キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鉄道PV】JR九州 ~ありがとう、消え行く列車たち~
いよいよ九州では2011年3月12日に九州新幹線が全線開業し、ダイヤ改正が行われます。それによって、消える列車も多く出てきます。今回は、そんな列車たちに「ありがとう」の気持ちをこめてPVを作りました。787系や783系を中心に、今は見ることのできない列車もいくつか登場します。BGMは、初代「電車でGO!」の山陰本線などで使われている「スタッフロール」です。ぜひご覧ください。mylist/19982209
【前面展望】特急ハウステンボス 肥前山口ー武雄温泉【切り離し】
ダイヤ改正により、「かもめ」との解結が見られなくなる特急・ハウステンボスです。
前:長崎本線→sm10423134 後:武雄温泉→sm13929034 佐世保線普通→sm11048054
九州JR&私鉄→☆mylist/15095760&mylist/15095742 マイリス1・2・3・4→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&☆mylist/10367690 一覧→user/5903512
「こいのうた」を弾き語る
GO!GO!7188「こいのうた」を弾き語ってみました(^^)GO!GO!といえばこの曲だと思います。ギターがビビッちゃってますが、温かく見守っていただけるとうれしいです!!よろしくお願いします。
『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『Vocal入り』に勝手に動画を入れてみた
勝手にやってごめんなさい。
(sm11831744)に日用品バンドさんの動画をつけてみました。
もうすでにやっている方がいらっしゃるかもしれませんね。
零の軌跡ってRPGを楽しもうぜ その69
塔へGO!
その1 sm12276882 その70 sm13747767 mylist/21402175
Here we go!! THE IDOLM@STER A.C.M (あずさ・千早・真)
A.C.MによるHere we go!!です ステ6から勝手に転載 アイドルマスター アイマス 512×384 この人のアピールは特徴的だよね
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その237】
来週ランプマスターがやってきます。今回、おかし代3か月分をあてました。しばらくおかしはポリンキーだけです;;
■その238は sm13618221
■アクエリ mylist/7138699
■ランプマスター mylist/20279855 2/8ころ
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気 mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲愛 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■肉 mylist/12784547
■シ者福音 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
【そうおん!!】ZO! ZO! MANIACを逆再生してみた【松岡修造×GO! GO! MANIAC】
偉大なるsm10434336を逆再生してみた。その結果がこれだよ。
【歌ってみた】Yes!!ロリータ Go!!タッチ
2回目の投稿になります 傘(さん)といいます
歌 い た か っ た こ の 曲( ゚∀゚)
MIX、エンコはLie様にしていただきました!
本家様→sm11943778 PV様→sm11968291
マイリスト→mylist/22330963
週刊音MADランキング♯41
タグ「音MAD」を含む動画を対象としたランキングです。
■集計対象:タグ「音MAD」を含む12月20日0時~12月27日0時に投稿された動画
■除外対象:音MAD以外の動画(音MAD歌ってみたなどは除外対象)
先週⇒sm13245855 来週⇒sm13420574
【プレイリスト】mylist/23294732 【週刊音MADランキング】mylist/20271106
【MAD】GO! GO! DOALAC
久しぶりのドアラMADです。夏頃からノンベンダラリンと作り、2010年内までに何とか間に合いました。/これを作ってる間に、道草してsm12074432とかsm12369625とか作ったり、日本一逸で創作意欲失せてみたり、電GO特別編やってたり、再び始めるも今回は合成シーンが多いために負荷がかかって思い通りに起動せずまたヤル気失せてみたりで今までで一番の難産でした。/ここで使用してる音源はsm10730544を使いました。姫と彼女のお父さんゴメンナサイ。そして問題の「荒ぶる左手」を期待してた方々、あまり出してなくてゴメンナサイ。/更に毎度のことですが、数々の素材をお借りしました、スミマセン。
GO!GO!明るい社会があまりにも子供向けだったので子供が踊ってみた
明るい選挙を布教するためにマイキーが戦います
シリーズ作品[mylist/21416047]
過去の投稿物[mylist/7529334]
community[co540000]
【踊ってみた】 吹 っ 切 れ た @おちゃめ機能 【うめこぶちゃ】
どうも!うめこぶちゃです!
踊ってみた、記念すべき第一作目は吹っ切れた@おちゃめ機能です!
今回のコスは…(画面右から)
ツッコミ担当@梅……野比のび太 (ドラえもん)
リーダー @ 珀牙…クラン・クラン (マクロスF)
天然記念物 @ 郁斗…真田幸村 (戦国BASARA2)
ちなみに…みんな女ですww
音源お借りしました!⇒sm10780722様
振り付け参考⇒sm10898542様
次回作は、『FL/OW』の『GO!!!』を予定!
年明けを待て!
コミュ:co533784
今回|mylist/22601202|次回
【Project DIVA 2nd】ワンステップ・レイヤード【エディットPV】
こんばんは、SAN-GO!です。
6作目行きます!!
Last Note.様の、ワンステップ・レイヤード です。
この曲は、すごく好き曲なんで、気合い入れました!!
ヨロシクお願いします(^O^)/
SAN-GO!DIVA作品集→mylist/20938400
【鏡音リン・レン】 A×L 【オリジナル曲】
こんにちは、みずきちです!
11/25はイイ双子の日!
ということで、25日に頑張って三作目を投稿するぞ!
…と思ったらすでに25日は過ぎてました…。
三作目、A×Lという曲です。ポップロックな感じです!アクセル全開でGO!
【絵師】はちろく亭さんの仲良しリンレンを拝借させて頂きました!とっても爽やかで、お気に入りです!ありがとうございました!ピアプロ:http://piapro.jp/content/q0m4hfltike9mnf0
うp主の過去の作品もよかったら→mylist/22241585
弟がベースを弾くのを録音させられた。東のエデン『futuristic imagination』編
兄「エルシャダイは全然関係ないが大丈夫か?」
弟「大丈夫だ、問題ない。」
ベース:弟
録音・録画・編集・その他全て:兄
「GO!GO! MANIAC編」→ sm10333057
「Cagayake! GIRLS編」→ sm8753394
new!「Utauyo!!MIRACLE編」→ sm12887777
mylist/18512562
電車でGO!名鉄編 犬山線急行7000系
昭和30年代から続く名車です。だんだん難易度がupしてきます。運転乗務リスト>>mylist/564359/2377562
【im@s】パ・パ・パ・パ・パンツでGO!/Hazel Nuts Chocolate【やよい】
どうも、たかCPです。
今回はやよいが可愛くてたまらなかったので作ってみました。
あと、曲中でやよいがパンツの好みを聞いてきますので答えてあげてくださいw
■へなちょこマイリスト⇒mylist/23762946
■マイリスト⇒mylist/20799088 ■twitter⇒http://twitter.com/taka_c_p
#019
GO!GO!7188 神様のヒマ潰しを弾いてみた
またやりました。ディレイやリヴァーブを深~くかけたりフロントPUのトーン0で薄くトレモロかけたりしてこの曲はいろんなエフェクト使ってますね。一番楽しかったです。ようつべ高画質→http://www.youtube.com/watch?v=8QfYR80hJ04
電車でGO! 暴走山手線
暴走動画24作品目になります。今回はいつもの暴走シリーズに戻りまして、初代電GOの山手線にしてみました。本来はテストうpにしてたんですが、なぜかもうコメントと言い、再生数が上がっていると言い、もったいないのでそのままにしてみます。(テストうpは、画質確認の為。)とにかく、初代なんで懐かしみながらお楽しみ下さい。ワイド版もうpしてみました→sm12145748:他の(暴走)動画はこちらからどうぞ→mylist/20051034
けいおん OP&ED TVサイズメドレー
1期と2期のOPとED(TVサイズ)のメドレーです。音質、画質共に良いとは言えないと思いますが、それでもよければ作業用にどうぞ。画像は適当です。 曲順 Cagayake!GIRLS→Don't say "lazy"→GO! GO! MANIAC→Listen!!→Utauyo!!MIRACLE→NO,Thank You!
かんとう!!
WMMの驚異的な重さに一時は投げ捨てたが気力で完成 旬すぎてる曲だけど別そんなの関係ない・・・たぶん □曲は「GO!GO!MANIAC」です□マイリスmylist/10179198 □ブログhttp://yokohamalines.blog115.fc2.com/
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その212】
マ●●ルハ●ンなんか、全滅してしまえばいいのに・・・・・・。
■その213は sm11686459
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
電車でGO! Pro1 暴走大阪環状線
暴走動画第16弾になります。またPro1に戻って、今回は大阪環状線を暴走してみました。時間が余るので、今回も3車両分収録しています。どうぞごゆっくりとご鑑賞ください。すみません、前のと次に投稿した物が変だったので再度取り直しました・・・・・。他の投稿作品もこちらからどうぞ。→mylist/20051034:FINALでも暴走してみた→sm12240112
電車でGO!名鉄編 名古屋本線急行3700系
名古屋鉄道編(SIMPLEシリーズより発売の廉価版)も始めてみました、まずは序の口です。とはいえしょっぱなからクセの強い車両・・・ 名鉄編全般に言えることとしてブレーキの効きが異常で、運転評価の因果が全然分からないということです・・・ 運転乗務リスト>>mylist/564359/2377562
ボディビルダーに「GO! GO! MANIAC」を躍らせてみた【改】
前回の改良版です。 マイリスト>mylist/18153519 ボディビルダーに躍らせてみたシリーズ>mylist/30434875
GO!GO!7188 ちんとんしゃん 【ベースで弾いてみた】
早いもので8作目です(´ω`) 2箇所ほど普通にコード間違えてます。録り直す気力もなく、このままアィアィア~♪(゚∀゚ mylist/19397172mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
ポッカ レモンマン CM Go!Go!パスタ島篇
ポッカレモン100のコマーシャル。レモンマンの活躍をクレイアニメで描いている。
【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その14】
いろいろ調子悪いです。0x00000050のせいですハイ。だましだましエンコできましたのでうp(w だましてるので画質が落ちてます;;
■その15は sm11389377
■地中海 mylist/16466484
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■蒼穹のファフナー mylist/12095976
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターエボリューション mylist/16492958
□地中海リンク
□初代様mylist/15353919
電車でGO! FINALを8倍速でやってみた
倍速編集ではありません。「AlquadeLite」というソフトを使ってゲームを倍速化したものです。このゲームに限らず、PCゲームならこのソフトウェアを使えば倍速プレイが出来ます。 ゲーム内容についてですが、減速度も通常の8倍となっているため、停車が非常に難しいです。これで全駅定刻&0m停車が出来たらそれはそれで凄いと思います。なお、駅放送とジョイント音を本物にしてありますが、ジョイント音が違和感あるかも知れません
