キーワード Go が含まれる動画 : 148492 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4UノーマルPV『GO MY WAY!(A)』(mini律子・mini千早・miniやよい)
今回は、いつもの初代トリオの方でminiモードです。
珍しく衣装合わせをちゃんとしましたが、miniサイズなのであまり見えなかったです。(以前アドバイスをいただいた「でかゼンマイ」を着けてみましたw)
※追記 コメントにもありましたが、今回もステージ背景は動きません。素材は自己発想・自己作成でいってるので、まだムービーの無人ステージが作れて無いのです…。(スキル不足で (´・ω・`) )
完全無人ステージは、既にぷげらっちょPさんが素材公開されてますけどね^^
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
【鏡音リン】ハリキリ!Let's Go!-remix-【オリジナル】
ふじっこです。
年始にcubase studio4を導入したので、以前の曲を手直ししました。
まだ慣れてなくてアレですが、ちょっとはソレっぽくなってるかな?
イラストはvillain315さん(http://piapro.jp/villain315)
比較版:sm5267537
mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html
mylist/7353239
かっとなってmixiにコミュ作りました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4000823
ご連絡先:hewasmybrother★gmail.com
アイマス 双海姉妹で「GO MY WAY!!」と「まっすぐ」
■あまりいろいろしない方がいいのかと思って今回は普通に2曲で。
■頭の中のイメージは「着ぐるみで『あずさ2号』」
■mylist/6072526
2008.11.1 ストリートファイター4 3on3大会 準決勝 a-cho
金デヴ(RU) カンバラ(RY) ドラごん(SG) 私服にネクタイ(GO)ユウキ(SG)小路(ZA)
よく聴く洋楽エモ~スクリーモ周辺メドレー7
あけましておめでとうございます|ω・)ノ
いつの間にか前作から3ヶ月ほど経過しました。。。
今回はメジャーなものからEPしか出してないバンド網羅したつもりです。
参考になるかわかりませんが良かったら聴いてみてください!
01.Escape the Fate/This War Is Ours (The Guillotine Part II) 02.Tonight Is Glory/It's Never Been This Quiet 03.Go Crash Audio/USS Super Star 04.Goot/Progress 05.Before Their Eyes/The Beast Within 06.Attack Attack!/Dr. Shavargo Pt. 3 07.Sail By The Stars/Sometimes I Forget To Breathe 08.You, Me, and Everyone We Know/Colorful Language 09.Paddock Park/Kiss Kiss Bang Bang 10.The Friday Night Boys/Chasing A Rock Star 11.Callahan/Dressed to Impress 12.Close To Home/These Nights Of Broken Glass 13.Arms Like Yours/Parade Parade 14.Lydia/Hospital
CHEMISTRY 『You Go Your Way』 唄ってみた☆ やきとり王子
こんばんわ☆今回はケミストリーを唄ってみました☆よかったら最後までお付合いくださいね☆やっぱ、あの二人はうまいわww ほかにもいろいろやってます!よかったらみてね→mylist/10161755ギター弾き語り→mylist/9869089
Diamond Mew Mew (ダイアモンドミュウミュウ) - Episode 6
PEOPLE MOVE WHEN THEY TALK NOW! (5: sm5831140 (There's no 7. Go to) 9: sm5831247) (More MS Paint animes: http://video.niconico.com/mylist/45)
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その35】
今回はのんびりのびのびです^^
ちなみに家では頻繁に登場するGOレンジャーですが、ホールで打つとまったく出てこないのは仕様なのでしょうか…?
既に近所の郷さんは旅立ったから関係ないですけどね!!
その36→sm5847084
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー254~266)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm4557965(254)Red -reduction division-/彼女たちの流儀(255)幸せを侵し、未来を略奪/ワイルドアームズ クロスファイア(256)Bloodstained Lineage/GUILTY GEAR X(257)Awe Of She/GUILTY GEAR X(258)Fatal Duel/GUILTY GEAR X(259)EXEC CHRONICLE KEY/アルトネリコ(260)The Justice Ray Part 2/サンダーフォースV(261)超高速巡洋戦艦ヴィルベルヴィント/鋼鉄の咆哮2 ウォーシップコマンダー(262)KERA-MA-GO/moon(263)Gravityman/ロックマン5(264)Dr.Wily/ロックマン5(265)風の憧憬/クロノ・トリガー(266)Pure Again/ブレス オブ ファイアIII
大事MANブラザーズバンド・うp主的ベスト③
祝!!"大事MANブラザーズ"再結成!!という事で「それが大事」しか知らない多くの方に他の曲も聴いてもらいたいと思い、解散までに発表された曲の中から選出致しました!第③弾は「おやじと話す」を含む全9曲!![1曲目:ここからのMessage][2曲目:PERFECT INNOCENCE~小さな光~][3曲目:GO-GO バレンシア][4曲目:おやじと話す][5曲目:本来・婚礼・一生問題][6曲目:待っている時は電話もこない][7曲目:確実に君を愛してる][8曲目:人情MAN][9曲目:ゆるぎない幸せのカタチ(ニューヴァージョン)]第①弾:sm5765186 第②弾:sm5765428
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 難易度不動編 Part12 【パチンコ】
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
12月~1月半ばまでの間撮影の時間が取れなかった為、動画が溜まるまでの少しの間マイク取り込み以前の古い動画が多くなります。じきに完全に移行すると思いますが、今しばらくお待ち願いますm(_ _)m
今年一発目の動画なのに見所が恐ろしい程ありませんが、撮影時間が確保できるようになればクオリティはupすると思います。
それでは本年もよろしくお願い致します。
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TV難易度不動編→mylist/9304923
「体重が777g増えてる~」が出るまで…無理ぽ^^;
国道17号 三国峠 車載カメラ15倍速
■走行経路:月夜野IC(関越道)⇒三国トンネル⇒苗場スキー場⇒湯沢IC(関越道)
北行き(夜間吹雪)と南行き(昼間曇り)の二本セット
■2009年1月10日~11日、12日撮影 15倍速の車載カメラ動画
■利用機材:SONYハンディカム【DCR-HC62】+偏光フィルタ【VF-30CPKX S】
30倍速のインターバル撮影モードで記録した動画を半分の15倍速にしています。
BGM:「Step and Go!」⇒sm5704311、「ファミコン版 メルト」⇒sm1865946、「とりぷるばか」⇒sm3945173
【細.道】君と貴方と別れた日・後
注意 病み曽.良。死。流血。史実改悪。再うp。もうこれ、日.和じゃない ■絵柄が千変万化してますが、師弟と閻魔の三人。(うp主は一人です) ■曲→G.O.!!! ■前編→sm3820691 ■先行謝罪 以前「これはGO!!!じゃねえよ」というツッコミがあったので熟考したのですが、結局もうわからんいったれー状態になり同曲にしました。他候補はハ.ナ.ミズキか芭.蕉さんでI.evan P.olkkaでした。こんな曲あるよ!と教えていただけたら幸いです ■最後は、細.道の曾.根.崎心中「sm5366830」様と「sm5709932」様に影響を受けまくっています。 ■…とこっそり書いたら見られてしまいました。恥ずかしさと嬉しさとでびくびくしています。本当にありがとうございます(追記) ■mylist/7650782 ■×岩波宗悟殿→○岩波殿
キン肉マン GO FIGHT!【歌ってみた】串田アキラ
あけましておめでとうごじます。二作目です。細々とこやって好きな歌を歌っていけたらいいですね。なにかおすすめの曲があれば教えてください!新作{愛のうた(ピクミン):nm6235478【マイリスト:mylist/10517216
【MUGEN】萃まれ!萃香温泉 第1話前編
スイカ<最近お客が少ない気がする・・・
ケイ<なんか年末あたりも少なかったよな。
レミリア<・・・・!?
【(´乙`)<なにをチンタラやっている・・・】って具合に0話からかなり間があいてしまいました。申し訳ありません。まぁ更新速度の目標は1~2週に一本くらいを目指したいと思います。今回色々ツッコミ所満載ですがどうぞゆるりとしていってね!
【穴<宣伝とは良い傾向です】
【GO!GO!リンガ王国】mylist/10498032【三匹が逝く!!】mylist/7411769
↑正直マジ嬉しい
前:sm5731210 次:sm6024778 マイリス:mylist/11126177
アイドルマスター あずさ 春香 美希 [パンキッシュゴシック] GO MY WAY!!
俺 「MonsterX-iイヤッッホォォォオオォオウ!」
あずさ「また無駄遣いですか?」
俺 「いやいや、美しい人はより美しく、
そうでない人はそれなりに撮るのに必要だったんだ」
あずさ「そうでない人ってどういう人ですか?」
俺 「いっきの腰元とか・・・」
あずさ「あれはそうでないってレベルでは・・・」
俺 「ちなみに俺のMonsterXは美しいです」
あずさ「なぜか液漏れ起こしてますよ?」
今までの奴 mylist/4797205
アイドルマスター 熊猫春香 UPカメラのみ
とりあえず検証用に録画していたものを。音量が小さいのは容赦を願うmylist/9682211
【R2BEAT】削除曲FULLメドレー②【K-POP】
R2BEATの削除曲(韓国曲のみ)をフルコーラスで。
2006年頃から遊んでる人には懐かしい内容かと思われw
ゲームでは聴くことができなかった曲の後半部分が面白かったりします。
①→sm5830254 その他R2BEAT関連曲集(QQ音速など)→mylist/10481697
First Sight / JENNY
Sunny Day / PB's
Stay in me / Seo Ji Young
Music / BADA
Sun of Beach / LAZYBONE
20 Instant Life / Rocket Diary
Ready, Get Set, Go! / PEPPERTONES
Sun of Beach と 20 Instant Life の曲バナー
及び楽曲 CHOICE / ZIN を見つけることができませんでしたorz
09.01.21追記:訳詞をつけてくださった方どうもありがとうございます!
韓国語はさっぱりわからないので、歌詞の意味がわかって嬉しかったですw
Trance Mix 032 - uplifting+euphoric New Year
■ 新年1発目、ユーフォリック系でまとめた11曲
■ ・・・・・音量が足りないっっ!(゜ω゜)
--
01.Rapha / Pandora [Daniel Kandi Emotional Mix] 02.Kandi & Neumann / Lovin' Feeling [Original Mix] 03.Kandi & Neumann / Let Go [Original Mix] 04.Ben Gold / Life [Sean Tyas Remix] 05.Push / Dream Designer [Original Mix] 06.Signum / Distant Signature [Original Mix] 07.Will Holland feat. Yana Kay / Tears In The Rain [Alex M.O.R.P.H B2B Woody van Eyden Remix] 08.Dan Stone & Phil Young / Summer Tide [Rozza Remix] 09.Oliver Smith / Cirrus [Original Mix] 10.Julian Vincent feat. Cathy Burton / Certainty [Re:Locate Main Vocal Mix] 11.Barry Cannell / Frizzbomb [John O'Callaghan Remix]
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/2650896
■ http://kosmopolitan.blog.shinobi.jp/
KIZIN GO! ギガンティック・ドライブ実況001
おはようございます、そしてはじめまして、ヌゥと申します 某動画に触発されてはじめたギガンティック・ドライブ実況の001です 001は本編の音と実況の声の音量バランスが悪いです 002以降は改善していますので、この001はすみませんが気合いで聞き取って下さい(そう大事なことはしゃべってませんが…) 002>sm5839954
KIZIN GO! ギガンティック・ドライブ実況002
立て続け投稿です 002は音声のバランスに気をつけてみましたが、今度は画質ががががが 動画作成ってムズカシイでゲソ sm5839821<001 003>sm5843450
アイドルマスター 真美・真・春香「Here We Go!!」
これでパート編集やり放題だ。音が小さかった……。mylist/10495751
【MAD】アイドルマスター 美希 ギタドラ “jet coaster ☆ girl”
ねえやんPと申します。
アイドルマスター初MADです。
Let's go try jet coaster love!
1/30追記
2作目できました!→sm5992701
KIZIN GO! ギガンティック・ドライブ実況003
撮れる時に撮っておこう作戦です そしてそろそろハンドグレネードが開発できてしまいます ヤフー sm5839954<002 004>sm5941245
【MikuMikuDance】ミクがレオパルドでGO MY WAY!! 完
アニメ「宇宙をかける少女」より。 ◆をちょい修正、でかいのを追加。比較用に初音さんにも参加して貰いました。音はsm1109430、モーションはsm4649695からお借りしました。VPVP Wiki専ろだにひっそりとうp。 うp品一覧:mylist/7660546 修正すべき部分がまだまだあるっぽいけど使い道も特に思いつかないので放置中。
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その36】
しめやかーにうp動画総数100本を突破しました…!
無駄に一ヶ月に50本うpペースは維持してますw
観てくれている皆様、本当にありがとうございます!!
誰かに怒られない限りこっそーり続けていきます\(^o^)/
ちなみに今回は、おっきな郷さんが出てきますw
※おっきおっきではありません
その37→sm5874549
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
エージェント踊ってみt・・・あれ!?
◆2月28日(土)第1回アイマスダンスコンテスト~First Stage~開催 詳しくは⇒http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/ (mixiは⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=38846677) ◆合体した~い ◆エージェント夜を往く(歌:菊地真)を何のひねりもなく踊ってみました ◆うp主はmixiアイマスダンス部をメインに踊っています ◆だけど、ソロで本格的踊ってみた動画をうpするのはハジメテなの ◆1月18日(日)Here We Go!!練習オフ@代々木公園やりました ◆藤宮衛P踊ってみたシリーズ ⇒ mylist/4385401 ブログ⇒http://gentlemanmamoru.blog59.fc2.com/
【作業用BGM】癒しの洋楽メドレー Vol.1
癒やされる曲を集めてみました。
①Vanessa Carlton / A Thousand Miles
②James Blunt / You're Beautiful
③Daniel Powter / Bad Day
④Maroon5 / Won't Go Home Without You
⑤Sixpence None The Richer / Kiss Me
⑥The Cranberries / Dreams
⑦John Mayer / Waiting On The World To Change
⑧Jack Johnson / Better Together
⑨Oasis / Songbird
Vol.2→【sm6180125】 Vol.3→【sm6543454】 マイリスト→【mylist/10508417】
麻生内閣メールマガジン、太郎ちゃんねる第15回
麻生太郎総理へのインタビュー動画「太郎ちゃんねる」今週のお題:総理の人生において「夢」とは?、麻生内閣メールマガジンの配信手続きはこちら → http://www.mmz.kantei.go.jp/jp/m-magazine/
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ライブフォーヴィーナス
165ねこみみ Fallout3が面白くて仕方ない。
面白すぎて寝るのが遅れて寝坊しかけた罠
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
JETでGO!と電車でGO!山形新幹線編を比較してみた
架空ゲーOPMADの電車でGO!山形新幹線編sm5015738とそれに使われているOP曲元であるJETでGO!2OPsm1860425をなんとなく比較動画にしてみた。曲のタイミングはJETでGO!側。微妙にずれてる…?(と、思ったが、自分の編集のせいぽい?orz)しかし、それを差し引いても、このシンクロ率。MADの作者さん、GO!シリーズが本当に好きなんだろうな…。山形新幹線側の動画の大きさが変動するのは仕様。比較して初めて気づいたぜ!(追記)あれ?元のMAD、作者さんが消しちゃった?残念です…。(追記2)復活されてました!!sm6712083
