キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【地球防衛軍4オンライン】元CoD隊員が皆さんと共に人生初ON!GO!2-3
ご視聴下さり、ありがとうございます
初戦でのビークルが救急車だと思いだしたのは
動画を見返した時でした><
火力が低く、武器もそろっていないレンジャーは
衛生兵として行動(オンライン時)したほうがいいのかな?
と今思っています。
自分がどういう立ち位置で4人目として参戦していくのか。
とても大事だと思いました。
ソロ:mylist/44750075
オン:mylist/45026912
next→
コミュニティ:co2182166
mylist/44750075
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
GO!GO!マリンプロモーション映像1
GO!GO!マリン。略称はゴマリとしましょうか。2はこちら→sm24919143
【Halo4】WAR GAMEでGO! 31アイヒー【XBOX360】
ルールはBT Infinity スレイヤー、MAPはComplex。だと思う。
約一年ぶりにプレイ。チャンピオン バンドルを入れてから起動していなかったのよね。
確かDLC入れたときに「1年後くらいにやろうっかな」とか思っていた記憶が蘇ったのでプレイしてみた。
他のFPSの影響で操作が怪しかったりする。
プレイ人口は減ったけど、面白さは減っていねぇ。
マスターチーフコレクションが楽しみですわ。車買うより箱一優先でいきます。
撮影日 8/12
Halo関連 mylist/33294170
シーとサー (See & Saa)
kerokerokingDX | 2014/08/13 (YouTubeより)
http://www.youtube.com/watch?v=ye6Ol0KHj6w
ポンキッキーズの「GO! GO! コニーちゃん」でおなじみ、きはらようすけさんのあみぐるみシーサーです。
赤がシー、青がサー です。
http://www.kerokero.jp/
【ゆっくり実況】マリオカート8でGO! Part18
7月11日のTwinkさん主催フレンド戦。
もうずいぶん前のレースなのでガバガバ走行についてはお許しを。
かわぞえさん視点→sm24065083
現在、フレンド募集中です。
ID:grtu6tee
https://twitter.com/grtu6tee twitter
Part1→sm23749191 前→sm24187640 次→sm24281876
マイリスト mylist/44603438
【10時59分】放課後ストライドを張り上げてみた!
どうも! 箱コロです~
前のコンチーさんと一緒にチームを結成!
「10時59分」という名前で来ました!
二人の外国人、よろしくお願いします!
箱:だだだだ!なんかおかしいっすwww
コン:えぇ?どれどれ?(聞く)これしないほうがいいかもwwでも可笑しいからセーブ
箱:っで、変わってみたけどwwwwwこれもww
コン:(また聞く)何よこれはwwwwwwあ、でもなんかいいwwwこれでwwwww
箱:Let's Go!に私たちの声入ってるけど全然きこえねぇー
コン:えぇ?!落としたんじゃなかった?!www
で、今の曲完成しましたwwwよろしくっす!
素敵な本家:sm19480453
コンチー(@C_orn_3) 箱コロ(@hakokoro , mylist/38995751)
【ゆっくり実況】マリオカート8でGO! Part19
7月20日開催、ライファイさん主催のフレンド戦第2戦目。
軽量級縛りなので画面が広く感じるかもしれません?
主催有難うございました!
ライファイさん視点→sm24120347
ゆーゆんさん視点→sm24129473
現在、フレンド募集中です。
ID:grtu6tee
https://twitter.com/grtu6tee twitter
Part1→sm23749191 前→sm24276145 次→sm24287524
マイリスト mylist/44603438
【LoV3】GO!GO!闇の者【オリA】ゴグマ×3
タイトル通りゴグマゴグに囲まれた闇の者の試合です
中々面白い試合展開なのでぜひ
【ゆっくり実況】マリオカート8でGO! Part20
7月20日開催、うぃずくんさん主催のフレンド戦第5戦目。
今回は100ccです。ちょっとのんびり。
うぃずくんさん視点→sm24215481
現在、フレンド募集中です。
ID:grtu6tee
https://twitter.com/grtu6tee twitter
Part1→sm23749191 前→sm24281876 次→sm24302850
マイリスト mylist/44603438
【地球防衛軍4オンライン】元CoD隊員が皆さんと共に人生初ON!GO!3-1
ご視聴下さり、ありがとうございます
生放送と並行して収録させていただきました!
初めの頃より動きやら少し上達した所もあったと思いますが
まだまだな所数多く、皆さんをサポートできる技術向上を
目指して精進していきたいと思います!!!
すばるさん、たずなさん、アイムさん
参加して下さりありがとうございました!!!
撮影日時:2014.8.21
ソロ:mylist/44750075
オン:mylist/45026912
next→sm24299439
コミュニティ:co2182166
mylist/44750075
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
電車でGO!POCKET風選択画面(未完成版)
電車でGO!POCKET風の選択画面を作りましたが未完成の為、音もありませんがJR各社に合わせたバージョンをおまけで入れました
【地球防衛軍4オンライン】元CoD隊員が皆さんと共に人生初ON!GO!3-2
ご視聴下さり、ありがとうございます
生放送の時のコメントも次は放送していけるように
只今勉強中です!!!
音ズレありますね!><
すみませんm(__)m
すばるさん、たずなさん、アイムさん、虎命さん
参加して下さりありがとうございました!!!
撮影日時:2014.8.21
ソロ:mylist/44750075
オン:mylist/45026912
next→sm24324014
コミュニティ:co2182166
mylist/44750075
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
電車でGO!プロ1 分裂した美佐島駅
ある日、チートを使ってHK100普通で暴走していた。普通に駅を通過しても大丈夫だったので、美佐島を通過した。すると・・・注意、音小さいですが、美佐島通過後からは音量注意画質荒いです。
1【実況】てぃんくるが電車でGO!2実況してみた。
DQNJKがうるさい回です(ブレーキを8にすると登場)
どーもこんにちはてぃんくるです
前回はすいませんでした。今回からてぃんくるが実況しますので宜しくです。
今回はおじいちゃんが苦戦したほくほく線やります。
下手ですが・・・
[実況]少年が見た、ある不思議な体験… その終[PRICE]
もう最終回です(´;ω;`)
今回も「PRICE」というゲームをやっていきたいと思います(´∀`*)
これは、中国の方がお作りになったもので、悲しき魚さんというまた別の中国の方が翻訳したものです。
それでは、説明が長いのもあれなので、さっそくGO!!
前回→sm24098050 メール→[email protected] ツイッター→@dearboloser いっさつくださいパート1リンク→mylist/37778947
コミュニティを作らせていただきました(*´∀`*)→(co2196389)
【地球防衛軍4オンライン】元CoD隊員が皆さんと共に人生初ON!GO!3-3
ご視聴下さり、ありがとうございます
・収録終わるの忘れる
・ポポちゃん参戦
あたあたしていますが申し訳ないですm(__)m
今回チャット多様出来ていなかった
たずなさん、虎命さん、アイムさん
参加して下さりありがとうございました!!!
撮影日時:2014.8.21
ソロ:mylist/44750075
オン:mylist/45026912
next→sm24344778
コミュニティ:co2182166
mylist/44750075
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
【ゆっくり実況】マリオカート8でGO! Part22
8月23日開催、私主催のフレンド戦第2戦目。
初主催だったのでめっちゃ緊張してました。
なんで1戦目がないのかについては動画冒頭をご覧下さい。
ゆーゆんさん視点→sm24334586
アキさん視点→sm24449791
テルさん視点→sm24458840
現在、フレンド募集停止中です。
https://twitter.com/grtu6tee twitter
Part1→sm23749191 前→sm24302850 次→sm24373276
マイリスト mylist/44603438
電車でGO!プロ1 ワープ機能を装備した221系
どうも。マルーンでございます。 既に上がっている嵯峨野ホリデーの暴走動画の説明文より、「高槻は通過するとハングするので停めました。」 とあった。田町状態になるのか美佐島状態になるのかと検証したところ・・・ なお、梅小路通過まで、酔いやすい方はご注意を。
電車でGO!プロ1 221系のワープ機能が少し強化されたようです
どうも、マルーンです。すでにワープ221系はあげてますが、今度は少し、内容を変えました。sm24334699を撮った直後のため、始まり方が変です。すいません
【復活♪】ミネラルのネオクラ何奴車でHere we go! 《第27回 前編》
お久しぶりです!
二年も間が開いてしまいましたが、ようやく動画を撮ることが出来ました!
久々なので全3編になる予定です!
相変わらずのヘッポコ動画ですがよろしくお願いいたします!
◆《第26回》:sm19450068 ←現在地→《第27回 中編》:sm24418947
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
♤今日の一言:自分の笑い声が気持ち悪いことに気づきました・・・。困ったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
※やけに音量が小さくなってしまったようなので、Vol上げめでお願いしますm(__)m
【地球防衛軍4オンライン】元CoD隊員が皆さんと共に人生初ON!GO!3-4
ご視聴下さり、ありがとうございます
旋回速度を今微調整しています!
ソロの方でももうちょっと調節していきたいと思っています!
ブルーとフォースっていうステージがすごく好き。
あ!昨晩、爆砕GETしました!!!!!
自爆しましたよ!!!w
たずなさん、虎命さん、アイムさん
参加して下さりありがとうございました!!!
撮影日時:2014.8.21
ソロ:mylist/44750075
オン:mylist/45026912
next→sm24349380
コミュニティ:co2182166
mylist/44750075
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍4オンライン】元CoD隊員が皆さんと共に人生初ON!GO!3-5
ご視聴下さり、ありがとうございます
本来ならばソロうp予定でしたが
帰宅した途端睡魔で行動がおかしくなりましたので
オンをうpします!!!
この回を見直すと『自分でももっとちゃんとできたはずだ!』
と反省してしまいます><
たずなさん、totoさん、しゃりンこさん
参加して下さりありがとうございました!!!
撮影日時:2014.8.21
ソロ:mylist/44750075
オン:mylist/45026912
next→sm24373715
コミュニティ:co2182166
mylist/44750075
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
【歌ってみた】GO!!!/FLOW
うたスキ動画コラボ。LIVE時のごとく跳ぶ二人w 右画面、服が曲とミスマッチ(´▽`;)ゞ
【ゆっくり実況】マリオカート8でGO! Part23
8月23日開催、私主催のフレンド戦第3戦目。
実力差が出にくいように、と思ってこんな縛りになりました。
次回からアップデート後になります。
ゆーゆんさん視点→sm24373378
現在、フレンド募集停止中です。
https://twitter.com/grtu6tee twitter
Part1→sm23749191 前→sm24327722 次→sm24387512
マイリスト mylist/44603438
【千早】Here we go!! グッドスリープパジャマ
日刊L4U!【12. Here we go!! 市民ホール グッドスリープパジャマ】12日目
Xbox One 発売直前。箱○はいつまで使えるのか心配です。
◆マイリスト→mylist/45259007
【伊織】Here we go!! グッドスリープパジャマ
日刊L4U!【13. Here we go!! 市民ホール グッドスリープパジャマ】13日目
今日は『くし(櫛)の日』だそうです。
◆マイリスト→mylist/45259007
ラテール 蟹ソロ 65槍
ラテール狩動画です。録画してみたくなったので録画して、記念うp。ラグオンラインで音ありで録画すると音の後に映像が5秒おくれて出るというカオスなことになってしまうのでSEはありません。(追記)右も左もわからないままにとって無編集で音楽をのっけただけですので(今の自分には音楽のっけるだけで限界でした)画質等は申し訳ありません。(詳しく書いてある動画を見ても頭が爆発しそうで半分ヤケでした)もうちょい勉強して出直してきます■希望される方がいましたので、BGMはGO!GO!7188よりマンホール/あしのけ です
【亜美】Here we go!! グッドスリープパジャマ
日刊L4U!【16. Here we go!! 市民ホール グッドスリープパジャマ】16日目
アイマス稼働直後のアケマス時代、人気がなかった亜美(と真美)ですが、一説には『コミュの選択肢が難解すぎてパーフェクトコミュニケーションが取りづらく敬遠されたため』だとか。ちなみに次点で難解だったのは律子。
◆マイリスト→mylist/45259007
サバイバルゲーム アラGo!親父の無謀な挑戦14/7/26フラッグ(殲滅?)戦
サバイバルゲーム 【アラGo!親父の無謀な挑戦】
14/7/26フラッグ(殲滅?)戦
アラウンド’50のおっさんが、ずっとやってみたかった
サバイバルゲームに初挑戦してきました。
カメラ撮影も初めてなので、酔ったらごめんなさいm(_ _)m
場所は、群馬県高崎市にある、STONE PIT高崎さんです。
二日酔いさんがオーナーをされている、市街地型フィールドになります。
次回 >sm24518629
サバイバルゲームマイリスト >mylist/45581861
ギターでベースデース【GO!GO!MANIAC】
第二弾
スライドでのフレット移動が難しかった…
mylist/55883178
けいおん! ♪GO!GO!MANIAC
