キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【観賞用】けいおん!! 2期 OP / GO! GO! MANIAC (エコ回避)
せいしが。エコ回避
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 190.66kb/s
【jubeat創作譜面】GO! GO! MANIAC【jubeat analyser】
けいおん!!OP。Lv.9適正だと思います。 mylist/18443338
けいおん 2期 OP GO!GO!MANIAC を 弾いてみた
好きなように弾いてみました。
あと、2期のOP/EDをとりあえず弾いてみたい人用の動画です。→ sm10316232
FULL版のスコアです。主に唯パートを耳コピしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107634.pdf
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
ぼとむず!!【OP差し替えMAD】
言うな、やらずにはおれなかったのだ。mylist/14771988 mylist/21903286
【けいおん】二期OPを勢いだけで弾いてみたww
もう既に出遅れな感じですが…皆さん上手い演奏ばっかで…なのでノリでカヴァーするしかない…
でも、全てが中途半端…ノリノリで弾いたら演奏もグダグダ…とりあえずサーセン動画です
アレンジに関しては、ぎぶそんさんとmarcoさんの演奏が素晴らしかったので、参考にさせてもらいました★★
お二人とも上手すぎるwww
マイリスはこちら→mylist/21185349
【松岡修造】ZO!ZO!MANIAC【けいおん!!】の動画を作ってみた
本家様sm10320901の音があまりに素晴らしかったのでつい動画を作ってしまった。この動画しかみてない人は是非とも本家様に参拝してほしい。 制作時間約3時間。■本家様に認知してもらえた!改良版完成→sm10402695 サムネの画像→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4623879 mylist/15796460
まわるけいおん!! (2期OP)
CGか手書きか検証しようと思って作りました。アナログなのでデジタルで誰か作ってください。けいおん 二期 2期 OP GO!GO!MANIAC 追記 既にデジタルのはあったみたいだ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10309447
【けいおん!!】GO! GO! MANIAC【AAにしてみた】
アカウントがなぜか止められていたので遅くなりましたがうp。マイリス→mylist/13188331
[MIDI]けいおん!! OP 「GO! GO! MANIAC」 を耳コピしてみた
1期もやったので。コピー演奏するならEDの方が簡単ですね。しかしみんな早いなあ・・・。 Utauyo!! MIRACLE → sm11311298 使用シーケンサ: Muse 使用音源: MU1000 マイリス: mylist/11335786 / ちょっと今見直すとミス多いです。澪紹介できてないし。
【けいおん!!】GO!GO!MANIACを弾いてみた【OP】
毎度キッチンからこんにちは、どらごんです。今回はけいおん!!のOP曲GO!GO!MANIACを弾いてみました。
何気にイントロから難しいですねwお陰でカッティングの良い練習になりました。
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867 マイミク申請歓迎。お気軽に声をおかけください!
他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/EVORVI
けいおん!!OP 「GO!GO!MANIAC」 ベースで弾いてみた
みなさんこんばんは アンジュです
今回で10作目の弾いてみたとなりました
けいおん!!が始まったのでけいおん祭りに参加してみました
ミスとかあるともいますがそこらへんおいおい?・・・
今回動画編集&ミックスはたっちゃんさん(mylist/2444673)におねがいしました!
たっちゃんさんありがとうございます><
マイリスト→mylist/12570178
ブログとか作ってみたり→http://ameblo.jp/bassanzyu
メール→[email protected]
4/15<追記> 「涙の種、笑顔の花」弾いてみたよければどうぞ→sm10392930
けいおん!2期OP[GO!GO! MANIAC]をベースで弾いてみた。「shiro-t」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
ベースは初アップになります><けいおん!第2期OPGO!GO! MANIACを弾いてみました。オープニングのGO!GO! MANIACとエンディングのListen!!もギターで弾いてるので是非聞いてみてください。スピーカー右はギター弾いてみたです。ベースは真ん中にふってあります。マイリス☛mylist/18157825
【ニコカラ】 けいおん!! 新OP GO!GO!MANIAC! 【off vocal】
けいおん!!OPのGO!GO!MANIAC!のoff vocalになります。オフボを作ったのは初めてなので、音もきたない&歌声も微妙に入っています^^;それでもイイよって人向けです(○'ω'○)カラオケ歌ありverはあったのですが、オフボーカルがなかったので作ってみました。(-ω-)/それにしても......OPの唯可愛すぎだろ/////ありがたい元動画様⇒sm10333471から動画をお借りしました^^追記:正式なinstrumentVerが出たら動画を消します^^
【MAD】むぎ100%でGO!GO!MANIAC【けいおん!!op】
みんなー!!俺たちのむぎゅうううが、帰ってきたぜえええええ!!! ■歌詞は公式のものではありません。多少違ってるところがあると思います。 ■作ったものリスト→mylist/18527302 EDver.→sm10429622
けいおん!!OP「GO! GO! MANIAC」
けいおん!!のOP「GO! GO! MANIAC」です。どぞ~^@^/
えすてぃ!! OP
◆新入生の皆さんご入学おめでとうございます! 大刀部です! 私たちは大谷地の近くで活動していて、川崎重工と技術を開発しているんですけど、大刀豊部長の誰もが思いつかないアイデアが炸裂して凄く楽しいです! よかったら、ぜひ大刀部へ入部届を! ■札幌市交通局+ロープウェイ×けいおん!!OP=GO!GO!IDEAMAN(?) ジェバンニになろうとがんばったけどなれなかった クォリティもgdgd ■一部画像(市電・ロープウェイ)と切り抜きはwikipediaから SAPICAはFlickerから(CCのもののみ使用) 名前の位置を間違えてるのは仕様 ■すばらしい先駆者(OPパロ) 西鉄→sm10335863 東武東上線→sm10336996 北総→sm10339143 ■適当に作った予告CM→sm10353695 >>mylist/14864342
てつどう!!比較【けいおん!!OP×鉄道】-4社比較ver-
これからもっと増えるでしょうが(きんてつ!!sm10323356完成版とか)、4月11日現在までので比較してみました。
追記:いつの間にか、せんだい!!があがっていたんですね。ごめんなさい
えすてぃ!!:sm10353695 とうじょう!!:sm10336996 ほくそう!!:sm10339143 にしてつ!!:sm10335863
【けいおん!!】K-ON!! OP 「GO! GO! MANIAC!」を弾いてみたよー
けいおん!!初日の演奏してみたはすごいことになってましたですね(笑
流れにのって弾いてしまいました(@_@)
テレビ音源はベースがぜんぜん聞こえないんですけど、たぶんこんな感じのスラップなのではないかと…。
オルガンと指でドラムも重ねています。
mylist/7038088
ユニクロです(笑
【放課後ティータイム】Listenを弾いてみた【超至近距離セッション】
超至近距離セッション本日2本目の投稿ですw
実はこの日私だけで言ったら3本撮りだったんですね。
夜9時に始めて撮影終わったの2時とかどんだけw
正直GO!GO!(ryは二人でやる曲じゃねーなーと思い、ならListenやればいいやと安直な思いでついついやってしまいました。
皆様どうぞニコニコしていってくださいませませ。
うん!!たん!!
こっちもよろしくね Answer(超至近距離セッション)→sm10372047
こっちもよろしくね GO!GO!MANIAC→sm10372776
マイリス→mylist/7227452
http://twitter.com/akkey0810
【放課後ティータイム】GO!GO!MANIACを弾いてみた【けいおん!!OP】
つーわけで本日第3弾www
この曲は一人です。相方は撮影と編集に勤しんでましたw
私的にはCagayake!よりこっちの方が好きですね。跳ねてるリズム大好きです。
このOPの唯はとんでもなくかわいいですね。惚れ直しました。
<(`・∀・´)>ハッ!
こっちもよろしくね Listen!!(超至近距離セッション)→sm10372617
こっちもよろしくね Answer(超至近距離セッション)→sm10372047
マイリス→mylist/7227452
http://twitter.com/akkey0810
【けいおん!!】GO!GO!MANIACOMMANDO!【コマンドー】
MAD第19作目。けいおん2期OP、GO!GO!MANIAC!×コマンドー。HDT(放課後ドンパチタイム)によるバンド演奏をお聞きください。 自作リスト→mylist/12662151
【ベース】GO!GO!MANIAC弾いてみた【けいおん!!】
shim@です。まず、はっちゃけてしまいましてすいませんwそしてアテフリですいませんwwさらにセピア調ですいませんwww生温かく見てくださるとうれしいです\(^0^)/出だし失敗してます...orzもっといろんなコスをしてみたいと思う今日この頃wwwmylist/17998488
GO!GO!MANIAC歌ってみてしまった
/(・*・)\ハッ!!
二度目まして、…名乗る名前がないですoyz
けいおん!!はじまりましたねーというわけでOP歌ってみてしまった。突っ込みどころは満載だが後悔はしていない。
あいなますごいよあいなま(゜∀゜)
MIXを担当してくださったさいぞーさんが、一晩で仕上げてくれました。ジェバンニktkr!
本当にありがとうございました!
ではではみ皆さんモッキュリしていってね!(´_つ`)
音源はこちらからお借りしました。→/sm10342534
MIX:さいぞー様 mylist/10204624およびmylist/17598949
エンコ:SaihA様 mylist/17591547
/sm10222182←うp主の前作
しかし名前どうしよう…ωωω
インドで放送されたけいおん!!がインドな件
放課後カレータイム
お借りした動画:mylist/17247696
他にうpしたもの:mylist/11968679
【けいおん!!】「GO! GO! MANIAC」を弾いてみた【キーボード】
<(`・∀・´)>ハッ!コラボ用に撮ったものの単品ver.です。これは良いスルメ曲!※音と映像が合わないのは仕様です。◆使用楽器:AX-Synth◆フィーリング耳コピで楽しく演奏!◆マイリス→mylist/8912824
【MAD】 (新)けいせい!! 【けいおん!! OP】
けいおん!! 2期 OP 『GO! GO! MANIAC』 『新京成電鉄』がメインとなる MAD です。進化しつつある『京成電鉄』の映像も、一部あります。 ◆ お乗り換え ‥‥‥ mylist/18612706
