キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 34977 - 35008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】大井川鐵道蒸気機関車映像集ver,10
久しぶりに大井川鐵道の動画を作ってみました。といっても、新素材が入手できないので、殆どがこれまでに撮ったものの再利用ですが……。コンセプトとして、現在大井川鐵道で稼動状態にある4両の蒸気を全て集めてみることにしました。BGMは電車でGO!のエンディングより。(最近こればっかりですが……)その他の大井川動画はこちらよりどうぞ。⇒mylist/6357096
【FF4】初プレイの男女でリレー実況。04
奇数パート → NEI3 偶数パート → 23 縛り条件 : お互いのプレイ動画閲覧・攻略サイト閲覧禁止。 前回みなさまの叱咤激励を受け、苦肉の策としてマイクを近づけた結果このようになってしまったとしても誰も責めたりなんかしないよね!実況録画後にしたボイスチャット大会にてマイクとの適切な距離感を掴めた気がします。ハリネズミのジレンマ。 前→sm5185771 次→sm5325647 リレーFF4マイリスト→mylist/9242990
【名鉄】犬山の運転席で遊んできたその3【7000系】
どうも、青い超特急です。最近突撃取材ばっかりですが・・・・。今回も犬山モンキーパークです。
犬山モンキーパークでは、廃線になるモノレール線と定期運用離脱(広義での引退)の7000系パノラマカーを偲んで「のりもの博」を開催中です。そこの目玉はパノラマカーの運転席で電車でGoをプレイするというものです。
以前私が帰った後に更なる「なりきりアイテム」が追加され、友人の緑の超特急Pにお願いして、助手席から撮ってもらいました。
加工等は一切していませんよ。並ぶ列に市販のツーハンドルコントローラーを繋げた電車でGo!があり、その音声が・・・・。
ちなみに、ブレーキは解除・3・7・非常の4種類のみ。
その他の鉄道系投稿動画→mylist/7962578
プリキュアキャラで、今さら脳内メーカー。
激しく今さらだけど、脳内メーカーをやってみた。第1弾は「Yes!プリキュア5 GO GO!」の登場人物です。前半はキャラ崩壊なし、後半に行くにつれてキャラ崩壊していきます。本編のキャラ設定を大事にしたい方はご遠慮くださいませ。のぞみ→ムカーディア→ヤドカーン→イソーギン→りん→シロー→館長→スコルプ→かれん→アナコンディ→ミルク→ナッツ→夏→こまち→ブンビー→うらら→くるみ→シロップ→フローラ→ネバタコス→ココ→コージ→シビレッタ の順です。BGMは薔薇つながりというだけで、TWO-MIXの「LA VIE EN ROSE」今さら脳内メーカーシリーズ→mylist/10343890
【最新】もしも「ケロロ軍曹」キャラがキャバ嬢だったら・・・:nm8860529
Yes!プリキュア5 Go Go! Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」 #42 コメ用動画
【注:この動画にラジオの音声は含まれていません】 <2008/11/18配信分用> ★超床下ラジオでしたが、残念ながら公式サイトでの配信は終了しました…まぁ、自分で音源探して下さいw ◆コメ用動画一覧→mylist/5143939
【PSU】Here we go!! やよい【アイドルマスター】
PSUの世界にやよいがやってきた!
・やよいはPSUキャラクリで作成したものです。
・P名つけました。
mylist/51330971
Sins of A Solar Empire TEC Warship Video
youtubeより転載 発売してしばらくした頃に公式のPVコンテスト(だったかな)に即発されて作ったもの。今見るとちょっと恥ずかしい出来 どんなゲームか興味を持った人はレビューサイトか実況動画へGo!
電車でGO!名古屋鉄道編 さらば7000系パノラマカー(再挑戦)
2008年12月に引退することが決定した名鉄7000系パノラマカー。そこで惜別の意を込めて日本モンキーパークにある7000系の運転台を使って犬山線急行に再挑戦した。ミュージックホーンが実車と同じく1回目に踏むと鳴り始め、2回目でキャンセルする構造なので隠しミュージックホーンボーナスを取り損ねる事が多かった。プレイ中に関係ない音が多く流れ込んできた原因はこの運転台の後ろに電GO!専用ツーハンドルコントローラーによる名鉄編があったからなんだ。運転日は2008年11月17日12時30分頃。 0点運転士シリーズ→mylist/4106104 攻略サイト→http://secretzone.xxxxxxxx.jp/dengo/
【MAD】JR九州 気動車映像集 その2『キハ31形』
前回に引き続き、JR九州所属のディーゼルカー動画を製作いたしました。今回は国鉄末期のローカル線用気動車、キハ31を特集しております。基本的には後藤寺線にて撮影しましたが、一部後藤寺線以外の動画も混ぜております。BGMが前作と同じ電車でGO!2のエンディングですが、その辺のツッコミはなしでお願いします。その他の九州鉄道動画はこちらからどうぞ。⇒mylist/9108596
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度ジェローム編 Part06 【パチンコ】
【ニコニコアクエリファンへの挑戦状】
ジェローム編Part06と07は色々とダメダメです^^;
Part08は少し難しいので、今回次回は軽く全問正解で流して下さい^^
光量具合を変更したら桜柄の文字が見えにくくなってしまいました。特にレアなものではありませんが申し訳ないですm(_ _)m
続いて不動編Part09・ジェローム編Part07を順次上げます。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度ジェローム編→mylist/9304935
【鏡音リン】ハリキリLet's go!【オリジナル】
お久しぶりです。ふじっこです。
アドバイスいただいてタイトル工夫してみました。
これ実は約10年ぶりくらいに新しく作った曲だったりします。
いかがでしょうか。
イラストはvillain315さん(http://piapro.jp/villain315)より拝借しました。
mylist/7353239
mylist/7659211
mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html
最新作:sm5618317 (12/21)
修正版upしました→sm5826016
【パチンコ】CRGO!GO!郷セカンドステージ とりあえずぶん回し【その5】
前回の編集怠けにより、前回とまったく同じスタートとなりましたw
つうか時短中に小当たり引くの勘弁…
とりあえず11/16のうpはここまでです。
これより一週間の仕事という名の冬眠に入りますので、次回は11/23となります。
また来週のうp時に、逆光対策とセグをどうにかできるよう勉強してきますm(_ _)m
最後に、見てくれた方ありがとうございます!
その6(予定ブチ破りましたw)→sm5296596
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
【パチンコ】CRGO!GO!郷セカンドステージ とりあえずぶん回し【その4】
エンコの都合上、一つの動画で大体7分30秒くらいで締めたいのですが…郷さんはそういう時に限って張り切ります。
という訳で前回の大当たりからスタートという何とも不格好な開幕ですw
しかも頭にきたのでマイレディーの冒頭を含めて大当たり一発分丸々ブチ込みました。
そのせいで尺がおかしいことに…orz
後、マイリストでも書いてますが、一応都市伝説と噂されてるマイレディーのアレが撮れるまでは何とか頑張りたいと思います。
他のうp主様でも構わないんで一度は見てみたいものです( ^ω^)
その5→sm5267300
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
【パチンコ】CRGO!GO!郷セカンドステージ とりあえずぶん回し【その3】
UPするタイミングが毎週末しかないので、撮った分は今日全部上げちゃうぞ!!
と無駄に意気込んでおります。
それと今回から16:9を意識して上下に黒帯が入るようになりました。
今後カウンターやセグが導入される時に違和感無く入れれるようにという意味です。
決して画質の粗さをごまかす訳ではありまs
その4→sm5266944
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
【パチンコ】CRGO!GO!郷セカンドステージ とりあえずぶん回し【その2】
今回は前回に比べてあまり変えてないと思うので、前回に抵抗がない人はのんびりご覧頂けると思います。
見応えはある…んじゃないでしょうかw
ちなみに逆光がキツくてたまにチビやひなゆなの顔面が潰れますが、これはUP主の撮影技術が追っ付いていないせいです。
もっと勉強してきやす…orz
その3→sm5265874
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
【パチンコ】CRGO!GO!郷セカンドステージ とりあえずぶん回し【その1】
二番煎じにも程がありますが、とにかく何かでニコ動にUPできないものかと詮索してみたらコレが一番だと思い立った次第です。
エンコに次ぐ縁故で精神的にもっさりしてきたので、とりあえず出来上がったものから公開していこうと思います。
データカウンターは現状非搭載、セグは来週中に何かしらの対処をします。
目的が決まり次第タイトル変えます( ´∀`)
それとまだエンコについて色々と模索中なので、画質も音質も少しずつ変わっていきます…当分はお見苦しい映像が続くかと(´;ω;`)
その2→sm5264470
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
電車でGO! プロフェッショナル仕様 ほくほく線 583系 臨時急行シュプール
Name of the player is the Shōnan-Shinjuku line
思い出のエロゲー エーベンブルグの風 ED Sunset Valley (full) Studio e.go!
画像はテレカです。OP sm5258053 マイリストmylist/9482293
思い出のエロゲー エーベンブルグの風 OP Viva! Nova! (full) Studio e.go!
作詞 CANDY 作曲 ぴょんも 歌 CANDY ED sm5258421 マイリストmylist/9482293
【第2回ニコニコ実機配信対決】南国育ち【その2】
その2です。その3はコチラ!!→sm5258012 その1はコチラ→sm5257510 対決動画のマイリストはコチラmylist/9643528
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その84】
おまたせしましたー。連続で撮影して、ネオエキサイトジャックのようにエンディングを迎えようと思いましたが・・・。いやぁ・・全回転でねぇ・・・。
■その85はsm5334032
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
【ニコカラ】SPICE!-offvocal-【H.264】
現在JOYSOUNDとDAMにて、絶賛配信中です。お近くのカラオケ店へGo!
イケレンな曲第3弾と言うことで、流星Pの「SPICE!」をニコカラ化してみました。
動画と音源は流星Pの本家(sm2528674)からお借りしました。ありがとうございます!
3年越しの蔵出し秘蔵MP4!!(なんちゃって・・・)
怒られたら削除しますが、自分が持込で使ってたキーチェンジをUPしました。
(sm23354147)(sm23354189)
作成履歴(mylist/19221580)
妹(ry 姉が実況プレイ第3弾「サイレントヒル3」その19
妹の為に、柿を貰いに近所まで行った姉が実況プレイ。静岡の病院へGO! エイのストラップ欲しかったなぁ~。年に1回は水族館に行きたいと思ううp主でした☆。♪。《前=sm5208556》《次=sm5260127》《静岡さんリスト=mylist/8792871》《うpリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】 Q.ツン子ちゃんはクリアするまで何基必要でしょうか?
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その83】
おまたせしました。音がへんだったので差し替えました^^; 今回は短めです~。
■その84はsm5254953
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
【MHP2G】マフモフで行く村長下位【実況プレイ】14.石炭掘り
ご視聴ありがとうございます、oyanです。今回は採取系なのでまたコメントに答えてます。ジョークも飛ばせるくらい実況に慣れてきた・・・と思いますw それと、「レンセキタン」ではなくて「ネンセキタン」ですね。漢字ややこしいです orz マフモフ縛りにチャレンジ中。それ以外の縛りは一切なし。次できました。【前:sm5232164 次:sm5249033 マイリス:mylist/9289627】【作者の別ゲーム:mylist/9563058】
NAOTO -Solitude-
テスト用に投稿してみました。
若きバイオリニスト「NAOTO」さん
どの楽曲も素敵なので、気になる方はお近くのCDショップへGo!
追記:いつの間にかたくさんのコメントありがとうございます!
これからもNAOTOさんファンが増えるといいですね!
友達と2人で【プリキュア5、スマイル go go!】歌ってみた
※音量注意です!!できるだけ小さくするのをオススメします。2人ってなってるけど、このとき相方は食事してたから実際うp主のソロ・・・プリキュア最高だ☆テンション高いよ!そしてキーも高いよ(汗)今回うpしたもの→mylist/9443301過去に歌ってみたフル・スロットルGOGO!→sm2775639
機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122 D-TYPEだけ出撃 その⑪
<ルール:A・V・F91は使用禁止、DでGO!GO!GO!> このゲーム中で恐らく一番難易度の高いと思う月面ステージの登場です(Dで縛っているから、なおさら鬼畜)広すぎるマップ、嫌な敵の配置、、ベルガダラスのオンパレード。今回は尺があまりに長いので、BGM変更をいつも以上にコロコロ変えてます。一部の音源はnm4046145から拝借しました。 その①→sm4724677 その⑫→sm5334373 D-TYPEだけ出撃→【mylist/8606079】 総合【mylist/19469842】
