キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じゃあ…まったりGW Ready Go!! 1戦目
GWでユニバース ブードラ編の後に、ゲスト参戦して下さった「まったりガンダムウォー」のsibuさんが対戦してくださり、その内容を収録しました。かなり時間がたっていますので、おまけ程度にご視聴いただけるとうれしいです。
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!!シリーズ 通常版 → mylist/10256728 スカイプ版 → mylist/15780182 合作シリーズ → mylist/19812952
エリオットのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot
まったりガンダムウォーシリーズ mylist/17693702
sibuさんのブログ http://sibu0715.blog46.fc2.com/
電車でGO!新幹線編を実況しながらやってみるpart3-3
1時間20分にも及ぶpart3もこれで終わり
次回は500系ひかりを運転します
というか、次回から途中のシーンをカットしようか検討中
part3-2>>sm12096135 part4>> myリスト…mylist/21096704
アメリカ人と四人の仲間たち【踊ってもらった】
ひー!!!踊りとか恥ずかしいんで見ないでほしいっスー!!! 本家⇒sm12197
ACUTEを一人で歌ってみた(byレジ)
どうもです!レジです!
れじあっとうゆ。(sm12063794)でも歌わせていただいた黒うさPの曲ACUTEを一人で歌ってみました!
一人3役なので違いを出せるよういつもよりクセのある歌い方を意識しました
良かったらお聞きください!
大好きな本家様⇒sm7992704
れじあっとうゆ。で歌ったよ!⇒sm12063794
レジマイリス⇒mylist/12428900
前に歌ったもの⇒GO!GO!MANIAC【sm11709827】
コラボ動画に参加させていただきました!⇒ヴェノマニア公の狂気【sm12021533】
けいおん!! - Utauyo!!MIRACLE も聖地で弾いてみた
前作『GO!GO!MANIACを聖地で弾いてみた』(sm11464268)に引き続き、今回も豊郷小学校旧校舎にて撮影を行ないました。
今回は休日に訪問した為、人が多い部室での撮影は自重しました。
メイン画面ではバッキングを、隅の画面ではメロディーラインを弾いてます。(ギターソロ的な部分のみ逆)
メタルっぽいアレンジにしてみたよ!
Special thanks:
豊郷町教育委員会及び旧校舎スタッフの皆さん
『今日の部室』 http://bushitsu.blog47.fc2.com/
巡礼中のファンの方々
視聴者の皆さん
撮影に協力してくれた地元の友人
弾いてみたマイリス → mylist/12466401
モスクワの地下鉄を京○にしてみた。
前回つべのみにアップしたらニコニコに行ってたので(sm10779496)改良してGO!到着兼発車メロディとしました。元ネタ→sm5543377
【DTXMania & LR2XG】HTT - ごはんはおかず Full size【けいおん!! 劇中歌】
祝!卒業!!
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。所々走ったりモタったりしているのは原曲の仕様です。
0:00~0:05-目次 0:05~3:46-DTX譜面 3:47~7:09-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 7:10~10:26-原曲ドラムパート抽出音源(キー音無し)
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲、BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず(TV size) → sm11851080 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【鳴沢】Yes!!ロリータ Go!!タッチ【ゴロー】
お借りした音源【nm11943778】【nm10406690】 お借りした映像【sm3167279】
【パチンコ】CR吉宗 大盤振る舞いじゃ!!【その00-01】
スペッコ:1/399.6 ラウンド数、 2Ror15R(実質5R)or15R
★確率変動突入率 85%(2R確変含む)
DAITOが送る稀代の迷走機。迷走ッぷりを味わってください。小当りはカウントしません。
音声、画質など調整中。最初はカットなし。
■その00-02は sm12126416
■CR吉宗 mylist/21097622
■アクエリ mylist/7138699
■GARO mylist/20495362
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気 mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
GO!GO!7188 コミュニケーションギャップを弾いてみた
あらいらっしゃいませ。コピーするより動画の編集の方が楽しくなってきましたよ。いいのか悪いのか…つべ→http://www.youtube.com/watch?v=3PYP73Bc8qE
【OP7】withgod鯖内戦 PP守り
9月12日に行われた内戦の様子です
前回と違い色々なクランの方に声をかけて合計5クランを超える大規模な内戦になりました
参加された方々、お疲れ様でした
OPERATION7 mylist/13887244
AnotherDay mylist/20740107
実況動画Part1まとめ mylist/1771491
blog : http//pkmshel.blog39.fc2.com/twitter : http://twitter.com/shealter
【けいおん!!劇中歌】"ごはんはおかず"弾いてみた【キーボード】
けいおん系だと初のFullうpです。 むぎゅう氏はリード系しか弾いてないようですが、それだとさみしいので後ろで流れてるピコピコ音や弦の音も入れてみました。 ピコピコはアルペジエーターを使ってます。簡単に言えば上のラを弾くと自動でピコピコしてくれる優れものです。 けいおん!!もついに今日で終了ですね。寂しいものです。今後はKeyやなく頃にシリーズの弾いてみたでも弾こうかななんて漠然と考えてますが、何かリクエストがあればいただけるとありがたいですm(_ _)m GO! GO! MANIAC(ピアノアレンジ)→sm10611347 Listen!!→sm10384253 NO,Thank You!→sm11309689 使用楽器:KORG M-50 その他マイリス→mylist/12322692
ゆwうwしwゃwもwのwくwろ
編集ミスっちゃって42秒からはじまります・・・これは私の友達が叩いてくれました。☆最後のきめポーズ見てください☆
【切ない】 wyolica - 逢いたいから(folky soul ver.) 【歌詞】
新アルバム配信記念!
待ちに待ったよ…
邦楽で一番好きなアーティストです.
気に入ったらiTuneへGo!
wyolica/sm4229265
Q/sm5071391
夏/sm8072339
UpList/user/1311937
【最終回に泣きながら】GO!GO! MANIAC【バンドで演奏/りせはが歌ってみた】
どうも!SJB(えすじぇいびー)ともうします!
我々がたのしく踊っている間に……
「ぽこたと愉快な仲間たち」シリーズはこちら→【sm11729570】【sm11775967】【sm11904336】
けいおん!が終わってしまった……
おい!!!お前ら踊ってる場合だったのか!
ということで、今回のスペシャルゲストボーカルは、
りせは大先生【mylist/4344172】でございます!
SJB:【mylist/20539289】
メンバー
LチャンネルのG.→GK(じーけー)
RチャンネルのG.→えにくす(読み同じ)
B.→げんき(読み同じ)
Drs.→空芯菜(くうしんさい)
SJBバンドブログ http://sjbnoblog.blogspot.com/
オオカミさんと七人の仲間たち OP 「Ready Go!」
オオカミさんと七人の仲間たち OP 「Ready Go!」:May'n気ままにアニソンうpしていきますのでどうぞヨロシク
【ふわふわ時間】 まりおん! 【自動マリオシーケンサ】
マリオが軽音楽に興味を示したようです。
次回⇒GO!GO!MANIAC sm12172580
mylist/21348605
パワプロWiiでけいおんの曲を応援歌にしてみた
けいおんの曲を応援歌にしてみました。ただメロディーを打っただけです。間違いなどあるかもしれないのでコメントにて指摘お願いします。再生される順番は、Cagayake! GIRLS → GO!GO!MANIAC → Utauyo!!MIRACLE → Don't Say Lazy → Listen!! → No, Thank You! となっています。時間と要望があれば他の曲もアップします。テイルズオブシンフォニアの応援歌→sm12122140 けいおんの応援歌Part.2→sm12274529
【発狂BMS】Here we go! (TM edit) FULLCOMBO【★4】
これしゃくねつかい?(検索回避のために平仮名に変更しました)
player : Ill、option : SURVIVAL
他のプレイ → mylist/17973510
【けいおん最終回】天使にふれたよを開き直って弾いてみたら痛い目見た
毎度おなじみ、タンクです。
けいおん、終わっちゃいますね。
ちょっと寂しくなったので、出遅れましたが、HTTに加入したつもりで「天使にふれたよ」を弾いてみたら痛い目見ましたorz
ギター4本重ねてあります。
うp主のコミュです。ラジオ放送などやっとります。co305254
マイリスはこちらmylist/20523620
その他の動画
【けいおん!!】ごはんはおかずを開き直って弾いてみた。sm11852423
【高画質修正版】けいおん!!GO!GO!MANIACを開き直って弾いてみた。 sm11851155
【FulI】学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADを開き直って弾いてみた。 sm11708321
【前面展望】東北本線 青森ー小柳【ジャンプリンクで九州へGO!】
数年ぶりに青森まで行ってきました!!・・・が、2.3日前までの天気予報が大ハズレorz ということで、霧の中ですがどうぞ。途中で雨が降ってくるから、どこまでうpできるかなぁ・・・
12/6追記 宣伝していただいて・・・ありがとうございます。この後ジャンプリンクに身を任せていただければ、九州は鹿児島県指宿市までいけます。(すべて等速、普通か快速列車ですが・・・2.3日休みをとってからご覧下さい。)
前;はまなす→sm17031135 後:小柳ー浅虫温泉→sm12126347 リゾートしらかみ→sm12523317
北海道・東北別館→mylist/19397690 北海道ー鹿児島→mylist/9722427 マイリス1・2・3→mylist/8148525&mylist/9961604&☆mylist/19397711 地域・ジャンル別一覧→user/5903512
【パチンコ】CR吉宗 大盤振る舞いじゃ!!【その00-02】
次回より本編開始。全10回(w この台、曲がムダによろしい。
■その01は sm12162622
■CR吉宗 mylist/21097622
■アクエリ mylist/7138699
■GARO mylist/20495362
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気 mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
【アイドルマスター2】竜宮小町 「Ready Go!」
竜宮小町がかわいすぎて生きるのが辛い
リッチャンハイイプロデューサーデスヨ
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@ホーリーナイトドレス
999ねこみみ
け「あと1個、ついでに999でいい感じ」
律「長かったですねぇ~」
け「そうか?長かったか、俺は結構早かったんだがな」
律「うーん、長いのかもしれんが感覚的には短ったなぁ」
け「んー年齢差というのもあるかもしれん、ほぼ倍近く生きてるわけだしな」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【DTXMania & LR2XG】HTT - 天使にふれたよ! TV size【けいおん!! 劇中歌】修正版
XG譜面の方で採譜ミスがあった(HH→LP)ので修正・再投稿しました。
耳コピ&ノーアレンジ。ヘッドホン推奨。急ぎで作ったので所々ミスってるかも。
0:00~0:05-目次 0:05~3:23-DTX譜面 3:24~6:24-XG譜面(ハイハットペダルの確認にどうぞ) 6:25~9:17-ドラム音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手して下さい。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ!(Full size) → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【ポケモンMAD】 GO! GO! MINOMAD
●@ぐんそーのバトレボ戦記シリーズ完結の記念MADの単発UP
●@ぐんそーのバトレボ戦記 最終回:sm12122344
●その他MAD:mylist/11785007
●ブログ:http://sergeant118.blog109.fc2.com/ Twitter:http://twitter.com/sergeant118
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part29
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
綾辻さんとのラブ回。主人公と綾辻さんのLove時空に巻き込まれないように注意してくださいwってかものすごく内容の濃い回だなぁ…w
Part1 sm11226119 ←←|| Part28 sm12101548 ←|| →Part30 sm12163073
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
