キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 35873 - 35904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター あずさ 私はアイドル HARDフルコン
あずささん誕生日おめでとう御座います。
そろそろ出来そうだったので、あずささんでフルコンww
ハイスコアーは危なかったww
全曲フルコンまで残り以下の5曲
・エージェント夜を往く
・Here we go!!
・i
・relations
・Do-Dai
次は、当分出来そうも無いのですが・・・・
電車でGO!旅情編 江ノ島電鉄(1/3)藤沢-江ノ島(-鎌倉)
今まであがってなかった江ノ電の全線プレイ。TYPE2コンなので自動空気ブレーキではないですが、いつものことなので勘弁してください。シリーズごとにコントローラーなんて買ってられるか(金銭的な意味で)!【設定】ほんもの運転・夕方【1/3】ここ【2/3】sm4005293【3/3】sm4012166
世界でいちばんダサいアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)元ネタsm2382039 sm1329621 世界でいちばんダサい「もってけ!セーラーふく」 らき☆すたsm3926688 世界でいちばんダサい体操のお兄さん花火がパーン┗(^o^)┓三sm3949990 世界でいちばんダサい「おかあさんといっしょ」 のエンディングsm3930643 世界でいちばんダサいカリートがニコニコにやって来る ダァ!ダァ!ダァ!sm3915738 世界でいちばんダサいGO!GO!カリートsm3915374
【MUGEN】カレー空輸主催!男女タッグトーナメントpart7
40.1めがあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!■人間の睡眠時間の限界に挑戦しながら今回作ったので最初の会話が一部ずれてます・・・申し訳ありません・・・そしてネタバレ・・・・やはり睡眠は大事だな・・・一部コメントで隠させてもらいました。■Q紙王ぶっぱ酷くね?A若干ぶっぱ率を下げましたそしてコメントでいくつか指摘されてるようにこれ本当はぶっぱじゃないんですよね、ゲージがある時相手がくらいモーションの時に確定で入るんで■Q久米田?A違うけど尊敬する漫画家の一人です。■QOL好き?Aカプ厨。■part6 sm3985336 ■part8 sm4008904■マイリスト mylist/5310100
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士をとりあえず実況 Part31
ボスを倒しロイドの故郷イセリアへGO!!そしてヒゲの彼がついにオレ達の前に・・・ Part30→sm3987098 Part32→sm4009536 マイリストです→mylist/7369755
【パチンコ】⑤CRGOGO郷2ndでかプッシュマン出るまでぶん回し!【その06】
どもー。二本立てです^^; 何で二本立てなのかは、ラストまで見るとわかります>< ひとよんで、「見るのも、編集するのも ジ・ゴ・ク」
■メモ:戦国乙女 最安値 180000円 液晶TV買えちゃうね・・
■その7は sm4018526
■GO! mylist/6215910 アクエリオン mylist/7138699
【パチンコ】⑤CRGOGO郷2ndでかプッシュマン出るまでぶん回し!【その05】
非常におまたせしました^^; エンコの失敗と、◎◎◎により編集しなおしてました^^; というわけで公開です(w 今回は一挙に2つ公開です。公開理由は、多分全部見るとわかります;;
■その6は sm3991765
■GO! mylist/6215910 アクエリオン mylist/7138699
ゆーちゃんのお部屋訪問・村田編
ドラマCDです。ムラケンとユーリ。画像は適当です。たまに変なものが出ます。mylist/7560320
「エターナル・キングダム」デモムービー【FLV4】
「stadio.ego!」から好評発売中の「ETERNAL KINGDOM~滅びの魔女と伝説の剣~」のデモです。エロ部分をカットして編集してます。。原画:山本和枝、シナリオ:津島澪、音楽:ぴょんも、CANDY
その他デモ関連⇒mylist/7585771
【DC】電車でGO2高速編3000番台の初プレイ初実況その16
タイトーの電車でGOです。今回はブレーキの練習をしています。というか今回また思わぬ展開で焦ってます。ぐだぐだは相変わらずでございます。前→sm3938650(15-1)次→sm3977443 リスト→mylist/7243295
電車でGO!発車チャイムとリアル音を聞き比べてみる2
電車でGO!内で使われている発車チャイム、車内チャイムを聞き比べてみました。今回使用したのは電車でGO!プロフェッショナル1と電車でGO!3です。リアル音は適当に引用しましたwww画像は今回もうp主の独断と偏見ですwww前作はこちら→nm3951209マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7759337
【初音ミクオリジナル】自殺志願
初音ミク第8作目です。今までも無駄に規模が大きかったですが、さらに肥大化してフルオーケストラになりました。最後はティンパニとバスにより「こときれるよう」終わります。人生に対する諦め、決別を表したつもりです。また、過去作「春の小川(→sm2463391)」「私の葬送行進曲 ト短調(→sm2965160)」にも多少なりとも関連があり、至る所にこれらの曲を直接暗示させるような動機を散りばめてみました。その他UPリスト→mylist/5776316。あわせて聴いていただければ幸いです。【追記1】コメにもありましたが「入水」=「×にゅうすい→○じゅすい」でした。己の無知を晒す結果となってしまい、ただひたすら恥じるだけです。
Yes!プリキュア5 Go Go! Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」 #24 コメ用動画
【注:この動画にラジオの音声は含まれていません】 <2008/7/15配信分用> ★公式サイトでの配信は終了しました…まぁ、自分で音源探して下さいw ◆コメ用動画一覧→mylist/5143939
GCBガンダムカードビルダー GO!投げ投げ部隊!! 第19壷
心眼とは「味方が全て撃破されると敵の攻撃エリアが見えるようになる。」と書いてありますが、お相手にどう見えているのかすご~く気になりますね。
全国対戦で場所はキャリフォルニアベース エネルギープラント基地です。
開幕1分程でやっちゃったw
その1分後にイノシシみたいに突っ込んだらまたやってしまったw
うp主は本当だらしねぇ奴なんです。
ビルダーと全く関係ありませんが、ビリー・ヘリントン兄貴誕生日おめでとうございます!
08やポケ戦等の店内対戦動画はこちら→mylist/3990079
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
クイックマンで、QUICK!をスローにしてみた
ためしに作った所、歌詞がわからない人のためのようなものですね。この曲はヒャダインさんの曲の中でも最高クラスですね。元動画様sm3336416 マイリストmylist/7526569聞きなおしてみるとかなーーーり遅いな・・・・コメント見て気づきましたがQUICKのスペル間違えてた・・・書いてくれた方、ありがとうございます。 少し遅くしたバージョンをうpしました。sm4580888
【一般男性が】ブラック★ロックシューター【歌うとこうなる】
ネタだ!嘘だ!varです。常人が歌ったらガチでこんなもんですよwこんなん歌える人は普通じゃないでしょ!?と思って歌ってみました・・・マジ無理orzファルセットも封印したので余計に無理wwwそのうち歌いなおすかもです、高音すぎて音も取れてないしね><流星群うpしました→sm4180241※原曲の面影はないので無理~な人は戻るクリックへGO!
大井川鐵道電車映像集ver,3(BGM:明日へのチケット)
夏場に入ると蒸気機関車は煙が出なくて絵になりにくいので、電車の方の動画を新たに作ってみました。BGMは「電車でGO!名古屋鉄道編」の明日へのチケット。大井川鐵道も名鉄グループなのに名鉄の電車いないんですよね……。その他の大井川動画はこちらからどうぞ。⇒mylist/6357096
電車でGO!2 高速編 Win版「奥羽本線E3系(特級) 下手運転士」
sm3910687のPC版です。まぁ、100点ではないけど。。。 今回はコントローラーではなくキーボードでのプレイです。通過駅の所では次までの距離表示を非表示にして停車駅になったら次までの距離表示をオンにしてあります。後、PC版では待ち時間の改造とか出来ないので誰か知っている人とかいたら教えくれると幸いです。雑談でコメントしてくれてもいいかな。
電車でGO!発車チャイムとリアル音を聞き比べてみる
電車でGO!内で使われている発車チャイム、車内チャイムを聞き比べてみました。今回使用したのは電車でGO!プロフェッショナル仕様です。リアル音は適当に引用しましたwww画像はうp主の独断と偏見で選ばせてもらいましたのでご了承をwwwwwp.s.バージョンの違いなどの指摘、ありがとうございます。時間があるときに直します。2→nm3975918 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7759337
GCBガンダムカードビルダー GO!投げ投げ部隊!! 第18壷
今日もいつもの席でビルダー♪ビルダー♪
おやっ!?うp主の隣に座っているのはニコニコで同じくうpしているお方ですね。
まさか、本当に来てくれるとは…うp主は嬉しいです!
ということで、店内対戦をしてもらいました。
投げ投げの編成に挑戦したいということですのでコストは1100にしました。
うp主と店内対戦やトレード等して頂ける方募集しております。
移動手段は狭いですが、こちらまで御連絡くれると幸いです。「[email protected]」
前回のsm3918108で「なにその汚い袋」と書かれてうp主は悲しいですw
08やポケ戦等の店内対戦動画はこちら→mylist/3990079
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
世界でいちばんダサい体操のお兄さん 花火がパーン┗(^o^)┓三
ぞうさんのあくび一緒に踊ろう! パンパンパンパン花火がパーン┗(^o^)┓三パンパンパンパーンパンパン┗(^o^)┓三 修正版sm3952316 元動画sm1329621 世界でいちばんダサい「おかあさんといっしょ」 のエンディングsm3930643 世界でいちばんダサい「もってけ!セーラーふく」 らき☆すたsm3926688 世界でいちばんダサいカリートがニコニコにやって来る ダァ!ダァ!ダァ!sm3915738 世界でいちばんダサいGO!GO!カリートsm3915374
ぴざ子のプリキュア5スマイルgo!go!に豚ビーズとか重ねてみた
比較といえば比較なのかもしれませんが、ま、そんなことは気にせずに楽しめればいいかなと思って勢いで作りました。
sm3854152←ぴざ子のプリキュア5スマイルgo!go!
sm2662207←豚ビーズのプリキュア5スマイルgo!go!
ぴざ子さんには許可を頂いてます。ありがとうございます。
作ってみて思ったのですが、もし、音ずれではなく本当にこのタイミング(のズレ)で踊ってるのならそれはそれで凄いテクニックのような気がすると思いました。
交響組曲『ドラクエ風』 1.ふねでGO! ファミコン音源アレンジ
ドラクエっぽいオリジナル曲 sm2104130 を、勝手にファミコン音源で。音源はドラクエ2っぽいものを想定しています。波形:手書き マイリスト:mylist/7519061
東方ライブアライブ作ってみる 帰還編1
タイトルに編名を入れてみるテスト◆本編後無音なのはただ単に音楽入れ忘れただけです◆台詞回しに悩みます キャラ崩壊してたらゴメンナサイ◆Q何故この人選? A他の編で活躍がない奴らに出番を与えようキャンペーン 風神録組は予定ではマジで空気だったんです◆東方LALではマリアリもパチュマリもレイマリもありません◆地味に体験版配布◆欲しければマイリストへGO!◆Qアビスってどれだよwww A乱れ雪月花や黄龍剣が舞うあそこ◆Q*「ただのさいげんじゃねーか なめんま A*「しにんが でてからが しょうぶじゃ!◆たわごとは全部SFC+リアル◆前回sm3669572 次回sm4088812 マイリスmylist/6587121 プロフィールuser/82734 OP sm6946272続編sm19663833
京阪3000系 側面のLED式の行先表示器
京阪3000系の、LED式 行先表示器ですが、右半分がとんでもないことになっています。天満橋を発車する試運転列車の動画が、sm3907831にあり、少しですが、このLEDの動画も見られます。
【DC】電車でGO2高速編3000番台の初プレイ初実況その15-2
タイトーの電車でGOです。要望に答えたいのですが、なかなかできません。~「と」という口癖がついてますね。できれば直したいですが難しそうです。喋りすぎてぐだぐだ過ぎました。次回は自重したいところです。前→sm3938650 次→sm3976695 リスト→mylist/7243295
【DC】電車でGO2高速編3000番台の初プレイ初実況その15-1
タイトーの電車でGOです。要望に答えたいのですが、なかなかできません。今回は、喋りすぎていつもより余計ぐだぐだですorzブレーキについて。うp主は停車110メートル前で時速50キロを基準に覚えているのですが、そこでブレーキ7を使うと80メートルで大体時速40キロ、60メートルで33キロになるのですがそこから先の調節が非常に苦手です。前→sm3909610(14-1) 次→sm3938949 リスト→mylist/7243295
近江知永の「す」!第93回
トモエンジェノレとアーティスト&声優・近江知永のさまざまな「す」をお届けします!スキルアップで頭の体操しちゃいましょう!
『近江知永の「す」!』公式サイトにて収録風景公開中!
携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」には収録コラムや、写真付きレポートなど満載!
常識力アップ中の近江ちゃんへのお便りの宛先など、詳しくは番組サイトへGO!!
■公式アニメ専門コーナーニコニコアニメチャンネル
【パチンコ】⑤CRGOGO郷2ndでかプッシュマン出るまでぶん回し!【その04】
おまたせしましたー。今回は画質を少々おとしてまでも詰め込みました(w 他意はまったくないですが・・・。ヒットチャートモードにはプッシュボタン出てこないので、飛ばすもしくは電源を切るという意見ありますが、「でかプッシュマン」以外プレミアや、ハイワロも撮影したいので、ヒットチャートモードも撮影したいと思います^^; まぶしい~という意見もありましたので、今回ちょっとおさえました。動画は8分台に抑えないと、かなり画質がおちちゃうなぁ・・・。
その5は sm3989863
■GO! mylist/6215910 アクエリオン mylist/7138699
