キーワード Go が含まれる動画 : 148515 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「英雄」歌ってみた。あとリトバスMADつくってみた
男ならあああああああああああああああああああああああああああああ
3・2・1・Go!の絵をgrさん【mylist/9126546】に描いていただきました
動画は【sm6056890】の改良版!
5コマスベリさんの「英雄」~歌い手の英雄はひとりじゃない~【sm2267725】から音を抜かせていただきました。
コラボの英雄【sm3211153】も素敵です
mylist/4123073
GW Ready Go!! 5-2 ニコ割本国カウント
どうも、みなさん、おはこんにちばんは~♪こっそりエリオットです。5-2(sm6083433)の本国枚数をお知らせするニコ割を製作いたしました。7:27から10分間発動します(笑)今回より、ドローの際は引いたカードも表示するように致しました。これで私とらーぐとの対戦が盛り上がれば幸いです☆
ガンダム オペレーショントロイ ザク2 SG Round1
2回目の投稿。直前の試合がかなりヒドイ試合でピキピキ来てたので、序盤は怒りのテンションで動いています。
しかし、ブラウンの陸GMの反応速度と射撃精度に血の気が一旦引いて、違う方向でテンション上がって楽しい試合になりました。
Stand by・・・Go!
Round2 sm6079924 初投稿動画 sm6009576
明るさ調整 sm6101465
【作業用BGM】 気分を上げたい時に聴く奥井雅美
「ここはテンション上げてのり切らないとヤバイ!」という作業時にお使い下さい。キーボードがだかだか打てるような感じを目指してみました。前半はHAPPY系、後半はロック系で構成されていて、画像も適宜変わります。音質は微妙ですので気に入った曲は購入を推奨です。 ◇ 1. TRUST ~Session Mix~ /2. DEPORTATION ~but,never too late~ /3. ミラクルGO!GO! /4. high high high /5. It's DESTINY ~やっと巡り会えた~ /6. God Speed /7. PANDRA ~現代神話~ /8. zero-G- /9. RING /10. 燃えよ!Generation / ◇ ※投稿者コメントの位置から大体の頭出しができます。 その他あげたもの→/mylist/9193532/
本当はカッコイイサイコビリー②
お久しぶりのおはようございます。第二弾です。前作の音源特定が正確すぎてびっくりやら嬉しいやら。一部サイコ?なものも収録していますが、同時期関連ということで。 1:Looney Tunes-Klingonz 2:Where You Gonna go-Demented Are Go 3:Do YOU Wanna Touch Me-BATMOBILE 4:Crazy'n' Wild-The Phararohs 5:Psychophobia-Numbskulls 6:Johnny Remember Me-The Meteors 7:HELLRAISER-The Radiacs 8:Loan Shark-Guana Batz 9:Agent Jobot-Klingonz 10:Running Wild-Sons Of The YC 11:The Screaming Abdabs-KING KURT 12:Melanie-The Prisoners 13:June Rhyme-The Stingrays 14:Baddest of the Bad-The Reverent Horton Heat 15:THE CHASE-Demented Are Go ①→sm5911299 一応マイリス→mylist/10789755
■Trance Mix #016■ Daniel Kandi メドレー 02 ~ONE MORE CHILD~
Daniel Kandiのメドレー第2弾です。何から何までKandiです。次回トランスメドレーはNitrous Oxide・Fast Distance・Digitalisのどれかを予定中。
----
【曲リスト】
01. Let Go - Kandi & Neumann
02. I Found The Way "Original Bangin Remix" - Daniel Kandi
03. Pandora "Daniel Kandi's Emotional Mix" - Rapha
04. Lital "Daniel Kandi Remix" - Maor Levi
05. Technology "Daniel Kandi Darker Remix" - Sebastian Brandt
06. City Lights "Daniel Kandi Remix" - Sundriver
07. The Path "Rozza vs Daniel Kandi Remix" - Andy Tau
08. One More Time "Daniel Kandi Bangin Remix" - Paul Miller & Motion Blur
09. Deep Psychosis "Daniel Kandi's Cure Mix" - Luke Warner & Mat Lock
10. Child - Daniel Kandi
11. Liberate - Daniel Kandi & Robert Nickson
12. Time to Rest "Daniel Kandi Bangin Mix" - Andy Blueman
----
【リンク】UPリスト→[mylist/7670433]
GW Ready Go!! 5-3 ニコ割本国カウント
どうも、みなさん、おはこんにちばんは~♪こっそりエリオットです。5-3(sm6083660)の本国枚数をお知らせするニコ割を製作いたしました。1:50から10分間発動します(笑)今回より、ドローの際は引いたカードも表示するように致しました。これで私とらーぐとの対戦が盛り上がれば幸いです☆
【歌ってみた】Go For It!【綾ごん@女子】
20代後半女子、綾ごんです。大好きなGRANRODEOのGo For It!を歌ってきました。疾走感がたまらない曲なんですが、私が歌うと・・・残念な結果に。。。でも歌いたいんだーー!!カラオケの時にI・G・P・X!って合いの手入れてもらえると嬉しいですよねー♪マイリストはこちら→mylist/9792636
稲川淳二の怖い話 今何時かな~
怖い話うpsm6159215 第4弾sm6181417 携帯の音声の方は音質が悪く調整に時間が掛かるため次回は先になります。稲川氏が語る怪談とはをうpsm6146955
第二段です。今回も音質悪いです。高音質が聞きたかったら稲川淳二さんの携帯サイトへ GO!!
前回sm6072974 稲川動画mylist/10797894
第三弾ですがうpsm6159215
何度も言いますが音質が最悪ですよ
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! 5-1
お久しぶりです。エリオットです。1か月も間が空いてしまいました。この動画を楽しみにしてくださった方々、大変お待たせいたしました。今回は色的にも宿命の対決です。きっと楽しんでいただけると思います☆ニコ割による本国カウント(nm6077828)が実装されております。この本国カウントはパワーアップしており、ドロー時に引いたカードも2秒間表示するようになっています。2:03よりニコ割が開始しますので、そこから10分間は停止せず、巻き戻さずに見ていただくと効果抜群です☆続編はこちらです→5-2(sm6083433) このシリーズをリスト化しました→mylist/10256728☆ブログに5-1用の交流スレッドを立てました。URLはこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot/24146661.html
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! 5-2
どうも、おはこんにちばんは~。エリオットです。前回5-1(sm6083125)の続きです。☆ニコ割による本国カウント(nm6078405)が実装されております。この本国カウントはパワーアップしており、ドロー時に引いたカードも2秒間表示するようになっています。7:27よりニコ割が開始しますので、そこから10分間は停止せず、巻き戻さずに見ていただくと効果抜群です☆続編はこちらです→5-3(sm6083660) このシリーズをリスト化しました→mylist/10256728☆ブログに5-2用の交流スレッドを立てました。URLはこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot/24175765.html
じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!! 5-3
どうも、おはこんにちばんは~。エリオットです。前回5-2(sm6083433)の続きです。ついに決着が着きます☆ニコ割による本国カウント(nm6082264)が実装されております。この本国カウントはパワーアップしており、ドロー時に引いたカードも2秒間表示するようになっています。1:50よりニコ割が開始しますので、そこから10分間は停止せず、巻き戻さずに見ていただくと効果抜群です☆このシリーズをリスト化したものはこちらです→mylist/10256728☆5-3用の交流スレッドは明後日(2月10日)に実装予定です。実装したらURLを上げます。
【訳してみた】WHERE WE'LL GO FROM NOW/はるかな旅へ【ゴダイゴ】
曲調にあわせてアニメ主題歌的ポジティブイメージで訳してみたら、公式の直訳とは180度意味真逆のシロモノができあがりました。せっかくだから晒してみるのです。っていうか訳してから「天てれ版和訳」の存在を知ったのでこれも一緒に並べてみましたです。+++※「原曲原理主義」「特定メンバー至上主義」な方は見ない方が良いかと思います。+++うp主は英語が堪能でありませんので、この訳については「意訳・曲解・誇大解釈の末に生まれたロマンあふれる替え歌」と生暖かくご理解ください。+++音源は「MAGIC CAPSULE(マジック・カプセル)ゴダイゴ・ライヴ」のものです。+++次作/サイツ&サウンズ→sm6185142
Minions 第2回大会 敗者復活戦1回戦 team「It's VIP quality II」
第2回大会 敗者復活戦1回戦 It's VIP quality II(blue) vs Radio Controlled Go Karts(red) チームメンバー:俺vippest(Basher)、vipvipvip0(Splodge)、omanntinn(Stinger)、nestK(Cutter)。この試合は敵味方ともに落ちまくってremakeしまくりという大変な試合でしたwwwこの動画は一番最後の試合だけですのであしからずw 本戦3回戦に戻る→(sm6084561)敗者復活戦2回戦へ続く→(sm6085630)
アイドルマスター ロリトリオ GO MY WAY!! REMIX-B メルヘンメイド2
ロリトリオ×メルヘンメイド2。
■ロリトリオdeアイマスRemixB
「GO MY WAY!! メルヘンメイド2」 …sm6086013 ←今
「shiny smile アニマルコンダクター」 …sm6118096
「私はアイドル パンキッシュゴシック」 …sm6120461
「Do-Dai ミニウェディング」 …sm6138967
「魔法をかけて! メルヘンメイド」 …sm6150121
「エージェント夜を往く ハッピーハッピ」 …sm6162686
「My Best Friend ロゼエトワール」 …sm6241061
「ポジティブ! チアガール2」 …sm6243434
「おはよう!!朝ご飯 チャイルドスモック」 …sm6274782
「THE IDOLM@STER アナザーカジュアル」 …sm6284261
「First Stage エースオブクラブ」 …sm6334763
「Here we go!! アストロガール」 …sm6337155
mylist/10983764
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その46】
遂に大当たり回数100回突破まであともうちょい!!
という訳でサクサク当てていきます!
一応今回はさりげない当確がちょろっと見え隠れしますw
それと前回同様一カ所だけ諸事情でボタン押し忘れてますゴメンナサイ><
その47→sm6103477
マイリスト→mylist/9494603
他機種Part1リンク→mylist/9927005
【不破刃最強伝説:第26話】GO☆SHOW☆HA
ハイパー時の下敷き排出をビームにしてみたよ☆
お前たちが戦う意思を見せなけれb(ry
黄金の鉄の塊 ⇒ mylist/10049910
感極まって口から光線を吐く程の拝借元 ⇒ sm585647
vEr 1.1 UPしました。 ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44831.zip
【初音ミク】タウリン1000mg High Go!!【オリジナル曲】
つらいのは自分一人じゃないぜ!! 明日も仕事鬱だけどこれ飲んで元気になろうぜ。
10万ありがとう!最近知りましたが、タウリン1000mgってカキフライ一個分らしいですね。
作詞曲:10日P(monaca:factory) mylist/7105341
ギター:ぼーかりおどP mylist/6667938
イラスト:カワさん
mp3(カラオケ有):http://piapro.jp/yt0227
歌ってみた他支援!! mylist/10982159
blog: http://monaca10.blog116.fc2.com/
【歌ってみた】GO MY WAY!!【dai86(ダイ)】
こんにちわdai86(ダイ)です。ニコニコ動画を通じて、アイマスやこの曲を知りました。ときメモ2はやったことあるんですが…ww そのアイマスの中でも僕はこの曲が1番好きですね。go my way って英文を、僕の携帯メールアドレスにしているのですが、かれこれ5、6年くらい変えてないんですよ。だからこの曲名見ただけでなんか親近感が沸きましたね。 映像と音源は→sm1964366からお借りしました。その他歌ってみた→mylist/10500951
記念すべき第十九回 - 邦楽オタが選んだ洋楽メドレー
John Lennon - Baby Please Don't Go [#] ビートルズ特集第8弾。本当のところはジョン・レノン特集ですが。でもジョージファンの方は残念がらないように。 もしも邦楽オタが洋楽を選んだらmylist/10919589
些細なことにビビりながら 零~zero~を実況プレイ part15
第三夜 禍刻(2)
やはりあの怨霊が雑魚の最強でしたか!
厄介なことこの上ないですね(´・ω・`)
※ 字幕は動画編集でつけました。間違えてたらごめんね。
(前) sm6064023 / (次) sm6175473
■ 零~zero~実況プレイ mylist/10272443
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
牛さんやよいで 「蒼い鳥」 日刊やよい
モノクロームスポットが折り返しに入りました日刊やよいです。あぁ、牛肉食べたい
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
太陽のジェラシー sm5967246 Here we go!! sm5975317 おはよう!!朝ご飯 sm5984921 9:02pm sm5994432
THE IDOLM@STER sm6006820 まっすぐ sm6018879 relations sm6037830 思い出をありがとう sm6046017
ポジティブ! sm6055024 魔法をかけて! sm6065933 First Stage sm6077191 蒼い鳥 sm6089661
エージェント夜を往く sm6099849 My Best Friend sm6107934 GO MY WAY!! sm6119740 私はアイドル sm6119740
shiny smile sm6140592 Do-Dai sm6153393 my song sm6166190 「i」 sm6175009
ふるふるフューチャー☆ sm6185877 神さまのBirthday sm6195201
[アイドルマスター]
「ルイズぅぅうううわぁあああああん」を歌ってみた
「ルイズぅぅうううわぁあああああん」を歌ってみました。こんな糞動画を見る暇人もいるんだなと感心しました。マイリストに1人入れてる人がいますが、こんな糞動画をマイリスに入れると変態と間違われるので注意しましょう。
【万華鏡】Kaleidoscope muzik【音楽】
万華鏡を通して見る世界と音楽、合うんじゃないかと思って。
ピントが甘いのと、ところどころ欠け・ズレが出るのはデジカメに万華鏡を固定していなかったからです。すいません。
今回は室内だったのでまた屋外の映像でやってみたいな。
そのときまたちゃんと改善してみるつもりです。
曲:the softies「Pack your things and go」
[StepMania]パワプロ11より「Pride」
どうも、イブリースです。今回はパワプロ11より、東野純直さんの「Pride」を作ってみました。 新作っていうか、実はおよそ半年前に作ったのですがエンコードが......(汗) 1Pは激で、2Pは鬼です。また踊と楽がいます。相変わらず難易度の差高すぎかもww DLはこちら:http://www.mediafire.com/download.php?nigmlyzoznm 新作「ready, steady, go!」sm14764087
PCE版イースⅠ・Ⅱ【オーディオトラック】
■ゲーム内で使用されているBGMより18曲+α3曲 ■曲目リスト 01.FIRST STEP TOWARDS WARS 02.PALACE 03.PALACE OF DESTRUCTION 04.TOWER OF THE SHADOW OF DEATH 05.RUINS OF MOONDORIA 06.ICE RIDGE OF NOLTIA 07.MOAT OF BURNEDBLESS 08.PALACE OF SALMON 09.SUBTERRANEAN CANAL 10.COMPANILE OF LANE 11.DON'T GO SO SMOOTHLY ! 12.HOLDERS OF POWER 13.FINAL BATTLE 14.TERMINATION 15.THEME OF ADORU 16.TO MAKE THE END OF BATTLE 17.STAY WITH ME FOREVER 18.SEE YOU AGAIN 19.PALACE OF DESTRUCTION 20.TO MAKE THE END OF BATTLE 21.RUINS OF MOONDORIA (mylist/10724598)
つくね ZARDのReady,Go! 弾いてみた
ずっと前にリクもらってました。ありがとうございます!聞いてくださったら嬉しいです。 ボトルネックどこやったかなぁ; 【粉から作るミルクティーは格別にうまい。】 空の軌跡リスト→mylist/9781987 ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 つくねの旨さ→http://ameblo.jp/02060478 二人の夏→sm6615419
トリガーハッピーが贈るLET'S GO JUNGLE! STAGE2-A
1面よりも簡単ってどういうことなの…
全体的に難しい事には変わりないんだけれども
■前回:STAGE1⇒sm6018668 ■次回:STAGE2-B⇒sm6165679
■ACガンシュー纏めマイリスト⇒mylist/10374584
Ring / コブクロ
LIVE! GO! LIFE! のです。youtubeより!!MMSのRingもいいけど、こっちのRingもすごく魂を感じます
電車でGO! FINALの東海道線 新快速 京都→神戸を運転してみた Part.1
ど~~~も、キムタイです。
今回はこの長いタイトルの通り、電GOを久しぶりにやってみました。
デジカメの容量の関係で停車駅ごとで動画を区切っています。
暇な人は最後まで見てやって下さい。Part.2:sm6095611
HP:http://vrmkimu.gozaru.jp/ マイリスト:mylist/10446517
【MUGEN】 GO!GO! フリズさん3 【AIリメイクして比較してみた】
お待たせしました。リメイク完了です。公開場所→http://cid-9ac2d356256e651f.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b mylist/8343516 注:この動画にはフリズさんしか出ません。 フリズさんにも複数AIの時代が来ましたね。 今回は現在リメイク中AI(Lv11→Lv5段階化)の動作テストを兼ねて、銃駆氏製作のデフォルトAI+外部AI3種類(内一つは現在公開停止ですが)を独断と偏見で比較検証してみました。 左側がリメイクAI(試合順にLv1~Lv4) Lv1は対人戦を想定したAI Lv2~4は対AI戦用レベルで、コンボの趣向が違うのみで立ち回り等は同じです。 宣伝:ぺペロン氏製作フリズさんAI→sm6055875 追記:Lv4がいい勝負してるのは、おそらくAIの相性の問題 狂クラスと互角とかではないので御安心を
