キーワード Go が含まれる動画 : 148544 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【和歌山電鉄】いちご電車GOGO!【いちごGOGO!】
いちごGOGO!をBGMに和歌山電鉄2270系いちご電車のPV風MADを作ってみました。
電GOソニックEDをはるかにしてみた
JR西日本281系関空特急はるかの電車でGO!ED風MADです。BGM:電車でGO!2、PROソニックEDテーマ
【作業用BGM】HIPHOP中心な詰め込み洋楽BGM★
HIPHOP中心に作ってみました~詳しくないんでアーティスト偏りぎみ。女視点でチョイス。エミネムやフローライダーの新曲他今回も新しいヤツ入れてます。①I Get Money(Remix)/50 Cent Ft Diddy & Jay-Z ②PUMP IT (TRAVIS BARKER Remix)/THE BLACK EYED PEAS ③Right Round/Flo Rida ft. Kesha ④Lollipop/Lil' Wayne ft. Static Major ⑤Whatever U Like/Nicole Scherzinger feat. Lil Wayne ⑥Go Getta/Young Jeezy Ft. R.Kelly ⑦Without Me/Eminem Vs. Survivor ⑧Wild Out (Chooohooo)/Savage ft. Baby Bash & Angel Dust ⑨Dead and Gone/T.I ft Justin Timberlake ⑩That's Right/Three 6 Mafia Feat. Akon ⑪Crack A Bottle/Eminem ft. Dr. Dre & 50 Cent ★★今まで作った動画★★→mylist/11904376
ポケモン全く知らない俺がポケモン(黄)を初プレイ実況 part2-a
今回は長かったので分割しました。
トキワシティに底知れぬ恐怖を感じる・・・。
マイリストに入れてくださった方々、感謝です!
【part2-b→sm6606914】
ポケモン黄●mylist/11788360
改造マリオ●mylist/11481345
作業用BGM 【時代に散ったアーティスト達 90年代後半】
残念ながら、21世紀に輝くことが出来なかったアーティストによる作業用BGMです。。個人的にそれぞれに思い入れがあり、耳にすると当時の思い出が蘇りそうです(*_*) 《曲目》【ルーマニアモンテビデオ】♯1『StillForYourLove』 【オセロケッツ】♯2『ミリオンボーイ』(4:16) 【CASCADE】♯3『OhYeahBaby』(8:05) 【SMILE】♯4『夢見た物は…』(12:17) 【L⇔R】♯5『BYE』(16:54) 【RazzMaTAZZ】♯6『Merry-Go-Round』(20:38)
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@フェイクライダー
295ねこみみ け「昨日もブレンダーだ」
律「結構まじめにやってますね。」
け「やり始めるとエンジンかかって調子いいんだよ。」
律「スロースターターですからねぇ…」(続
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
北海道ツーリング '08 File.2
まだ北海道上陸1日目です。初日の宿泊地は上士幌航空公園キャンプ場。バルーンフェスティバル開催期間を狙って来ました。ツーリングGO!GO!のイベントもやってました。 次回File.3はバルーンフェスティバルの模様をお送りします。 File.1⇒sm6365393 動画:CASIO EX-Z200 静止画:FUJIFILM FINEPIX F31fd
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その128】
やっとこの瞬間がきてしまいました。これまで応援していただいた方々に感謝感激です。(゚∀゚ )我が巨人軍は永久に不滅です。
こちらのうp主様に祝辞を頂きました。sm6615674 ありがとん(゚∀゚ )
■その129は sm6640241
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
■エウレカセブン mylist/11971198
アクエリリンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
【三国志Ⅸ】 君主は陶濬 その102 【Go DA DA】
東方、大神、攻殻、それと他にも幾つかのキャラを登録した、三国志Ⅸのプレイ動画らしきものです。
エンコに失敗してしまいアップするのが少々遅くなってしまいました、申し訳無い。
ちょっと展開的に遅くなり過ぎている気がヒシヒシとしておりますので、次回は結構すっ飛ばしたものにするつもりです。
その101→sm6552773 その103→sm6709891 マイリスト→mylist/3570235
まとめwiki→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/ 証券所銘柄番号→410
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その70】
この動画をUPしようと思ったら、SMILEVIDEOの画面右上にでっかく「デジタル」って表示されて本気でビビりました。
何コレPCブッ壊れたの!?と思ってしまいました。
よく考えたら今日エイプリルフールなのですね(´・ω・)
既に嘘だらけになってるし…
それはそうと、今回で祝200回大当たり達成です!
郷さんがお祝いしてくれました(´-`)
その71→sm6620998
マイリスト(URL変更しました〜)→mylist/11805926
他機種Part1リンク→mylist/9927005
【歌ってみた】GO MY WAY!!【アイマス】
はじめまして、りうといいます。今回初投稿です。某所の【第6回底辺セッション】GO MY WAY!!参加者募集トピをみて、思い切ってうpしてみました(´Д`;)ヾ編集とか加工とか上手くできないので一発撮りです(--;カラオケver.はこちらからお借りしました。>sm1964366マイリストです。>mylist/7557111
【作業用】懐かしのギャルゲーソング集2
懐かしのギャルゲーソング集(一部は除く):sm2763896
エロゲーソング集1:sm3401885 2:sm3402061
Go! Go! ウエイトレス(Piaキャロットへようこそ!!2)→夏色のシンデレラ(PCE版同級生)→FLY TO THE TOP(マーヴェリック・マックス)→ハートの風車→Heart of Prism(プリズム・ハート)→You're my hero→君が輝いているために(VIPER-V16-)→あゆみちゃんLOVE ALL!(あゆみちゃんLABO)→セックスフレンドビートパンク(SEXFRIEND)→チチユレ HERE WE 5♪(ママさんバレー(乳ゆれまんせー))→パンドラの夢(パンドラの夢)→天罰!エンジェルラビィ(まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆)→キューブ de おねえちゃん(お姉ちゃんの3乗)→ドキドキしすたぁパラダイス(ドキドキしすたぁパラダイス)→放課後恋愛クラブ英語Ver(放課後恋愛クラブ)
UPリストmylist/3705048
アイドルマスター またDLC誤配信!?【4/1ネタ】
今度は新バージョンの『Go My Way』・・・というエイプリルフールネタ。実態は『ナイト・オブ・ナイツ』×『Go My Way』『Iwant』『スタ→トスタ→』。sm6557220様のラップに感動して既に他にエイプリルフールネタで動画作っていたのにも関わらず手を出してしまいました・・・2日前に。無謀だったと反省はしていますが後悔はしていません。そういえばSMILEVIDEOのページの右上に地味に「アナログ」の文字があったんですがこれも4/1ネタでしょうか?一般会員のみに表示、あるいはプレミアムの人には別バージョンで表示されてたりしたら面白いんですけど、どうなんでしょ。その内・・・みたいな示唆を含ませてたら笑えないですけど。
【総理の動き】麻生内閣総理大臣記者会見 - 平成21年03月31日
■ 平成21年3月31日、麻生総理は総理大臣官邸で記者会見を行いました。 ■ こちらも見てください。政府インターネットテレビ → http://nettv.gov-online.go.jp/ 現在、あまり動画が充実していないので皆さんも意見を送って充実させませんか?メディアの手が加えられていない情報が手に入るのは大きいと思いますよ(意見は「ご意見・ご要望」から送れます。)個人的には、記者との質疑応答の部分も見たいです。
【太鼓の達人9】「笑うが勝ち!」でGO!【プリキュアシリーズ】
実は初見プレイだったりします。
連打がどうだの精度がどうだの、そういうのが欲しかったら他当たって下さい。
動画うpのスタンスとしては、譜面確認とか上がっていないのを保管するのが目的なので、そういうコメントはお控え下さい。場が荒れないよう、痛々しいコメントは重ねましてお控え下さい。
動画キャプチャは、お店の人の協力なしには実現できないものですので、ご覧になるときは常に、うp主も含め感謝の気持ちを持って視聴して下されば幸いです。
ふたりはプリキュア スプラッシュスター!より
(MAD)鋼殻のレギオス劇場 その12 ニーナ隊長と謎の敵
これでやっとこさ折り返しです。イヤーオォォゥ その1→sm5815171 その11→sm6520004 その13→sm6661417 マイリスト→mylist/7838637 レギオス劇場まとめ→mylist/10968773 --その8のおまけでやった Go For It! が完成(仮)しました→sm6643765
【夢を】第二回WBC・パワプロBGMにて... Part.4【ありがとう!! 】
これで終了になります。パワプロの曲は本当に素晴らしいですね。サクセスはもうちょい力を入れなおしてもらいたいですが。思えば友沢やみずきが出た辺りから何か狂ってきた気がします…。まあとにかく!…日本代表ありがとう!!! Part.4で引用した曲→「オールスターズ日本シリーズ直前(サクセス)」(パワプロ10超決)~「試合:一軍通常 [マイライフ]」(パワプロ11)~「タワー3 [サクセス]」(パワプロ8)~「最後の試合」(パワプロ8)~「試合:勝利ジングル [サクセス]」(パワプロ11)~「Go with the wind ~かけがえのないボクらの日々~ [サクセスEDテーマ Full Size Version]」(パワプロ14) パワプロ絡み→mylist/12050896
Speedy J - Ni Go Snix (µ-Ziq Mix)
[Import] mylist/11192780 mylist/11514469 mylist/11776563 myvideo/344669 myvideo/11606510 myvideo/11806162
友人が資料を見ずに一発描きで描いたイレブン
初投稿です。タイトル通り友人が描いたイナズマイレブンのキャラを載せてみました。楽しんでいただければ幸いです。 作ってた時はノリノリだったけど、今見ると痛いwww 友達の絵の上手さはすごいよ!ぶち壊して申し訳ないorz【追記】再生・マイリス・コメント、マジで感謝!2期からのメンバーや他校ver出来ました。よろしければ見てやって下さい⇒nm9875322 リクエスト&GO⇒nm16904465
YOU AND I
アクセスありがとうございます。ブリード加賀が好き過ぎてキャラソンを集めてみました~順をおってジャンプしていきますのでツラツラと聞いてやってください。※うp主が初心者なもので音質が粗悪で申し訳ないです。=====曲順→nm6642948「Heart And Soul」nm6642892「DAYBREAK~夜を駆け抜けろ~」nm6642860「愛は NO RETURN」nm6642821「ENDLESS」nm6642789「涙が明日を連れてくる」nm6642719「ハリケーンGO!GO!」nm6642659「Gain Away」nm6635431「DEVIL'S HEAVEN」nm6614301「YOU AND I」nm6642984「FAITH」nm6643020「微笑みの代償」nm6712543「Lost Paradise
CRF創聖のアクエリオンSF-TV 郷聖合体変 Part03 【パチンコ】
めざせ全回転様、おめでとうございます!
全回転シリーズその128→sm6608830(まだの人は是非!)
急だったのでお祝い動画が遅くなりましたm(_ _)m
128回もの配信乙でした。配信終了は寂しいですが、最期に微力ながら支援させて頂きます。本当にお疲れ様でした。
それでは私の渾身の力作(製作時間12分)をご覧下さい。
<追記>タイトルに釣り誤りがありましたので訂正致しました。
【ニコニコアクエリオンリンク】
めざせ全回転!様→mylist/7138699
確変ぶん回し様→mylist/10467806
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRF創聖のアクエリオンSF-TVその他→mylist/10245250
需要ある限り続行(プレミア集→sm6217146・sm6458070)
【パチンコ】CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 目指せエンディング【その17】
おまたせましたー続きです。エウレカセブンをうpする関係で、こちらの動画は今回でしばらく停止となります><、またいつかお会いしましょうー。ゴルデンロボーンなんか都市伝説じゃないかと・・・。
■その18は 未定
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
■エウレカセブン mylist/11971198
■蒼穹のファフナー mylist/12095976
黒ヒゲリンク
□週1~2回シリーズ mylist/12026831
アイドルマスター TGS2006 再現 エンコテスト
カクカクかな?
AviUtil入れ替えに伴いエンコ設定の見直しをしたらかなりタコな設定で有る事が判明した。
以前は、この動画もまともにエンコ出来なかったのでテストに使ってみた。調査の為に作ったものなので音ズレは勘弁して。
通常ならニコニコ高画質にしてレートを調整するだけで十分だよな。
でもあえて無意味にエンコ時間がかかる設定。
512x288 59.94fps AC-HE 64kbps 主要のもののみ --bitrate 922 --pass 3 --ref 16 --bframes 16 --me "tesa"
CPU Q6600 エンコ時間53分
・・・私のうpする動画ってほとんどの場合、高画質である必要は無いのだが・・・・
# うp1回目SMILVIDEOでエンコに失敗したが何故?
日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (A)」 ホーリーナイトドレス
いつまにか高速プレイヤーになってますけど、米スピード早すぎませんか^^;
普通に見れないんですけどwコレ使い道あるのwww
春香
ドーム
Here we go!! (A)
ホーリーナイトドレス
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
GO MY WAY!!をなぜかEUBで弾いてみた
第6回底辺セッションに参加してみました!
既に素晴らしいベースの方がいらっしゃったので、じゃあEUBでって思いましたが、
どう考えでもEUBで弾く曲じゃないですよねっ!!!!
mylist/3868360
ニコニコ動画【演奏してみた】底辺奏者総合スレッド2
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1236902841/l50
【第6回底辺セッション】GO MY WAY!!
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/teihensoushanotsudoi/17/
浮/舟【にnたま手書き】
ぶっちゃけ最後のがやりたかっただけです。らいららいらい。注意書きが前回の使いまわしですみません。曲はGO!G/O!7/188の「浮/舟」です。オマケは腐向けだから注意してくださいね!前作→sm5253948◆タグ違いだったみたいですね。注意してくださった方ありがとうございました。
Larry Carlton Trio - Smile and Smiles to Go
ラリー・カールトンが息子のTravis とドラム(すいません、不明)でのトリオで往年の名曲をプレイしています。2009年3月イタリアでの映像だそうです。分厚いバックに乗ったカールトンも良いですが、こういうシンプルな編成もまた趣深いです。しかしトラビスいいベーシストになったなぁ。最近ロベン・フォードのトリオでも演奏してますね。
イナズマイレブン【MAD】ふたりはピカキュアre
アニメシリーズ「プリキュア」歴代OP1~6です。 プリティーでキュートな男の子ふたり?を時系列で、適当に詰め込みました。 後半はgameアニメも混ぜてます。 ■ Music:DANZEN! ふたりはプリキュア / DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart) / まかせて★スプラッシュ☆スター★ / プリキュア5、スマイル go go! / プリキュア5、フル・スロットルGO GO! / Let's!フレッシュプリキュア! ■ Picture:イナズマイレブン(オールスターズ) ■ えんこリベンジしましたが、Myぱそ娘に拒否されました。前半戦の画質が悪いのは雷門クオリティ?なので、あきらめずに最後まで見てくれると嬉しいです。後半戦は、おにぎり1個分位は良くなってるかも。チョッと長いけど、ゆっくりしていってネ(←なんの特訓だよ)
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その71】
今回ちょこっとだけ悪ふざけしてます(´・(ェ)・`)
それと以前コメントでありました役物についてちょこっとお話を。
うp主的には下のライト>上のディスクの順でうるさいと思ってます。
ディスクに関しては他の方がご教示くださいました通り、ダンボールか何かを挟めばオッケーです。
ライトについては…コネクタを探し出して引っこ抜くのが理想なのですが、うp主は断念いたしましたorz
一応ディスク同様何かを挟めば大丈夫だとは思いますので、騒音が耐えられない!という方はチャレンジしてみては如何でしょうか(´-`)
その72→sm6642314
マイリスト(URL変更しました〜)→mylist/11805926
他機種Part1リンク→mylist/9927005
