キーワード Gimle が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】Heimdal GVG 2012/4/8 だららんレーサー
最初うるさいかもしれませんごめんなさい!
Heimdal GVGは今回含めてあと2回のようで…
Gimleってなんか…ぱっとしない!
というかGimleの綴りを調べようとぐぐったらニコニコ大百科がひっかかった。
ROの鯖統合情報まであるとは(*´ω`)
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】+10Sエルヴンボウができる瞬間【ノエル@Heimdal・ニコ生】
RO生放送やってます。コミュ参加お待ちしております! ⇒ co330119
2012/04/15放送の過去ログです。
鯖統合により、Heimdal最後の放送となりました。
次回からはGimle(ギムレー)鯖にてお送り致します。
前日に8hバイオ放送したせいで声枯れとったw
全部見たい人は ⇒ lv88933153(TSなので1週間のみ)
▼公平バイト説明ブログ
http://noely.exblog.jp/
※タイムシフトが見れない人用に作成しました。
※生放送なので私の声が入ってます。
◆他 ⇒ mylist/7025174、生放送過去ログ ⇒ mylist/19853676
◆ブログ ⇒ http://noely.blog88.fc2.com/
【RO】Heimdal GVG 2012/4/15 だららんレーサー
HeimdalラストのGVGです!
今回は急遽直前で誘われて、どやさんと一緒でした。
Heimdal最後だし、お祭りっぽく!ってことで参加させてもらいました。
マスターキャラしかいないせいで、別ギルドになって申し訳なかったですが(´・ω・)
Gimleでもレーサーやっていくので、今後ともよろしくお願いします。
開始早々間違っとる(((( ;゚Д゚)))
×V3→○V5デスネ、すみません。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】劇団☆StoryCircle 「Knight of The Abyss」CM【高画質版】
Ragnarok Online Heimdalサーバにて活動を開始している劇団☆StoryCircleが
2回目の公演「Knight of The Abyss」の告知時に使用したCM動画。
公演自体はすでに終了しています。
当時はエンコミスで画質が悪かったので、
高画質版をHeimdalサーバ最後の夜に投下。
劇団自体は新サーバGimle(ギムレー)でも活動を継続するそうです。
元動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13660031
劇団☆Story circleホームページ
http://www.k5.dion.ne.jp/~dellilah/scmf/index.html
Midgard News Network(一部使用画像、使用許可済)
http://zauberer.sakura.ne.jp/mnn/
告知用イラスト:希新
【RO】2012/4/15 Gvゆっくり実況 【Thor】
どうも、ガウスです。
久しぶりに動画をUPできました!
今回のOPは流行にのってみました!元ネタはこちら→sm17538386
ひさしぶりに絵を描きましたがたのしかったです(・∀・)
それでは、皆さま一緒に
(」・ω・)」しに!(/・ω・)/ましたー!
【今回使用した曲】ダレル・メヘンディ「Tunak Tunak Tun」小田和正「言葉にできない」ZARD「負けないで」
【前回の動画】sm16588258【次回の動画】うーん・・?【Gv動画まとめ】mylist/25923945
【RO】Gimle GVG 2012/4/22 だららんレーサー
Gimle初回のGVGです!
基本的に元Thorのギルドがいそうな所をめがけて突っ込んでました。
いつもの面子ばっかりっていうのも面白みにかけるじゃない(*´ω`)
とりあえず当然派兵はこれまでよりキツくなった感じはあるものの、それ以外は
それほど絶望するほどでもなく…活気があって楽しかったです!
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】高Lv1次職集会Part95【Gimle】
◆まずはじめに、高Lv1次職(エターナル1次職)と云ったプレイスタイルがお嫌いな方は、ブラウザを閉じるか戻るボタンを押す事をお奨め致します。◆画質+撮影時間はアップ主が一般ユーザーと云う事でお察し下さいませ。◆今月はサーバー統合後初の集会と言う事で、サーバー名も「Thor」から「Gimle」に変更されています!◆今月の狩場はアインベフ鉱山D2Fへ遊びに行って来ました・x・◆ロボってわりと放置されてるんでしょうか…◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ■Thor1次職集会:mylist/14459150 ■Gimle1次職集会:mylist/31798019 ■集会以外の動画:mylist/14459192
【RO】Gimle GVG 2012/4/29 だららんレーサー
重さが悪化してる気がします!
今回はひたすらVにばっかりいた気がする。
途中Cにも行ってみたものの、あんまり人がいなくて、ラスト以外はVに集中してる
感じでしたなあ。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】Gimle GVG 2012/5/6 だららんレーサー
Stbでよく死んだ日でした。
またDD来ないかのう…毒瓶の在庫が切れてきた上に、露店価格が高いよ!
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】Gimle GVG 2012/5/13 だららんレーサー
デスバでよく死んだ日でした。
というかGv重すぎですホントに。
SEはもっとキツかったみたいだけど、FEも十分ストレスフルでした。
快適な環境を返してヾ( ゚д゚)ノ゛
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
アフロ民の集い
ブログ用
詳細:http://ro3thor.blog109.fc2.com/blog-entry-238.html
天津忍軍シークレット・ストーリーVol.2【『名も無き島』の闇を絶て!】
約10ヶ月ぶりの、そしてHeimdalがThorと統合されGimle鯖になってからは初投稿でござる。今回は、とある忍務で『名も無き島』に向かった際の模様を公式に独自の解釈?を加えて『紙芝居風』に仕立てた次第。視聴時間が長いので、狩り場面見たい方は#7:25(戦闘前編)、#12:54(戦闘後編)へ影飛びでござる。「運命のカラス」「歴史学者」「名も無き島」関連クエストをやっておくと幸せになれます。ストーリーVol.1を見たい忍はYou Tubeで『天津忍軍』と検索の事。(アクビ2人いれば余裕、うん余裕だったでござるw) 天津忍軍ではいつでも「めんばー」募集中でござる。忍スキーな方、お待ちしてるでござる。鍵言葉「RO」「ラグナロク」「忍者」 UP主一般会員な為、画質はお察しを、映像151kbps 音声AAC-HE64kbps
【RO】高Lv1次職集会Part96【Gimle】
◆まずはじめに、高Lv1次職(エターナル1次職)と云ったプレイスタイルがお嫌いな方は、ブラウザを閉じるか戻るボタンを押す事をお奨め致します。◆画質+撮影時間はアップ主が一般ユーザーと云う事でお察し下さいませ。◆今月は17人の大所帯!2PT構成ですよ!◆さてさて、今月は敵がちょー強くなった伊豆5F遊びに行って来ました・x・◆TSやFN、その他の遠距離範囲攻撃がとても凶悪でした!アンフロとラフレシア盾がないとかなり厳しい狩場かも。x。◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ■Thor1次職集会:mylist/14459150 ■Gimle1次職集会:mylist/31798019 ■集会以外の動画:mylist/14459192
【RO】Gimle GVG 2012/5/27 だららんレーサー
平日が地獄です(;´Д`)
ということで先週は動画編集してる暇もなくって感じでした。
今週ももう木曜ですが・・・
今回は飛び入りでRGさんが来てくれました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
相手にするのはキツイけど、味方にいると頼もしいと痛感。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】Gimle GVG 2012/6/3 だららんレーサー
今更感満載だけど6/3の動画!
今回は4人の方が飛び入りで来てくれたことで、プチ防衛なんかもできちゃったりで楽しかった!
ストライキングが癖になる(*´Д`)
そしてまたラストハイスピ忘れてるな!
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】Gimle GVG 2012/6/10 だららんレーサー
今更感満載だけど6/10の動画!
平日は動画編集する気力が(;´Д`)
今回は同規模くらいのところと戦えたV4がとても楽しかった(*´ω`)
※6/17追記:BGMはこちらからおかりしました(sm10435560)
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】グリードマクロ【Gimle】
Gimle板より。 アイテムの有無に関わらず一定間隔でグリードを続ける放置マクロ。 追記:頭装備は衣装装備がある為に見た目ではわかりませんが、TSが発動する装備でBS装備可能な物はスーパーセルとミョルニール(鈍器)しかありません。 しかしながら、このBSの武器グラフィックは片手剣である為、頭装備がスーパーセルで無い限りTSは発動しません。
【RO】Gimle GVG 2012/6/17 だららんレーサー
途中ポタ子が鯖キャン食らってリログしようと思ったらラグ放題が切れていた!
22時までだと思い込んでいて、1DAY節約できるわーって思ってたのにくそう!
ウィルスソフトも一旦切らないとRO起動しないし面倒だった(;´Д`)
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
Gimle2012/06/24/GvG
なんとなく思いつきでVを歩き回って各勢力を偵察してみました。同じ砦ばかり行ってた所為か、同じところばかり映ってますがご了承ください。ちなみに耐久度を上げるために火力の一切捨ててるので全く活躍してません。死にゲーです(´・ω・)思ったより長くなったのを無理やりエンコしたので画像が荒いです。ごめんなさい。ぁ、そうだ中傷とかはやめてください(´・ω・)凹むので
【RO】Gimle GVG 2012/6/24 だららんレーサー
人間諦めも肝心と思わされた日でした。
全体通してみたらいつも以上にイマイチすぎた。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】高Lv1次職集会Part97【Gimle】
◆まずはじめに、高Lv1次職(エターナル1次職)と云ったプレイスタイルがお嫌いな方は、ブラウザを閉じるか戻るボタンを押す事をお奨め致します。◆画質+撮影時間はアップ主が一般ユーザーと云う事でお察し下さいませ。◆今月はブラジリスDとピラミッドD4Fへ遊びに行って来ました・x・◆動画は2次会のピラ4Fからの収録となっております。◆今月は新しいダンジョンでも無いので動画内でのテロップはほぼ無しで淡々とお送りします。◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ■Thor1次職集会:mylist/14459150 ■Gimle1次職集会:mylist/31798019 ■集会以外の動画:mylist/14459192
【RO】Gimle GVG 2012/7/8 だららんレーサー
毒瓶が安くなって助かる(*´ω`)
しばらく困らないくらい買いだめておこう。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】Gimle GVG 2012/7/15 だららんレーサー
GV後ってなんとなくだらだらしてすぐ寝れなくて、ただでさえ辛い月曜日が
なお辛くて、働きたくないでござるってなるけど、3連休だとなんという安心感( ´ー`)
毎週3連休がいいです。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】Gimle GVG 2012/7/22 だららんレーサー
DDが終わってしまった。
満足ってほどには上げられなかったけど、毒瓶はいっぱい確保できたのでよし!
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】高Lv1次職集会Part98【Gimle】
◆まずはじめに、高Lv1次職(エターナル1次職)と云ったプレイスタイルがお嫌いな方は、ブラウザを閉じるか戻るボタンを押す事をお奨め致します。◆画質+撮影時間はアップ主が一般ユーザーと云う事でお察し下さいませ。◆今月は夏真っ盛りでとても暑い中、ノーグ火山2Fととても熱い場所へ遊びに行って来ました・x・◆メカの金銭狩場として利用者が多い為、敵の沸き方が異常な多さで終始クライマックスでした。x。◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ■Thor1次職集会:mylist/14459150 ■Gimle1次職集会:mylist/31798019 ■集会以外の動画:mylist/14459192
【合唱】十面相【歌ってみた・演奏してみた】
ラグナロクオンラインのGimleサーバーの生主で合唱してみました。
(伊達さんはギター参加です)
本家→sm13304052
MIX→旅人さん co1095108/動画作成→凪さん co536132。
毎度ありがとうございました(*´Д`*)みなとマイリスト→mylist/25182810
メンバー(アイコン順)→ある、みなと、ののあ、鈴、ばうむ、隣人、旅人、伊達
【RO】Gimle GVG 2012/7/29 だららんレーサー
なんか見返してみたら色々編集ミスってるけどもういい!
楽しくやれてはいるけど厳しいなぁというのが現状。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】4年前のGvG動画 WメギンAXソロ SE砦潜入【ノエル@Gimle】
最近生放送( co330119 )できなくて申し訳ない。
ROでやることが無い上に、仕事も忙しいのです…orz
8月下旬まで待ってくれ!
動画整理してたら4年前のGvG動画が出てきたのでうp。
3次実装されてないこの時代が一番楽しかった。
大手ギルドがSE砦を落とした直後にエンペ直前のバリケ前に潜入。
30分~1hそのまま見つからないように待機し、1分ほど前にエンペブレイク!
撮影当時、マヤパは実装されてたけど数が無かった。
陽光は実装されて無かったかも。
マジ懐古厨w
◆他 ⇒ mylist/7025174、生放送過去ログ ⇒ mylist/19853676
◆ブログ ⇒ http://noely.blog88.fc2.com/
【RO】Gimle GVG 2012/8/5 だららんレーサー
V5成分多めです。
しかしラスト30分以外はFE勢力はVに集中しちゃうので、どっちゃりきたら為す術もなし∩( ・ω・)∩
かといってCとかで守っても誰も来ない悲しさ。
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】 2012 WGv 1st season 「Part2」 !! 【Mimir】
わーもう金曜日だ・・・
今さらながら決勝トーナメントの続きをお届け!
え?続き?明日からお盆休みとでも思ってるんですか・・・!?
Part1→sm18541514、Part3→sm18616252
今までUPした動画→mylist/27264839
ニュトさん、あるちー、ダンデマン、さとみさん、スバルさん、しゃなたん 宣伝ありがとーー!!
【RO】Gimle GVG 2012/8/12 だららんレーサー
今回はお盆進行で同盟活動なしのところが多かったのか、普段見かけない
数人規模の所が多く、かなり楽しめました!
とはいえ、Vの一部なんかは色んな勢力入り乱れすぎてなにがなにやらでした(ノ∀`)
とりあえず誰がどこの勢力なのかわからなくて困りました!
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
【RO】Gimle GVG 2012/8/19 だららんレーサー
今回は飛び入りの方がいて、職が色々いることの大事さを痛感しました。
とりあえず今回の動画、8割…9割?同じ相手です!
同規模で割って割られてな相手はやってて楽しくてつい…
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
