キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 36833 - 36864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part26
決勝NAアストロレンジャーズ戦。今回は時間をかけてセッティングを詰めています。VMAXがあるので楽といえば楽なのですが直線対策含めて上手く出来たのではないでしょうか。Part27→sm2364541■まとめ→mylist/10172851
BEACH BOYS--TV中継--イギリスin1964
ようつべからの転送。イギリスで最初のTV中継によるライブ。曲はI Get Around--When I grow up (to be a man)。曲の間のインタビューもあって雰囲気伝わってきます。
Yes! プリキュア5 - 秘密の録音 02 プリキュア Smile Go Go! 英語版
英語の同人CDドラマ-作者、監督:Quarkboy[[email protected]]プロデューサー,歌手:Mippa[[email protected]]和訳と台本 [http://docs.google.com/Doc?docid=dfjf7t9r_60ghgw768k&hl=en] 前[sm2349693]次[sm2350665]
アイドルマスター Here We Go!! 沖縄版
沖縄バージョンはパイが大きいと聞いて試してみました。
前半は当初は歌もないゲーム音のみだったのですが難度が高すぎたため小さく歌を流しています。
1G連した方は:sm2347559
1G連移行率の目安:http://www.hazuse.com/i/det/nangoku/tuujyou_a.htm
作ったものリスト user/625169
余談ですが、今回このトリオになった理由はネタを思いついたときにスカイラブを打っていたからです。
検索用:南国育ち
電車でGO F 223系客串系列
凡恶意攻击视频及作者者将封闭其评论权!一般に悪意のビデオと作者を攻撃する者はその評論権力を密封します! 我的研究成果:mylist/4236678
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part25
GBC個人戦後半戦のそのまた半分。終盤かなり苦しいです。アドバイスも頂いたので次回からは何とかします。Part26→sm2353594■まとめ→mylist/10172851
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part24
GBC個人戦後半戦のそのまた半分。性能がどんどん落ちるため四周が換え時なTRFカスタムサイドはカルロのいる前半戦には投入できませんでした。今回はあえて投入ガンガン換えます。普通のサイド強化しろよとか言わない。Part25→sm2342716■まとめ→mylist/10172851
電車でGO!プロ1 第一こだまにぷよぷよSUNのBGMをばよえ~ん
お待たせしました。今回の相棒に選んだのは、コンパイル社の名作ぷよぷよより『ぷよぷよSUN』です。肝心の対戦システムにやや難ありな気がしますが、個性豊かなキャラクターに雰囲気を盛り上げるBGMは最高ですね。僕はPS版と64版の両方を持っているので曲ごとに相応しい音源の方にしました、どちらの機種のものか分かりますか? ちなみにサタンのテーマは二度目の登場です。え、前にそんなものあったかって?こまち22号+DBZ超武闘伝2に「ミスター」サタンのテーマが出ているでしょう。どちらのサタンさまも外見はかっこいいのだが中身はアレなところが共通していますね、僕は両方好きですがw さあ、そろそろ発車です。続く線路と定通の連鎖が目的地へとつないでいくぜ! 運転乗務リスト>>mylist/2377562
アイドルマスター 伊織 「私はアイドル J@SDF VERSION」【疑似m@s】
いおりんの空軍マジ最高!■Here we go!!富士総合火力演習sm2194179
「プリキュア5、フル・スロットルGOGO!」をもっと戦隊ものっぽくしてみた
「Yes!プリキュア5 GO GO!」のOPを半音下げ下げして、少しばかり加工してみた。もともと戦隊特撮ものっぽい曲だけど、さらに強まった感じ? 画像はやばいくらい適当なので、旧衣装と新衣装がごっちゃになってたり。画像はおまけと思ってください。mylist/5061523
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part23
GBC個人戦前半戦のそのまた半分。何でこんな分け方になるのかと言えば周回タイムが遅いからなんでしょうね。抜かれたら即気合の豪がわかりやすいこと。(追記)一部コメントを削除しました。Part24→sm2342623■まとめ→mylist/10172851
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part22
GBC個人戦。序盤はいかにもザコとか言わない。TRFの面々が続々とニューマシンを投入する中、NICOもレアマシンを導入します。このマシンの存在を知った時からずっと心惹かれていました。TRFの五台と並んでこのマシンが富士の湖サーキットを駆け抜けるとか想像するだけでもう。Part23→sm2333548■まとめ→mylist/10172851
【楽しい鉄道模型part3】caramelldansenウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(´‐`)ノ地元車とか走らせました(´‐`)ノウッウッウマウマまとめ→mylist/4782239
JETでGO!2 シナリオモード 離陸
これでも一番短いタキシングですよ。他だと滑走路に着くまで20分とかザラなこのゲーム、操作や各部の役割がよくわからない最初の頃「ふう、ようやく着いたぞ…ちきしょう10分も移動させやがって さあ飛ぶぞ!と思ったら失速の警報とともにゲームオーバー、終了 …なんじゃこりゃあ!俺の時間を返せ!」となって そのまま中古屋逝きにした人もよくいたとか。
電車でGO!高速編 Win版「山手線205系 下手運転士」
こちらは下手運転士シリーズパート4になります。sm2274638関連 恵比寿でのボーナスで連結失敗したorz 運転は雑ですが最後まで見てくれると幸いです。他の下手運転士動画→mylist/4935889
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part21
スカウター軍団との対決。残りパーツが危ない後半。途中からセッティングがテクニカル系なのは一種の縛りです。ストレート系に宗旨替えしたら笑ってやって下さい。Part22→sm2333467■まとめ→mylist/10172851
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part20
スカウター軍団との対決。微妙な長さになったので分けましたが山場でも無いのでまとめてUPします。申し訳ないことにこの動画は数回まとめて撮っているのでアドバイスを頂いてもなかなか反映できません。再三指摘されている気合に関してですが未だに上手く使いこなせないため相手に気合を使われるとかえって差が詰まりそうな場合は使わないようにしています。Part21→sm2323749■まとめ→mylist/10172851
アイドルマスター あずまこ Here We Go!!(アーケード版)
この組み合わせだと、両方のいわゆる「微妙な部分」を打ち消しあってくれるのでいい感じです。パートエディット部分を入れてみました。
アイドルマスター Here we go!! あずさ やよい
ノーマルPVです。幼稚園の先生と園児という設定で撮ってみました。 まっすぐsm2336487 まいりすとmylist/4444777
アイドルマスター 千早 Here we go!! 【PV4でぬるぬるっと】
随分と久しぶりにうp。ようやく環境が整ってきたので復活の狼煙?後は時間とやる気がそろえば何かうpできるかもですwPV4いまいち画質が上がりません。エンコ設定見直しかなぁ・・・
JETでGO!2 着陸 夜間 シナリオモード羽田レベル5
これはひどい着陸。ほとんど事故。ミッドナイトランディングのアレンジ曲を楽しむ動画だと思ってくださいな。ちなみにPSPのJETでGO!ポケット版は離陸と着陸のみなのでお手軽に楽しめます。曲もトップランディングとミッドナイトランディングのアレンジですが、PS2版とはまた違います。
プリキュア5、フル・スロットル GO GO! を歌ってみた ~ランバト
2008年1月度DAMランバト・プリキュア関連楽曲(39曲)完全制覇&Yes!プリキュア5GoGo!放映開始記念。w 初ランバト96.488点。この後、99.018点まで伸びました。
アイドルマスター とかち Here we go!!(アカペラver.)
とかちアカペラです。
スクール水着・・・・期間限定で値下げになってたから衝動買いしてしまったw
でも後悔はしてない。スク水鬼とかちを堪能して下さい。
他の動画はこちら→mylist/3202725
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part19
サバンナソルジャーズ戦。予選最終戦です。副将サリマはコーナーリングスピードの遅さを武器にする恐るべき相手です。終盤は試行錯誤の結果、耐久系の電池のパワーを強化しまくったものを投入しています。(追記)一部コメントを削除しました。Part20→sm2323666■まとめ→mylist/10172851
JETでGO!2 シナリオモード 着陸
このゲームはトップランディングやランディングハイジャパンを期待して買うと('・ω・`)な気持ちに。 パイロットモードは実際に一時間くらい飛ばなきゃいけない上に着陸や旋回の失敗などであっさり一時間が台無しになるなど大変なゲームです。 最初のうちはコントローラーに八つ当たりする事でしょう。ところでこのゲームはシナリオモードに時間・天候指定は無いのか?夜はミッドナイトランディングのアレンジ曲になるのに聴きたいよう…。着陸前にどんだけ減速しても怒られるんだが、うまい人教えてください。おまけでこのクオリティでトップランディングモードとか付けてくれればいいのになあ。このゲームに風の影響とかは無いようです。 ※追記 風の影響あるらしいですね・・・マジっすか
Yes!プリキュア5 Go Go! Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」 #02 コメ用動画
【注:この動画にラジオの音声は含まれていません】 <2008/2/12配信分用> ★公式サイトでの配信は終了しました。裏技(ソースからアドレスたどる)も使えなくなったので…まぁ、自分で音源探して下さいw ◆コメ用動画一覧→mylist/5143939
2008.2.10 SL会津冬紀行号 広田駅発車~会津若松駅到着
2008年2月9日~11日の間、JR磐越西線郡山~会津若松間を、D51型蒸気機関車による「SL会津冬紀行号」が走り抜けました。ここでは、2月10日の広田駅発車から、終点会津若松駅到着までの間の車窓からの眺めをご覧いただきましょう。力強く走るSLからの会津の美しい雪景色をお楽しみください。また、この動画は「汽車でGO!C57-180 磐越西線広田~会津若松」(sm1671182)とほぼ同区間となっております。ゲームで再現された景色と見比べてみてはいかがでしょうか?/極上の磐越西線:mylist/9203932
週末のうた~仕事しごと仕事~
週末の気分です。あしたもしごとですねー。バリキャリになりきれない私からキャリな皆さんに送るあいのうたです。実はこちらが処女作です。音声とか、動画とかよくわからなくて適当でごめんなさい。画像も一個だけなんです。m(_ _)mこんな気分でうたってます。1曲目は→sm22213913作目は→sm2357419ちびPのマイリスmylist/8910423
ミニ四駆GB Let's&Go!!オールスターバトルMAX Part18
サバンナソルジャーズとの前哨戦。沖田カイです。今までの前哨戦と比べて異様に速く見えますが実はこちらが滅茶苦茶遅いというオチだったりします。この後セッティングに相当の時間を費やしました。Part19→sm2315572■まとめ→mylist/10172851
アイドルマスター 雪歩 Here we go!!
セピアサングラスGet記念ノーマルPVです。Viアクシデント2回入り。
ジャージでフル装備なのは趣味です。
足アクセのラインナップがひんそーなので困ってます・・・
【2/15追記】マイリスト始めました
--
マイリスト移動しました mylist/11806410
古い方 mylist/5055522(間もなく消えます)
