キーワード Go が含まれる動画 : 148619 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(MMD) Idol Master-Go My Way!
My 20 subbie special!. Made in MMD. If you want any thing in this video PM me! Special thx to:Akeeelah: My 1st subbie XxMapleBoy2496xX: My 10th Subbie. RasberryxHearted: My 20th Subbie. FullMikku: For teaching me how to use MMD. kirikitty22 カナダ http://www.youtube.com/user/kirikitty22 mylist/14196557
FAKE?のHEDFUCを弾いてみた+オマケ
こんにちは、はじめましての方ははじめまして。
今回は前作sm7901319でリクエストのあったFAKE?のHEDFUCを弾いてみました。
動画の冒頭にあるようにちょっと特殊な弾き方をしております。
本家はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=mkeG0W5KrKo
退屈な動画かもしれませんが最後までお付き合いくださいw
今回、うp主の音は左chです。イヤホンとか使わないと聴き取りにくいかもしれんです orz
また何故か後半音ずれしてます…。orz
HERE WE GOもちょっとだけ弾いてみましたが、そのうちちゃんとうpできたらと…。
リクが沢山あって気が向いたらやろうかなぁ…w
マイリスはこちら mylist/13591066
UTOPIA弾いてみましたsm9122574
【初音ミク】 song for lovers 【オリジナル】
Halです。今回のトラックはPOPでROCKなサウンドで夏をイメージしてみました!!!・・・まぁちょっと時期的に遅刻組ですがwこのトラックで残りの夏を思い切り楽しんでもらえたらいいなぁ>< ■こちらのトラック、9/6のボーマス9 A-27・28 サークル「0108-音屋-」で頒布するCDアルバム「amplitude」の収録曲です。CD詳細はWEB SITEへGO!!!(offvocal音源と歌詞もあります)⇒http://www.die8.name/0108/ ■ステキなイラストは前回sm7871937と同じf*cla様に特別書き下ろして頂きました。有難うございます! ■Halの全作品:mylist/2808763
【TAB追加】【デジモン】 Butter-Flyを再び弾いてみた(演奏してみた)
どうも。ぎぶそんです。17作目です。マイリス400ありがとうございます!
多重録音で、左:リズムギター 真ん中:原曲 右:リードギター にしてあります。楽しんでいただければ幸いです。
※マイリストmylist/12825401
(09/8/23追記)わお!初めて100位圏内に入りました!どうもありがとうございます!!
(10/04追記)おぉ!マイリス三桁!どうもありがとうございます!!
※他のアニソン⇒私の恋はホッチキス:sm8499956 Cagayake!GIRLS:sm7976367 魂のルフラン:sm8620024 Lost my music:sm8831068
(10/4/7追記)GO!GO!MANIAC(TVサイズ)弾いてみました⇒sm10307874
※ぎぶそんPとしての作品⇒mylist/18497497
(10/05/04追記)TABできました!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43156
コミュニティ作りました⇒co366776
これは・・・!と思った画像集
大半は面白画像ですが、一部シュール。後半は可愛かったりする画像です。 音楽は趣味。 あとブラクラ貼っときますね^^http://www.hellowork.go.jp/
戦え!白き戦士~Go!Go!Go!を一発録りで歌ってみた
ご覧頂きありがとうございます!何も編集していないので低クオリティですが、よかったら聴いてやってください><;カラオケ音源を持っていないので自分は右によっています。ご了承ください。英語がわからないから途中までしか歌えなかtt(ry
【音のみ】患部で止まってGo Berzerk~狂気の魔理沙mix【東方×音ゲー】
相変わらず時代の波に乗れないうp主
今回は・・・いや今回もカオス気味です
波に乗れないし、声ネタくらいしかできないorz
しかもこの組み合わせ何番煎じなんだろうか・・・・
使用楽曲:beatmaniaIIDX11RED Go Berzerk/Scott Brown
魔理沙は大変なものを盗んでいきました/IOSYS
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院/IOSYS
楽曲関係ないけどwacさん誕生日おめでとうございます
過去作→mylist/9033361
【やる夫で】遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX TURN-4 Aパート
TURN-4「海原GO!GO!」
現行スレ(投稿時)→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1237118487/
前→sm8009421
次→sm8009697
マイリスト→mylist/13689404
検索用:遊戯王
グラップラーの俺がポケモンのバトレボ実況 ROUND3
今回は初めて2試合収録ですが、友人と若干雑談混じりの動画となってます。もしかしてかなり重い・・・か。
ちなみに友人は最近になってPSPとモンハンを買ったようで、動画内でもポケモンとは関係無いことをブツブツと喋ってますが気にしないでくださいw。
動画内のことですが、みがわりは読めよな・・・俺・・・。
忙しいので予定合うかわかりませんがフレンドバトルも大歓迎です
フレコ2406-9380-0491
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/owarai-ma/
[email protected]
バトレボマイリスmylist/13895389
ROUND2→sm7876961 ROUND4→sm8031499
友人と街づくり実況mylist/13987547
【ハハハ実況】アリスインナイトメア 難易度悪夢 part22
今回はキノコの森を突き進みます。
なんと言っても今回の主役はびっくり箱ボム。
これがないと先に進めませんw
実は服装を変更できなくなってしまいました…
今のはそんなに好きじゃないのに。
誰か教えてください…
見てくれた方、あざっす!
【その21→sm7998771、その23→sm8017484、まとめ→mylist/13478091】
【その他の実況→mylist/mylist/11646183】
【APヘタリア】パブってGO!を【歌ってみた】
■こんばんはー、匈奴の人です■昨日良いことがあったのでその勢いで歌ってしまいました■音割れサーセンorz■うpリスト→mylist/14233652
ビラ・チラシ又はパンフレットを頒布する有志のみなさんへ。
この動画においてはうp主は中立の立場にならざるをえません。私の言いたいことは察してください。総務省|道府県選挙管理委員会ホームページ一覧http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html公職選挙法http://www.houko.com/00/01/S25/100.HTM#topLDPラボhttp://www.ldplab.jp/ldplab/2009/08/090817.php総選挙★候補リスト(全選挙区版)http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html国民が知らない反日の実態http://www35.atwiki.jp/kolia/タグの編集は皆さんのご自由に、また周知活動はこれらの頒布だけに終りません。sm7923406 sm7982675 sm7783064各位がんばって下さい。ここが、いわゆる正念場です。前回sm7960348日本国民のための周知活動のためにお勧めのリンクがあれば記事に書き込んで下さい。政治タグで記事を活用する流れを活発化していきましょう。
【AMV】ILLUMINATE【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Kazkis
music:
Ian Van Dahl / I can't let you go
vision:
DJMax Portable Clazziquai
DJMAX 2
Ef - A Fairy Tale of the Two
Ef - a tale of memories
Ef - The Latter Tale
Shakugan no Shana Second
Yogurting
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1012
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【プロスピ】気の向くままに応援歌作ってみた【パワプロ】
▼曲が他の動画と被っていても気にしない、音がおかしくてもズレていても気にならない、そんな人に私はなりたい・・・▼英雄の証(半音下げ)→ドラマチック→Don't say "lazy"→Butter-Fly→アフリカン・シンフォニー→Princess Bride!→GO MY WAY!!→情熱大陸→コンバットマーチ(半音上げ)→エル・クンバンチェロ→狙い打ち(半音下げ)→ドカーン→ハナマル☆センセイション→caramelldansen▼投コメよりジャンプ可▼前sm7742364
【サンプル・モーション 壱】 鷹守ハルカ
モーション/背景アクセ/モデルはVPVP wikiサイトより。歌はsm4080913さんからお借りしました。*モデルの完成度もあってサンプル脅威の動きを実感。超昂閃忍ハルカ:::mylist/14370715
【Live】oasis-Don't Go Away Live@Nihon Budokan '98
98年日本武道館でのDon't Go Awayです。うp主は当時厨房だったので行きませんでしたが、この動画をご覧の方で武道館ライブに行った方もおられるんじゃないでしょうか? 武道館ライブを意識してか微妙にマッシュルームカットなノエルさん…w mylist/12531608
Gotta Go My Own Way - Vanessa Hudgens Zac Efron
high school musical 2より音質向上・中画質ver。
Destiny concert 4
1979年のジャクソンズのコンサートです。後半の処理落ちがひどいですが、マイケルと観客の掛け合いが面白かったのであげてみる。見終わったらBlame it on the boogie Liveにとびます。
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14139052
WENDY & BONNIE Let yourself go another time
つべから 当時17歳と13歳の姉妹グループ ウェンディ&ボニーです
【ハハハ実況】アリスインナイトメア 難易度悪夢 part23
ムカデ野郎との一騎打ちです。
お話したとおり、昔ムカデには噛まれた恨みがあるので、全力で殺らせていただきましたw
そのせいか少し尺は短いですが、楽しんでくれれば幸いです。
見てくれた方、あざっす!
【その22→sm8008168、その24→sm8030819、まとめ→mylist/13478091】
【その他の実況→mylist/mylist/11646183】
毛子&ケコ&Keko - GO MY WAY!!
hope you like my Keko model...but as I said she need to get longer choco cor.. I mean twindrills. XP The song is: GO MY WAY!! - by Miku Hatsune and Kasane Teto (original from THE IDOLM@STER) Tadeshi ハンガリー共和国 http://www.youtube.com/user/Tadeshi mylist/14196557
家で歌ってみた(10) --ヘラクレスのテーマ--
今回は、リクエストをいただいた、ヘラクレスのテーマ『Go The Distance』を家で歌ってみました。これからもリクエストにお応えできるように頑張ります☆家で歌ってみたシリーズ→mylist/10098349
アイドルマスター LEDゲーム ののワさんForYou!作ってみた
注:音ゲーじゃないです。すいません;
AVRでLEDゲーム ののワさんForYou!(N4U!)作ってみました。
動画中でも触れてる通り、
ハード部分は「AVRマイコン活用ブック」という本の記事を、
曲再生部分はsm4217651 のフリスクオルゴールの方のソースを、
MIDI楽曲はニコニコ楽譜置き場さんにあったGO MY WAY!を
それぞれ参考にさせて/使わせて頂きました。ありがとうございます。
で、そのせいで新規部分があまりないので説明長くなってます;
これまでの製作物→mylist/7421170 暇があればどうぞ。
何かりっちゃん物作りたいんですけど手頃なネタが思いつかない…。
最大・最強・最高でラスボスを倒す実況プレイ-25 サモンナイト2
チート、改造、縛りをしないで、サモンナイト2を努力と根性だけで、最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣にして、ラスボスを楽勝で倒します。
.hackより「Silly-Go-Round」、「君がいた物語」、「やさしい両手」です。次回ぐらいからノイズを除去します。
1 どういたしまして。これを機会にやり直してみるのも良いですよ。今でも面白いです。
2 実はあまり変わってないかもしれません。
5 わかりましたか。マイクを変えてノイズが入ってしまいました。
前→sm8006990 次→sm8027855
マイリスト→mylist/13619910 サモンナイト販売促進委員会→co62783
【初音ミク】キオ式ミクで Go My Way
Blender版のキオ式ミクが公開されていたのですが、私的に操作性に難があったのでボーンを差し替えて半ば無理やりMMDと互換性を持たせてみました。う~ん、やっぱり無理があったかな?あ、照明追跡させるの忘れてた・・・orzモーションはhttp://azu08.hp.infoseek.co.jp/よりお借りしました。データうpしました。sm8049228
【サンプル・モーション 2】 天海 春香 (物理演算)
歌:sm4080913さん モーション:サンプル 背景&モデル:VPVP この春香さんは良く動いてくれますた。::::::::::::::今後の課題* 足がスカートから飛び出すなどの処理。リップシンク 背景BMPの移動 ショーアップ要素:::mylist/14370715
【けいおん!】うちのミクに全部やらせてみた⑤(完結)【Cagayake!GIRLS】
うちのミクが「けいおん!」のすべての楽器と歌をやりました。?
・2010/5/10 記第二期はさらに難解!!女子高生という設定を無視しすぎな音楽担当どもを心から尊敬しつつせめて気分だけでも克服したかったわけですよ。
アニメ本編も難解!!エヴァやハルヒの比ではない思春期描写にめろめろ顔面土砂崩れ。男もライバルもいない世界に、後輩など新キャラすらもありえないというのでしょうか!?
■ Guitar→sm7766298
■ Key→sm7669314
■ Bass→sm7618539
■ Drum→sm7631853
★第二期■ OP「GO!GO!MANIAC」→sm10645562
■ ED「Listen!!」→sm10646751
■ 投稿作品展→mylist/13092890
☆ご意見感想誹謗中傷叱咤激励[email protected] まで^^
【バニラビーンズ】日の出駅で踊ってみた
7月14日(火)晴れ 17時40分 実は竹芝の後も毎週踊ってました☆この駅から曲を変えてます。ちょっと見切れた。。。
Ginger Baker Trio - When We Go
Bill Frisell (g), Charlie Haden (b), Ginger Baker (dr, lead) * 16. Deutsches Jazzfestival Frankfurt, Germany, Sendesaal des HR, early November 1995
【ニコ力ラ】Go/d Kn/ows…
※※コメント禁止※※ 説明文展開プリーズ⇒
元動画 → sm2216209 他作品入口 → user/12252927
この動画の99%は元動画と楽曲のクオリティに依存するものです。作者様に超感謝!
字幕不要な方は、ぜひ元動画の視聴をオススメします
■お願い■
垢BANの危険を減らすため、なるべく目立たずにいたいです (旧作跡地 → mylist/4858005)
●コメント●2回以上の再生●生放送での使用●マイリスト登録●タグの追加● ご遠慮ください
ローカル保存したファイルを全国どこかのニコカラオフで使用していただけると嬉しいです( ´∀`)
歌ってみた等でニコニコへのうpに使用する際はこの動画へのリンクを説明文に書かないでください
