キーワード Go! が含まれる動画 : 37987 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒光るG】レッドマン/子門真人【歌ってみた】
④!!劇場へGO!!
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にもレッドファイトして頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。これからも皆さんの光と闇の力をお借りしたいと思います。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
三国志大戦4 侵攻!ミルキィロード Part12
およ?前Part再生数70とかw(11/1 11:50頃)
流石サムネ紡績ちゃん効果だぬw
そいえばもう11月突入ですかーw あっという間だぬ^^;
この前、久々にカラオケ行ったらDAMにやっとミルキィアタックが配信されてた件(∩´∀`)∩ワーイ
出来ればパチスロverも配信よろw(無理
ミルキィアタック歌いたいって方は今すぐカラオケ店へGO!
三国志大戦にもミルキィ○ームズがコラボとして来ないかなーwなんてw
でも、結局トイズを計略化しても実質使えそうなのがエリーだけかもw
トライアセンド(怪力、重量増加、硬化)って事は…
計略にすれば…「自身の武力が上がり移動速度が下がるが、相手の武力ダメージを軽減する。」って事に…
あれれ?似たような計略持ちの武将がすでにいたはずなんですが…w
甘寧さんの移動速度アップを下げただけじゃん…w
というか移動速度下がるデメリットあるからさらに武力上昇もしくはダメージ軽減しないと使えなさそう…
そも×2 甘寧さん自体使ってるのほぼ見ないからねw
ってな訳でコラボは無理そうですね…(´・ω・`)
とりま脱線したので本題に戻しサクッと解説
今回のデッキは関索さんメインにして嫌な計略持ちを詰め込んだって感じw
城内水計、帰城、武力ダウン等w
さらには1人伏兵持ち&全員魅力持ちなので関索さんの計略で武力+7
これだけ揃って総武力24!ただし攻城の決定打は無しw 1/3か半分ほど削って守るって感じかしらw
まぁ、とにかくご覧あれ~
マイリスト→mylist/61468783
次→sm34140778
【実況】ポケットモンスター Let's Go! イーブイやろうぜ! その8
イーブイ「まだまだ頑張れるぞい!」
前sm34214508
次sm34250429
ポケモンイーブイまとめmylist/63885963
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
【千草はな】忙しい人のための『今日から私もポケモントレーナー!』 Part.2【Let's Go! ピカチュウ】
ぱりぷろ所属ロリ狐VTuberの千草はなちゃんのポケモンのアーカイブを短くまとめました!
左下に過去作の知識を元に解説を入れています。
定期的に投稿していこうと思います。
【Part1】→ sm34272498 【前】→sm34272498 【次】→まだだよ
↓???
【千草はな】
Twitter: https://twitter.com/hanachigusa_ch
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCn14Z641OthNps7vppBvZFA/featured
メンバーシップ: https://gaming.youtube.com/channel/UCn14Z641OthNps7vppBvZFA
↓はなちゃんのオリジナル楽曲ができました!Movieを担当させて頂いたのでよかったら見て聴いてください!
https://www.youtube.com/watch?v=mPbJ0YcEOaE
↓自分の投稿したもの
http://www.nicovideo.jp/mylist/63017775
【夫婦実況】噛み合わないトレーナー2人でピッカーーーッ!! Part5 【Let's Go! ピカチュウ】
【縛/り内容】
①ジム戦で使ったポケモンは、(一族全て)その後使わない。
※ピカチュウは「ジム戦では」使いません。
②ジムのタイプに対して弱点を突かれるポケモンで挑戦する。
例:カスミ戦(水)では「サンド(地面)」などを使う。エリカ戦(草)では「ダグトリオ(地面)」などを使う。
◆あくまでゆる~くやっていくので、レベル上げなどは制限しない方向でやります。その他ルール変わるかも。
Part5はサクっと流しておつきみやま抜けるぐらいかな!
とか思ってた時期がありました。
りちゃーど:【今回のプレイヤー】FF7ACの約束の地をカーステで大音量で流す男。ツイッター@richardsan_nico
さゆり:おかしい…冒険が進まない…なせだ…。ツイッター@HuuhuSayuri
前:sm34272865 次:sm34308492
Let's Go! ピカチュウ:mylist/63938098
実況プレイPart1集:mylist/50314533
さゆりちゃ夫婦のベッドルーム兼別居部屋co3456515
種族値画像の出典→https://yakkun.com/
懐古厨と当時を懐かむレッツゴーピカチュウ実況part8【実況】
タマムシの懐かしさがヤバい
初代のリメイクということでポケモンを初代しか知らない
おじさんたちもストーリーを懐かしめる、ポケモンの2018最新作
当時を振り返りながら旅ストーリーをまったりとやっていきます予定
ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ 実況
sm34345875←前 次→sm34390104
これのマイリスト→(mylist/63956605)
まとめマイリスト→ mylist/50807043
twitterよろしければ⇒https://twitter.com/JackP_jakupo
もし何かご意見、動画不備等があればご連絡ください(編集ミスなど)
#15-2 バグズゲーム劇場『ポケットモンスター Let's Go!イーブイ』 (FINAL)
リルリルフェアリルのおタマさんとアキアカネとカマキリとシロが『ポケットモンスター Let's Go!イーブイ』をプレイします
前⇒sm34758808
マイリスト⇒mylist/49270588
part1リンク⇒mylist/45395804
『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』縛りプレイ Part5 【実況動画】
ポケモンの悪役の中でロケット団が一番好きです。
どーも、らいぶです。
【ミュウツーの逆襲 EVOLUTION】をモデルに実況プレイしていきます!
縛り内容は以下の通りです。(詳細は動画内で説明しています。)
①使用可能ポケモンは映画内のサトシの手持ちのみ
(ピカチュウ・フシギダネ・ゼニガメ・リザードン)
②サトシ同様、戦闘中のアイテム使用禁止
③野生ポケモンのゲットは各種類1匹ずつのみ
④最終目標はピカチュウでハナダのミュウツーを倒すこと
劇場版縛り第一弾『ミュウツーの逆襲』→sm23480347
劇場版縛り第二弾『結晶塔の帝王ENTEI』→sm25624067
Part1→sm34957295 Part4→sm35057265 Part6→sm35169518
コメントできない人はコチラから→sm35102218
投稿動画や生放送情報はココで!登録お願いします!→co2348785
らいぶのTwitter→https://twitter.com/live_niconico
【WIXOSS】開封動画Part6【おっさんもセレクターになりたくて】
お品書き
・GO!GO!GO!デッキ:カーニバル
マイリス:mylist/65820627
前:sm35211906
後:sm35261434
三国志大戦 リクエストでGO! フンベルトの下手くそ道 111
皆さんオハコンバンチワ
前回間違えましたが
「たぬ吉」さまからTwitterにて受け付けました
内容は
「新しい孫堅か陸遜で留賛つかって」
をやっていきます!
前回の広告者様
「ろう」様
「KP」様
「hien」様『こうしてみると留賛の計略時間、結構長い』
能力打って武力12まで上がればたぶん使われると思います・・・攻めるのに辛い・・・・
「たぬ吉2000」『了解です』
申し訳ありませんでした
前回のコメント返し
「うぽつ」×2
ありがとうございます
「士気MAXから馬謖込々でいけそう⇒三度掛け」
普通にいけました!来週をお楽しみに
「これは上手い」「いいですねぇ」
馬が多いと刺さるのは仕方ないですよねぇ・・ねぇ?刺さってよ!
(とあるYさんをガン見))
「太史慈城門に投げ込んじゃえば相手は守りに回らざるを得ないんだから前出りゃ良いのよ」
え・・皆騎馬だから城門に行く前に溶けますって・・・・
「ここは打たずに相手の騎馬に決闘申し込めばええ」
リクエストだもの!それは分かってるけどリクエストだもの!
「これはウザいw」
武力10のマウントとか・・・しかも張り付いてるのが実質武力10・・・・
「相手が董卓を打った時点で槍兵を出しておかないと。迎撃取れたかもしれない。」
迎撃無効です無理です
「おつ」
ありがとうございます今回も見てください
チームメンバー募集してます!
Twitter→@funberuto0303
前→sm35263472
【ピカブイ】花京院と行くポケモンの旅#01
実況動画は初投稿です。
引越先に友達がいないので、ポケモンに孤独を埋めてもらおうと思います。
音声がプツプツなるのとBGM大きいのはPART6らへんで改善します。ごめんなさい。
mylist/66278873
次:sm35551963
投稿した動画:mylist/66278942
♦Twitter
https://twitter.com/blue_antinomy
三国志大戦 袁紹でGO! フンベルトの下手くそ道 124
皆さんオハコンバンチワ
もう最近はリクエストも来なくなってきましたね
前回の広告者様
「RPGツクールフェス@キッド」様
「たぬ吉2000」様『戦国のBGMいいっすよね』
いいですよね~!また寿司屋で一杯やりましょう!
「那の字」様『相手の再起が間に合わなかったな。』
もしかしたら今回もそんな感じかも・・・・・
前回のコメント返し
「騎馬2コスの壁ならば、内乱一発のがダメージ大きいからね。」
とりあえず優位は取れましたけど引き時が難しいデッキです
「それはマズイ」
高い位置じゃ打たないだろうという思いがありました
「速度が速くなりますし、士気を潰せる。転進したら相手の思う壺ですからね。」
だからって城前で打ちます?御覧の通り城についてすぐ効果切れてるし・・・・・
「相手は先打ちしたらいかん場面でやってしまったか?」
こっちは様子見でしたから助かりました
「動きから推測するに再起してもう一度巨虎かな?」
先うちしてきた時点で誘ってる可能性を考えていたので
再起で出てくるまでに殴る事にしました
「この判断の早さは完璧!」
結果的にOKでしたが僕は王者が切れたタイミングで打つか迷いました
「相手の再起が少し遅かったな。全部隊撤退する前に売ってれば凌げたかも?しれん。」
凌がれてたらヤバかったかもしれませんね
「乙でした」
ありがとうございます!このデッキたのし!!
Twitter→@funberuto0303
チームメンバー募集してます!ぜひ来てください
前→sm35708509
友人のためにGO! フンベルトの下手くそ道 133
経緯説明
友人は曹操がすきです
しかしこの間ぼこぼこにされてしまったらしく
「もうやだ!槍呂布に勝てない!ほかのデッキにも勝てない!
10連敗だ!続けたいけど僕がこんなに出来ないなら引退する!」
って言ってきました・・・・・救いたい・・・・友人を救いたい
そこで僕はデッキを考えた訳です
前回の広告者様
KP様
ろう 様
hien様「ゴリ押し落城はチンパ・・・大戦の華!」
でもそれだと簡雍のごり押しもチンパンって事に・・・・顔がチンパンだった・・・
皆様広告ありがとうございました
前回のコメント返し
「うぽつ」
うぽありです!このコメントがあるから続けられる
「惜しい」
誘われた感半端ないですけどねぇwww
「相手は素直に転身してれば良かったものを」
それをするとその後の法正を止められないって思ったのかも
「おつ」
有難うございます!魏の曹操デッキでお勧めあれば教えてください
今回は僕の創作デッキです
メンバー募集してます気軽にツイッターに連絡ください!
Twitter→@funberuto0303
前回→sm35989240
ジェットにんぢん/GO!GO!7188
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3892220459/
三国志大戦 ケニアでGO! フンベルトの下手くそ道 148
皆さんオハコンバンチワ
前回多くのコメントありがとうございました
多すぎるので失礼ながら選んで返そうと思います
前回の広告者様
『hien』様「決闘の鈍足効果はかなりの物ってはっきり分かるんだね!」
面白いように止まりますよwその後は弓矢でNDK
『たぬ吉2000』様「相変わらずの太史慈の攻城力」
筋肉ムキムキマッチョマンの変態さ
『那の字』様「脳が働いてなくても勝てたなら問題ない!俺は脳が働いてても覇者落ちしたからw」
今回もテンヤワンヤして右往左往しますw
皆さん広告有難うございました
前回のコメント返し
「うぽつ」×4
有難うございます!
「よくもまぁ、このケニアで勝ち上れるもんだ」
誰も信じてくれないデッキなんですよ・・・・誰か使ってみて・・・・
「うーん、十三州!」
まだ上がるのは早いって事ですかね?頑張ります
「相手としても士気差イーブンで覚醒ゲージがあがる」
でもあれをせざるを得なかったですよね~
「実際3割程度しか削られてないし」
その三割が後に響かなければ良いんですけどね~
「ええなぁ地の利鄧艾」
柵割るの早すぎて草
「ですよねー」
見事に誘われましたね
「文鴦が城に張り付いた瞬間に再起が打てたなら問題ない」
間に合ってよかった・・・・
「騎馬いないから車輪がほぼ強化戦法なんだよなー」
めっちゃ強い強化戦法だな~(白目
「あの転身がなければ、相手はここで司馬懿で雲散できたんだろうが・・・惜しいな」
ちょw見方は僕!僕だから!
「おお!間に合った!!」
太史慈は偉大
「福神漬け「・・・」」
お前具だろ
「おつ」×3
有難うございます!今回もよろしくお願いします
Twitter→@funberuto0303
【生声+ゆっくり実況】TrainSimulator2020 満点クリアを目指して#3 Corris Railway ~Finishing Off~
ご視聴ありがとうございます。RTA要素はありません。Dovetail GamesのTrain Simulatorという電車運転ゲームを遊んでいます。電車でGo!やbveのようなゲームです。この動画ではできるだけ多くの路線の満点を目指して行きたいと考えています。
今回も運転するのはイギリスはウェールズのグウィネズ州(Gwynedd)のコルリス(Corris)にあるコルリス鉄道(Corris Railway)です。
モデルとなっているコルリス鉄道は https://www.corris.co.uk/ からアクセスできるので見てみると面白いかもしれません。
コミュで不定期ですが生放送もしています。内容は鉄道運転ゲームのことが多いです。よろしければ見て行ってください。
-> co3874234
【ほぼ60分耐久】デレステタイトル画面【Go Just Go!】
担当のりあむがトップページだったのを残す為に。
ざっと調べたけどなかったので投稿。
最後はちょいぶつ切りです。
5人とも、一年間トップページお疲れ様でした。
【電車でGO!!はしろう山手線】ささらとりっかの運転士の道 Part2【CeVIO AI実況】
電車でGO!! はしろう山手線の運転士の道を順番に遊んでいくみたいです。
やっとかめ!
今回は渋谷から五反田のミッション「慣れてきたら速度を守り安全運転」をやっていきます。
普段はVRChatとかソシャゲで遊んでるので何かあっても特になくてもTwitterに連絡してください。
Twitter:https://twitter.com/soruto5432
名古屋弁のイントネーションと言い回しの難しさに気付かされました。
でもこれ日常会話で使ってるときはなんとも思わないのでその場のノリと勢いって大切ですね。
あっJR東海ユーザーにはエポスカードゴールドとか良いかもしれません
前→sm40848592
次→sm40919684
【電車でGO!!はしろう山手線】ささらとりっかの運転士の道 Part6【CeVIO AI実況】
電車でGO!! はしろう山手線の運転士の道を順番に遊んでいくみたいです。
やっとかめ!
今回は新宿から渋谷のミッション「初級運転士昇格試験」をやっていきます。
普段はVRChatとかソシャゲで遊んでいるので何かあっても特になくてもTwitterに連絡してください。
Twitter:https://twitter.com/soruto5432
のぞみチャイムって良いですよね
あれを聞くために東海道新幹線は東京から乗っています。
関西の接近メロディはどの社局も良いものばかりでたまに聞きたくなります。
名古屋近辺のクソうるさいベルも良いんですけどねぇ…
前→sm41027654
次→sm41161836
[アニソンカバーをTVサイズさしかえ][BanG Dream! アニソンカバー趣味選 ~ ガールズライフ芳る歌]
◆TVアニソンを BanG Dream! カバー版に差し替え。下手の横好きTVサイズ調整。
◆趣味選、某社漫画原作アニメのカバー版。アルバム風に各ユニット別カバー順。
◆前回投稿に『Listen!』追加と、数曲ほど微々再調整して再UP。
Daydream cafe / Poppin'Party
※1
Don't say“lazy” / Afterglow
※2
Listen! / Afterglow
ふわふわ時間 / Pastel*Palettes
※3
SAKURAスキップ / Pastel*Palettes
ときめきポポロン♪ / Pastel*Palettes
花ハ踊レヤいろはにほ / Pastel*Palettes
GO! GO! MANIAC / ハロー、ハッピーワールド!
ノーポイッ! / ハロー、ハッピーワールド!
SHINY DAYS / ハロー、ハッピーワールド!
ぼなぺてぃーと(はーと)S / ハロー、ハッピーワールド! × 白上フブキ
◆下手の横好きの妥協注釈
※1:UP主の技量ではラスト5秒の「ないしょなのーーーーー」のみを分離できなかったので、TV版よりも歌唱過多で90秒調整。
※2:冒頭1秒のシンバル2打、TV版挿入。
※3:冒頭の掛け声・ラストのクラクションはTV版音声。
◇追記。12月末、ぼっちちゃんアニメ視聴終了。来年は結束バンド曲カバーがきますかね?笑
電車でGO!名古屋鉄道編 犬山線特急1000系
動画のネタにしようと思って何回か録画していたところ、「犬山遊園以外の停車駅全てでGreat停車成功」という結果に持ち込めたので投稿w
全駅0m停車できたのはアイマスキャラの誰かの手柄とする予定。
[耳たぶ]初めてサイレントヒル3実況するんだぜ[しんどう].その③
[耳たぶ]→うp主の後輩、怖がり、ホラーゲーム自体初めてなようで少々固まってます(笑) [しんどう]→うp主、サイレントヒル3は既プレイ済み、サポート役。 続きだぜ→sm7164337 マイりすと→mylist/12682000 しんどうpリスト→mylist/12427653 しんどうのブログ→http://ameblo.jp/shindo-shin
レジェンズ ~甦る竜王伝説~ 第45話 泳いで 飛んで 回って…え? ~SPLASH, FLIT, TURN AND GO!~
NYでは今まさにジャバウォックがリボーンしようとしていた。その頃シロンはカネルドウインドラゴンとなっていたが、なんだか様子がおかしい。ジャバウォックを倒して文明を滅ぼすと言うのだ。その言葉に驚いたシュウはシロンに怒りをぶつけるが、無反応。シュウはシロンをカムバックして止めさせようとするのだが…。
シロン:井上和彦/シュウ:岡村明美/メグ:那須めぐみ/マック:鈴木真仁/ディーノ:南 央美/ハルカ:渕崎ゆり子/BB:天野由梨/J1:竹本英史/J2:前田 剛/ユル:江原正士/ラド:岩男潤子/サスケ:澤田博幸/ブルーノ:石井康嗣/グリードー:山口祥行/ズオウ:齋藤彩夏/ガリオン:土井美加/ウォルフィ:中野裕斗/リーオン:前田 剛/総務・英語A太:沢城みゆき
企画:横井昭裕/原作:渡辺けんじ/監督:大地丙太郎/キャラクター原案:宮崎なぎさ/キャラクターデザイン:小林一幸/脚本:山田隆司、池田眞美子、伊丹あき、江夏由結、桑畑絹子、山田由香/絵コンテ:大地丙太郎、宮下新平、小田原男、渡辺けんじ、小野勝巳、高林久弥/演出:小野勝巳/美術:小林七郎、河野次郎/音響監督:たなかかずや/音響制作:神南スタジオ/アニメーション制作:ぎゃろっぷ
©WiZ・レジェンズ製作委員会 2003
so45335631←前話|次話→so45335633 第一話→so45335716
マッピルマ vol.4 ~ヒルマのワケごと その5
10/06/06
マッピルマ vol.4 ~ヒルマのワケごと 下北沢GARAGE
トダタダシ+河村"BOB"俊秀 VS manzo+堀田秀顕
手ぶれピンボケ注意
◆その4:sm11021460
◆mylist/4400482
◆遠くへ、もっと遠くへ…:sm11021162
◆星のうた:sm11021162
◆二ヶ領用水:sm11021245
◆Rock'n_Roll_Refugee:sm11021317
◆睡眠障害羊飼い(endingのみ):sm11021460
◆東京ジプシー:sm11021460
◆センチメンタルエンジンGo!:sm11021625
◆ようこそ:sm11021625
http://twitter.com/manzojp/
http://manzo-sound.jp/
電車でGO! 中央快速線 201系 神田→御茶ノ水
前区間の続きです。 東京→神田はsm12645211へ。 PSPではなく、PC(電車でGO!FINAL)です。 次の区間→sm12676448
【ベース】Cagayake! GIRLS 弾いてみた【very short】
もうヤケです わざと狙って。 スラップ汚い ><
very shortシリーズ
Cagayake! GIRLS: ここ Don't say lazy: sm17347515 GO! GO! MANIAC: sm17355897
Listen!!: sm17412136 Utauyo!! MIRACLE: sm17425006 NO, Thank you!: sm17425507
【Lady Go!!】120414『緊急プロモーションライブ』@大宮ステラタウン5
大宮ステラタウンで行われた『緊急プロモーションライブ』
パート5です。
「ルート66」
・パート1(「Dancing Queen」)→sm17639317
・パート2(MC)→sm17560269
・パート3(告知~昭和メドレー~MC)→sm17682838
・パート4(「Judas」~告知)→sm17693277
[ライブ詳細]
日時:2012年4月14日(土)PM6:30~PM7:00
場所:大宮ステラタウン メローベ広場ステージ
料金:無料(一般公開)
・Lady Go!!公式サイト
http://lady-go.net/
・Lady Go!!大百科
http://dic.nicovideo.jp/id/4854402
【Lady Go!!】2013年ハイタッチの旅に向けて(ちーちゃん)
2013年ハイタッチの旅に向けての3人からのメッセージです。
アイドルユニット Lady Go!!
Lady Go!! 公式サイト : http://lady-go.net/
Lady Go!! 大百科 : http://dic.nicovideo.jp/id/4854402
オフィシャルブログ[GREE][Ameba]
鈴木日和子(ひゎりん) → http://gree.jp/suzuki_hiwako/
http://ameblo.jp/hiwakooo/
望月海羽 (みうみう) → http://gree.jp/mochizuki_miu/
http://ameblo.jp/miumochizuki/
谷本千尋(ちーちゃん) → http://gree.jp/tanimoto_chihiro/
http://ameblo.jp/chiiiiiiiiiiiiichan/
自転車の旅~猪谷編~ part5
ムビカからフォトストーリに替えてやってみたのですが、画質荒れがひどいのでムビカで今後もしようと思います。今回は作り直さずこれでいきます。今回は楡原駅特集。ここまで見ていただきありがとうございます。BGMはPS版電車でGO!第一作目より電車でGO!GO!GO!。あとカスタム音楽。part4→sm2007562 マイリスト→mylist/4475255
