キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電車でGO!2高速編 東北新幹線やまびこ200系
盛岡-新花巻 大曲を0mで停車すると運転できる隠し路線です。このバージョンではオートブレーキがないので手動で減速します。秋田新幹線こまちE3系→sm11874287
千葉ロッテマリーンズ 大塚明選手への餞(はなむけ)
2010.8.19撮影 転載はご自由にどうぞ。
東京ドームの対ファイターズ戦。唐川の完封とサブローの見事な満塁ホームランでマリーンズが快勝。
しかし、その影で大塚明選手が引退を表明。二次会では大塚明体操が久々に行われました。
来年は大塚コーチとして、いぶし銀の選手を多く輩出してください。
本人より http://ohtsuka.heroes.ne.jp/blog/20100819221922
野球関連マイリスト→mylist/17903994
※どうでもいい話ですが、この日後楽園駅のメトロエムで、ジンさんの方から声をかけられました…恐縮です。
【けいおん!】GO!GO!EXILE!!
メンバー紹介を入れてOPっぽくしたかったが・・・・・多くて無理orz。 すごく無理やりです。
ちょっと右よりですが・・・特番「月刊Hanadaの読みどころ」(2016.7月号)その2
★ニコニコチャンネル/社会・言論/「ちょっと右よりですが・・・」
特番!
『月刊Hanada』の花田編集長自らが、
最新号の読みどころ、裏話を明かしちゃいます!
この番組を観て、そして、本屋さんにGO!
今回は2016年07月号の内容をご紹介します。
▼収録日:2016年5月28日(土)
※番組内容は収録時の情報に基いたものとなります※
------------------------------------------------
オンザボード代表取締役 和田憲治
Twitter @media_otb
★ニコニコチャンネル/社会・言論/「ちょっと右よりですが・・・」
http://ch.nicovideo.jp/channel/tyotto-migi
------------------------------------------------
初代電車でGO! ED2
205系と583系のEDです。音源が小さいので音量を上げて見てください。500系運転席→sm8565481 山陰本線→sm8565569 東海道本線→sm8565614 京浜東北線→sm8565661 山手線→sm8565729
山手線 内回り 高田馬場~渋谷
田端~高田馬場:sm5947261 高田馬場~渋谷:sm5947859 渋谷~品川:sm5948260
品川~東京:sm5948490 東京~田端:sm5948969
その他UPリスト:mylist/8277009
IZUMO4 (Reincarnation ShortVer.) 榊原ゆい
IZUMO4 (Studio e・go!) 発売予定日2015年12月25日
主題歌 Reincarnation Vo. 榊原ゆい
【シルフィー】ドキドキプリキュアED1「この空の向こう」
ダンス動画初投稿です。
ドキドキプリキュアED「この空の向こう」をオリジナルの着ぐるみキャラ「シルフィー」で踊ってみた。
服は自作のスマイルプリキュア夏制服。
ダンス始めて1ヶ月も経ってないのであまり上手じゃないかもしれませんが,よろしくおねがいします。
スマイルプリキュアED「イェイ!イェイ!イェイ!」:sm20072163
スマイルプリキュアED「満開*スマイル」:sm20072528
スマイルプリキュアOP「Let's go!スマイルプリキュア!」:sm20496464
スイートプリキュアED「#キボウレインボウ#」:sm20864829
電車でGO!プロ仕様 100点不可能らしい鬼畜普通越後湯沢行 100点満点 part2
とあるサイト(→http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/1.htmlのプロ1のページ)に、「うらがわら~虫川大杉間とまつだい~十日町間のダイヤが非常に厳しい。特に後者は普通に運転していては定刻通りに十日町駅に到着できない。ダイヤに間に合わせるためには安全最高速度である110キロを超え限界速度である120キロで延々と力行を続けなければならないのだが、当然「安全への配慮」項目で減点される。つまり どう頑張っても100点の取れない路線である」と書いてあった。
これを覆してやろうと思ったからやった。あの黒歴史実況のリベンジも兼ねて。
多分100点満点シリーズではぶっちぎりで一番難しいダイヤだと思う。
mylist/26623291
part1→sm18946566
成人式で配られたDVDが秋田駅MADだった件
「GO!GO!選挙をトランスにしてみた」nm9415889に秋田分を追加しました。が実際は成田線の人のMAD(sm9421766)の劣化コピー・・・ ◆反省はしているが後悔はしていないつもりです。◆動画版はあいにく製作する能力がないので、あまり期待しない方がよろしいかと。マイリスト・・・mylist/8333850
【Go!プリンセスプリキュア】OP比較[第05話・第09話]
毎回OPが変化している『Go!プリンセスプリキュア』。
前回までの特殊OPが終わり、通常版に戻った今回も、やはり変化がありました。
そんなわけで、比較です。
左が第5話、右が第9話、下がその差です。
差異がなければ、下半分は真っ暗になります。
音声は、第9話のものを使用。
いくつかは、第5話での変更(sm25693137)の再修正ですね。
この手の:mylist/22337636
投稿動画:mylist/20303909
【A列車で行こう9】富坂急行電鉄 復興記01
皆様、はじめまして。L9(えるきゅー)と申します。今回、初めての動画作成なので至らない箇所が多々あります。あたたかい目で見て頂けたら幸いです。
今回からニコ鉄のライバル会社として富坂急行電鉄の復興記を投稿致します。
なお、本動画には一部不快に思われる箇所がございます。各々の判断でブラウザの『戻る』をクリックしてください。
皆様のご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m
次回:sm21725444
ニコ鉄とは?→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【MMD一血卍傑】Kick Kick and Go!
一血卍傑のモデルを使わせていただいた動画は初めてになりますザビエルと申します。
マジでMMD一血卍傑流行れ。だれかモデル作って(他力本願)
割とマジな話、MMD界隈というのは、流行ってるからモデルが増えるのではなく、モデルが多いから流行るっていうメカニズムだと思ってる。
最近エンコード運がほんと無くてこの画質もかなり頑張ったほう。
今までの投稿動画mylist/50835841
あの春香さんにけいおん!!のダンスを踊ってもらったよ
はじめまして1007の元・ふぁっきゅうPです。名前が悪いとの指摘によりまこりつが入った風呂の残り湯ですまし汁Pと成下がりました。 ここは怖いインターネットですねww お借りしたもの sm10819024 (モーション) ホメ春香 春香 むしゃくしゃしてやった 公開はしているが後悔はしていない
【けいおん!!】 二期 OP&ED(TVsize) 【耕音質】
「GO!GO! MANIAC」 & 「Listen!!」耕音質です。ムギは俺の嫁。 mylist/12519177
電車でGO!旅情編 江ノ島電鉄(2/3)(藤沢-)江ノ島-稲村ヶ崎(-鎌倉)
今まであがってなかった江ノ電の全線プレイ。TYPE2コンなので自動空気ブレーキではないですが、いつものことなので勘弁してください。シリーズごとにコントローラーなんて買ってられるか(金銭的な意味で)!【設定】ほんもの運転・夕方【1/3】sm4005012【2/3】ここ【3/3】sm4012166
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHTMASTER GOLD RUSH! Go Just Go! 発売記念特番 もっと!デレステ★NIGHT コメ有(2)
9月16日に発売するCD
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHTMASTER GOLD RUSH! Go Just Go!」
の発売を記念した生放送特番が決定!
ゲームについてはもちろん、楽曲の魅力についてもたっぷりご紹介します!
(出演)
山下七海さん(大槻唯役)
渕上舞さん(北条加蓮役)
森下来奈さん(鷹富士茄子役)
藤本彩花さん( 棟方愛海役)
タイムシフトからキャプチャしています。
番組詳細はこちらから:lv327842468
Part1:sm37686108
Part2:sm37686180
Part3:sm37686249
解像度:1280x720
再生時間:29:45.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:6333kbps(映像6143kbps、音声190kbps)
ファイル容量:1.31GB
※画質向上のため3分割しています。次動画に自動的に移動します。
【Kenshi】ドリフターズGO!.mp2
色々忙しかったですがなんとか形に出来ました
前作とかなり違った雰囲気なので視聴者兄貴達に満足していただけるか不安ですが
楽しんでいただけると幸いです
久しぶりの淫夢実況で見苦しい所もございますが楽しんでもらえれば幸いです
Twitterやってます→https://twitter.com/K8tec5pjquyrRIf
sm41253605←前:次→sm41523961
以前のシリーズ→sm38385778
【非T A S】電車でGO!T A Sさんの運転を再現できるのか!?【検証プレイ】
※通常プレイではありません、閲覧注意。(直撮り・実機プレイ)
簡単な初級コースならなんとかなるんじゃないか?というわけで…
使用した機能・機材は、ゲーム内のポーズ、ポーズ中のハンドル操作をホールドするための電車でGO!コントローラー、それと俺です。動画編集で「ポーズ→ハンドル操作→ポーズ解除」のシーンをカットすればT A S動画に近い内容になると思われます。T A S持ってねぇから知らんけど。 (参考動画「そうだ 京都、行こう」sm9268151)
それでは『T A S持ってねぇから自力で京都に逝ってみた (サブタイトル)』ご覧下さい。
馬堀・嵯峨嵐山は、駅侵入速度超過で停車ボーナスが無いので、保津峡で獲得を狙います。
ポーズを使って確実なブレーキ操作をしていきますが、保津峡ではうまくいかないのでマニュアルで。
→T A S動画ではここがキモとなります。
亀岡-馬堀 202m前後でEB(非常ブレーキ)
馬堀-保津峡 警笛868m(718m)608m(468m)318m、275m辺りでEB←不確定要素
保津峡-嵯峨嵐山 警笛1070m(761m)(601m)(431m)、797m前後ブレーキ8、660m再加速、177m前後でEB
→660mまでに47キロまで減速。駅侵入までに77キロまで加速し、速度超過減点7Pを目指す。
丹波口-京都 加速のみ
※()内はボーナス警笛
練習 1時間 撮影2時間強
※T A S(スペースなし)で検索ヒットするとイジワルしに来る輩がいるので、わざと間を開けてます。
電車でGO! ベリーハード PRO1 シュプール part6
リクがあったのでやってみました。タイムの減点が多いし停止位置も納得いかないのが多かった印象です。PRO2は定通の範囲が広くて楽ですよね。売りましたがw part5 sm1034085 part7 sm1057262
[全列車・全ダイヤ]電車でGO! プロフェッショナル仕様 車両紹介全集
電車でGO!プロフェッショナル仕様の車両紹介画面を全列車分集めた動画です。
同じ車両でも、選択するダイヤによって下部のひとことコメントが違います。
みんなのコメントで、あの時の思い出をもういちど(食パンはもうごめんだ)
ようつべ https://www.youtube.com/watch?v=5sHdzIAdFWk&feature=youtu.be
モヒカンと洋楽と蹴鞠。とれいらー1(再編集)
新しい試みトレイラーというのか、冒頭部分を紹介です。割合でいえば200分の10ですけどね。いつもは200曲がっちり決めてから形にしていたのですが、この小出しは、はたして私にとってどう転ぶのか・・あとで、あの時のをここで使いたかったとかありそうね。追伸、再編集のためコメントやマイリストの方すみません。
前作その1 sm27631474
前回 sm27960152 / その2 sm28682584
パート1集mylist/57190304
Title / Band
001 Go Go Go Go Go! / Indevotion
002 Can o' Worms / The Bombpops
003 "45" / The Gaslight Anthem
004 Confetti / Crashland
005 Handshake / Two Door Cinema Club
006 Chaos / MUTEMATH
007 Silhouettic / Birds Of Tokyo
008 If You Can't Hang / Sleeping With Sirens
009 Intertiatic E.S.P. / The Mars Volta
010 Princeton Ave / Issues
011 This City (We're Taking Over) / Skip The Foreplay
ここだけ10年前のあの時に戻って~クリスマスキャロルの頃には~
結構昔の有名なホラーサウンドノベルです。
長渕大志 … 主人公 社会人 俺は『とんぼ』と『純恋歌』しか歌えないのに新入りが『純恋歌』歌いやがった…歌いたかったのに
高木さゆり … 某動画のアレ 某動画→sm8900726
ファンカーゴ … シーチキンさんのリアル愛車、夢と希望は積んだ事もあるが、愛は乗車拒否
20:00ぐらいまでは飛ばしてもおk、20分からの今北産業な人のために↓
1.大志はさゆりにホの字
2.クリスマスイブにペンションへGO!
3.車アボーン
part2→sm9163215
愛のあるクリスマスを楽しみたい方→sm8897328
包丁さんのうわさ→sm8965956
【ナルトリオ】NARUTOのサントラをうずまき一家で演奏してみた【NARUTORIO】
同い年の3人でトリオを組みました!名付けて【NARUTORIO-ナルトリオ-】です!(笑)今回はNARUTOのサウンドトラックより『NARUTO Main Theme』『沸き上がる闘志』『哀と悲』『GO!!!』を演奏してみました♪楽しんで見て頂けると嬉しいです(≧▽≦)♪第2弾はこちら→【ナルトリオ】NARUTO疾風伝サントラをうずまき一家で演奏してみたsm25699108 ヴァイオリン→とりとり Twitter→@vn_toritori ピアノ&アレンジ→ななこ Twitter→@nanako_pf チェロ→ミナト マイリスト→mylist/44584314
楽譜を委託させて頂きました!
→http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=2023
横須賀線、総武快速線PV-電車でGO!-E217系「高画質版」
sm9486888の画質をアップしました。マイリスト mylist/17292510
1000再生有難うございました。
【ポケモン公式】メルタンを仲間にする方法が判明! 「W Professors」Profile02「メルタンと“ふしぎなはこ”」
先日、存在が確認された、新しいポケモン「メルタン」。その調査を続けるウィロー博士の元に、オーキド博士から「ふしぎなはこ」が発見されたとの報告が入った。なにやら、メルタンに関係するどうぐのようだが……?幻のポケモン・メルタンの謎を、二人の博士が解き明かす物語「W Professors」第2話!===============メルタンについてくわしくはこちらから!https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee...『ポケットモンスター』シリーズ最新作が、Nintendo Switchに登場!『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』 2018年11月16日(金)発売予定! 予約受け付け中!https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee『ポケモン GO』好評配信中!https://www.pokemongo.jp/©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.©2018 Niantic, Inc. ©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon・モンスターボールは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。※画面は開発中のものです。
Anison Hour 影山ヒロノブ弾き語りパート抜粋 Part3
今回は#16~#20まで
#16 メドレーofグレンダイザー&マジンガーZ
#17 GO!GO!トリトン(海のトリトンOP)
#18 BRAVE HEART with遠藤正明 (爆走兄弟レッツ&ゴー MAX OP)
#19 勇者王誕生! with 遠藤正明 (勇者王ガオガイガー OP)
#20 戦士よ、起ち上がれ! with 遠藤正明(魔装機神サイバスター OP)
Part2→sm21204919 Part4→sm21451463
アイドルマスター あずささんがPiaキャロット2の主題歌を歌ってみた
あずさつながりということで。「ゴー!ゴー!ウエイトレス」サターン版です。Win版は歌声があずささんぽくないので……。映像も自分でキャプりたい……と、7000円で売ってたカード(BUFFALO PC-MV53DX/PCI)買いました。コアシステム付属のコンポジケーブルからキャプチャ。VGAケーブルの画と比べると確かに落ちるけど、そこそこじゃないかなー。MPGファイルになるけど独自フォーマットなのか、VS9では直接読めない。付属のフォーマット変換ソフトはMPG→AVIにバグがあるみたいなので、MPG→WMV→AVIとして編集。 (追記:元ネタ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1703148)
817系の警笛が・・・www(電車でGO!PRO2のバグ)
未修正版の「電車でGO!プロフェッショナル2」ですw 何故か、817系の警笛がJR西日本の近郊型電車などでおなじみの「どけどけひくぞ」になってます・・・ww ※一切改造は行っておりません。 普通に817系のこのダイヤをプレイするとこうなりますw
けいおん!!「Genius…!?」演奏してみた
どうもsushiと申します。4回目の投稿です!テレキャスターを買いました!!何か今はすごいですね、諭吉様1人でギターが買えちゃうときた。名前決めなきゃ!! 演奏したのはGO!GO!MANIACのCDに入ってた曲です!バッキングパートです。途中弦が切れちゃって撮れなくなったんで、音源と映像が違います。 なんかもう…声がかわいい! リード入れました→/sm10591902 マイリストとTAB譜→mylist/18486787
