キーワード GoD が含まれる動画 : 33433 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひれ伏せ紳士どもっ!
Her Majesty Elizabeth the Second, By the Grace of God of the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland and of Her Other Realms and Territories Queen, Head of the Commonwealth, Defender of the Faith
『神の恩寵において、グレートブリテンおよび北部アイルランドの連合王国ならびにその他の王国・領土の女王、英連邦の元首、信仰の擁護者にあらせられるエリザベス2世陛下』
sm1150984のパクりです。もしかすると1万人に1人くらいは需要があるかもしれない。
【口笛】God knows...【ふいてみたつもり】
このくらいのレベルでよくニコニコ動画にうpできたと思います。ごめんあそばせってかんじ。反省はしていない。 後悔もしていない。どうだ、聞いてみろ!! gdgdだから!→user/1318803←
[激しいアレンジで送る東方メドレー]
激しい曲を集めてみただけの動画。作業用にどうぞ。1,Destination Obsession/PXP 2,Ragnarok ~BattleField of God's Warrior~/MyonMyon 3,Maid,Blood,R'N'R/CROW'SCLAW4,欠損少女/黒夜葬5,紅魔狂死曲 ~UNknown Girl/dBu music6,Native Faith/MyonMyon7,魔女達の舞闘会/dBu music8,SuperSonicSpeedStar/岸田教団&The明星ロケッツ バンブラ作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258 音質が悪いんですが、高音質が聞きたいならCD買うべきだと思います。偉そうに言ううp主もまだまだ所持数少ないですが・・・(汗
God Dethroned - The Lair of the White Worm
youtubeから オランダのデスメタル(メロデス?)バンドです 若手でもないし、マイナーってわけでもないと思うんですがあまり話題になってるのを見た事がない・・・良いと思うんだけどな 他にうpしたものmylist/9216326
God knows...をリードギターだけにしてみようとした
ヘッドホン推奨。左が原曲、右が俺の演奏です。頑張りましたが、これが自分の限界のようですorz
他の弾いてみた動画はコチラmylist/5161297
みんなでGod knows演奏してみたのはコチラsm3122878
【冗談と本気の狭間で】God knows 歌ってみた【キー5下げ】
割と本気でグダグダ らっぷver → sm3729067とりあえずのマイリスト mylist/7188250
【冗談と本気の狭間で】God knows 歌ってみた【らっぷびとver】
上手くなったわけじゃない やはりグダグダだ 元歌キー下げver → sm3729041とりあえずのマイリスト mylist/7188250
Part of your world を歌ってみました。
先日のベル(リプライズ)⇒nm3599869に引き続き投稿しました。今回はリトルマーメイドの『Part of your world 』日本語版を歌ってみました。これも前回同様下手です・・。あ~、上手くなりたぁい・・・。ついでによければコチラも聞いてください。⇒mylist/7390039■7/17 『God Help』を歌ってみました。⇒nm3986277■7/19 ついに動画の『ホールニューワールド』をアップしました。⇒sm4007686■沢山のコメントありがとうございます。そして、ご指摘コメントありがとうございます。本当に皆さんのコメには感謝しています。次の投稿がいつになるか分かりませんが、その時には少しでもご指摘してもらった所を克服出来るように頑張ります!
【U+】God knows... アニメ映像再現【高画質】
U+(ウガプラス)で God knows... (選曲番号: 613182)を選曲した際に流れるアニメ映像の再現です。
UGAでは多分見られません。勝手ながらsm3420042を参考にさせていただきました。
時間があればJOY版やDAM版などつくろうかななどと考えてるかもしれませんが期待しないでください。
環境によっては再生が重い可能性があります。
x264 rev889(seraphy's OreAQ build)
ビットレート限界挑戦
movie: H.264 293.001 secs, 725.70 kbps, 512x288, avg 26.6fps-VFR
audio: MPEG-4 HE-AAC, 293.128 secs, 99kbps, 44100Hz
30,313,267 Bytes -> 827.66 kbps
映像にビットまわしたので音声は若干低いです。この辺のビットレートだとHEのほうが音質良かったです。
口笛ふいて GOD DIVA
ニコニコムービーメーカーの使い方を見てみるため、口笛ふいて、ALI PROJECTのGOD DIVAを作ってみました。練習うp
韓国のRyutaが god knowsを演奏してみた
これは俺が演奏したことではなくて韓国の Ryutaと言う人が演奏した曲だ.非常にすごい ww
【歌ってみた】 God knows... ♭5キーで歌ってみた 【by 粉】
本当は原曲キーで歌いたかったけど高すぎてあきらめ、どMさんが♭5で歌っていたのを知っていたのでそのキーにして歌ってみました。 最後の部分はあまりに空き時間が暇だったので遊んでみた。後悔はしている。 画像は適当にあさったのでまったくではないですが関係ありませんw 曲は→から借りました sm1261015 粉のマイリスト mylist/7095911
【病み上がり】God knows...歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。まだ全然風邪っぴき真っ最中ですww友人から声酷いなと言われつつも、とりあえず歌ってみました。今回は普通にカラオケ。どんなもんかと思って歌っただけなんですよねww 音源はこちらからお借りしました→sm1704383 本家のコーラスの上にまたコーラス重ねてますwあ、音量注意してください。ちょっと割れてるので;; 出産品→mylist/6577910 前作→【夕日坂(改造版)音ずれ修正】→nm3687592
【ローゼンメイデン】 雪華綺晶 GOD DIVA テスト
完成できずに多分お蔵入りだな・・・。アリア部分が難しすぎる・・・。15秒ぐらいのとこで3日かかってるぜ・・・
忙しい人のための 「God Knows...」
コツコツとうpしてたらなにかゲシュタルト崩壊してきた(誤用)。
他の作品→mylist/7241528
God knows…を歌ってみた 【chi.】
どうもchi.です。うp第3弾です! ■やっぱこのシーンいいよなぁ…うん。というわけで勢いで歌ってみました!前回youでゆった~りとだったので今回はアップテンポです^^ ■お借りした曲→sm1261015 ■うp第1弾&第2弾→mylist/7103600
【海外】ドイツ人が歌うドイツ語版God knows【fandub】
つべ転載。21歳。 ハンドル名:strawbellycakyのファンダビング>>フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op→hsm3765825>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
とある高校の文化祭
群馬県内のとある高校の文化祭の一部です。とりあえずテンションがあがって撮影してそのままうpしました。初投稿なので画質音質は多めに見てやってください。1、経験値上昇中☆ 2、Help me,ERINNNNNN!! 3、God knows...
God_knows…を歌ったら閉鎖空間が発生した。
練習したら歌安定してきた!!と思ったら夢だったようです。
マイク近すぎ、ゲイン高すぎで録音環境最悪ですがよかったら聴いてやって下さい。
オケと動画はsm1261015からお借りしました。
■11/27 極楽鳥-bird_of_paradise-を歌ってみた→sm5372978
mylist/7017972
【東方】PAD THE TIME【画像集】
咲夜さんの時間です。 曲はGot the timeで 初めて2,000超え…(っA`)ありがたいっす mylist/6285895
男だけど。調子に乗ってキモい声でGOD DIVA歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。 >>sm2431969を見て「俺でもできるんじゃね?」とか甘いこと考えて撃沈しました。 ちなみに、オマケはこれまた高い声で有名なArkです。前作(>>nm3410545)とは違い、一番高いところだけ+7になってます。あ、この機械はjoywaveではなく、premierDAMですw 一緒に録音した>>nm3760289 ※追記@7/1:ノット両声類のタグに吹いたwwwwww両声類になりたいんだぜ?w ※追記@12/5:おかげさまで、600再生を突破しまして。おめでとうございます、ありがとうございます。当方受験生故、still dollの希望に応えるのは新年度になってしまうかもしれませんが、気長に待っていていただければと。ついでに、合格も祈ってくだしあ マイリス>mylist/6339626
[歌ってみた]創聖のアクエリオン [水鏡有][~再々再々の挑戦~]
こんにちはーー!水鏡有(みずかがみ ゆう)です♪歌がうまくなりたくて、みなさんのコメントを参考に、練習しているところです!!今回は、前回、前々回、前々回、前々前回の反省を生かし、歌っています。実は、期限が迫っています。。。。!!!今回も、ぜひ、率直なご意見をください☆●カラオケ音源はコチラ(sm2642042)●mylist/6984606●ブログhttp://www.voiceblog.jp/you-voice/◎坂本真綾さんのヘミソフィアを歌ってみた(nm3631096)◎そのほかの挑戦:nm3902201◎新作:god knows(nm3958702)ぜひコメントください!最新版のアクエリオンはこちら!!!nm4025722
【歌いなおし】「God knows...」を歌ってみた(byレジ)
(動画はsm2573622様からお借りいたしました。) ■おはようございます、レジです。■もう過ぎてしまったのですが、昨日の6/24で私がニコニコにうpしてからちょうど一年がたったので記念に歌ってみました。音ズレしまくりの音痴注意ですがそれでも聴いてやんよという心の広い方はどうぞ聞いてやってくだしあ><■コメントもいただけると大変嬉しいです!! 〔マイリスト→mylist/1198804〕
一周年の次は二周年だよ!!七色のニコニコ動画⇒sm7438646
アニメ曲(トライアングラー 他)をバンブラで作ってみた
バンブラ※でトライアングラー、JOINT等のアニメOP曲を作成。"バンブラで曲を演奏しようぜ"準拠(設定は動画の最後。詳しくは準備編sm197086を参照) bbs→4075:bbsset その他バンブラ作品 mylist/4679220 バンブラDX第一弾「God knows…」sm3800919 ※大合奏!バンドブラザーズ(任天堂DS用ソフト)
「God knows...」 歌ってみた
歌ってみた。 これがセーイッパイ。 オケはsm1261015からお借りしました。●「ハレ晴レユカイ」nm3578722 ■マイリスmylist/13324926
【海外】フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op【fundub】
つべ転載。バンド名ACTION NOTES。メインボーカル30歳。 ハンドル名junboy23。場所はパリ2007。>>【海外】ドイツ人が歌うドイツ語版God knows【fundub】→sm3756492>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
またTAKAにキレたのでTatshっぽい譜面にしてみた
Lion Musashiさんいい加減にしてくださいよ、ホント。ゲローンの譜面は鬼畜だと切実に思います。
前回同様「クソ譜面」を目指して作りました。ぶっちゃけると声ネタ使いたかっただけです。ごめんなさいo(^-^)o
あと、音ズレが酷いですけどごめんなさいo(^-^)o
GENRE:Tatsh is GOD Title:Come Back Tatsh!!! Artist:Killer vs 白虎
前作 TAKAにキレたのでTatshっぽい譜面にしてみた→sm3754460 マイリス→mylist/7649403 新作出来ました。sm4523394
