キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC(44teru-k COREmix)【アレンジ】
今回はけいおん!!のOP曲アレンジです。速度を無理やり落としているのでボーカルがちょっと変になってるかもしれません、むしろずれてるかもしれませんw作っててよくわからないジャンルの曲になったのでとりあえずハードコア系だと思われます。皆さん楽しんでいってください。
【パピヨン誠】年寄り向けのGO!GO!MANIACに動画を付けてみた【H.J.Freaks】
【GO!GO!MANIAC】パピヨン誠様/H.J.Freaks様【年寄り向け】(sm10934043)を発見しまして、思わず動画を付けてみちゃいました。
全年齢向け(?)の方のこちら(sm10913121)もどうぞ。
ちなみに、どっちも同じ編集方法でやってます。違いは音のみです。音は上記のsm10934043から借りてましたん。
ていうか、僕こっちの方が聞きやすいんですが。老化ですかねー・・・。マイリス:mylist/13647246
左上:パピヨン誠さん[mylist/1066071]:sm10908424
右下:H.J.Freaksさん[mylist/8070550]:sm10622343
[XBLA]Snoopy Flying Ace シングルモード part3
Xbox LIVE アーケードで06/02から配信の始まったスヌーピーフライングエースのシングルモードのプレイ動画です
シングルモードの難易度ルーキーはスムーズにいけば1時間ほどで終わるので、いきなりマルチプレイに乗り出すよりも操作を覚えるためにプレイしておくといいかもしれませんが、途中で詰まったらマルチへGO!w
part2(sm10943198) part4(sm10948075) マイリスト(mylist/19386659)
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【kanomo】
歌ってみたかったので歌ってみました!さすが歌ってみろタグついてるだけありますよね…ッ!歌えてないところとかは…まぁ、生温かい目で見守ってやってください(‐∨‐;)!お聴きになってご気分を害してしまったらごめんなさい><!
【東方手書き】土着神は暁に鳴く
ケロちゃんをじっと見つめる河童の子・・・
【元BGM】土着神は暁に鳴く → sm8312601
GO!GO!諏訪子 → nm9857550
ケロちゃんち(未完成) → sm9532962
ケロちゃんち前編(完成版) → nm11481075
その他うpした物 → mylist/13944180
【バトレボ実況】頭文字統一パ 現在「サ」縛り 第25回【制限プレイ】
ポケモンの新作BWの伝説ポケの情報が出ましたね。
私はレシラムの方が好きですが、ゼクロム見てたらシャンゼリオン思い出した。
シャンゼリオンとか私の世代ですら知っている人がいるのかどうか。
今は全然見てませんが、昔は特撮好きでしたねぇ。
グリッドマンとか(ry
やばいすごく語りたくなってきたw
みちこ@さん、@ふづきさん、対戦ありがとうございました。
猪統一パーティ→sm10860315
前→sm10896097 次→sm11011422 マイリスト→mylist/17251725 part1まとめ→mylist/18181818
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
ご意見・ご感想・苦情・批判、対戦・イラストもお待ちしております。
GO!GO!MANIACをファミコン風にアレンジしてみた【着メロ】
DTM初心者がけいおん!! OPをファミコン風にアレンジしてみました。着メロもつくったんで、ダウンロード報告してもらえると喜びます。 http://cid-caca964599840886.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1
【NDS】全員しゅーGO!ドリームフェスティバル OP【高画質】
S☆S好きなのにオールスター系だと影薄いんだよ…。
ドキドキプリキュア!もいいけどたまにはこっちもいかが?
UP主は「美翔舞はオレの嫁、キントレスキーは愛人」とかのたまう奴です。
MAD作成してたときのデータを高ビットレートで再エンコ。
11/02/26 よく見たら微妙に上下潰れてるし…4:3じゃないなこりゃ
と1年近くたってから気づいた今日この頃
11/06/04 1年間生き残りました
12/04/01 いつの間にか1万再生越え。ありがとうございます!
ちょ~短編プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!はsm10965275
朝っぱらから「君に捧ぐファンタジア」歌ってみたの巻
こんばんは、ういえると申します
PolyphonicBranch様のレン曲を歌ってみました
イントロからものすごく好みすぎて我慢できませんでした
でも一番好きなボカロはリ…げふんげふん
カッコよすぎて素敵すぎる本家様→sm10904297
前作→GO!GO!MANIAC→sm10535725マイリス→mylist/18782710
GO!GO!MANIAC歌ってみた
素敵な本家様⇒sm10515794 使用させていただいたカラオケ音源⇒sm10534223 りっちゃん可愛いよりっちゃん((( 静止画ぺたぺたして使いまわしましたすいません( ・・・てか、やっぱり画質悪いし動きもよくないんですよねーフリーは・・・・。・・・僕の編集能力ですよねwwwwはいwwwww
[やたら短い] けいおん!! オープニング (旧)
ちょっと勉強して再エンコードしました!→sm10962693 エンディング→sm10963883
ピアノでGO!GO!MANIACを弾いてみた
けいおん!!のOP mylist/19380459 なんか耳コピなのか楽譜使ってるのかって話が出てますが耳コピです
【紬様が】澪×律にGO!GO!MANIACを踊ってもらったよ【みてる】
モーション配布しても誰もやってくれなかったので自分でやった。前回(sm10819024)から微修正こそすれどほとんど変更なしです。手抜きでごめん。でも需要はあるかと思って。振り付けはこちら(sm10325709)、キャラモデルはかこみきさま、舞台はこちら(sm7360579)、カメラモデルはVPVP wiki経由でそれぞれ拝借しております。※迷惑になりますので元動画などでこの動画についてコメントしないようお願いします。 先に言っておくが、主はむぎが大好きなんだ。むしろむぎになりたいくらいなんだ。そしてむぎが一瞬変な動きをしているのは気にしないように。に!
GO!GO!MANIAC ベースコピー
今更ですがK-ON2期のOPをベースでコピーしました。スラップが苦手で変な動き…ドラム専門なんで容赦願いますw
【LR2XG】放課後ティータイム - ぴゅあぴゅあはーと -FULL-【けいおん!!】
sm10933791のXG譜面です。耳コピ&ノーアレンジ。
DTX版からクラッシュシンバルの左右の音の振り分けを修正してます(配布版に反映してあります)。
LPの場所確認にでもどうぞ。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → sm10609191
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → ココ
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【オドッテ】シテヤンヨにGO!GO!MANIACを踊っていただきました【ヤンヨ】
シテヤンヨがキモ可愛かったので踊っていただきました。モデルはこちら(sm9945895)から拝借しています。本来どんなモーションかは・・・コレ(sm10718076)を見てもらうのがいいのかな。
【ドSツンデレが】GO!GO!MANIACを歌ってみた【紅那】
●紅那です。2作目ソロ!^ω^ ●ハモリは不可能だと分かりました。 ●今回は自分で描いたけど背景間違えてるのは仕様なんだからね! ●音源はCDから。 ●音量小さめになってます。●前作1925⇒nm10540893 ●ブログ⇒http://blog.cyberworld.ne.jp/bluerose/index.html ●歌ってみたいマイリス⇒mylist/18755080
[TEST]さんのRoom335とセッションしてみた by エロメガネ
どうもエロメガネです。けいおん!! Go!GO!Maniac ではたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。今回は少し雰囲気を変えてFusionをば。[TEST]さんがUPされていたRoom335のセッション用トラックを使って疑似セッションしてみました。かなり恐れ多いですが、、チャレンジですwww(かなり荒い演奏になってしまいましたが) ギターは CS-336 を使用。 本家→ sm1675593 その他に、ブームに乗ってけいおんの曲などもアップしてるのでよければ見てって下さい! mylist/13567248 ご感想等お待ちしております
テニプリOPでGO!GO!MANIAC
OP見た時にもしかしてあうんじゃね?と思ってやってみた。
後悔はしていない。
OVAのOPを丸々使用。変えた所はムービー自体の再生速度のみ
前回同様リズムが合ってるかは正直わかりません。
微妙に合った次回作→sm11295956
スーパーマリオギャラクシー ヘタレプレイ Part33
どうも!スーパーマリオギャラクシーヘタレプレイです。影マリオと一緒にLet's Go!
Part32→sm10939525 Part34→sm10962241 マリギャラマイリス→mylist/18904514 Part1→sm10623215 パート1リンク集→mylist/17899888
ブログ→http://hetalemax.blog14.fc2.com/
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【くにこ】
こんにちは。くにこと申します。2度目の投稿になります!が・・・・果てしなくきつかったwwww・・・・うん、エアでおk雰囲気大事!!雰囲気大事!!!(大事なことなので2回言いましt(ry )楽しんだもん勝ちなんだぜいやっほい!所詮一発撮りクオリティの音程が来いな状態ですが、よければ聞いてやってくださいませ。音程カモォォォォォォオオオオオン!!!!!前作→プリティ・パンティ☆悪マリン【sm10499895】
【実況】突撃!!ランスブラザーズ!!第Go!!回~ランスマスターLaw !!活劇編~
ども、yamachanです。リベンジ戦です。言える事はそれくらいです・・・。撮ったのまとめmylist/19266174メールフォーム作りました。感想などのお便り募集中です!!http://form1.fc2.com/form/?id=555266
「GO!GO!MANIAC」を吹奏楽に編曲してみた
今回は「GO!GO!MANIAC」を吹奏楽に編曲してみました。いつものようにFinaleでスコアを作って、その後手持ちの音源に差し替えました。今回は原調で編曲したんですが、木管はただでさえ忙しいのにさらに運指まで大変になり、また、どのパートもブレスが大変だったりと、なかなか演奏し甲斐のある内容になってしまいました。 ●修正版作りました→http://www.youtube.com/watch?v=4NgRvB7_46Y スコアはこちらのバージョンになります(http://www.ateliernonta.com/scores.htmlにて頒布中) ●いままで編曲したもの→mylist/15965154
【DC版】ちょ~短編(略)GoGoドリームライブ!【高画質】
S☆S好きなのにオールスター系だと影薄いんだよ…。
ドキドキプリキュア!もいいけどたまにはこっちもいかが?
DX・DX2へつながる(物語ではなく)部分もありますので是非。
MAD作成してたときのデータを高ビットレートで再エンコ。
11/02/16発売の『プリキュア映画主題歌コレクション』にED曲が収録されてます。
11/06/06 1年間生き残りました
12/11/26 1万再生越えありがとうございます。
全員しゅーGO!ドリームフェスティバルのOPはsm10950623
