キーワード Go が含まれる動画 : 148619 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Uni-GOにカメラつけた車載動画
バイク用一輪トレーラーUni-Goにカメラを付けて、車載動画を取ってみましたこの、Uni-Goは一輪タイプのバイク用トレーラーです。(http://www.uni-go.com)これを4月に個人輸入をし通関から車検まで一人で行い7月になんとかナンバー所得。今回のツーリングは2回目の公道走行となります画質がダメダメなので、エンココード設定変えて再アップかなり画質よくなったのでどうぞご覧ください。高画質版(sm7933544)
【電GO!】八王子~新宿を10分早着 1
中央線 特急あずさ62号 E257系 上り 八王子~新宿 を10分早着するウラ技。電車でGO! FINALのプレイ動画です。2→sm7931572
【電GO!】八王子~新宿を10分早着 2
中央線 特急あずさ62号 E257系 上り 八王子~新宿 を10分早着するウラ技。電車でGO! FINALのプレイ動画です。3→sm7931723
【電GO!】八王子~新宿を10分早着 4
中央線 特急あずさ62号 E257系 上り 八王子~新宿 を10分早着するウラ技。電車でGO! FINALのプレイ動画です。5→sm7931852
【TV】 Thee Michelle Gun Elephant -Go Last Heaven(Factory) vol.2-part2
part1:sm7932561 手元にトップランナーもあるけど、UPしてもすぐ消されるかな? マイリスト→mylist/6475148
【電GO!】八王子~新宿を10分早着 3
中央線 特急あずさ62号 E257系 上り 八王子~新宿 を10分早着するウラ技。電車でGO! FINALのプレイ動画です。4→sm7931670
【電GO!】八王子~新宿を10分早着 5
中央線 特急あずさ62号 E257系 上り 八王子~新宿 を10分早着するウラ技。電車でGO! FINALのプレイ動画です。
電車でGO!新幹線一年ぶりにプレイpart1(カオス)
普段FINALしかやらないうp主が久々にプレイ。要望があれば実況プレイもしますよ。次→準備中マイリスト→mylist/13107426
どっかのサイトで見つけたゲーム「魔王でGO!」を実況プレイ
RpGつくーるを検索していて見つけたゲームをプレイ。DLや詳細はこちらから。http://www.geocities.jp/drilliantdays/maou/maou.html途中、音痴な歌やテンションが高くなるので注意。
笑顔の花。ココロの宙。
『フレッシュプリキュア! ボーカルアルバム1 太陽の子供たちへ』収録のキュアパッションのテーマソング『笑顔の花。ココロの宙。』です。歌詞の内容がまさにせつなを表していますね。強さを感じる曲です。 ハッピーカムカム>sm7976946 星よりも、花よりも>sm7977020 heart dictionary>sm7972089 フレッシュプリキュア!補完計画>mylist/16726112 追記・歌詞職人さんが精一杯頑張ったわ。
【TV】 Thee Michelle Gun Elephant -Go Last Heaven(Factory) vol.2-part1
sm7888014、sm7897188の続き、再UP。 part2:sm7931623 マイリスト→mylist/6475148
【ハハハ実況】アリスインナイトメア 難易度悪夢 part19
サムネは足です。
帽子屋さんに邪魔されながらもアリスはせっせと進みます。
しかし、悲しい別れが…
綺麗だろ?死んでるんだぜ、これ?
見てくれたかた、あざっす!
【その18→sm7892880、その20→sm7988200、まとめ→mylist/13478091】
【その他の実況→mylist/mylist/11646183】
【鋼の錬金術師】1期OP曲オルゴール風4本立て
そのまま「メリッサ」→「READY STEADY GO」→「UNDO」→「リライト」と続きますー。 市販のピアノ楽譜を打ち込んだのですが、楽譜の仕様で、曲によっては前奏やEDがないです。そこも含めて自分でアレンジした部分もありますが、原曲通りとはできませんでしたorz そして今更1期でごめんなさい。 マイリスト→mylist/13120272
Uni-GOにカメラつけた車載動画(高画質版)
前回(sm7929869)は初めてのニコ動アップということでエンコード失敗したので再アップです。日本の法律上では牽引する車両によって区分が変わります。車検の要るバイクの場合軽自動車枠の貨物トレーラーになり軽自動車と同じ黄色ナンバー、車検の要らないバイクの場合、検査対象外軽自動車の貨物トレーラーとなりバイクと同じサイズのナンバープレートがつきます。125cc未満の場合は付随車となってナンバーはいりませんが灯火類は必要になります。
高速道路は125cc以上であれば、トレーラーを引いても走れます。料金はトレーラー付きなのでワンランク区分が上がり普通自動車と同じになります。
【2009年上半期】殿堂入ボカロ曲歌ってみた【おすすめどれー】
・2009年上半期にup、殿堂入りしたボカロオリジナル曲を歌われた曲の中から友達にすすめたい曲を集めてみました。
・初投稿です。よろしくお願いします。
・興味を持たれた歌い手さんがいたら本家へGO!
・歌い手さまへ いつも楽しく聞かせていただいてます。誠に勝手ながらお借りしました。ありがとうございました。
・使用させていただいた動画一覧→mylist/14042117
8/21追記 コメント・マイリスありがとうございます!
ダメ出しでもなんでもコメもらえるとうれしいっす。
8/28「頭出し」わからんって友達に聞かれたのでニコ割追加0:05~
9/4「ジャンプ」ニコ割再うp 1000再生ありがとうございまっす♪
9/12「ジャンプ」ニコ割再々うp…w
1984年 パドレス vs ブレーブスの大乱闘
1984年 パドレス vs ブレーブスの大乱闘
日本人中心のMLBハイライト→mylist/12619494
日本人中心のMLBハイライト保管→mylist/13488046
近江知永の「す」!第150回 ゲスト:奥井雅美【後編】
150回スペシャルにはスペシャルなお客様!奥井雅美さんをお迎えして、アーティスト&声優、近江知永のさまざまな「す」をお届けします。
奥井さんのGOサインでついに夢の「ドラゴンフライ」対決が実現!!今日の水鉄砲対決は史上最高にアツくなりました!!
『近江知永の「す」!』公式サイトにて収録風景公開中!
携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」には収録コラムや、写真付きレポートなど満載!
人のハナシを聞かない疑惑の近江ちゃんや番組へのおたよりは『近江知永の「す」!』公式サイトからお願いします。
★前編はこちら!⇒ca7935191
■公式アニメ専門コーナー ⇒ ニコニコアニメチャンネル
【♂だけど】Cagayake!GIRLS【歌ってみた】
◆どうも、いまだけいおん熱が冷めやらぬ 円襤褸(えんぼろ) と申すものです。 唯たんの声は聴いていてすごく癒されますよねぇ☆ハァハァ(´д`)……俺きもっ!? なんか気付いたら歌ってましたf^^; これはひどいww ◆いつもと選曲の方向が違うけどがんばって新しい自分を見つけましたw …勢いって恐いね; ◆あいかわらず音程は壊滅的なんできもいとか気分を害された方は叩いていってくださいf^^; うp主は叩かれて伸びる子です。褒められると調子に乗る子ですw ◆お借りした動画→sm6863844 ◆あと歌ったもの→mylist/6750581
新作→『GO!GO!MANIAC』(sm10524296)
なんと合唱で使っていただきました!ありがとうございました><罰ゲームワロタwww→『Cagayake!GIRLS』合わせてみた【男性のみ】sm10686111
【おひさま色の】異曲同音【ココロの宙。】
ギャラクシーエンジェルの「おひさま色のMerry-go-round」とフレッシュプリキュア!の「笑顔の花。ココロの宙。」のメロディーがまったく一緒だったことに衝撃を受けて合わせてみてしまいました。イントロは不協和音甚だしいのですが、少々お待ちいただけると幸いです。やっつけ仕事なので微妙にズレてますがご了承下さいm(_ _)m
日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (B)」 ブラウニーモノグラム
今週は公式更新もお休みなので、SPとL4Uのカタログは来週あたりなんでしょうね♪
春香
市民ホール
Here we go!! (B)
ブラウニーモノグラム
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
【AMV】1931【Baccano!】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Norb
music:
Nickelback / Burn it to the Ground
vision:
Baccano! / バッカーノ!
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1300
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ドラム】アイドルマスター GO_MY_WAY!!【叩いてみた】
20個目~! ガチャピンです。ちょっとPCが引退気味な状態で無理やりうpしましたw
今回は初の試み!まさかのアイマス曲です^p^ 今更ながらアイマスの曲っていい曲多いです。
「空」とかいいですよね^q^ということで今回はGO_MY_WAY!!です!よろしくおねがいします。
※音源お借りしましたありがとうございます。sm2909879
他の演奏はこちらから→mylist/7342578
ドラクエM@STER レベル13 「砂漠の王国」
伊「Pちゃん。なんで私、武道家アルカ?」P「夜兎だから。」伊「だったら日傘欲しいアル。」P「日傘が無くてもお前は大丈夫だ。」春「大変です!プロデューサーさん!!」P「お前、誰?」春「何言ってるんですか?春香です!」P「春香ならそこにいる。」春「それリボンですけど…。」伊「春香の80%はリボンネ。」春「なんですかそれ!?それより魔物の群れです!」P「で?」春「作戦は!?」P「じゃあ、ライアン以外命を大事に。」春「なんですか、それ!?」P「なら、クリフトにガンガンいこうぜ」伊「雪歩に攻撃アル!」雪「えぇ!?」P「しかたない、マーニャ使うなで手を打とう」美希「もうやだ、このパーティ…。」 おおレベル12(ry→sm7880144 レベル14(ry→sm8027014 物語(ry→mylist/12863493
GTA LCS をオワタ式 カオスモードでプレイ その52 選挙始末
「開票後にケチがつくのはよくあること」トニーのパーフェクトせんきょ教室最終回。サムネはアレにしようかと思ったんですがカオスモードの人と被るのでやめました
前sm7931240 次sm7942048 今まで作ったLCS動画mylist/13066346
波、白く(妄想ファミコンver)
ACIDMANの名曲『波、白く』をファミコン風にアレンジしました。妄想ファミコンシリーズ第7弾。動画は空気の読めるWMPにおまかせ。(作曲:ACIDMAN アレンジ:しも)
第6弾 → Go Beyond!!(妄想ファミコンver) : sm1838364
第8弾 → RAINBOW GIRL(妄想ファミコンver) + 歌ってみた : sm8012505
mylist/5536726
user/145217
GE@RSMASTER ノーマルPB 「GO MY YEY!!」
「GOW MY WAY」リスペクト。こちらも多くのプランB動画を参考にしました。 次:sm7996056 [A]:sm7941276 オーディション:sm7766056 マイリスト:mylist/11246346
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@ハッピーハッピ
487ねこみみ け「あふぅ」
律「美希みたいなあくびしないでください。」
け「涼しいなか、そとでのんびりしてたら寝ちゃってねぇ」
律「湿度も低いし気温もいい感じだし判らなくも無いですけど…」
け「じゃあ、お休みー ぐぅ」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【UTAU】Go My Way!! 【黒白アス】
申し訳ありませんが..私の日本語はあまり優れていません... VOICE BANK:http://www.4shared.com/file/102342524/be8cddef/Asu.html
meg rockの「1.2.3.4.GO!ロック!」第18回
珍しくゲストが来ていない回です。タクロックこと菅原拓氏がアシスタント?的な役割をしていました。ちなみに画像に写っているのがタクロックです。普段は敏腕音楽ディレクターで、ライブのサポートもやっています。この回はランティスウェブラジオで2006年4月6日に配信されたものです。
