キーワード GiMMick が含まれる動画 : 600 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITOオリジナル曲】Re:lost【ゴシックロック】
ピアプロコラボ「Project ***」発。
企画第一弾その1です。よろしくお願い致します。
作曲:missing bloody flower http://piapro.jp/metal666(mylist/20139749)
作詞:サエ http://piapro.jp/sae18
調声:れい http://piapro.jp/reirei301
イラスト:きゅぷ http://piapro.jp/kup_18
動画:水景 http://piapro.jp/gimmick666(mylist/18053500)
企画第一弾その2 MEIKO曲:sm12443170
「Project ***」作品リスト:mylist/21668171
【MEIKOオリジナル曲】疾走アスピレイション【ロック】
ピアプロコラボ「Project ***」発。
企画第一弾その2です。よろしくお願い致します。
作曲:missing bloody flower http://piapro.jp/metal666(mylist/20139749)
作詞・動画:水景 http://piapro.jp/gimmick666(mylist/18053500)
調声:れい http://piapro.jp/reirei301
イラスト:きゅぷ http://piapro.jp/kup_18
企画第一弾その1 KAITO曲:sm12442981
「Project ***」作品リスト:mylist/21668171
【手書きアニメPV】グログロにしてあげる♪【Pumpking】
こんばんは、Gimmickです。ImageReady楽しすぎて又アニメ描いてみました。まだ二度目のアニメなので低レベルですが、観ていただければ幸いです。今回は「みくみくにしてあげる♪」の替え歌「みこみこにしてあげる」の替え歌です。替え歌の替え歌です。登場人物はパンプキング、勇ましいFLちゃん、他のUTAUです。パンプキング以外の子はうろおぼえなのですみません。可愛い子描けない...■初めて描いたアニメはsm11252274
第7回水樹奈々オフ「LIVE Precious Encounter」 in 福岡 part1
2010年10月23日福岡の天神にあるACB5Fにて行われた水樹奈々ファンによる第7回目のオフ会を録音したものです。録音にはIphone4を使用記念すべき第7回ということで、事前に決められたセトリによるライブ形式でのカラオケ1.アオイイロ2.アノネ~まみむめ☆もがちょ~3.残光のガイア4.Dear Dream5.悦楽カメリア6.Gimmick Game7.Orchestral Fantasia8.BRAVE PHOENIX9.innocent starter10.Pray11.RUSH&DASH!12.恋の抑止力-type EXCITER-13.Young Alive!14.Tears' Night15.Dancing in the velvet moon16.ETERNAL BLAZE17.リプレイマシン18.The place of happiness19.深愛※録音を始めたのが途中からなので7曲目のOrchestral Fantasiaからとなります。Part2→sm12630330
NX Absolute - WorldMAX - Complex
Youtubeから輸入
-------------------
Player: Me
Song: Beat # No. 4 Full
Requirements: Clear until the end of the song.
This has to be one of my favorite missions. Remember all the awesome missions involving Beat # No. 4 from before? Most of them are compressed into this neat little mega-gimmick chart.
Where the gimmicks are from (by mission name):
1:21 ~ 1:39 - Invisible Beat
1:56 ~ 1:59 - Pyramid
2:16 ~ 2:31 - unique to this mission
2:32 ~ 2:48 - Pyramid
3:17 ~ 3:20 - unique to this mission
3:35 ~ 3:52 - Pyramid / Invisible Beat
3:55 ~ 4:11 - Symmetry
4:27 ~ 4:30 - Pyramid
4:47 ~ 5:19 - Symmetry
水樹奈々の「SCOOP SCOPE」を1.5倍速で再生してみた
凄ーーーーく久しぶりにうPw
水樹奈々 倍速再生曲一覧
「What cheer?」→sm8569029
「Gimmick_Game」→sm8561403
「Take a chance」→sm8570788
「Astrogation」→sm8761084
「悦楽カメリア」→sm8896165
「翼」(リリカルなのはのフェイトちゃんのキャラソンです)→sm8942863
アレンジ】サンソフト『ギミック!』より「Paradigm (Stage 4 BGM)」【訂正版
サンソフトのファミコンソフト 『ギミック!(Gimmick! / Mr. Gimmick)』 より、4面のBGM 「パラダイム (Paradigm)」 の耳コピー&アレンジです。「マドゥーラの翼(nm12270495)」 と同じくゲーム自体は未プレイですが、この時期のサンソフトの音楽は本当に凄い! コメ欄で推薦して下さった方、ありがとうございます。
アレンジは、ドラム、ベース、オルガンの3人編成のロックバンドをイメージしてみました。
作曲者は影山雅司さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-520.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
(※「Long Tomorrow」nm13268708)
アレンジ】 サンソフト 『ギミック!』 より 「Long Tomorrow (Final Boss BGM)」
サンソフトのファミコンソフト 『ギミック!(Gimmick! / Mr. Gimmick)』 より、7面ラスボス第2形態 "英雄" 戦BGM 「Long Tomorrow」 の耳コピー&アレンジです。Stage 4 のBGM 「Paradigm(nm13191484)」 に続いて作ってみました。なんかだんだん、『ギミック!』 の音楽にハマってきたかも。
作曲者は影山雅司さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-526.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【歌ってみた】水樹奈々メドレー2・3(JOY SOUND)
初めてヒトカラに行ってきました!そこでちょっと調子こいて録音してきたものをば・・←画像は曲が収録されてるCDのジャケットです。(同じ画像が何回も出てきたりしますがあしからず。。)メドレーの最後に終わりの電話かかってきたので中途半端にきれてますが本当はもう一曲あります。※音割れが所々にあります;;メドレー3(01.Trickster/02.Gimmick game/03.悦楽カメリア/04.DISCOTHEQUE/05.天空のカナリア/06.夢幻/07.Trinity Cross/08.深愛)・メドレー2(01.Orchestral Fantasia/02.COSMIC LOVE/03.MASSIVE WONDERS/04.Dancing in the velvet moon/05.Astrogation/06.SECRET AMBITION/07.Heart-shaped chant/(本当は08.Pray))◆歌ってみたリスト(mylist/31056446)追記:【世界の新着動画】やってみたで紹介されました。ありがとうございましたm(_ _)m
呪怨コンビでマトリョシカ【9639派?】
追記:2012.12/18 リドメに変更があります。
http://ux.getuploader.com/9639ha2nd/download/7/RinaOnneVer4G%2B.zip
Pass:【怨音リナ】
皆様ご心配お掛けしてすみません。
怨音リナについては→【mylist/21473226】 うp主がこれまでに作ったものは→【mylist/17984935】※kuro gimmick様、ミラ様宣伝ありがとうございます。
【Pumpking & SHOICHIROに】サンドリヨン【の替え歌をUTAわせました】
パンプキングの中の人とのコラボです。■ 八月のころからプラニングをしていました。そのうち時間がなくなって、一緒に絵描くことができませんでした。「二人で時間がないなら一人で絵描ける!」と思いながらやっと完成しました。こんなことやるのは初めてです。■ 絵は全部自分で描いた物ですが、歌詞は「サンドリヨン」と「アドレサンス」を何となく合わせたものです。それ他はパンプキングの中の人のGimmickさんが考えました。■ 歌詞と話がちょっと変わっていますから替え歌?(まぁ・・・そんなものかな)■ よろしくお願いします ■ 本家様 → サンドリヨン(sm4410647) アドレサンス(sm5666270)マイリス → mylist/17416619
Gimmick!の世界へようこそ part2
ギミックです。発売はカービィより早い。
音楽、グラフィック共に狂ってる。スーファミ級の素晴らしさ。
ゲーム性もグンバツ。
sm14068992←mylist/24285281→sm13837763
Gimmick!の世界へようこそ part3
おわらないギミッックのおわり。
sm13824822←mylist/24285281→
【実況】異常にビビるチキン二人が「Gimmick」頑張ってみた Part1
はじめまして!うp担当のこるくです。今回はフリーゲーム「Gmmick」を相方のぬんちゃんとプレイしました´ω`*
初投稿なので色々見辛い所はあるかと思いますがよろしくお願いします!
プレイ担当こるく(user/11955907) お喋り担当ぬんちゃん
今回は要らない部分をカットしてあります。なので話の内容が変な風につながってる所もあるかと思いますが、気にしないでくださいw
Gimmick!の世界へようこそ part1
ギミックの世界へようこそ! mylist/24285281→sm13824822
水樹奈々…ではなく兄樹奈々のULTIMATEDIAMOND
兄樹アルバム第2弾。いつも通りキーは-4です。1.MARIA&JOKER 2.悦楽カメリア 3.PERFECT SMILE 4.Trickster 5.Mr.Bunny! 6.沈黙の果実 7.Brand New Tops 8.少年 9.Gimmick Game 10.Dancing in the velvet moon 11.ray of change 12.深愛 13.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE- 14.Astrogation 15.夢の続き mylist/23964418
【オリジナル曲】ランクマで10連敗して悔しかったので、【初音ミク】
勢いで曲作ってミクに歌ってもらってダンつえぇぇーー!!!と自己満足してみた。↓曲のタイトル『火引弾のテーマ~サイキョー流は無敵だぜ~』NGchannnelニコ動班に任命されました、Studio No Gimmickという団体の飯炊き主任の「たまね」です。普段はこちらhttp://www.ustream.tv/channel/ngchannel?lang=ja_JPで毎週日曜日にぐだぐだと生放送を配信しております。良ければそちらもご覧いただけると幸いです。この曲を作詞作曲した人は黒猫社長というStudio No Gimmickの社長です。いつかウメハラ氏と対戦したいと言っていました。どなたか、この曲を歌ってみたりしてくれると、うれしさで連敗のショックから立ち直ってくれると思います。今後も動画をうpしますので、よろしくお願いします。
【UTAU-PV】あの紙ヒコーキ くもり空わって【歌に翼】
一番大切な人には、笑顔でいてほしいから……
曲は、19「あの紙ヒコーキくもり空わって」。どうぞ楽しんでいってください♪
★歌唱★
翔歌トリ 地味音オトセ
楓歌コト Pumpking
★スタッフ★※参照リンクはブログにて
調声(楓歌コト、Pumpking):ギーチ
調声(翔歌トリ、地味音オトセ):HARI
オケ制作&ミックス:へっどふぉん
イラスト:Gimmick 佐久間いちろく 林 紅葉マヨネーズ 水森なつる
動画:ケモッサムP
企画&PV原案:サキノハカ
企画&監修:はまち
★制作★
歌に翼-プロジェクト「紙ヒコーキとキミの笑顔」
(サークル代表:はまち)
サークルブログ→http://utanitsubasa.blog.fc2.com/
5月の愛鳥週間に鳥祭りやります♪詳細はブログにて!
【初音ミク】花音【歌ってもらいました】
ども、Studio No Gimmick 飯炊き主任兼ニコニコ動画班のたまねです。どうも前回投稿したダンのテーマ(mylist/24966561)がちょこちょこ伸びたもので、うちの黒猫社長がいい気分になってまたオリジナル曲を作ったようです。良ければ聞いてやってくださいまし。普段はhttp://www.ustream.tv/channel/ngchannel?lang=ja_JPこちらで毎週日曜日に生放送をやっております。そちらも良ければ見てやってくださいな。心優しい誰かが歌ってやったりしてもらえるときっと社長も喜びます。良ければぜひ、歌ってみてやってくださいまし。
[ヲタ芸]Gimmick Gameで打ってみた[5人]
[追記]ダンマス2出演しました!
イベ内容→http://www.nicovideo.jp/danmas
動画→sm14800103
ツイッターやってますお piva0716
お久しぶりです
久しぶりに打ってみて思ったことは、
体力をください。
ロザリオとロマンスが残念なのは仕様です。
暖かい目でおねがいします。
前動画→sm13169806 動画一覧→mylist/21985482
サイクロンMIX
ニーハイ スペシウム光線
YDD YDDJJ 巻き戻しニーハイ
サンダースネイク×5
体力ドコー?
ありがとウサギ
さよなライオン
ごめんねSummer(c)
正面(フロント)スネイク ビフォアシャワーHAAN ムラマサ ウワバミ スパイラル
体力ドコー?
タジャドルコンボ
【MAD】まどか☆マギカ【Gimmick Game】
まぎかとっても面白かったので、水樹さんの曲と合わせてみましたyoutubeには画質落とさないでアップロードできたのでよかったら見てやってください
湾岸ミッドナイトOP+Gimmick Game【曲差し替え】
水樹奈々/Gimmick Game頭文字Dのはあったけど湾岸のはなかったので作ってみました
WWF(WWE) レッスルマニア17 P10 ギミックバトルロイヤル
2001.4.1
WRESTLE MANIA X-SEVEN
Gimmick Battle Royal
【2/3年前の】You have a dream&Gimmick game 踊ってみた【7月5日】
6度目まして!えりです(≧ω≦)/
今日は7月5日。3年前の今日はLIVE FIGHTER -BLUE SIDE-。2年前の今日はLIVE DIAMOND。
っということで!そんな記念すべき7月5日にYou have a dreamとGimmick gameを踊ってみたのですが‥安定の踊れてなさ!w
そして相変わらずの奈々ちゃんパートonlyです。
あの夏を思い出しながら見ていただけたら嬉しいです><
振り付け参考・音源:LIVE FIGHTER -BLUE SIDE-/LIVE DIAMOND マイリスト:mylist/23854436
アレンジ】 サンソフト 『ギミック!』 より 「Good Weather (Stage 2 BGM)」
サンソフトのファミコンソフト 『ギミック!(Gimmick! / Mr. Gimmick)』 より、2面のBGM 「Good Weather」 の耳コピー&アレンジです。「Paradigm(nm13191484)」 「Long Tomorrow(nm13268708)」 に続いて作りました。 いつもギターギンギンなアレンジばかりなので、こういう曲はどう扱うか迷いました。
しかし、ファミコンでまさかのシンセ・カリオペ。『ギミック!』 恐るべし!
作曲者は影山雅司さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-556.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
SOPHIA (Take 00)
doomyなリフがお気に入り ■投稿者:sakana ■原曲:『SOPHIA (Take 2)』(Gimmick!) http://www.youtube.com/watch?v=ElogELIUChI
[Trance] クラブミュージックを文字で紹介 Part.6
まだ6回目ですが今回は古い曲でかためた番外編的なもの。
ちょっと詰め込んでます。
最初は1曲1分ぐらいで考えてましたが、さすがに短すぎるだろうと曲数減らしました( ̄Д ̄;;
######今回紹介した曲#####
01. Cygnus X - Superstrings (Original Mix) (Eye Q Records / Free For All)
02. Fernick - Haus (Electric Pleasure Haus Mix) (Natural Records)
03. A Jolly Good Fellow - Dancing Sparks (Original Mix) (Fresh)
04. Ronski Speed - My Baby (Euphonic)
05. ATFC Presents OnePhatDeeva Feat. Lisa Millett - Bad Habit (Armin van Buuren Gimmick Club Mix) (Defected)
前 sm15303516 次 sm15326699
mylist/26696077 Part.1 sm15252993
【WarRock】AチームvsCチーム Marien緑【へたれ杯】
第2回へたれ杯の動画です。
Aチーム【Gimmick☆Game よっぺい ピカライト2 Op1nioN Kids】
Cチーム【キュアウィング 2ko1 TRY娘 はたけカカシ ケイン・クサスギ】
ブログ http://hetaresan.blog99.fc2.com/
【WarRock】AチームvsCチーム Cadoro緑【へたれ杯】
第2回へたれ杯の動画です。
Aチーム【Gimmick☆Game よっぺい ピカライト2 Op1nioN Kids】
Cチーム【キュアウィング 2ko1 TRY娘 はたけカカシ ケイン・クサスギ】
ブログ http://hetaresan.blog99.fc2.com/
【WarRock】AチームvsEチーム Marien黄【へたれ杯】
第2回へたれ杯の動画です。
Aチーム【Gimmick☆Game よっぺい ピカライト2 Op1nioN Kids】
Eチーム【HyR:D へたれさんー ベキラマU子 若獅子乃覚醒 根暗~】
ブログ http://hetaresan.blog99.fc2.com/
