キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 34721 - 34752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トミカでGO!(ETC編 第1話)
初めてということで、テスト投稿と、画質チェックをいたします。これは続きがあるのでどうぞお楽しみください。(次回は、sm5667756)
ゆとり世代の女子高生がバイオハザード2を実況してみたpart-04
はじめまして!はじめましてじゃない方もこんにちわ!!ご視聴、コメントいつもありがとうございます!!身長150cmの女子高生が調子に乗ってバイオ2実況してみた第4うpしました!今回も音量注意箇所があると思います。今回アレでてきたんで結構叫んでます。今回いつにも増して方向音痴が酷いです。マイリスト作成しました。part5うpしました!(part3:sm5648018 part5:sm5675086 マイリスト:mylist/10182027)
電車でGO!プロフェッショナル仕様 秋田新幹線 盛岡駅車両激突
盛岡駅でのこまち4号とやまびこ4号の車両激突シーンです。いつもの様に画質悪くてすいません…。実際に起きたら大惨事ですね…。
【パチンコ】⑤CRGOGO郷2ndでかプッシュマン出るまでぶん回し!【その54】
おまたせしましたー。プッシュマンで見事スルーしてしまったので、今回はしっかりチャンスボタンにへばりつきました。
■その55は sm5678265
■GO! mylist/6215910
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
GCB ガンダムカードビルダー 単機でGO!GO!GO! その9
■前回まででコメントいろいろいただき、ありがとうございました。たたきあり、少しの応援ありでうれしい限りですね。ちなみに、単機は、コスト落としではありません!厨編成です!(笑)■あ、さて、今回のお相手の編成は、メトーノイエとカリウスドムⅡのちょっとしたロマンデッキです。艦長はクルスト博士のギミック狙いかな。■大気圏だと、ノイエはごりごりHPへっていきますね。■編成■メットアムロ+fbAパーツ+ジュッテビームライフル+ハイパーバズーカ+EXAMリミ解■レビル(Ver2)+スペースランチ■UP動画(mylist/10014465)
【MAD】JR九州 『電車でGO!3』ED風味 813系映像特集
これまで特急列車メインで動画を作っていましたので、今回は鹿児島本線快速、普通列車の主力として活躍している813系の動画を集めて製作しました。BGMも実際に813系を運転できた『電車でGO!3』より拝借しています。(ちなみに撮影区間も実際に電GO!2,3で運転できた区間です)その他の九州鉄道動画はこちらからどうぞ。⇒mylist/9108596
アマガミ プロローグ
※ATTENTION※ このプロローグの音声追加版が公開されました!公式サイト、もしくは→sm6356730へGO! 以上※ にぃに、だと?うわあああああかわいいよおおおおお!こっち向いて!そう!そして笑って!そう!! excellent!excellentだよお!美也…美也ぁ!!…ハァハァ・・・うっ!…ふぅ。 はっ、 菜 々!? 菜 々 が こ っ ち を 見 て い る !これは違うんだ…お兄ちゃんはな…その…うぅ…うわああああああ俺にはどっちかなんて選べないいいいいどうすればいいんだあああああ 3月19日発売予定、詳細はこちら!http://www.amagami.info/ 追記2 美也の声がアスミスと聞いてさらにうひゃあああああイエス!アスミス!
調子にのって実況「ときめきメモリアル3」 最終回
メリークリスマス!ようやく、ときメモの実況も最終回です。意外と長かったw
今まで観ていただいた皆様ありがとうございました!!
さて最後は誰と結ばれるのでしょうか?
今回特に長いので手っ取り早くエンディング観たい方は22分40秒へGO!
【初回→sm4608013】【前回→sm5561582】
<ときメモ3リスト→mylist/9223283><その他動画リスト→mylist/5484682>
ブログhttp://scatrawberry2.blog88.fc2.com
ツイッター→http://twitter.com/j_kusakabe
コミュ→co1058523
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その27】
てな訳で4連続うp(正確には5連続ですが)の最終日ですおはようございましたm(_ _)m
千秋楽を飾るのは、久しぶりなアレとまたかよ的なアレですw
ちなみに今週はおっくせんまんが大活躍だったので、(一部の方が)お待ちかねのラウンド垂れ流しを次回の動画におまけでくっつけようと思います。
ではみなさん、メリークリtゲフンゲフン
その28→sm5688505
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
ふと思いついてアーマードコア3SLプレイ番外編・後
常々こんなレイヴンによる、賑やかな傭兵稼業。感謝を込めて。EXアリーナの残りと、おまけ。おまけと言いつつ半分まるまる使ってるとこのBGMは、FLOWのGO!!!をお借りです。 前編→sm5640639 AC3SLその1→sm4533304 AC3SLマイリスト→mylist/8258437
Yes!プリキュア5 Go Go! Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」 #47[終] コメ用動画
【注:この動画にラジオの音声は含まれていません】 <2008/12/24配信分用> ★残念ながら公式サイトでの配信は終了しました…まぁ、自分で音源探して下さいw ◆コメ用動画一覧→mylist/5143939
150分7188
独断と偏見、新旧ごちゃ混ぜでGO!GO!7188の好きな曲です。容量の関係で泣く泣く削った曲もあるけれど…。ギリギリの音質です。「アンテナ」より♪食わずギライ→sm6066158
【09/03/16追記】曲名が再生中も表示されるようにしました。
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その26】
ジングルヴェール
ジングルヴェエエェェェェエエエェエェェエ(`∀´)エェエェェエエェェェェエエエェエヴェエエエッ
という訳でイブなのに夜中まで仕事確定です。その26です。
※少し軽くなるように、動画のエンコ方法を調整しました。
これでダメならもうちょい試行錯誤してみまっす。
その27→sm5653252
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
アイドルマスター×DDR 雪歩・伊織・亜美「木星~組曲『惑星』より」
音マス大感謝祭・PartyNight(sm5597125)参加作品です。
テーマは「5」。楽勝となめていたオレは甘かった。
1. R5…さすがにベタすぎねー?
2. V…今頃Project.VAに宣戦布告とかちょっと
3. Go!(Mahalo Mix)…そもそも誰も曲を知らないのではないか
4. Step in Space(クラシック5)…全パートBPM計るのめんどい、却下
5. ULTiMΛTE(ハイパーJポップ5)…コンテ内容が覚えたてのPEで表現しきれず詰んだ
で、結局慣れ親しんだDDR曲に。DDR SuperNOVA2よりPLEIADES PRODUCTION「木星」、出演はワンダリングスターの3人です。やっぱ宇宙遊泳といえば浮き輪でしょ!
雪歩、誕生日おめでとう! そして、DDR X稼動開始おめでとう! 熱い冬になりそうです。1105-1009 SHUGAPI
一覧: mylist/5738751
地球防衛軍2 HARDの次はHARDEST St25
以下の条件でプレイしています。
・陸戦(奇数)/ペイル(偶数)の交代制HARDEST縛り(戻り稼ぎなし)
・mylist/8015647のクリアデータで開始
・情報収集はしない方向で。(どうしても詰まったらその時考えます)
久々にロケランでGO!
え?礼賛2? まだあわてる時間じゃない
次回→sm5648240 マイリスト→mylist/9615948
うp主の他のシリーズ→user/346149
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その94】
実家から帰って来ました。前倒しでうp!お魔釣りです(w はたして、この嵌まり地獄からぬけだせるか?お祭りとか言ったときから、1度もあたってねぇな・・・orz 画質ちょっとUP。16分に対応(w
■その95は sm5678549 今年のクリスマスも中止です。
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
[ねこみみ律子のNPV]Here We Go!!@オトメサンバ
130ねこみみ コペン入庫中のタダ代車がひどい
・パワステ/ヒーター死亡、天井内張り無し、メーターのライト死掛け。でもタダだから仕方ない。
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【バイオハザード4】バグ技でGO!Final Part 【オマケプレイ】
※このバグ技を試すときは、コスチュームはスペシャルで遊んでください。ノーマルだと本体がフリーズするそうです。
ついにバグ技でGO!も最終回、お付き合い頂きありがとうございました :D
バイオハザード5の体験版も近々うp予定ですよ~。(目新しいものは何もありませんが XD)
■映像250kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm5625412】【(2009.1/3)バイオハザード5体験版プレイ→sm5740782】
【バグ技でGO!編マイリスト→mylist/9114954】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
アイドルマスター 11号衣装詰め合わせ 「HERE WE GO!!」
カタログ11号 衣装4種類セット
■ マイリストはこちらです。mylist/7635773
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その25】
ハイハイワロスワアッー
※動画の重さについては原因の追求と対策を練っている所です。
でも自分、画質厨なもので…なんとか速度と画質で折り合いがつくように善処いたしますm(_ _)m
その26→sm5643029
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
【バイオハザード4】バグ技でGO!Part.8【オマケプレイ】
※このバグ技を試すときは、コスチュームはスペシャルで遊んでください。ノーマルだと本体がフリーズするそうです。
前回の質問へのご意見ありがとうございました。
画質も動画時間も両方頑張ってみました。
■映像250kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm5548259】【次→sm5635636】
【バグ技でGO!編マイリスト→mylist/9114954】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
Go★KASAIが君に贈る”メリークリスマス”
「クリエイティブのカリスマ」もしくは「クリエイティブの赤メガネ」。年鑑の撮影のために、8万ぐらいの赤いメガネと蝶ネクタイを買った男。年鑑の写真がほとんど白黒に近かった時の失望、そして、今後のモテ期。Go★KASAIが語る、これまでのクリグラ、そして、これからのクリグラ。メリークリスマス。Go★KASAIに街でであったら「あの女の子とはどうなりましたか?ナカメのうどんやで見ましたよ!」と言ってみよう!顔が赤くなること間違いなしだ!こうかはばつぐんだ!
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その24】
予定よりちょいと早めにうpしました。
今回も郷さんはやる気マンマンぽい感じがしないでもないかもしれません。
※おっくせんまんのラウンド垂れ流しをご所望の方がいらっしゃられましたので、後々おまけで載っけたいと思っていますが、編集済みを放出後にうpとなりますのでもうちょい後ですスイマセンゴミンナサイ。
※新たにCR極上パロディウスが入荷しました。興味のある方は以下のリンクからどうぞ( ´∀`)
その25→sm5631881
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
GCB ガンダムカードビルダー 単機でGO!GO!GO! その8
■今回のお相手の編成は、ミサイサリス×2■遮蔽物のない大気圏だったので、MRLSの脅威にはさらされませんでした。■編成:■メットアムロ+fbAパーツ+ジュッテビームライフル+ハイパーバズーカ+EXAMリミ解■レビル(Ver2)+スペースランチ■UP動画(mylist/10014465)
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その23】
やっとエンコ終わったー!!
という訳でその23です。
一週間ぶりなだけに郷さんの機嫌が大分良くなったようで何よりです( ^ω^)
■追記
うp主が使っているカウンタだと、日を改めて撮影した時に必ず回転数がリセットされてしまうようです。
何とか大当たり数とかは変わらないようにしたんですが…仕様なのかうp主が無知なのかはわかりませんが、ご了承頂けると幸いですm(_ _)m
その24→sm5622078
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! 1-3
お世話になっております。エリオットです。エリオット(茶単)VSらーぐ(緑単)の戦いも終幕を迎えました。同日撮影により、画質、音質は最悪ですが、エンコ時にできるだけ画質、音質アップを心がけてみました。少しでも見やすく、聞きやすくなっていればうれしいです。まだ1-1(sm5606445)をご覧になられていない方は、1-1からご覧いただけた方がいいと思います(この動画は1-1と1-2の続きなので)。1-2(sm5611437)とも合わせてよろしくお願い申し上げます☆次回作のうpができました→2-1(sm5704516) このシリーズをリスト化しました→mylist/10256728 さらに、コメントへの返事ができあがりました→http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot/22795171.html ☆ニコ割(nm5985240)が最初から起動致します。
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! 1-2
みなさん、おはこんにちばんは!エリオットでございます。前回の動画の続きをうp致します。同日にとったので、聞きづらい、見づらい、(下手ゆえに)やりづらいの3拍子は変わっていません。強いて言うなら、エンコード時にほんのちょっとだけ格闘してどうにかしようとしたくらいです…(でも効き目ないよなあ)。2以降はカメラを変える予定です。☆ご覧になられた方々、温かいコメを下さった方々には本当に感謝申し上げますm(_ _)m 自己の改善点がとてもよく見えました☆1-3(sm5611694)もうp致しました。また、このシリーズをリスト化しました→mylist/10256728 さらに、コメントへの返事も出来上がりました→ http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot/22751422.html ☆1:45よりニコ割(nm5984293)で本国枚数をカウントします。
