キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のための「GO!GO!MANIAC」を歌ってみた
ビビッと来た。
薄幸Pのじゃなくてこっち。オナニーって言いたかっただけ。
あとアナルって言いたかっただけ。
音源な本家→sm10683088
動画→嫁
マイリス→mylist/17948313
【MAD】JR九州 『電車でGO!』ED風味 783系『ハイパーサルーン』映像特集
久々に電車でGO!の架空OP&EDシリーズを作成してみました。JR九州初の特急電車、783系『ハイパーサルーン』の映像集第2弾です。(以前のものとはすべて違うカットを使用しています。また、画質も向上させてみました)登場してから既に22年がたちましたが、いまだに古さを感じさせない設計ですよね。
初心者がけいおん!の「GO!GO!MANIAC」簡易版を弾いてみた
どうもbekanです。ちょくちょく練習初めて1か月くらい経ちました。基本は東方厨ですが寄り道をwww「GO!GO!MANIAC」ノリノリで神曲ですな!ちゃんと弾ければ(ぁ初めは何弾いてるか不明な感じだったが、ギリギリ聞きとれるレベルにwwwiPHONEで撮影してるので画質・音質は雑な感じに仕上がりました。撮影中に予想外の邪魔が入り中途半端ですが・・。mixi日記に貼りたくてニコ動にうpしてるが、他に良い方法はないものか?bekan「偽名そら豆太郎」http://mixi.jp/home.pl?from=global7/15.23:00 こんな動画にコメントくれた皆さまありがとうございます!
【鉄道PV】 京阪電鉄 電車でGO!2 ED
電車でGO!2 EDで京阪のPVを作ってみました。京浜東北線のEDを参考にしました。こういうのは初めて作ったので、出来はイマイチですがどうぞ! マイリス→mylist/21242194
〔電車でGO!プロ仕様 MAD〕東急大井町線 各駅停車ED
※同じ動画をYou Tubeでもアップしています。東急大井町線で各駅停車運用に入っている、東急8090系・8500系・8590系・9000系の映像を、電車でGO!プロフェッショナル仕様の普通電車EDの音楽に合わせて流してみました。宜しければ、こちらもどうぞ^^東急8090系・8590系ED→sm12501474、東急8500系ED→sm13537672、東急新6000系ED→sm13234259、東急次世代車両(東急新5000系、新6000系、新7000系)ED→sm13576546、東急池上線ED→sm13635162、東急世田谷線ED→sm13042038、東急田園都市・大井町線多摩川橋梁ムービー→sm12634291電車でGO!GO!GO!東急etcバージョン→sm12556862
【MAD】電車でGO! ED 京成3700形
3050形以降UPが途絶えておりましたが、とりあえず再開。次回は3000形か3400形のどちらかの予定です。
mylist/22162971
【Nゲージ】115系 新潟色+長野色 (電GO!エンディング風)
自室のレイアウトにて撮影。電車でGO!2のED風に編集してみました。画質が悪くてすみません・・・mylist/29471246
車検で配られたDVDがチョロQな件 【チョロQ×GO!GO!明るい社会】
■半日クオリティーごめんちゃーい☆ ちょっと手ェ抜いててもうなんかぁ・・・
■MAD→mylist/17401595
■使用ソフト:AviUtl REAPER
【MAD】電車でGO!風 只見線PV
こちらでは初の鉄道PVとなります。 いきなりこんなマイナーな路線をネタにしてしまい、なおかつ音楽もこれでいいのかと迷う部分がたくさんありましたがとりあえず製作してみました。BGMは電GO!2およびプロ1のエンディングで使用されたものです。只見線を走行したイベント列車や臨時列車、会津鉄道の車両なども出演しています。そのほか投稿動画はこちら。mylist/22456868
学校で配られたヒトデマンが可愛い過ぎる件
キェェェェェェアァァァァァァカワイイィィィィィィィィ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
まさか今年も配るとは…・゜・(PД`q。)・゜・
皆もちゃんと選挙に行こうね!☆
■ 元ネタ様 → 【sm13085814】
■ 参考様 → 【sm13428960】
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
↓こっちのヒトデも可愛いよ!*:.。☆..。.(´∀`人)
★【MMD】ヒトデマンの激唱【初音ミクの激唱】【修正版】 → 【sm12766706】
★【ヒトデマン】ハッピース【手描きMAD】 → 【sm13264339】
★【ヒトデマンと】星間飛行【ヘアッ☆】 → 【sm8313641】
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆もっとヒトデが見たい方 → 【mylist/16074748】
★ブログー : http://rukiminpyon.blog27.fc2.com
【比較】電車でGO! 883系 ソニック ED【2&プロフェッショナル】
●初めてaviutl使ってみて作った動画。
●「2」の方が若干遅れ気味な感じだけど、そういう仕様でつ。BGMに合わせたらこういう感じになりますた。。。
●16:9のアス比にすればよかったと今更ながら後悔(´・ω・`)
【チャージマン研!】0.1.2.【音ゲーMAD】
タイトルが思いつかなかったんDA
作ったやつmylist/27092795 チャー研コミュ co1562
パフィー・アミユミ Ami Yumi OP スペイン語
Ami Yumi OPENING in spanish.Sung by Ami and Yumi.歌詞 Lyrics in spanish: by a dubbing company from MEXICO (メキシコ).Cuando la música nos unió, empezamos a tocarComo tocamos muy buen rock, empezamos a brillar.Con fama en JapónCon fans de a montónÚnete a nosotros en nuestro tour mundial.Dos, tres, cuatroHi Hi Puffy Ami Yumi Show!Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!On the Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!Todo lo podrás hacerHi Hi Puffy Ami Yumi Show!Hi Hi Puffy Ami Yumi say go!Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!Todo lo podrás hacerCon música de rockEmpecemos nuestro show, ¡ya!
【ほぼ初見で】Let's GO! スマイルプリキュア!【歌ってみた】
お借りした音源:sm17190720
プリキュアとかマックスハートで止まってる・・・
でも今期の皆が可愛いから気になってるけどいまだに一度も見てない。
第二弾:sm17527896
ドナルドは男s・・・ダンスに夢中なんだ♪
洗脳系は一旦置いて新世界へGo!!アクティブ!!後、音量注意!! 他にうpしてるもの→mylist/367768/2832836
No Way - YUI 弾き語り
何とかワンスースリーGO!(笑)(*≧艸≦)この曲はかっこいなぁ!何とかYUIちゃんのような気がします。(笑)しかし、YUIちゃんは最高です。だから私はYUIちゃんのようになりません。仕方ないです。┐('~`;)┌夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢。
【マリオサンシャイン】GO!GO!イカサーフィン1シャイン【01:13:65】
イカを全く使わないルート 内部突入まではこっちの方が2秒くらい早くなります 内部ではRTAならイカ使った方がタイム安定します サンシャイン動画→mylist/30644491
【PV】 電車でGO! 北鉄編ED(浅野川線・石川線)
2013年のGWに、北陸鉄道で撮影した動画を繋げてみました。
電車でGO! プロフェッショナル仕様の大阪環状線EDをBGMとしております。
本当は、浅野川線と石川線で別々にPVを作りたかったのですが、素材が足りず断念しました。
まだ編集が荒く、手ブレが少し残っているところがありますがその辺はご容赦下さい。
その他の自作PVはこちら → mylist/37542678
09. 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 09. メジャーでGO! YouTube 1080HD & Backing Track [ http://youtu.be/7CeKN5A_6U4 ]
【Rima】成人の日にGO!GO!明るい社会踊ってみた【祝成人】
成人式行かなかったよ!!!!!!!
同窓会だけ行ったのでその衣装で会場の近くの白川公園で踊ってきました
本当は鎖音マツさんやおがくずさんの伝説を継ぎたかった…
はい、ということでソロは去年の夏ぶり。
どうも、Rimaと申します。
冒頭で言いたいこと言ったのでこれ以上はないです、はい。
音源と参考動画とか : sm13279088 sm19832013
撮影編集エンコ : さかまるさん(ありがとうございました!)
私の情報 : mylist/19880314 co379239 @rimachaso
WarThunder夏祭りプロジェクト 始まる 【CM3】
WarThunderの熱き血を持つものよ来たれ!
参加したい、詳細を知りたい人は下のコミュニティにGO!
惑星ウォーサンダー2015夏祭りの集い
co2834564
【MAD】A列車で行こう9で電GOのEDを再現したかった 【Pro1 京浜東北線編】
A列車で行こう9V4.0が発売されていますが、V3.0で制作しました。MODの類は全く入れていません。そしてPCのスペックゆえ低画質です。とりあえずアートディンクは視野角変えられるようにしてくださいお願いします(Railsim?シラナイナ
【MAD】キュアプテン・スカーレット
「みんな変身よ!」「S.I.G!」・・・・・・あらかじめお断りしておきますが曲を使ってOP風に仕立てただけです。王女の活躍を見て王国の民がきっと希望を取り戻すんじゃないかと思ってカナタ様が作った番組、みたいな。あといつものように画質は悪いです。とくに動きが激しいのでかなりヤバいです。一般の定めです・・・。
マイクロエースの京成3300形を臨時特急「成田山」風に仕立ててみた
マイクロエースより発売された京成3300形の3304編成と3344編成
この2編成を使って、さよなら運転の臨時特急「成田山」をそれとなく再現して走らせてみた
撮影場所はポポンデッタ幕張新都心店レンタルレイアウト1番線である
※「成田山」仕様だけにするのはもったいなかったので、マグネットシートやプラ板を使って、運行番号、種別、行き先、ヘッドマークを着脱可能にしている。その影響でヘッドマークなど一部実車と異なる部分がある。
31話伝説巨神Go!プリ
クローズさん復活しました、どうやら同じ顔の弟ではなさそうです、ロック君妖精でした、君の人生大車輪だな、シャットさん無事でした、おいてけぼり感すごいです、そんなんでゲストキャラがかわいそうになるくらいでした
40話G-Go!プリ
今回は右往左往した挙句、結局「シャイニングフィンガー」一本でやりました(ゴットフィンガーじゃね?というのは無視)
