キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 36737 - 36768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター L4Uプレイ動画(HARD) Here we go!! 春香
Here we go!!のフルコンボです。基本的に、初めてフルコンボが成功してるのを上げてるので、結構ぎこちないのばっかりですw
はるかっかの発音にまどわされたりしちゃいけませんよ?
自分のフルコンボまとめリスト→ mylist/5359641
『プリキュア5、フル・スロットルGOGO! 』を歌ってみた【白玉】
初投稿になります。Go!Go!のOPが好きすぎて普通に唄ってしまいました。色々アレですけど、個人的には唄えて満足です★yes!●(追記)たくさんのコメント&マイリスありがとうございます!かれんコメント恐縮です(^^;余談ですが声真似はできませぬ。この歌は唄うだけで精一杯でした(笑)。●細々マイリストmylist/5446822●スマイルGoGo!→sm3344296
鎌ヶ谷ファイターズフェスタ'08カビーの匠太鼓
匠太鼓の皆さんに混じってカビーがGO!GO!ファイターズを叩きました。H.264エンコードしてみたけど画質どうだろう
電車でGO!名鉄編 名古屋本線6000系 0点運転士
0点運転士シリーズ名古屋鉄道編第3作。須ヶ口から新岐阜までひたすら各駅に停車するぞ!最大の見所は0点完走を目指すプレイにおいて嬉しさと勿体無さの両方を同時に味わうナンセンスな出来事に3回遭遇するくらいだな・・・。本来約400MBだったのを無理矢理100MB未満にしたので画質には期待しないでくれ。0点運転士シリーズ→mylist/4106104
アイドルマスター L4U ! - ポジティブ! REM@STER-A あずさ
「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01」歌:三浦あずさ おはよう!!朝ご飯 sm2511597 Here We Go!! sm2519463 L4Uリスト mylist/5313646 / アイマス L4U
アイドルマスター L4U ! - Here We Go!! REM@STER-A 美希
芸のない動画だけどせっかく合わせてみたんであげとく('A`) 「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01」歌:星井美希 おはよう!!朝ご飯 sm2511597 ポジティブ! sm2519497 L4Uリスト mylist/5313646 / アイマス L4U
Yes!プリキュア5 Go Go! Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」 #05 コメ用動画
【注:この動画にラジオの音声は含まれていません】 <2008/3/4配信分用> ★公式サイトでの配信は終了しました。裏技(ソースからアドレスたどる)も使えなくなったので…まぁ、自分で音源探して下さいw ◆コメ用動画一覧→mylist/5143939
アイドルマスター L4U ! - おはよう!!朝ご飯 REM@STER-A 真美
「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A」歌:双海真美(下田麻美) ゲストヴォーカル:串田アキラ(※この動画には収録されてません) Here We Go!! sm2519463 ポジディブ!sm2519497 L4Uリスト mylist/5313646 / 検索用 アイマス L4U
【MAD】「りり☆すた」
「何を今さら」と思われるかもしれませんが「リリキュアGO GO!」で陵桜学園高等部女子のみなさんに踊っていただきました。MyリリキュアMADリスト→mylist/5245447
Perfume - 瀬戸物ガール
VAIO CM 45秒バージョン。なんてね。 少し長めで 男性ナレーション無し。♪セラミックガール 疑惑?しらんしらん。濡れ衣じゃww。 <<画像をつけた改良版があるので是非⇒sm2844178へGo!!>> 前作→<疲労>kori-rhythmix02(sm2124714)
アイドルマスター L4U 律子 Here we go!!
げっこーです。mylist/5387985
友人とネタビデオ見せ合う以外は常に律子ガチです。
今回からプレイ動画の場合は、ステージとメッセージだけにしました。
画質と音質向上を狙ったのですが・・・もっと精進します。動画もプレイも。
Here we go !! オリジナル ライブハウス パステルマリン
電車でGO!名鉄編 名古屋本線3代目3700系 0点運転士
0点運転士シリーズ名古屋鉄道編第2作。やっぱり初級は歯ごたえが無さ過ぎた・・・。VVVFの3700系は3代目で、初代は元国鉄63系、2代目はHL車だぎゃ。(参考資料:保育社カラーブックス「名鉄」昭和56年版) 0点運転士シリーズ→mylist/4106104
G.O.オンジャーはかっこよすぎるのか?最終鬼畜仲間ブラック・B
初音声MAD・初エンコ。こんな糞動画作るのに3日かかったなんて信じられない。ていうか動いてないから動画じゃない。誰か動画つけてくれたらうれしいけど、音を聴く限りつけられたもんじゃないぜ!恥ずかしげもなくよくこんな物作ったもんだ!俺死ね後半アホカオスなので音量は調整してね
「古い?」電車でGo! PSP版POCKET山手線編のPV
今はもう発売されてますが電車でGo! PSP版POCKETの宣伝です。
アイドルマスター 春香 ポーズレッスンの成果
カメラ目線ですよ、カメラ目線
流石わた春香さんですよねー
Here we go!! REMIX A
他作品 mylist/5411250
僕がいる
|∀・)インタビューに続き、PVもうpしてみました☆皆でニコニコしたいだけなので、画質は諦めてください。 高画質で見たいならオリコンスタイルにGO!ファンクラブのサイトでも見れる様になってたし(d'A`)ノ<会長CD販促ってことでお願いします~
L4U 雪歩ソロ Here we go!! RemixA メルヘンメイド2
前半は雪歩の顔を見てニヤニヤと。後半は雪歩のラブリーな動きをご堪能下さい。ネコメイドが多かったのでナース風にしてみました。早くアクセ増えて欲しいですね。 3人版(sm2496389)
アイドルマスターL4U Remixカラオケメドレー
タイトルの通りです。作業用BGMになるのかしら。
ゲーム内のを録音して繋げただけなので、一部スモーク等の音も入ってます。
蒼い鳥のみ B 入ってます。他は全部 A のみ。
曲目
1.太陽のジェラシー
2.Here we go!!
3.おはよう!!朝ご飯
4.9:02pm
5.THE IDOLM@STER
6.まっすぐ
7.relations
8.思い出をありがとう
9.ポジティブ!
10.魔法をかけて!
11.First Stage
12.蒼い鳥A
13.蒼い鳥B
14.エージェント夜を往く
15.My Best Friend
16.GO MY WAY!!
17.私はアイドル
マイリスト mylist/5315092
伊織ソロ「Here we go!!」 避暑地のお嬢様/L4U
▲この動画を伊織依存症の方に送ります
▲
自作アイマスMAD:mylist/3123810
あずさソロノーマルPV:mylist/147438
それ以外のノーマルPV:mylist/6285
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
ばんちゃん VS オカ
「俺の屍を越えてゆけを友人と泥酔実況配信」のおまけみたいなもので、新企画をやってみました。こういうことは初めてなのでどうなるのか全くわかりませんが、よかったら参加していってください。ルールは動画にて。第二回戦→sm2869704 VSシリーズ→mylist/9390749 まとめ→sm5213634/ばんちゃん「ふざけろ…!やらないぞ……俺は罰ゲームなんて……!」 オカ「どうなってもいいのかな……?君から借りた漫画全部……っ!」 ばんちゃん「鬼がっ……!」 オカ「奢ってもらうよ…ラーメン大こまぎれチャーシュー増し増し……っ!」 ばんちゃん「ふざけんなよっ……オカっ……!」/追記:-3得点、w×218=21、計18点です。ばんちゃんの勝ちですね。
アイドルマスター L4U 伊織「Here we go!!<A>」
「Here we go!!」は、中々綺麗な曲だったので気に入ってます。
アイドルマスターL4U 「Here we go!!(REMIX A)」/水瀬伊織
「Here we go!!」のREMIX Aバージョンです。
落ち着いたアレンジですね。
カメラオート、歌詞あり、アピールなしで、とりあえず一本撮ってみました。
色調補正などの動画加工はせず、そのままです。
衣装はムートニックプリンセス+ふかふかマフラー。
会場はドーム。
※その他作品 → mylist/2107714
アイドルマスターL4U Here we go! Mremix 伊織
私のL4U!がおかしいです!
Mボタンを押したらこうなりました。
M4U!お祭り会場はこちら mylist/5329874
アイドルマスターL4U 美希 Here we go !! RemixB プリズマティックスワン
RemixB買ってみた(*´▽`*) やっぱり美希は何でも似合うね!
マイリストmylist/257598
電車でGO!名鉄編 7000系パノラマカー 帰ってきた0点運転士
64版0点運転士シリーズを完結させ、新たな路線を求める0点運転士の魔の手は濃尾平野へ向けられた・・・というわけで今度は名古屋鉄道編だ!まずは日本屈指の名車である7000系パノラマカーで挑戦。攻略サイト→http://secretzone.xxxxxxxx.jp/dengo 0点運転士シリーズ→mylist/4106104 追記:2008年11月17日にモンキーパークで再挑戦→sm5280014
電車でGO!名鉄編 名古屋本線普通6000系
特急のような華やかさはありません、ただ出発して停まるだけ。走らない電車は意味がない、しかし停まらない電車も意味がない。両方がそろってはじめて鉄道が成り立つ、電車の基本は各駅停車なんだ。運転に大事なのはそういう心がけなんじゃないでしょうか・・・ ってまあ単調な動画の言い訳なんですけどねw 次回は犬山橋キターなので大目にみてっちゅうことだがね 運転乗務リスト>>mylist/2377562
電車でGO!2 高速編 Win版「JR神戸線201系 下手運転士」
下手運転士シリーズ5作目。こちらはBGMはありません sm2417131関連 ファイルサイズがかなりでかかったのでflvでもアップできなかったので仕方なくwmvでアップしようかと思います。編集するのにかなり時間がかかりました。今回の下手運転士はかなりの下手です。途中駅で雨が降ってきたのでオーバーランしている区間もありますがそこぶぶんはご了承ください。他下手運転士シリーズはこちら→mylist/4935889
アイドルマスター L4U RemixA 春香の詰合 2
Remix A、春香さんのアップだけ。●REMIX Aメドレー その2/4 ●
-00:00 Here we go!!
-02:05 蒼い鳥
-04:13 First Stage
-06:18 ポジティブ
その1:sm2468015 、 mylist/5304921
残りの曲は要望があれば 挙手 ノ。10以上で考える。100以上で作る
音ゲー下手な自分としては、Easy以上無理なのわかったので、ゲームの方は面倒くなってきた。アナザーカジュアルだけエラーでDLできないのも何だかね。(追記:米5 Tnks。Silverは3/6までDLできないんだね。ありがと)
(追記2)その3作りました: sm2480251
(追記3)こっそり H.264テスト | 16:9動画 sm2588484 | 4:3動画 sm2587748
アイドルマスターL4U 伊織 真 Here we go!! ラヴィアンローズ
井川Kです。
うむ、色違いのバラ衣装最高w
しかし個人的には薔薇より百合の方が好きですね(自重)
自作品マイリスト mylist/1044190 いおま庫 mylist/3716080
虹の向こう/みるくくるみ full ver.
Studio e.go!『風の継承者』の主題歌「虹の向こう」です。 作曲:AngelNote / 作詞・歌:みるくくるみ(Riryka) この作品はやった事ありませんがRirykaさんのこういうかっこいい曲は好きです。 ※エコノミーは一応回避できてるはず。 ※※他のうpした曲集>mylist/5675286 他のうp主様がうpしたデモムービー>sm603808
