キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
放課後ティータイム「ごはんはおかず」【DTMカバー曲】[再]
けいおん!!第20話「またまた学園祭!」 劇中歌
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
ボーカルもうちょっとやるき出してみた?バージョンでぇす
ゆかりバージョンに差し替えただけですけど
先生、galacoがうまく出来ませんorz
次回の投稿:sm19339737「Ready Go!」
前回の投稿:nm19272768「ごはんはおかず」
ドリームクラブ 【エアー音楽部GO!GO!MANIAC・未完成品】
4月後半に作っていたMADですが、スパ4やらロスプラ2が出て製作している暇がないので、置いておきます。
作りきった方がいいのか検討中。
アマレコTVテスト動画
ドスパラさんトコで新しくPCを購入したので、
モノは試しにと初投稿・アマレコTVでのPSP録画テストです。
Windows Live ムービーメーカーの使いやすさに感動した!
■収録内容
00:00~02:46/パワーストーン ポータブル
02:46~04:51/極魔界村 改
04:51~08:50/イレギュラーハンターX(VAVAモード)
08:50~10:50/ストリートファイターZERO3 ダブルアッパー
10:50~ラスト/デッドヘッドフレッド
■録画環境
・収録ソフト/アマレコTV
・キャプチャーソフト/USB 28185 Device(必殺!捕獲術)
・録音ソフト/USB 28185 Device(必殺!捕獲術)
・マイク(Sound Blaster X-Fi Go! Pro)
【デモンズソウル】マゾな俺が超マゾゲーをやってみた Part11
You!!VeryNice!!!
Yes!Yes!Yes!GO!!
・・・鳥っていいですよね。
空も自由に飛べるなんて。
ある科学者が言うには人間も厚さ2mの胸筋をつければ飛べるらしいです。
・・・無茶言うなよ。
前→【sm15101028】
次→【sm15183033】
mylist/26020026
コミュ→co1249742
ブログ→http://looosan.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/Looosan
【MAD】 電車でGO! 113系房総ED
初投稿です。113系幕張車の動画を電車でGO!PRO1の嵯峨野線ED風のPVにしました。下手くそですが、最後まで見てやってください。なお、元動画はYouTubeにアップロードしてます。
アイマスSPをVitaでプレイ 千早 Here we go!! 低ビットレート版
PSVitaでアイマスSPをプレイするとどうなるかを粛々とアップしていくシリーズです。千早さんにSPでしか見れない衣装、ユカタメイドを着てもらいました。SPのモデルは頭が若干大きいのでボリュームのある衣装のほうがしっくり見えることが多いようです。笑ってる千早も可愛いですね (´∀`*)エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 640x384, 60 fps, 1 パス VBR (固定品質), 最大 1500 kbps
安全運転目指して 電GO! FINAL Y#06 普通 「大崎⇒池袋」1/2(65)
#1554
[大崎→五反田→目黒→恵比寿→渋谷→原宿→代々木・・・sm21178290]
☆収録日:2013年4月22日
C:38.6MB(40,509,814B) IQ:241kbps/SQ:98kbps
前ダイヤ⇒sm21122629:←prev
2/2⇒sm21178290:next→
電GO! F⇒mylist/27269722:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
7 Colors 創作譜面【太鼓さん次郎】
Reflec Beat夏の新曲。kors kと吉河さんペアの曲。…だから、バンド曲で来ると思ったら、ユーロビート。
今回追加の新曲の中で一番お気に入りの曲です。譜面も良い感じに出来ました。
難易度は☆×9弱程度です。GO!( ゚д゚ )彡で1打風船を気持ちよく叩き割ってください。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
さいころでGO!プロ仕様第13回~回生ブレーキ未搭載(ボツ編)~
電車でGO!プロフェッショナル仕様にはあまりに多くのダイヤが実装されている・・・そこで、さいころを振って完全に(天候も)ランダムに決めて、ベリーハード・ノーコン完走をゆっくり目指します。まさか二ヶ月も投稿しないで、やっとあげた動画が本編続きじゃなくてその次のボツ編になるとは。そしてなぜそんなに難しくない刈和野でミスったのか。 ついったー→http://twitter.com/w_s_k_jack mylist/36651185←本編マイリスト mylist/38941889←ボツ編マイリス ボツ編前回→sm21436169 ボツ編次回→sm22302846
【実況】親父が挫折した電車でGO!を息子の俺がリベンジ Part3
うちの親父が数年前に買ってすぐに挫折した電車でGO!を実況。今回から本番。ルールはかなり甘いですがあまりにも難しいので…。親父もわかってくれると思います(僕が実況していることは親父は知りません)。 前回→sm22964949 次回→sm23074553 マイリスト→mylist/41533047 バトル&チェイス→mylist/39218410 ロックマンX5→mylist/40917204 単発動画→mylist/30988620
ミネラルのネオクラ何奴車でHere we go! 《第27回 後編》
後編うpが遅くなりました!
水族館からの帰り、直江津中学に寄りながら海沿いをフラフラします。
お盆休み3部作はひとまず完結です!
◆《第27回 中編》:sm24418947 ←現在地→《第28回》:まだですお
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
♤今日の一言:新潟の水族館といえばマリンピアがありましたね。いつかあっちも行ってみたいです!
アゥソニ4th day アーカイブ05 赤ペンP
この動画は5/56に行われたiM@S WAVE SONICのTSをキャプチャーしたものです。
・赤ペンP
様々なニコマスのお祭りを盛り上げてきた赤ペンPが『iM@S WAVE SONIC』に参戦!!
コメントでは「手の内を明かして……」とあるが、果たしてそれは真実かブラフか!?
各動画は右のマイリストで動画順に公開しております。mylist/50568903
アーカイブ全体のマイリストはこちらです→mylist/50539910
新作 『アイドルマスター Cinderella Girls 「One day」』 sm26175097
『アイドルマスター Million Live!! 「BEFORE DAWN」』 sm26171320
『アイドルマスター 玲音 「Shining ray」』 sm26171183
『アイドルマスター All-stars GO!!』 sm26194883
【電GO!FINAL】金星停車 大阪環状線9(大和路快速 大阪→天王寺)
電車でGO!FINALを全停車駅金星で全シナリオプレイしていきます。
今回は、シナリオ9・大和路快速です。
《路線・ダイヤ番号》大阪環状線・#9
《種別・行先》大和路快速・加茂行
《運転区間》大阪 から 天王寺
【スキップ】
大阪 #00:16
西九条 #04:57
弁天町 #07:35
新今宮 #12:29
(天王寺)
【電GO!FINALで金星停車 プレイ動画】
山手線編:mylist/58567618
中央線編:mylist/58567643
大阪環状線編:mylist/58567651
東海道線編:mylist/58567662
[Youtube] https://www.youtube.com/channel/UCd-Etb4yN2GlXtU2Y8C2BZw
[ブログ] http://updraftsince.com/
【女性実況】世界一の美少女、名はカスミ!『Let's Go!イーブイ』#5
まいどどうも!明太マヨです!
今回はハナダジム!
そして手持ちに新入り加入です!
※ポケモンは基礎知識程度です。
楽しくゲームクリアすることが目標です!
←前sm34198954|次→sm34222685
パート1集⇒mylist/61874847
この実況のマイリスト⇒mylist/63891387
前回の実況「ダークルギア」⇒mylist/62360805
動画投稿のお知らせとか→https://twitter.com/mentaimayox
放課後ティータイムーGO! GO! MANIAC ベース弾いてみた
音源はTaktさん(@Takt_musicman)の弾いてみた動画を使わせて頂きました!
三国志大戦 二周年記念でGO! フンベルトの下手くそ道 105
リクエストしてくれて方の紹介
ろう様『声優が杉田智和&中村悠一で組まれたデッキで一つ』
前回の広告者様(リクエスト様除きます
hien様『私もプレイ中、外人に不思議がられ、写真撮られてたことがあるみたいです(友人談)』
背後に外人に来られた経験は僕もあります
那の字様『どう決着なるかが分かんない編成やね。』
僕のケニアはもうちょっと流行ってほしいな・・・気持ちいいもん・・・・
KP様
m皆様広告有難うございました!
前回のコメント返し
「うぽつ」関連
有難うございます!マジで有難うございます!
「双方見ない編成だね」
そりゃぁ11州に上がるのに苦戦してますから(主に郭淮のせい)
「効果中だったら落ちてたのに、惜しい」
相手が焦るだけのダメージを与えたから・・・まぁ・・・おk・・・
「申し合い決してるからでね?」
自分でリプレイを見て試合決してるなって思いました
ただプレイ当時はなぜ最後まで見てくれないのかと思いました
「ケニア相手の鬼神はこの程度か」
っていうか鬼神に当たらないんですが皆さん当たりますか?
「おつ」
今回も楽しんでください!
チームメンバー募集してます!Twitterに連絡下さい
Twitter→@funberuto0303
前→sm35054477
【阪神07】(リアルモードGO級) 電車でGO!! プレイ動画『混雑する朝の大物駅。』(大物~出屋敷)
電車でGO!!プレイ動画
【阪神07】(リアルモードGO級) 電車でGO!! プレイ動画『混雑する朝の大物駅。』(大物~出屋敷)です。
阪神のリアルモードは、マスコン投入段が表示されない、停止位置で停止目標が見えないという特徴があり、難易度が高く感じられる方も多いと思いますので、今回は随所に攻略ポイントの解説を入れました。。(るりあボイス無し)
第2回るりあ杯 るりあコース対象ミッションの攻略にお役立てください!
※るりあ杯・・・2019/5/31 までのハイスコアTOP5の方へ景品を贈呈する有志による非公式オンラインイベントです。詳細はTwitter @Lina_and_Rulia まで
電車でGO!プロフェッショナル2「485系L特急雷鳥12号」その1
運転区間:敦賀~京都
難易度:レベル1
運転列車:485系(赤いみどり)
普通に運転。
【けいおん!】GO!GO!MANIAC を ギター で 弾いてみた
深夜にパッと思いついて2時間ぐらいでコピーして翌日撮影しました。
恐ろしく早い行動、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
【春研】天海春香「Here We Go!!」ラッキーゴレンシ
【日刊春香研究会3068号】
今日はビスケットの日です。
Here We Go!!
ラッキーゴレンシ
ジラフ演芸場
poppo様・リボン様、宣伝ありがとうございますっ!!
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■その四→mylist/63761810■その伍→mylist/67826765■その陸→mylist/71447485
■その七→mylist/74185819
●3067号σのヮの→●3069号σのヮの
漢字でGO!
元動画
【 復 帰 】
https://youtu.be/9d_fXI-7fW0
BGM
漢字でGO! ステージBGM集
https://youtu.be/pnc5hXPWmc4
Go! Go! Adventure!!! / 小春六花
ひと夏の大冒険に出かけよう!(暑い時は無理せず)
Vo.小春六花
曲・歌詞・動画:天羽ナガレ
以下、素材のクレジットです。
使用させていただきありがとうございました。
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
FourCornerGradient - Cynex
Cloud Flight - Shane (converted by Youlean & StevenM) https://www.shadertoy.com/view/XtlfDn
Polar - Kjell, Dubswitcher
---------------------------
mylist:https://www.nicovideo.jp/user/124594051/mylist/75676078
misskey:https://misskey.io/@Amorphousnagare
ニコニコ復活おめでとうございます。
スタッフの方々、大変お疲れさまでした。
振り返ってみるとニコニコがない日々は何となく寂しく、またモチベーションに欠ける毎日でした。
こうして戻ってきて本当にうれしく思います。
アイドルマスター 美希 UP Here we go!! エンコテスト
要望に答えてみる 其ノ弐(sm4401624)がやたらカクカクすると思ったら720p素材提供用の設定だった。
こりゃダメだ Core2Duo 2.13GHz でカクカクするwww。
Core2Quad 2.4GHz なら大丈夫www。
450p 1.4Mbps だとカクカクしないんだよね。何故だろう?
画像(かなり適当)
512x288/59.94p 726kbps 3pass
--qpmin 4 --qpstep 10 --scenecut 70 --8x8dct --partitions "all" --bframes 16 --direct "auto" --subme 5 --me "hex" --merange 16 --ref 5 --threads "auto" --deblock 2:0 --cqm "flat"
音声
AAC-HE 64kbps
# --threads "auto" がカクカクの主原因らしい。エンコ早いのに・・
おジャ魔女どれみ 第8話 「魔女の世界へGO!!」
9級試験に一人だけ落第してしまい、落ち込むどれみとマジョリカ。ところが、デラから試験の追試があることを聞き、再度魔女界へ向かうどれみたち。しかしモタモタが風邪をひいてしまい、追試が中止になってしまったことを聞いたのでした・・・。
動画一覧はこちら
第7話 watch/1463537858
第9話 watch/1463538456
前編【漢字でGO! 集英社マンガ祭】自分の中の集英社知識が大集合!タイチョーと共にやってみた!
今回は漢字でGO! 集英社マンガ祭をタイチョーとやってみました!
今までたくさん集英社の作品読んできたので、なんとかクリアしたいですね!何卒よろしくお願いします!
後編はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/so44616417
タイチョーのチャンネルリンク
https://ch.nicovideo.jp/taicho
マッツァンのチャンネルリンク
https://ch.nicovideo.jp/mattsuan
「けいおん」って言ったら高くも低くもなる「GO!GO!MANIAC!」
nm11965343とnm11965322のMix。多少低い方を音量上げてます。
GO!GO!MANIAC弾いてみた けいおん!!
この曲楽しいですね。てか眠いです。これはもうちょい練習して動画であげたいです!!間違えまくりのしょぼしょぼですので期待は禁物です。ちなみに唯は俺の嫁。mylist/13900075
【CoD:WaW】 飲酒プレイ 14 【センシャデGO!】
Call of Duty: World at War 日本語字幕MOD&日本語字幕MOVIE導入済 難易度:HARD 飲酒プレイ&うp主の字幕は最小限でストーリー重視 次→ mylist→mylist/20404561 第8章「Blood&Iron(血と不屈)」。戦車戦です。難しいけど楽しい!
GO!GO!バーディーチャンス プレイ動画「早乙女 光 編」Part20(END)
GO!GO!バーディーチャンス プレイ動画「早乙女 光 編」Part20(END)
いよいよ最後となりました、ここまでご視聴どうもありがとうございます。
また、何かのプレイ動画でお会いしましょう。
尚、エミュを使っておりますので若干挙動不振な部分があります。
それと、エミュとか嫌いな人は見ないでね。
OP→sm12206953導入部→sm12207486
前→sm12411754
「早乙女 光 編」mylist/21619102
[おばけ屋敷探検隊]耳が痒い声と言われた素人の男が実況プレイ最終回
感動の最終回
CoCo壱です、ごきげんよう。
最終回です。クリア後にオマケがあります。オマケのためにかかった時間は数時間。
次回作も多分、紅い蝶と同時進行になります。紅い蝶part9のコメントを拾いました。
紅い蝶と同時進行中でした。更にカノウセイはまだ実況中。
mylist/23359064:紅い蝶や他のマイリスもここにつっこんでます。
前回:sm13477304 次回作 魔王でGO!:sm14113551 Clown's pavilion:sm14119345
