キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ぴゅあぴゅあはーと」を叩いてみた
itkです。
素敵な曲だと思って叩いてみました。
GO!GO!MANIACよりは簡単だと踏んでいましたが、シンプルな8ビートほど奥が深いことを改めて実感しました。
完璧とは程遠いですが、楽しんでもらえれば嬉しいです。
※アングルが微妙ですいません。
マイリス&使用機材→ mylist/14145387
【1時間耐久】ピカチュウと遊ぶ栗原桜子
無限に見ていられるって意見が多かったので。
1時間程度なら余裕だよなぁ?
よろしければコチラもどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34201609
VRアイドル「えのぐ」をよろしくお願いします。
えのぐチャンネルはコチラ!
http://ch.nicovideo.jp/enogu-channel
元動画:初代ポケモンを知らないアイドルがレッツゴーピカチュウをやってみた #3【VRアイドルえのぐ】
https://www.youtube.com/watch?v=F5XUOkliR94
#10【LIVEALIVE】ちょっと時をかけてくる【実況プレイ】
【近未来編 その1】
そういえばライブアライブのサウンドトラック買いましたよ!さっそくヘビロテしてます♪(*´∀`*)
次:sm31653583
前:sm31651515
#01:sm31571014
ライブアライブ マイリスト:mylist/59670755
sayak@の他ゲーム実況まとめ:mylist/15390136
GO!GO!GOING RADIO #84
今回も兄さん、遠ちゃん、福ちゃんのメタb…スーパー3。 メンバーの曲で歌ってみたいのは?とか、PCが壊れたときの悲しいお話とか。メンバーからメンバーへの質問コーナーも。そういえば歌詞ミスも多いですね、この3人w 2月16日放送分です。リニューアル後のGOING RADIO→mylist/35579862 ついに横アリまであと4日…主も参戦しますよ!!
【名鉄】犬山の運転席で遊んできた【7000系】
どうも、青い超特急Pです。最近突撃取材ばっかりですが・・・・。今回は犬山モンキーパークです。
犬山モンキーパークでは、廃線になるモノレール線と定期運用離脱(広義での引退)の7000系パノラマカーを偲んで「のりもの博」を開催中です。そこの目玉はパノラマカーの運転席で電車でGoをプレイするというものです。
とりあえず下手ながらやってみた。区間は、新名古屋(名鉄名古屋)~栄生です。
11月13日追記:加工は一切していませんよ。並ぶ列に市販のツーハンドルコントローラーを繋げた電車でGo!があり、係員のおっさんが腕試しを・・・。)
ちなみに、ブレーキは解除・3・7・非常の4種類のみ。
続き(西春~岩倉)→sm5148860
その他の鉄道系投稿動画→mylist/7962578
赤い世界が消える頃【デレステ創作譜面】
31作目!シンプルな譜面を目指して作りました~
-THE@TER ACTIVITIES (デレステ創作譜面)-
TA01 sm32219769
TA02 sm32057927
TA03 (ここ!)
(DDは企画検討中です)
いろんなデレステ譜面、作ってますよ!mylist/59231924
なに、もっと難しいのが欲しい??ならば先駆者様のところへGO!! → sm31644740
追記:フリックの向きをミスってる箇所がありますorz
みいつけた → sm33748838
電車でGO!FINAL JR神戸線207系松井山手行き4544C ワンマン運転
電車でGO!FINALの車掌乗務2人プレイを1人でやったものです。停車体制に入る直前のアナウンスもですが、それ以上に発車時のドア閉操作が一番厄介だったりします。車掌乗務のルール説明も入れているので、2:00辺りまで飛ばしても結構です。後は、今は無き207系青帯のエンディングも収録しました。 しかし高速域での画質が悪い……。何か良いエンコードソフトありませんかね。
水越眞子 キャラクターイメージソング ぴったんこ☆
D.C.~ダ・カーポ~ キャラクターイメージソング Vol.2より
水越眞子リンク 桃色Ready Go!! sm3330550 得意科目はLOVE! sm2882208
松岡由貴リンク 青春いいじゃないかっ sm401840
あのサムネに飛ばす → #2:40
CORE PRIDEぎたー弾いてみた
なんか音もいろいろためしたりしたんですけど、ぺらっぺらで演奏もぼろぼろなんですけどとてもいい勉強になりました。それにしても難しかったです(p_q*)mylist/18595866 追記)GO!GO!ギター7月号にTAB譜掲載してました。
【紹介】いたずらヴィンディケーター【マイクラアニメ】
注意:この動画は紹介のみです。
本編を見たい方は下の URL からどうぞ!!!
本編へGO! = https://www.youtube.com/watch?v=sv5-fktMOE8
【A列車で行こう9】糖武鉄道美園鉄道管理局 第4回:団地!
他のニコ鉄動画が凝ったオープニングにしているところが多いですねぇ。
うちも新しいOP作っちゃおうかな。
出身コミュ二ティは付けるのと外すのどっちがいいんだろ?
とりあえず今回は付けてうpします。
今回のBGMは 団地→住宅→住宅といえばアレしかないだろって事であの音楽です。
【追記】仙台市営バスって英文じゃなくてローマ字表記だったんで、それ前提に幕作ったら、実車で「TOWN SHAKO」ってなってる写真を見つけてしまったorz
前駅:sm10173855
次駅:sm10474260
mylist/17730139 桜丘編:mylist/12902019 青葉編:mylist/7894739 糟日部編:mylist/3605109
ニコ鉄まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
ダイナブラザーズ2 BGM集
メガドライブ ダイナブラザーズ2
|#0:00 TOO MANY HAPPIES|#1:44 FAR,FAR AWAY, TAKE ME!|#3:03 A GIRL'S WISH|#6:17 MAY BE TOMMORROW|#8:04 EARLY OPERATION|#9:09 ON THE RAINY STREET|#10:39 SLOW MOVEMENT|#11:35 RAIN RAIN TRAIN|#12:46 LOOK UP THE SKY|#13:41 LAST LETTER TO YOU|#15:05 REIGN OF TERROR|#16:28 ONLY YOUR FIGHTIN'|#17:49 DANCE WITH BLINDNESS|#19:17 STAND-UP! AND GO!|#20:31 わたしがあいしたブラボーズ…|#21:24 THE END OF MODERN CENTURY|#23:23 SEVERAL YEARS AFTER|#25:01 TOO LATE,TO STOP|#26:08 THE STAR,JURA|#27:35 TEMPTATION|#28:31 DASH!|#31:09 ルージュいろのあまがさ|#32:40 SEASON,WE ARE HAPPY|#33:45 DIAMONDS ON HOME-PLANET|#35:40 HELLO HAPPINESS|#37:13 LAST TEARS|#38:56 NIGHTMARE|#40:37 GET CRAZY - MORE RAVE|#42:14 YOUR TV NO-MORE TALKIN|#43:34 OH! KI RA KU|#43:53 WA RU DA KU MI|#44:27 ETERNALLY|#46:28 I'M THE MIGHT
プリティーリズム・オーロラドリーム 新オープニング&エンディング TVCM
プリティーリズム・オーロラドリーム 新オープニング・エンディングテーマがついに発売決定!
女の子のドキドキと夢をつめ込んだガールズソングの決定版!
DVD付の初回特典にはバトポンダンスがマスターできる体験版DVDとレッドチェックストーンが付いてくる!!
新オープニングテーマ「1000%キュンキュンさせてよ♡」 新エンディングテーマ「プリティーリズムでGo!」
12月16日発売!
投稿したプリティーリズム関連動画のマイリスト→mylist/28248407
アルマゲドンと私【その6】
戦車でGO!
バイター天の川の季節がやってきました。
本体バージョン0.16.47
その5【sm33313134】←その6→その7【sm33463610】
マイリスト【mylist/61895028】
えんコードの設定ミスの為、再アップロード
広告してくださった方には申し訳ないです。
コメントはすべて読んでいます。
いつも広告ありがとうございます
アイドルマスター Here we go!! RemixD
サムネは毒々しくても、実はきっと美味しいはず。むしろそれがクセになるという。前回のPV出演がなかったことを色々と言われまして……伊織ー!出番だぞー!。■もっとかわいらしいの方がいい!と言う方は、sitaPのsm2874936へどうぞ。いいRemixですよ。■他の曲はこちら→mylist/6260968■修正版→http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas19560.mp3 ■5/9 要望にお応えして、オフボーカルはこちら。→http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas20416.mp3 ってTag付け忘れたorz ■7/28やっとカクテル見れたよ。情報サンクス! tloPが素敵な動画を作ってます。必見!→sm4075368
【オーケストラアレンジ】アイ MUST GO! (速報版)
プロデューサーさんっ、オーケストラですよ!オーケストラ!
どうも、わなP@KohMeiです。
急に
新曲が
きたので。
というわけで昨日発表された10thライブのテーマソング、アイ MUST GO!をオーケストラアレンジしてみました。
ちゃんと楽譜作ったからその気になれば演奏できます。我こそはという方はご連絡頂ければと。
メロディ譜用意したので、もし良ければ歌ったり演奏したりにご利用くだしあ。
http://wana.xyz/i-must-go
もし良ければこちらもどうぞ
→アイマスオーケストラメドレー"M@STER SYMPHONY SELECTION!!"sm23649973
まいりすと:mylist/2278080
Twitter:@KohMei1012
けいおん!がパクリだらけだった件
神アニメと名高いけいおん!が実はパクリだらけだった!? GO!GO!MANIAC、Don't say "lazy"、ごはんはおかず、スーパードンキーコング2、楽天イーグルス、B'z、仮装大賞、他。 うp主はマークの人の完全復活をお待ちしています。 姉妹作:化物語がパクリだらけだった件→sm29721066 その他の作品 mylist/56838960
【けいおん!!】「GO!GO!MANIAC」を弾いてみた。
今はこれが精一杯
ギター歴は浅く、演奏テクもまったくないヘタレストですがやってしまいました。
いろいろと見るに耐えないところとか、耳レイプになったりしてたりするかと思いますが、暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
「弾いてみた」投稿者の皆さんの演奏を参考にしたり、公開してくださっているTABをパクったりしています。ありがとうございます。
ギター:Epiphone Les Paul STD 録音:POD X3 LIVE
mylist/19341265 新作 >> sm13958564 (メモリーズ・ラスト)
【TAS】鹿児島本線787系特急にちりんシーガイア5号【電車でGo!Pro】
総フレーム数72967 追記回数:596回
難易度★★☆☆☆
ベリーハード
解禁条件:デフォルト
デフォルトの天気:晴れ
元動画(YouTube):https://youtu.be/0ODzz7Pnj0c
シリーズ26本目は鹿児島本線の特急にちりんシーガイアです! 食パンでちまちま止まってた駅たち(特に遠賀群)をまとめてすっ飛ばしてストレス解消じゃ(^ω^)
にちりんシーガイアは2016年3月のダイヤ改正以降、夜行列車を除いた定期運行を行うJRの在来線の優等列車としては最長距離を誇っており、413.1kmを走破します。
ゲーム内のフルの停車駅は
香椎・折尾・黒崎・小倉・行橋・宇島・中津・柳ヶ浦・宇佐・杵築・別府・大分・臼杵・津久見・佐伯・延岡・南延岡・日向市・高鍋・佐土原・宮崎・南宮崎・宮崎空港
となっています。
今回のダイヤはちょっと癖のあるダイヤです。車両性能は883系に匹敵するほど加減速共に優秀ですが、こちらの方が速度制限含め速度帯がやや遅いので、883系のつもりで運転するとまずひどい目に合います。そして相変わらず黒崎以外の停車駅に余裕がありません。こんなのお香椎よ() ベリーハード時は停車時の合格範囲も±50㎝と厳しく、なかなか手ごたえのあるダイヤだと思います!
追記:研ナオコタグはなんぞや?www
いつもご視聴、コメント、マイリス、ご支援等ありがとうございます!励みになりますm(_ _)m
シリーズマイリスト→mylist/61411692
youtubeでも電車でGOプロ仕様全路線攻略シリーズとして投稿していますので、こちらにもぜひ遊びに来てください!
https://www.youtube.com/user/muffinman1122a/
【手描き】はるはるがポカポカしてるだけ【GOプリ】
最終回でこの二人が更に好きになりました。プリンセスプリキュアはいいぞ
素晴しき本家樣→【sm11389483】
追記:どうしても色味が変になってしまうなんでや工藤
[2016/5/31]広告ありがとうございます…ッ!恐縮です…!
【電車でGO!】新米運転士 東北きりたん[Part29]
Tool-Assisted Speedrun…ではなく Tottemo-Abunai=untenno-Shinmai…の略です。
新米運転士のきりたんが、秋田新幹線こまちを運転するためにまだまだ腕を磨いていきます。
今回は、鹿児島本線の快速を運転しちゃいます!
前の動画 sm34062024
この動画 Part29です
次の動画 sm34450917
運転士きりたんリスト mylist/58121336
★池尻さんの【TAS】電車でGO!プロフェッショナル仕様【ゆっくり実況】シリーズはこちらから!★
マイリスト:mylist/60820383 | Part1:sm32572196
※車内放送や駅名標は、現在の物を参考にしたオリジナルのものです。
※動画内の雑談については諸説あります。
※立ち絵を反転させたので死に装束になっている恐れがありますがご了承ください。
【パチンコ】CRGO!GO!郷!2nd 3rd記念ぶん回し【その64】
5/2が待ち遠しいけど、金が無い・・・。
■その65は ひなゆな sm17564655
■GO! mylist/6215910
□ツイッター「currycom」で森田検索
□2011バツ sm16574525
■アクエリ mylist/7138699
■転翅篇 mylist/28149788
■ブラックラグーン mylist/28389045
■ぱと3青汁の旅 mylist/30414587
■ひかる源氏mylist/29510727
■GARO mylist/20495362
■慶次 雲愛 mylist/13561724
■ファフナー mylist/12095976
■シ者福音 mylist/13109946
□りんく
□ひなゆなさん mylist/25499491 ハンターキャッツさん sm11295925
24歳、魔法学生です.mp4
草刈 愛美(くさかり あみ、1980年4月30日 - )は、日本のベーシスト、DJ、作曲家。ロックバンド・サカナクションのベーシスト。東京都出身。
1980年4月30日に東京で生まれる。幼少期から音楽教室に通い、ピアノを習っていた。ギターにも触れられる環境があり、自分の好きなように音で表現できることを楽しんでいたものの、指導を受けながらの練習は嫌いであったと語っている。バレエを習っていたこともあり、この頃はもっぱらクラシック音楽のみを聴いていた。
小学生の頃に北海道に引っ越し、引っ越した先で出会った友人と楽曲制作を行っていた。1994年、中学2年生の春にその友人と共にバンドを結成する際に初めてベースを購入した。当時のバンドではオリジナル楽曲を制作していた他、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTなどの楽曲をコピーしていた。
大学生になる頃には、初めて結成したバンドの他にも多くのグループに所属していた他、様々なバンドのサポートメンバーとしても活動を続けた。この頃からサカナクションの前身バンド「ダッチマン」と対バンを行っていたため、山口・岩寺とは親交があった。
かつて所属していたバンドのうち「札幌ハニー」というバンドが夕張市で行われたイベントに出演した際に審査員を務めていた上田ケンジと知り合った。その後、2002年に上田がプロデュースしたコンピレーションアルバム『灰色フランネルの森』にはこのバンドの楽曲が収録されている。
2004年にはGO!GO!7188のユウが発売したソロ・アルバム『てんのみかく』の制作に二胡の奏者として参加した他、芸能事務所CREATIVE OFFICE CUEが主催するライブイベントCUE DREAM JAM-BOREEにも出演しTEAM NACSのバックで演奏した。
2006年の春、それまでのバンドでの活動が休止した時期に山口および岩寺からの誘いにより、サカナクションにサポートベーシストとして協力しはじめた。当時の正式はメンバーは山口と岩寺のみであり、先に活動を共にしていた江島、岡崎もサポートメンバーであった。
その後、ビクター傘下のレーベルBabeStar Labelからメジャーデビューの打診があり、ファーストアルバム『GO TO THE FUTURE』の本格的な制作が始まるにあたり、草刈は江島・岡崎とともにサカナクションの正式なメンバーとして加入するに至った。
2015年1月3日には一般男性との婚約および妊娠とライブ活動の一時休止を発表。同年6月5日に第一子の出産を報告した。
2025年4月25日には初のソロ・アルバム『Garden Studies』をリリースした。
プリオタ総統、GO!プリ14話を見て姉妹愛についてを熱弁します!
UP!
個人的な事ですが今まさに厄介事に巻き込まれています。でもそんな時に限ってネタが思い浮かぶのはモノ作りの逃れぬ業なのでしょうか(笑)
因みに前回のコメントにあった「前から思ってたがうp主は百合好きなのエロネタ好きなの?」ですが両方好きです、ハイ。因みに割合で言うと百合7:エロ3位ですw
シリーズの一覧 mylist/49057864
参乗合体トランスフォーマーGo! 侍編第4話「対決!武蔵坊弁慶!」
https://www.youtube.com/watch?v=_ZxpRMVOYR8
変態寄っといで~ GO!GO!MANIAC 【演奏してみた】
先輩が家にきて動画とったんで、ついでに作ってみた。
H.J.Freaks (L側)
sm7006384
こばやし(肉)(R側)
sm10739895
ベーシストってきんも~☆
ふたりはプリキュアSplash Star 「笑うが勝ち!」でGo !を比較してみた
こんにちは!今日はスプラッシュ・スターのエンディングを比較してみました。プリキュアボーカルアルバムBOX希望の章で、うちやえゆかさんが歌っていたので、元の五條真由美さんのバージョンと比べてみました。ゆっくり聞いていってくださいね。マイリストはmylist/6020729 by メガネックス
【歌ってみた】Yes!!ロリータ Go!!タッチ【はう×なかやま】
おはようございます。うp担当はうです。
なかやま「何これ合いの手だけ歌いたい」
はう「じゃあ俺が歌おうk」
なかやま「覚悟せよっ」
はう「ちょうどコミュの200人記念にいいかなって・・・」
なかやま「何の記念にもならんわバカタレがっ!こら!何がにひゃきにn…ww」
はう「噛んだwじゃあ録るねw」
そんなわけで、曲を知ってから2時間ほどで歌いました。深夜テンションでした。あ、縛るのは俺の方です。
↓音源、動画(PV)こちらからお借りしたしました。
乙P様の原曲:nm11943778
恥P様のPV:sm11968291
Vo、MIX、エンコ、うp:はうマイリス→mylist/18730969
Vo、Cho:なかやまいりす→mylist/20805450
他のぺろぺろしたやつ→sm11577438
ウィーリーブレイカーズ BGM集1
OP+レース中のBGM3曲。MCの「GO!」とかバイクのエンジン音とか入っちゃってますけど、見逃してください…。背景はずっと仁王立ち遊星のターンです。BGM集2はこちら→nm8313085
【NEUTRINOきりたん】海のトリトン【GO!GO!トリトン】
令和の現在でも、甲子園のブラバン応援などでお馴染みのトリトンです。
曲名が「GO!GO!トリトン」(アニメでのテロップ等)、「海のトリトン」(コロムビアのオリジナルレコード等)と2種類の表記が存在するトリトンです。
NEUTRINO・VOICEVOX・SynthVカバー曲 → mylist/68109215
ポケモン「Let's Go! グラチュウ」実況プレイpart16
ポケットモンスター「Let's Go! ピカチュウ」の実況プレイ動画になります。
前:sm34262093 次:sm34262500
マイリスト:mylist/63900375
メール:[email protected]
twitter:@gura_espeon
