キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【不完全TAS】電車でGO!新幹線 0系こだま小倉~博多【test run】
追記回数:219
去年暮れにPCSX2-RRがまあまあ動くようになったので試しにと製作。
ほぼ60fpsですが、発着時や列車すれ違い時、オブジェクトが多い時はだいぶ処理落ちします。
しかも、最後停車する時にdesyncのせいかオーバーランしてしまいました。
このグラフィックで色んな路線やってほしかったな。
リアルモードONです。ATCで減速指示が出た時に自動で減速します。
OS:Vista HP SP1,CPU:Core2 Duo E8400 3.00GHz,メモリ:2.00G
5/14追記
Speed Hackとプライオリティの設定を弄ったら実機並の速度で動きました。
しかしキャプチャすると重くなってできませんでした。
TASマイリスmylist/18568778
【吹奏楽】「Utauyo!!MIRACLE(けいおん!!主題歌)」吹奏楽版
TBS系アニメ「けいおん!!」(第2期)の主題歌「Utauyo!!MIRACLE」の吹奏楽版(Winds Score)です。ミュージックエイト版よりも原曲に近いアレンジになっています。画像は特にこだわりませんでした。「GO!GO!MANIAC」の吹奏楽版はこちら→sm14363678 吹奏楽のマイリストはこちら→mylist/10605251。映画音楽集はこちらから→mylist/14980843 クラシック聞き比べシリーズはこちら→mylist/12847089 もっと知って欲しいクラシック音楽シリーズはこちら→mylist/12819502 エアチェック・シリーズはこちら→mylist/10838244です。
アイドルマスター 春香 「Here we go!」 ライブフォーヴィーナス
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
GO!GO!7188 Nothing 2 【ベースで弾いてみた】
どうも こんばんは。お久しぶりです。ゼロ子です。元々大好きな曲だったのですが、歌詞に共感して心をこめて弾きました。安西先生・・上手く弾けません・・・mylist/19397172~~~~~~~~~mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
【THE】私的試聴用BGM379【DROPS】
01. HOLE -guitar girl au go go!- / 02. He's My Teddy Boy / 03. Stop, Look & Listen / 04. This Old Heart of Mine (Is Weak for You) → [mylist/17283787]
I wanna play the Endurance 2体目撃破動画
極小ジャンプでシフトキーが・・・ 3体目⇒sm14405991 mylist/24904769
【作業用BGM】GO!GO!7188メドレー
俺得GO!GO!7188メドレー作ってみました。音質悪いかも・・・作業用として使ってください。 画像入れようと思いましたが、画像が手元になんもなく・・・しかたなく真っ黒です。べ・・・別にみんな作業するから画像なくてもいいよね!?歌詞職人さんとか来てくれたらうれしいな(´∀`*) その他作業用BGMはこちら→mylist/25380854
【再うp】廊下ではしゃぐ生徒のテンションがGO!GO!MANIACする瞬間
うp主≠作者。 元動画跡地(sm13315672)
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その253】
いよいよ夏本番!じゃがりこのおいしい季節になってまいりました。メガネの本気。やるときゃやるやがる。
■その254は sm14484996
■アクエリ mylist/7138699
■明菜2 mylist/25305912
■ランプマスター mylist/20279855
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気 mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲愛 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■肉 mylist/12784547
■シ者福音 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
THE BLONDIE PLASTIC WAGON 【WEEKENDER】トライアル版
2曲のような3曲うp
前の動画でタッチ&ゴーのリクエストあったのでこちらで。
お気に召しましたらタワーレコード各店、discunion各店、玉光堂各店で扱ってるそうなので是非。
■追記2011.5.16 amazonの在庫が復活して購入可能になりました。詳しくは市場へ↓↓
CD購入特典
タワーレコード:"B.T.V" 入門編!収録DVD
玉光堂:オリジナルポストカード
diskunion:オリジナル缶バッジ
3rd ALBUM WEEKENDER"
2011.05.11 release!
BNBR-0105 / ¥2,000 (tax in)
セットリスト
1.WEEKENDER #0:00
2.Move Your Body~かぐわしい果実~ #3:28~
3.TOUCH&GO!!#4:48
まいりすと→mylist/4457870
【ゆっくり実況】電車でGO!FINALの全クリを目指すpart15
ゆっくり運転士と共に電車でGO!FINALの全クリを目指します
part15は前回からの続き東海道線上りの快速(高槻~京都)を運転します
ねんがんの電車でGO!3通勤編をてにいれたぞ!
動画編集にはAviutlを使っていますが
一式DLし直したところ動画の乱れは直りました
次→sm14496510
前→sm14334503
マイリスト→mylist/23251872
I wanna be the Evolution 唯撃破動画
自機狙い+αは得意です 強化後⇒sm14424074 mylist/24904769
I wanna be the Evolution 強化唯撃破動画
サビの弾幕の美しさを楽しんで下さい 強化前⇒sm14424018 mylist/24904769
【エルソード】 バーニングラッシュでエルソードの世界を巡る
おもしろすぎでついにうpしまいましたwwww 今回はネタ動画…こういう動画いままだだれもやりませんのでhj1op2さんはやりましたよwwちなみに、彼は香港人です。 これはhj1op2さんの動画 サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=b8yHLnKZzlo 前回の動画はsm14399007(追記:うp主もこの曲をしりません。よかったらhj1op2さんのサイトへ直接彼に聞いてくださいね!)
[DC] 電車でGO!2 高速編 3000番台 209系京浜東北線 中級
ドリームキャスト版、電車でGO!2高速編3000番台のプレイ動画です。アーケード版の自己記録を13年ぶりに更新。209系京浜東北線、中級、品川-上野。ドリームキャスト実機。専用コントローラ使用。非TAP。速度メーター:デカデジ、距離メーター:cm表示。VGA出力後にS端子出力に変換。画面位置調整にて0cm停車を狙い安くしています。 →電GO!動画:mylist/26386021
【♪復活♪】 ミネラルの代車でHere we go! 《第6回》
みんな・・・ただいまっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
大変お久しぶりです、ミネラルです。ようやく実況車載に復活できました!
復活初回が代車って・・w
初めての方は、どうぞよろしくお願いしますっ!(´∀`)
話の中で、ひょっとしたらイラッ☆と思われるような話をしてしまってますが、
悪意はありませんので勘弁してやってくださいましm(_ _)m
今後も気まぐれでうpしていこうと思いますので、よろしくです!
◆《第5回》:sm10294781 ←現在地→《第7回》:sm14513983
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
♤今日の一言:あると便利なサンルーフ♪
「電車でGo! Final」通勤4分の1のリニア天国行き(Part1)
みなさんこんにちは~白レンPでございます。以前の想いもので、201系の暴走がずっとやりたいです。これ、新しいシーズンを始めたいと思います。いつもいつもお世話になりますがぜひぜひお楽しく見てコメントしてくださいね。
他の作品:中央新幹線?→sm1081144
スーパービューわかしお号->sm2014975
臨時のぞみ号->sm1685948
「どんと来い!」->sm1583952
アキバカオス->sm1553376
683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249
殺人車2000系->sm1206732
うp主のやったこと:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://ameblo.jp/suwako8/、うp主のYouTubeチャンネル「幻想郷は生きてる」:http://www.youtube.com/user/suwako8、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~ 無断転載はおやめましょうw
【手描きロックマン】ジェミニがぴょんぴょん
逃げろ。ジェミニ逃げろ。 本家様→nm6895873 世界の新着外すの忘れてて大変な目にあったぜ・・・みんなは忘れないようにね!^p^
ヘタリア ペルー!! にほん GO !! クイズ
ヘタリア ペルー!! にほん GO !! クイズCreated by: NATSUMI & STEFANY (なつみちゃんーのみちゃん)the draws...are............BAD!!i know that. but enjoy!! おたのしみに!!WE ARE NOT OWNED OF HETALIA!!!Hetalia created by : Hidekazu Himaruya - 日丸屋秀和 Himaruya Hidekazu
パチンコ CR江頭2:50 店頭用PV 豊丸産業
「江頭2:50のテーマ」~Let's Go! EGASHIRA~
「キラキラ★SHINE!」~Your Lucky Star~
とかじゃなくてさ~「スリル」入れないの?
「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」
マイリスト→mylist/15120054
http://ukeyman.blog91.fc2.com/(マイブログです)
http://www.youtube.com/user/ukeyman77(マイYou Tube動画)
【ゆっくり実況】惑星へGO! part1【ロストプラネット2】
他の動画と一緒にのんびり更新していきたいと思います(^ω^)
自分で分かる限り説明とか入れてみました。この先必要ですかね?
あと、ムービー中は字幕のみで、喋っていません。その字幕もたまにふざけてます(^^;)
あとあと、ゲーム音量は少し低くしています。
【注意】
この動画には、参考になるようなプレイは存在しません。
また、嘘字幕などが含まれますので、そういうのが嫌な方はブラウザの戻るをクリックしてください。
■次 sm14469027 ■マイリスト mylist/25342659
和歌山県道43号那智勝浦古座川線を走ってみた Vol.1
和歌山県道走行シリーズ第六弾はr43です。Vol.1は古座川町川口のr43終点から同町小川の滝ノ拝まで。本編の走行部分は3倍速です。
改良区間が多くて地味な印象ですが、滝ノ拝の光景と合わせてご覧くださいませ。
なお、都合4回ほどに分けての投稿を予定しております。ひとつ増えて全5回になりました。
Vol.2:sm14476981
投稿動画リスト:mylist/24639074
今回からオープニングを変えてみました。でも、やっぱりけいおん!!だという…w
まぁ、車載動画もGO! GO! MANIACな趣味だしね~w
アイドルマスター 春香 「Here we go!」 ミニウェディング
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ:-
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
吹 っ 切 れ た @おちゃめ機能 歌って踊ってみた ☆Chia☆
踊れなくても玉砕でHere We Go!!(ಠ益ಠ)
初めましてこんにちはこんばんは、Chiaと申します。普段は歌ってみたに投稿しています♪
今回はコミュ500人記念に踊ってみました!(in友人宅!自分の部屋がこんなにきれいなわけがない)
…すみません全然踊れていませんwwwでも楽しかったですwww
⑨クォリティですが少しでもお楽しみいただけたら幸いですm(_ _)m
★原曲様 sm10244728
★参考させていただきました sm10898542
★他(mylist/3399100)
★ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★生放送用コミュ co259410
★ブログ http://chaabbcha.blog.shinobi.jp/
★ついったー chiaabbchia
★前作 サディスティック・ラブ sm13394852
【XBOX360】 冬月のホームフロント ~戦車でGO!~ 【実況】
どうも、冬月です。
今回はホームフロントを実況していきます。
ホームフロントは買う予定ではなかったんですが某おとja氏の生放送を観て買ってしまいました。そして今はついったーで話題のブリ○ク(でしたかね?)が欲しくなってきましたが、これを買ってしまうとメ○ルのアト○エが買えなくなってしまうので今回は我慢です><
そしていよいよ生放送を始めるかもしれません。スペック的にやや厳しいかもしれませんが…。
というわけでコミュニティを作りましたのでよろしければご参加下さいm(_ _)m
co1159496
ツイッター→fuyutuki1945
マイリスmylist/20787281
前→sm14300267
次→sm14511361
【ファミコン風】GO!GO!サンシャイン(ジュエルペット サンシャインOP)
イェイ!!
こんにちは、SOUND OCTAです。
今回は、ジュエルペット サンシャインOP曲・TVサイズをファミコン風にしてみました。
1話観たとき、前期とわりと違うので面食らいましたが、このカオスっぷりはクセになるというか、えぇ、毎週楽しみであり花音さまかわいいよ花音さま。
演奏は、合いの手がちょっと強引な予感ですが、わりと普通には聴けるかなぁと…。
CDは6/22発売です!先は長い…。
(^ω^)ニニニニつ mylist/20903989
【jubeat】Ready Go!【オリジナル創作譜面】
こんばんわ。 今回はポケモンの神曲と名高いReagy Go!を譜面化してみました。同じ曲名のものがユビにもありますがまったく違うものなのでご注意を・・・。
「Ready Go!」赤 Lv8
どうやらまたエンコの関係で遅ズレしてる可能性があるみたいですね・・・、申し訳ないです。混雑時は避けていますが、今後はあらかじめ早ズレで録画しましょうか・・・。 オリジナルユビ譜面→mylist/24934068
