キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 36257 - 36288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌であるあるwwねーよwww
家のCDあさってたらなかなかカオスな曲をみつけた。あるあるねーよネタに使えるかな?そんなことより習字の時間に「勝訴」の半紙をもって走り回った奴正直に手を上げなさい!!曲名 GO!GO!スクールメイツ/嘉門達夫画像は適当 さいごの猫は俺の家のの猫名前はゴン ♀だ!!
The Who - Shout And Shimmy (Ready, Steady, Go!)
レディ・ステディ・ゴーより ノリノリ
青海苔(鼻付き)がFLOWの【GO!!!】を叩いてみた
お久し振りです。FLOWの中でも海苔の良い曲なので叩いてみました。終盤の音ズレが気になります。ニコニコのライブが8月23日にあるみたいですねw。チケットとれたら行ってみたいです。今回も海苔だけのドラムですがよろしければ見てやってください。マイリストです。mylist/5156083
【MAD】京阪電車でGO!GO!GO!
初代、電車でGO!に収録されていた、電車でGOのPV(?)を京阪風にしてみました。 もう少しエフェクト混ぜたりしましたが、エンコードできませんでした(´-ω-`) 仕方なく、エフェクトの無いものを。。 なんか消えそうな予感ですが、消えた時はその時です。 なんか8000系の特急少ないですが、私が撮るときに限って8000系が少ないです。 京阪に大変な所で車掌にされました:sm2315197 前作:sm3324914 ぜんぶ:mylist/3137973 簡略的阪急版:sm3524191 JR版:sm3768788 最後のほうは京都方面の映像しかないですし、夜の映像がありません。ご了承。。
永井真理子 Ready Steady Go!
youtubeから。(作詞:亜伊林/作曲:前田克樹/編曲:根岸貴幸) (1989.04.07)マイリスト 永井真理子 PV集はこちら mylist/6736021
アイドルマスター Here we go!! ノーマルPV 伊織ソロ
パンキッシュゴシックでそれぞれの持ち歌シリーズ
みたいな感じでアップしてみようかと。
てなわけで雪歩に続いて伊織で作ってみました。
とりあえず、しばらくはこの方向でアップしてみます。
風原P作品リスト mylist/6790592
電車でGO!名古屋鉄道編 オープニングムービー
電車でGO!名鉄編のオープニング映像です。ブログ→http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
(MAD)school days(Go!Go!7188 )
田植えの疲れを紛らわす為に作成しました。BGMはGOGO7188の「うみのうま」マイリスト→mylist/6767459
[molder] B'z Easy Come, Easy Go!
B'zの曲を宅録でどこまでリアルに再現できるか!「molderの無謀な挑戦!」第一弾です。オケはTV Style SONGLESS VERSIONから手っ取り早くメインボーカル以外は本物使用。さて小手調べと思いEasy Come, Easy Go!を録りましたが、これが思った以上に難しかった。単調な曲ほど難しいとはよく言いますが、結局録音と編集にマル二日かかってしまいました。なるべくCD音源どおり忠実に丁寧に歌う事を心がけましたが、なかなか思うように歌えず、前半音程ブレまくりです。オケが本物だけあってなかなか音が馴染まず苦労しました。この酷い状態からの成長を今後見てやってください。機材:ICレコーダーオリンパスDS-40編集ソフト:Audacity(無料録音ソフトです^^)カメラ:ウェブカメラです(Logicool)シリーズリスト⇒ mylist/6759594
【パチンコ】④CRGOGO郷セカンドステージ全回転までぶん回し【その03】
全回転が見たい!鉄板を見たい!じつのところ自分も1回しかみたことありません。かなり無謀かもしれませんが、全回転が出るまでまわして見たいと思います。GOレンジャーもバンバン撮影してあります。今回よりセグとカウンタつけてみました。いままでのエンコだと見づらかったので、今回よりH.264でエンコしてみました。少しは見やすいかと思います^^ そして、今回はボタンしっかり押してます(w あと課題は音声だなぁぁぁぁ(泣
■その4 sm3367890
【パチンコ】④CRGOGO郷セカンドステージ全回転までぶん回し【その02】
全回転が見たい!鉄板を見たい!じつのところ自分も1回しかみたことありません。かなり無謀かもしれませんが、全回転が出るまでまわして見たいと思います。GOレンジャーもバンバン撮影してあります。今回よりセグとカウンタつけてみました。いままでのエンコだと見づらかったので、今回よりH.264でエンコしてみました。少しは見やすいかと思います^^ そして、今回はボタンしっかり押してます(w あと課題は音声だなぁぁぁぁ(泣
■その3 sm3343690
【パチンコ】④CRGOGO郷セカンドステージ全回転までぶん回し【その01】
全回転が見たい!鉄板を見たい!じつのところ自分も1回しかみたことありません。かなり無謀かもしれませんが、全回転が出るまでまわして見たいと思います。GOレンジャーもバンバン撮影してあります。今回よりセグとカウンタつけてみました。いままでのエンコだと見づらかったので、今回よりH.264でエンコしてみました。少しは見やすいかと思います^^ そして、今回はボタンしっかり押してます(w あと課題は音声だなぁぁぁぁ(泣
■その2 sm3343246
ハマーDが色々取り乱したようです。①
ハマーがんばりすぎ。GO!バックブレイダー!フィルター付けました。1「お?」 2「落ち着けハマーD」 3「邪魔だどけー!」二作目→sm3389312
GO!GO!キャリばん(デバッグ!練馬戦隊キャリばん MAJI・Version)
成瀬未亜さんの歌声を世に広めるべく、今では入手困難な楽曲をUPしていきます 成瀬未亜補完計画リストmylist/6716865 キャリばんシリーズmylist/7610874
スーパーロボット大戦 主題歌メドレー
主題歌で振り返るスパロボ!!
α外伝【鋼の救世主】IMPACT【GO!!】第2次α【SKILL】MX【VICTORY】第3次α【GONG】OGs【Rocks】
の順番でOP曲のみです。
使用させて頂いた動画の作者様に感謝です。
ももいろシスターズ シングル版
アイドルはどこへ行ったの(歌:白鳥由里・岡本麻弥・かないみか)/PARADISE2(歌:折笠愛・根谷美智子・水谷優子)/Ready! Go!(歌:白鳥由里・岡本麻弥・かないみか・吉田小南美)/for My Reason(歌:折笠愛・根谷美智子・水谷優子・黒崎彩子・長沢美樹)
ファミコン風RAMONES
誰も描いていないものをドット絵で描いてみようと思った。速いのを作ってみたかったんです。今回初めてドラムも入れてみました!…なんて喜んでられない。毎日毎日こんなことばかりやっててくだらなすぎる。屑のような人生。でもラモーンズのメンバーもどんどん亡くなるし、どうせ死ぬなら好きなことをやっておきたいと思うんです…。誰も見なくたっていいんです。■今までに作ったもの(ファミコン風など)mylist/5371286
アイドルマスター Here we go!! 伊織 美希 【ノーマルPV スノスト猫耳】
512×384 VP6 2pass Video736kbps Audio64kbps
ニコマスを知りはじめた頃によく通ってた動画をさがしてみたら見つからなくて悲しかったので作ってみました。若干自分の好みをいれてるので完全再現ではありませんが・・・
※アス比がおかしかったので修正後再アップしました。すみませんでした
むかしはこの伊織と美希で、ごはん三杯はいけたなぁ・・・
あ、すいませーーーん!ご飯おかわり!大盛りで!!!
zoomeに画質アップ版あげました→http://zoome.jp/kanih/diary/13/
mylist/8748423
【鏡音】創聖のザガリオン【D0】
斬影さんの作った歌詞をお借りして、鏡音さんに歌ってもらいました。創聖のザガリオンです。ディメンション・ゼロをやっている人になら伝わるはずです。合成好きも、そうでない人も『鬼・神・合・体 GO!!ザ・ガ・リ・オ・ン』を叫びませう。伴奏はここ(→sm3078592)のを使わせてもらいました。なお、何回やっても仮面童子が倒せない人はこちら(→sm2194911)へどうぞ。【投稿したものリスト→mylist/5214302】
(MLB) 乱闘 カブスvsパドレス
日本で活躍したレオン・リーの息子、デレク・リー(196cm)とクリス・ヤング(208cm)の殴り合い。ちなみに昨年だから福留はいない。
電車でGO!プロ仕様 鹿児島本線715系ベリーハードその3
ダイヤが鬼畜な鹿児島本線715系(通称「食パン」)を難易度ベリーハードで真面目にノーコンティニュー完走を目指します。プレイ時間が目茶苦茶長いので動画は3部に分かれています。最後は折尾~小倉です。博多~福間→sm3304172 福間~折尾→sm3303110
電車でGO!プロ仕様 鹿児島本線715系ベリーハードその1
ダイヤが鬼畜な鹿児島本線715系(通称「食パン」)を難易度ベリーハードで真面目にノーコンティニュー完走を目指します。プレイ時間が目茶苦茶長いので動画は3部に分かれています。まずは博多~福間です。福間~折尾→sm3303110 折尾~小倉→sm3304687
電車でGO!プロ仕様 鹿児島本線715系ベリーハードその2
ダイヤが鬼畜な鹿児島本線715系(通称「食パン」)を難易度ベリーハードで真面目にノーコンティニュー完走を目指します。プレイ時間が目茶苦茶長いので動画は3部に分かれています。ここでは福間~折尾です。博多~福間→sm3304172 折尾~小倉→sm3304687
電車でGO!流星群(敦賀~佐世保)
帰りの動画作りました>sm24256104<組曲電車でGO!(篠栗>敦賀)時速3000KM/nの走行をご堪能ください^^たまに30倍速にしています、、、曲とあわせるため、、、もともと観賞用なので外から見るモードは御見苦しいこと認めます^^;いちおループ仕様です^^
アイドルマスター 伊織ソロ11曲メドレー
●MA、ML(MBF)、Do-Dai他11曲でノンストップメドレー。伊織(中の人)の魅力を感じて頂ければ幸い。 ●曲順:フタリの記憶、ドゥー・ユー・リメンバー・ミー、私はアイドル、『i』、My Best Friend Rem@ster-B、9:02pm(B)、Here We Go!!、Shiny Smile、Do-dai、Go My Way!!、ガーネット、フタリの記憶。作業用、伊織(中の人)の歌声に鼓舞されたい人へ。
「電車でGo! Final」初心プレー@サンダーバード19号
みなさんこんばんは、白レンPでございます。これ番外編第5弾と思って、1年前の動画でした。面白いコメント待ってますwwマイリストも見ててね:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~
パック&パル (ナムコ・1983.07) 1/2
きょうもリゾート気分!!
ミルがちゃめっけたっぷりにターゲットを横取りすれば、「まてえっー!」とパックマン。
スペシャルターゲットを食べて、モンスター退治にGO、GO!!
トラクタービーム攻撃、スモーク・スクリーン攻撃・・・に、
モンスターはグルグル回ったり、ワァ~と泣きだしたり・・・
たのしぃ~、たのしぃ~、パック&パル。
その2→sm3294862(12~19ラウンド)
mylist/4942396 mylist/10830946 mylist/23001956
忙しい人?のための 「ぼくはでんしゃ」
sm3284554に刺激されノリで作った反省はしていない user/179257
