キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】電車でGO!東急電鉄編 田園都市線ED
電車でGO!ED風ムービーを、ややまったりテイストで作ってみました。●登場する車両は8500系、2000系、5000系です。●8590系、メトロ車、東武車は都合により、今回は入れてませんので悪しからず。●BGMは、皆さんがあまり使わない電GO!プロ2の特急EDです。●映像に関しては、ところどころ見苦しい部分があるかと思いますが、何卒ご了承下さいませ。●気が向き次第、他のもうpするかもです。。。
電車でGO!OP fastech超高速編
PS版の初代電GOに収録してある,いまいちマイナー?な第二OP動画を,fastech動画に置き換えてみました。
構図はできる限りオリジナルに合わせています。
【MAD】電車でGO!西武鉄道編 新101系 多摩湖・狭山線ED
■曲はプロ1普通EDから■今回からサムネ用の画像を付けたり(京急の人のパクリっす、すんませんorz)Niveで編集したシーンを入れてみたりと意欲作的な感じになっとります。■本線101系verの方もいずれ作る予定ですので期待して頂けたら幸いです。
OP→sm8661974 マイリス→mylist/15566513
旧101→sm8256312 2000→sm9564417 新2000→sm8413771 3000→sm12145622 6000→sm8718702 8500→sm10115179 9000→sm14485512 10000→sm8243377 30000→sm12423644
【テスト】Go! Go! 柊つカエラ
はやりモノ素材で映像編集の練習■お借りした素材などはマイリスト(mylist/17241552:びじゅあるらぼらとりー)にて掲載(一部の方への肖像権にも十分配慮しております)。
【ファミマ】Go!Go!選挙をオルゴールにした件【混ぜてます】
若干出遅れた感は否めませんが、本家様(sm9393749)が回るので、ファミマと混ぜてオルゴールっぽくしてみました。
2ちゃんねるPSOスレOP(いちご打)
これで4つ目ですが、音量小さい(sm689410)画像が荒い(sm607071)サイズが小さい(sm943338)と
いまいちだったので、手持ちのFLASHから変換してみた。使ったソフト→MagicSwf2Avi 携帯動画変換君
【ソニック】炎の祭典で配られたDVDが残念な件【MAD】
まさかの人違い
このMADを生み出す引き金となった動画→sm9393749
新ソニ系マイリスト→mylist/5291782
新ソニの効果音でアルティメットトゥルース
→sm12441685 10/10/16up
【耳コピ】やや華麗なる小円舞曲Here we go!! ピアニート公爵様編(後半
ピアニート公爵さまの序奏とやや華麗なる小円舞曲(笑)【Here we go!!】を楽譜に再現してみました。
とはいえ、前半部分は既にMIDIで再現された方がいらっしゃいましたので、私のほうでは後半部分のみです。元の演奏では1:51からになります。
ピアニート公爵様の素晴らしい演奏に心から敬意を表します。
*公開にあたって
ピアニート公爵様へ許可を得ておりますが、耳コピで採譜したものでありオリジナルではありません。
また、吟冶独自の解釈によるもので、ピアニート公爵様が内容を監修したものでもありません。
発想記号は何一つ付いておりませんが、より表現豊かな演奏の為にもアイマスをプレイされることを強くお勧めします。
間違ってたらゴメンネ。
ピアニート公爵さまの演奏:sm9187331
【マリオ効果音】GO!GO!MARIOC【けいおん!】
動画を作ろうと思ったのですが、間に合わなかったと言うか今の僕の技術では作れなかったので、昔作った動画をくっつけました。本当にすいません。かっくいい動画を誰か作ってくだちい>< 今まで作ったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/21227776
〔電車でGO!名鉄編 MAD〕東急田園都市線・大井町線 多摩川橋梁ムービー
電車でGO!名古屋鉄道編に収録されている、大井川鉄道ムービーの曲を使って、「風景」としての鉄道を表現してみました。客観的に観てみると、映像と音楽が合っていないかもしれませんが、最後まで観て頂けると幸いです・・・。宜しければ、こちらもどうぞ^^東急8090系・8590系ED→sm12501474、東急8500系ED→sm13537672、東急新6000系ED→sm13234259、東急大井町線各駅停車ED→sm12339788、東急次世代車両(東急新5000系・新6000系・新7000系)ED→sm13576546、東急池上線ED→sm13635162、電車でGO!GO!GO!東急etcバージョン→sm12556862
【MAD】電車でGO!2 ED 201系中央快速引退記念
2月01日、201系の日!ということで。
昨年引退した中央線201系の撮りだめ素材を使用して作ってみました。
電GOファイナルの頃は快速線は201系天国だったのに、これほど早くなくなるとは・・・
201系PVは今後数本投稿を予定しております(一部使いまわしますが・・・w)
【手描きロックマン】ジェミニがぴょんぴょん
逃げろ。ジェミニ逃げろ。 本家様→nm6895873 世界の新着外すの忘れてて大変な目にあったぜ・・・みんなは忘れないようにね!^p^
[アニメ]シリーズ 49 Yes! プリキュア5「スマイル go go!」(修正版)
Yes! プリキュア5 OP 「プリキュア5、スマイル go go!」次sm15892354 mylist/19080500
プロスピ応援曲 空の軌跡 戦闘曲を作ってみた 応援歌
Don't let Him Go!を耳コピしましたデジカメ撮影なので音質は良くありません
スマイルプリキュア【Let's go!スマイルプリキュア!】をリコーダーで吹いた
こんばんは、ヒロカズです。
新しくなったという事で、スマイルプリキュアOP【Let's gO!スマイルプリキュア!】をリコーダー4重奏しました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
キュアピースあざとい可愛いたまらん。
俺の誕生日に姉がキュアピースのキャラケーキ作ってくれた:sm17144086
スイートプリキュアOP→sm13514957
他に吹いた曲→mylist/10045214
電車でGO!旅情編 伊予鉄道SPエンディング
探しても上がっていなかったのでうpしました
伊予鉄道のポイントが20000ポイント溜まると出現するSPエンディングです
[Jeminie_Hmmsim]_Intercity Train eXpress(KNR_368000系)
[Jeminie_Hmmsim]_Intercity Train eXpress(KNR_368000系)韓国産鉄道シミュルレーターゲーム用 ITX列車です.製作期間は大略的に 1月くらいかかったようです.とにかく最初の 2階車がある列車でありますが何か日本の E233-3000 の G-car に似ている感じでありますねw[やっぱり未完成状態であることでまだいろいろにプレー画面が乱雑な姿です.]
【おがくず】成人式でGO!GO!明るい社会踊ってみた【祝成人】
撮影の許可は取りました
参考動画→sm13279088 sm13085814
~おがくずの~
マイリス→mylist/19962654
コミュニティ→co476303
Twitter→http://twitter.com/oga_kuz
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038
【鉄道PV】さよなら183系【電車でGOプロ2】
今回は北近畿地区と関西を結ぶ特急列車、その中でも183系が引退とのことなので素材をかき集めて短い目のPVにしました。
曲は「電車でGO!プロフェッショナル2」の特急用エンディングです。少し淋しげな感じと後半の晴れやかさが183系の最期を盛り上げるのにふさわしいかなと思っての選曲です。
素材不足、そしてあくまで今まで作ってきたPVのおまけ程度の出来ですがよろしければご覧ください。
今までお疲れ様でした。福知山電車区183系。
今まで作ったもの→ mylist/33013451
鉄道模型レイアウト製作記→ mylist/34087446
うp主のサイト→ http://yellowlinerapid.tuzikaze.com/
【愚民だけど】 ポワゾンKISS 【消してみた】
しがない愚民が
踊ってみたのカミュ先輩を
カミュ隠ししてみました。
素敵本家様→sm20616084 (使用許可ありがとうございました!)
どうしてもカミュ隠ししたくてNive初挑戦。
ということで他にも色々出来たんでしょうが、ひとまずこれが愚民の限界でした。
至らないところは生温い目でご覧ください。
一部見づらいのが仕様ですのでダンスをお求めの方は素敵本家様へGO!
Encode:がぁこ(mylist/37359181)
mylist/37496657
GO!GO!MANIACを野球選手名で歌ってみた
【歌】ターニア
【動画】白小秋
【歌詞】リョーテン
【コンクールのルール】
(再生数)+(コメント数×2)+(マイリス数×4)の合計で競う。
【宣伝】「野球選手名で歌ってみた」のコミュニティ→co1574307 ヤキューブのコミュニティ→co1512714
☆原曲☆
「GO!GO!MANIAC」/放課後ティータイム
作詞:大森祥子
作曲:Tom-H@ck
「けいおん!!」前期OP
【ガンダムで替え歌】アッグガイダガー♪【あったかいんだからぁ♪】
どうも~!ベアッガイです~!OK!let's GO!perty people!
改めてknightです。僕の中にある乙女心(ガンダム魂)をクマムシさんの「あったかいんだからぁ♪」に乗せて歌いました。
MS・MA+αでそれっぽく聴こえるように歌っています。楽しんでいただけたら幸いです。
フィルター付けました! あ→あっぐがいだがぁ♪ a→アッグガイダガー♪
アレンジ音源本家HoneyWorks様→【sm2534470】HoneyWorks様のコミュ→【nc474645】まいりすとだからぁ♪→【mylist/18210516】twitter:knight_000
30話魔人ハンターGo!プリ
合体技で城が出てきたときには、物理浄化再び!かと思いました。生まれ育ったお城が、ゼツボーグになった挙句にちんまいジオラマっぽいなにかになったことに対して、トワさんはもっと何かリアクションあってもいいと思います
ゴー!ゴー!ウエイトレス リミックス(Piaキャロ2)
SS版 Piaキャロットへようこそ!!2 OPテーマ「ゴー!ゴー!ウエイトレス リミックス」歌:Doors
Dr.リン OP
Dr.リンにきいてみて!「GO! GO! Ready? GO?!」
作詞:緒田茉莉
作曲:湯浅公一
歌 :AiM
【MAD】電車でGO! 阪神・山陽編 普通電車ED
最近取材できてないんですよ・・・えぇ・・・
まだ5500系リニューアル車の素材ないし、どうせなら各型式ごとにEDを作りたいとは思うんですけどね・・・
ちなみに主は電車でGO!シリーズは2のPS版しかやったことないです
鉄道PVのマイリスト→mylist/53305855
ようつべのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCVFCKFoRrhW0TYiXEY8dw-w
電車でGO!名古屋鉄道編 大井川鉄道ムービー
sm3348235より電車GO名鉄編のムービーを全車両うpしてほしいとリクエストを頂いたので。ブログ→http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
神対応名取 vs 限界名取
出来心でやりました。質量を伴った虚無を作ってしまったけど許してくれ…
名取はほんとにいろんな声が出るなあ
元動画↓
【24時間生放送】5枠目 ぽんぽこ24 リターンズ #ぽんぽこ24
https://www.youtube.com/watch?v=fzq27ErRXZs&t=4214s
【Let‘s GO!ピカチュウ】Let‘s GO!名取さな#1
https://www.youtube.com/watch?v=FXnMvC2Dkow
【Let‘s GO!ピカチュウ】Let‘s GO!限界オタク#2
https://www.youtube.com/watch?v=c6PNJHUFxnI
【トーマスランド】GO!GO!バルストロードに乗るあい❤ちょっと心配しましたが…
【トーマスランド】GO!GO!バルストロードに乗るあい❤ちょっと心配しましたが…
