハ池袋店】ストリートエレクトーン弾いてみた【GetWild】
ヤマハ池袋店にてストリートエレクトーンを弾いて来ました。
初めて弾くタイプのエレクトーンだったので、ミスタッチ多めです。
投稿したやつ→【mylist/64568915】 GetWild→【sm37567500】Level5JudgeLight→【sm37800905】
GET WILDを歌ってみた★ トコキンラボ
GET WILDを歌ってみた★
なにを歌っても最後はマツケンサンバ★
#Getwild #トコキンラボ #マツケンサンバ #歌ってみた #踊ってみた #アカペラ #カラオケ
【Get Wild】【エレクトーン】弾いてみた!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCEzYLgAbRPOUFT1a1CnbLyA?view_as=subscriber&ref=pc_watch_description
楽譜&レジスト HitExpress(初級)
録音撮影機器 iPhone 11
使用エレクトーン D-deck
皆さんこんにちは!
今回は懐かしの名曲をお届けします!
カッコいいですね!
弾きながらテンション上がりました!
【ハモリ歌ってみた】Get Wild/TMNetwork【勝手にコラボ】
りおな「ねー先輩、勝手にハモってコラボしていい?」
りた「いいけど…音源元リンク貼らないでくれるなら…」
りおな「はぁ!?普通逆じゃない?」
りた「いいの!(⑉・̆н・̆⑉)」
香月りおなです!
ということで大変申し訳ありませんが、コラボ条件として「音源元リンクを貼らないこと」となっておりますので(笑)、もし私がハモってない元の音源を聞きたいよ!という方は頑張って探して下さい・・・。
ハモリめーっちゃ楽しかった!!(≧▽≦*)
ちなみに歌い方は、りた先輩の歌い方を研究して真似してみました。どーかしらん?(*´ω`*)
メインVO:りた(@Rita_PSO)
勝手にハモりVO:香月りおな(@createmyself117)
MIX:香月りおな
【Mabinogi 楽器演奏】マビノギでTMNのGet Wild'89演奏
ドラム実装ということでドラムがかっこいいと思う曲をMMLにして演奏してみました。(エレキギターが途中で止まってるけど)知らない間に最大16人で演奏できるようになってたんですねー。次はJazzとボサノバをやる予定です。
っていうかMIDIでやれ!
Get Wild(D-Z De-Rebalance'19 Mix)/TMN
祝!令和元年
iZotope RX 7を導入しました。
Music Rebalance機能を使ってRemixを製作してみました。
GET WILDを演奏してみた。
劇場版シティーハンター「新宿プライベートアイズ」ヒットを記念して、TMNetworlさんの「Get Wild」を演奏してみました。
アイマスキャラでGetWild
アイドルマスターのキャラクターで、アニメ版シティーハンターの、ED曲入り部分を作ってみました。
お借りした物 狡猾全裸富竹Pさま
バネP
タケP
LCARS-Pさま
如月千早カジュアル Ver.2.0
親分さま
「公園のある風景」 Ver.2.61
使用音楽 Get Wild / Purple Days
