キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 36545 - 36576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ゲーム挿入歌)カラオケで歌えない曲
2008/03/31現在
自分が元ネタを知っている作品のみ集めました。
同じタイトルの動画が先にupされているみたいですが、別の者です。
最初の曲のみカラオケVer.です。
1・ボンバーキング
2・きょ・う・じゅ♥のテーマ
3・Go!Go!ブリキ大王!
4・戦え!アルカイザー
5・Windward Birds
6・Sky High! Fly High!!
7・氷のまなざし
8・夢で終わらせない・・・
9・ELECTRICAL COMMUNICATION
10・風よ伝えて・・・
11・砂塵の彼方へ
使わせて頂いた動画一覧→mylist/5917294
今までUPしたもの→mylist/5148590
DDRに入れて欲しい曲08:GO! (Mahalo Mix)
海外ソフトのDanceDanceRevolution Ultramix 4の収録曲です。こんな感じの和風テイストな曲が増えて欲しいもんです。今まであげてきた楽曲はこちら→mylist/4986341
電車でGO! FINAL Win版 環状内回り 旧関紀快速 #10 弁天町-天王寺 音入れ替え+
いつも通り(ry 車内放送は旧Ver.です。京橋-弁天町間:sm2837526 #12外回り 旧関空紀州時快速 天王寺-西九条間:sm3040409 #10内回り 関空紀州時快速 京橋-西九条間:sm3041397 まとめ:mylist/2580308
電車でGO! FINAL Win版 環状内回り 旧関紀快速 #10 京橋-弁天町 音入れ替え+
いつも通り(ry 大阪駅の放送は紀州路快速の放送が見つからなかった為アナウンスで代用、車内放送は旧Ver.です。弁天町-天王寺間:sm2838236 まとめ:mylist/2580308
【おふざけ】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080329 ジープでGO!!!!!!!
レースもですが、飛行士たちのアクロバット飛行にもご注目ください
800x600 24Bit AVC/H.264 29.99fps 19832f 449.84kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 39.67kb/s
もう、常にぎりぎり狙いです。画質は無駄に良いです 40,731,035Bytes
終わってから一生懸命編集・エンコード。いろいろふざけすぎた感がある…
文字が完璧に読めるようになりました。
マイリス、BF動画、ご連絡はこちら:user/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
電車でGO!新幹線 山陽新幹線編 ムービー集
山陽新幹線の動画誰もアップしていなかったのでアップしようかと思います。今では見られない車両も多いかも思います。
電車でGO!アレンジ 富士はやぶさ門司駅連結シーン その2
富士はやぶさ号の門司駅での連結シーンを電車でGO!風にアレンジしてみました。今回はホームからの視点でご覧下さい。ちなみに車内からの視点はコチラ→sm2808465
雪のとける頃に・・ED
スタジオe.go!の作品。アップされてないようなのでとりあえず・・。エロゲーにハマった要因の一つがこの作品だった。
電車でGO!アレンジ 富士はやぶさ門司駅連結シーン
富士はやぶさ号の門司駅での連結シーンを電車でGO!風にアレンジしてみました。ホームからの視点はコチラ→sm2808465
【電車でGO!64】0点運転士と化したキーボードクラッシャー
キーボードクラッシャーの電GOバージョンは既にプロフェッショナル仕様がうpされていますが、こちらは64版の0点運転士シリーズの動画で作ってみました。クラッシャー動画はこれが初挑戦なので物足りないかもしれませんが・・・。(汗) 元ネタ:JR神戸線207系→sm1655722 0点運転士シリーズ→mylist/4106104
「白レンPの電車でGo!カオスシリーズ最終回」聖・カオス帝国万歳!
白レンPです。この番外編もカオスです!カオス万歳!!笑、、、この改造シリーズはおしまいとなりますけれども、いつもいつもお世話になりました。ありがとうございました!ぜひぜひコメントしてね。コメ返し作って予定です。マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~最後に、カオス万歳!
「プリキュア5、スマイル go go!」を歌ってみた byイオ
毎度すみません;;どうしても歌いたくなったので歌ってしまいました。プリキュアの曲を歌うとテンションが異常に上がりすぎるという罠wカラオケに行くとこれは外せませんww以前の動画での暖かいコメント、本当にありがとうございました!感謝してます^^おかげで元気が出ました。歌ったもの→mylist/4883189 フルスロットルも歌ってみた→sm2854785
【MAD】さとしと詩音のこいのうた【ひぐらしのなく頃に】
MAD3作目 曲はGO!GO!7188のこいのうた。短時間で作ったので編集が雑だけど見てやって下さい。今までの→mylist/5979730
アイドルマスター L4U やよい 「Here We Go!! 」ノーマルPV mid
モノクロームスポット。野外ステージ。歌詞字幕なし。全部mid。
かわいい、かわいい仔牛さん。
Wii 電車でGO! 新幹線EX 山陽新幹線編 専用コントローラー使用
6歳の係員不在のため まあ こんなもんですという説明用で、なんとか動いて運転席でキョロキョロしただけです0系
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part30
所持金が327670Gでカンストすることに気付きました。忘れていたのかも。クリア後は多くのイベントがまとめて出現します。まずは原作でWGPレベルでは通用しないと吹いていたこの人に勝って自信をつけさせてもらいましょう。防御パーツ二つで封殺とかがっかりですよ!マップに富士急ハイランドらしきものもありますがただの背景で中に入ることは出来ません。■ここからは一試合ごとに強化の手間がかかるので連日のUPは難しくなります。週一がいいところでしょうか。休業中はハマーの応援よりも攻略をするべきでした。Part31→sm2890294■まとめ→mylist/10172851
アイドルマスター L4U 春香の詰合 「shiny smile」
●パジャマ、エターナルフィッシュ、バンキッシュゴシックで「shiny smile」
■やっと新曲ダウンロードできたので記念うp。 乗遅れ気味だけど気にせずGo!!
★本当は前作みたいに4曲にしたかったけど、800kbpsだと3曲が限界なんだよね。マーチングバンド入れられなかった。。
RemixA v.1 sm2468015、 RemixA v.2 sm2468131、L4Uマイリスト: mylist/5304921 ,
(追記)次作 春香さんのアップを4アングルで:sm2823095
6コマまんが『のぐそでGO!2』
今から9年前、大学生だった頃に考えた6コマまんがを動画にしてみました。
あの頃はこういう、うんこネタばかり考えていました。あの頃に戻りたい…
前作『のぐそ』→nm2775879
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 跳ぶぜ,Let’s&Go!!
跳ぶぜ,Let’s&Go!! 作詞/里乃塚 玲央 作曲・編曲/つの こうじ 歌/影山ヒロノブ すでにうpされていますが、こちらはCDです 追記:確かに言い方が悪かったですね・・ カセットテープでうpされた方 嫌な気持ちにさせてしまって、申し訳ありませんでした・・・ 歌詞も主が記載しました・・ 素敵な自作デスクトップ壁紙付き「跳ぶぜ,Let’s&Go!!」→sm2791390
「ジェットにんぢん/GO!GO!7188」のベースを弾いてみた
9作目です。ケータイからの一発撮りなので、音・画質共に悪いです。
ほぼ2パターンしかないベースの動きで完成されている凄い曲です。
それなりに動いていますが、覚える量が少ないのでベースを始めたばかりの方でも手をつけやすいと思います。
かなり下手っぴですが、もしよかったら色々と指摘お願いします。
マイリストを載せたので気が向いたら見てやって下さい。→mylist/3512363
スマブラXおきらく観戦動画127
BGM>SEなので音量注意。[゚д゚]<GO! 126→sm2783587 128→sm2794352 一覧→mylist/5641523
アイドルマスター L4U Here we go!! RemixA グッドスリープパジャマ
このまま寝そうだな
mylist/5291045
跳ぶぜ、Let's&Go!!【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
爆走兄弟レッツ&ゴー!!】のOP、GET THE WORLDのカップリング曲。画像は自作のデスクトップ壁紙です。古いカセットテープを引っ張り出してきたので音は悪いです。すみません。一応、カラオケバージョンもいれときました。CD版を他の方がうpしてくださいました⇒sm2795294 壁紙、希望があればzip用意しましょうか・・・? 追記:zip用意しました。ブログの方からどうぞ。3/28 本当ですね。ブーメランズが抜けてます(汗)修正したものを用意しました。 http://xxxna.blog.shinobi.jp/ 作者他作品⇒mylist/7507976 CD版のうp主さんへ>全然気にしてませんよ!! 2009/2/13 zip配布一旦終了。希望が多ければ再配布します。 2010/3/2 新作できましたsm9887872
アイドルマスター Here we go!! (REMIX A) 亜美・伊織・やよい
カメラ固定
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 700.27kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.60kb/s
アイドルマスター 雪歩の3月DLCメドレー
雪歩の3月のDLCでSSMPお気に入りの
曲とステージのメドレーを作ってみました。
2曲構成です。
1曲目:野外ステージ+パンキッシュゴシック+First Stage Remix B
2曲目:市民ホール+グッドスリープパジャマ+Here we go!! Remix A
雪歩DLCメドレー他の月分→mylist/5805519
アイドルマスター Here we go! 伊織・やよい・真美(ゴシックver)
「L4U」カタログ第2弾の『パンキッシュゴシック』を着せてみた。
全員、衣装が違う上に作り込みが凄いよ…。
どんだけ時間と労力を使っているんだ、バンナムは(=ω=.)
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
