キーワード Glock が含まれる動画 : 462 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【打楽器】クロノトリガー&クロノクロス メドレー【アンサンブル】
打楽器アンサンブル用に編曲してみました。もうちょい曲追加&修正入れようかとも思ったんですが、とりあえず形になったんでUPしようかなと思います。昔を懐かしみながら楽しんで頂けたら幸いです。あとちょっと音量が小さくなってしまったんで音量大きめでヘッドホンなんかで聞いていただけるとうれしいです。編成(9~10重奏)Glock,Chime,Vib(~LowC),Xylo,Mari1,Mari2(~lowA),Perc,Drums,Timp,Pf,Key×2。String,Fl,Ob,Tpの音色はKeyが担当。(*スコア全部表示させようとしたら思ったより譜面が見辛くなってしまった。。申し訳ない)
打楽器奏者のためのカエルの歌
sm1070714様の動画に感動して突発的に作りました。イメージは文化祭や演奏会でのアンコールです。最後の繰り返しは「もういっかい!」ってやつですね。調はD flat major、編成はGlock,Vib,Mari1,Mari2,Chime,Timp,Drs,Percです使用ソフト Finale2010 音源:同プレイバック トレモロが変なとこがありますが脳内変換でお願いします
チーム・ニコ vs 警察(GTA4VE)
ニコに近しい人物とDLCの主人公2人で構成された7人のチームでLCPDとどこまで戦えるか?味方の体力は400に設定してます。★1から最終的に★6まで上がってます。しかし1人倒れると一気にみんな脱落していきますね。○チーム・ニコのメンバー:ニコ(AK47、Desart Eagle、MP5、Grenade)・ブルーシー(M4)・ドウェイン(Micro Uzi)・ジョニー(Baretta)・ジェイコブ(MP5)・ルイス(MP5)・パッキー(M4)・ローマン(Glock) 追記:LCPD Chargerのリンク・・・http://gtapolicemods.com/downloads.php?page_id=296(要登録) モダン・ウォーフェア2の銃SEリンク・・http://www.gtainside.com/en/download.php?do=comments&cat=445&id=26633 希望が多かったので第2弾作ってみました(スター・ジャンクション編)→sm9448423
CoD:MW2 普通にドミネーションをやってみた3
普通にドミネーションやってます。glockだけに頼ってたらaim落ちますねこりゃ mylist/16125260
CoD:MW2 普通にドミネーションをやってみた2
glockのアキンボ強いですね。エアポートは神MAPだと思います mylist/16125260
Counter strike -SK at Arbalet 2009 Highlights
大会で優勝した SK Gaming の選手を中心に、mTw、Evil Geniuses のメンバー達のフラグシーンが紹介されています。
印象的だったシーンはdust2 Aポイントでの RobbaN選手によるAWP4人抜き(0分49秒)、kHRYSTAL選手のdust2センター2段からのヘッドショット2連続(2分00秒)、
de_nukeにおけるminet選手が仲間とGlock →USPのピストル入れ替えをしてからの突入シーン(5分39秒)あたりでしょうか。 *文章はNegitaku様からの引用
counter strike FPS
800x450 Video at 1450 kb/s Sound: 98kbps mylist/16448938
Glock 19 1000発耐久テスト 2/2
1000発もつのでしょうか!? 最後のおまけつき この銃は、耐久性もあり抜くときに引っかかる所もない、ハンドガンの究極の形だと思います。
金打6重奏「初代ポケモンメドレー」
初うpです。お遊びで初代ポケモンを耳コピして金管打楽器6重奏にしてみました。初めて耳コピしたのでおかしな部分もあると思いますが、ご了承ください。曲はゲームを「はじめから」開始した時を想定したメドレーになっています。それと最後ですが、半端に終わるのは意図的ですのでw 曲の流れ:Op(+クラブの鳴き声w)→イントロダクションのテーマ→マサラタウン→オーキド博士登場→オーキド研究所(+ヒトカゲ鳴き声w)→ライバルバトル→研究所→マサラタウン→101ばんどうろ→レポート 編成:Tp1st、Tp2nd、Tp3rd、Hr、Tuba、Perc(Glock,Mari,S.D)訂正:101ばんどうろ→1ばんどうろです。第2弾→nm11403662
ミ〇キーがペーパーマンを実況part14 久々に冬街編
ミ〇キーだYO☆とある人が一杯メッセージを送ってくれたので動画うpだYO☆
そして、アイカフェお疲れ様でした☆今月のやつも機会があれば参加したいNE☆
前→sm8146228
次→sm10106074
ミ○キーのマイリスト→mylist/12126190
OPERATION7 2nd season vol.8
※音量注意※ 2nd S≫mylist/14901509|番外編≫mylist/13052860|過去動画≫mylist/12738740_ダメそうでも試しに突っ込んでみればいいじゃないですか。コマキルだもの。み〇お。『OPERATION7⇒http://op7.mgame.jp/teaser/index.html』
OPERATION7 2nd season vol.7
クネクネする事は大事だと思っています。2nd S≫mylist/14901509|番外編≫mylist/13052860|過去動画≫mylist/12738740_ゲームの解像度は取りあえず「1280×800」で落ち着きました。『OPERATION7⇒http://op7.mgame.jp/teaser/index.html』
F1 Japanese GP 2009 Q2 Timo Glock crash
F1 Japanese GP 2009 Q2 Timo Glock crash mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
マルイ エアコキ GLOCK17L グロック17L カスタム
カスタム箇所:ペイント:ラバーグリップ:エアー漏れ防止パッキン(のつもり):スプリング受け取り付けビスSUS&貫通化youtubeで見たGLOCK(G17) がこんなペイントだったので・・・造ってみた。ついでに補強。
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 10/10【クラン戦】
MMでTDM。クラン戦ではなく交流戦です。
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8199333←前|
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 9/10【クラン戦】
MMでTDM。クラン戦ではなく交流戦です。
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8199174←前|次→
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 8/10【クラン戦】
IIのTSNE。
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
後半は特に何もないです。
sm8150696←前|次→sm8199333
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 7/10【クラン戦】
IIでTSNE。
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8094093←前|次→sm8199174
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 6/10【クラン戦】
CCのCAPの続きです
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8094093←前|次→8150696
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 5/10【クラン戦】
CCでCAP。
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8079051←前|次→sm8105992
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 4/10【クラン戦】
GGのRES。
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8079051←前|次→sm8094093
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 3/10【クラン戦】
うp主は下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8079051←前|次→sm8080509
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 2/10クラン戦】
続きです。
うp主は相当下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8078899←前|次→sm8079619
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 1/10【クラン戦】
どうも。GLOCKのお荷物Spiceです。
クラン戦をしたのでうpします。
うp主は相当下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
次→sm8079051
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
OPERATION7 コマンダーキル ~あれから君は~
ご無沙汰しております。まさかの復活です。。復活に伴い、これからは自分に有意義な動画ばかりを上げるのは止める事に致しました。基本的に一日一回一発撮りで動画を上げようかと思います。その為、ゲーム内容的につまらなくなる可能性がありますがそこはご理解を頂けると幸いです。チームバランスに関しては自分の出した意見要望が運営さんに通ればある程度改善されます(たぶん。この先どうなって行くは分かりませんがまた宜しくお願いします。OP7に栄光あれ。使用武器:AN-94、Glock18C、Cobra&軽BOM mylist/13052860番外編|コマキルmylist/12738740_撮影する際は部屋名に「一日一回一発撮り」と付けますのでご参加頂けると嬉しいです。
愛国者になるべくMGOをプレイpart4
メインキャラSpiceGirlsでのサバイバルです。
MMでのTDMです。
ヘタレプレイなのは言うまでもないね(´・ω・`)
sm7992520←前|次→sm8006876
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
愛国者になるべくMGOをプレイpart1
愛国者に選ばれたので録画してみました。
選ばれたのはサブキャラですが、少ししたら更新はメインキャラでしようと思います。
これから少しずつ更新しく予定です。
メイン
HN:SpiceGirls
CLAN:GLOCK
Lv:14~15
サブ
HN:KITUNE [GOLD]
CLAN:[KITUNE] SENTAI
LV:14
基本ヘタレプレイです。上手くないので楽しんで見れればいい人向きです。
次→sm7986520
マイリスト mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】ロビー(SILENT HILL)を被ってみたpart2
配信されたので早速被ってみた。
口元が可愛いですね( ^ω^)
プレイ自体はうまくないです。
音ずれしてます(´・ω・`)
sm7930217←前
マイリスト mylist/12775924
うpしたもの mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
OPERATION7 コマンダーキル Part12
SMG、ARが主流と化したOP7の中ではSR動画は面白いのでしょうか。コメントにもありましたが、味方が強いとSRは楽しいですね。自分はまだまだみたいなのでもっと練習しておきます。mylist/12738740_FBをダッシュ中に投擲ゲージMAX&ピン抜き自動投げで放たれた際、何故かサブへの持ち替えが行えないという現象がゲーム中に二回発生しておりました。バグでしょうか?
熱い薬莢@グアム
はじめまして。初投稿になります。今年の2月頃にG.O.S.RでGLOCK17を撃ったときの自分撮り動画です。少しカッコ付けようと思ったらこの有様・・・まぁ、射撃の服装には注意しようってコトです。
