キーワード GoD が含まれる動画 : 33426 件中 32289 - 32320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】便乗してGod knowsをメタルっぽくしてみた
はじめまして。shiraといいます。sm2447998を少しだけですがいじってみました。とりあえずオケのみで。後日歌を入れてうpする予定。後半盛り上がるように、ドラマティックに作ってみたんで、良かったらどぞ~。ドラムはBFD。ピアノ、ストリングス等はシンフォニックオーケストラ・シルバーエディション。ベース、ギターはPODXTでライン撮りです。ちなみにギターはトムアンダーソン、ベースはワーウィックですが、録音の関係上無機質な音色を選んでしまったので参考にはならないでしょう。。 とりあえず、歌い手がいなかったから、初音ミクに歌わせてみました。。。nm5378525
fm/G/k2
【がんばってGod knows...をもう一回歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
あなたのせいで姉は自殺しましたというメールを送りつけた腐乱
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/G/k
【がんばってGod knows...を歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
Laibach - God is God
1996年発表のJesus crist superstarから_____upリスト:mylist/4862607
(修正.ver)涼宮ハルヒコっぽくGod_knowsを歌ってみた
nm2542162の環境改善verです!といってもすべて取り直しなので別物ですよねw一番だけハモリを入れてみました。自分ではよくわからないですがどうでしょうか?よろしかったら聞いてください!、感想などのコメントをいただけたらうれしいです!!本家→sm2416947リスペクトする歌い人の方々→sm2522013、sm2504298、sm2521474 更新3/9多くの再生ありがとうございます!!コメントもかなり参考になりました!まだまだ意見をお待ちしています! 一応意味がないかもしれないけどmylist/5479380ですw
【超高音質】涼宮ハルヒの憂鬱 作中楽曲詰合せ4曲
音質修正しました!!→sm5277622 【ニコニコ動画最高音質】【高音質うp第二弾】音質重視で作成しましたので背景は画像です(恐らくニコ動中最高音質です!)音質は304.077kbpsです!!これ以上はCPUパワーが足りなく音質を上げれませんでした…… 曲順は、ハレ晴レユカイ/First Good-Bye/God knows.../Lost my music です [NEW!] 高音質アニソン#01 → sm11224805 マイリス mylist/5463085
バンブラでGod knows...フルver
バンブラでGod knows...っていくつ目なんでしょう?前回のフルじゃないものは→sm1034683 単にMIDIから変換するのをやってみたくて作りました。2番の入り方が1番と同じなのは気にしない。バグったり楽譜上にない謎の音が鳴り出したりLばっかりで演奏不可だったり・・・思ったようにできなくて大変でした。エディットスレのみなさんにいろいろ教えていただいて完成しました。ありがとうございました。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3721 パス:god 変換に使用したMIDIもセット。
【旧版】超音質God knows...の転載【エコノミー回避仕様】
本家『超音質God knows...&Lost my music』の音源をMP3DirectCutでカットしたので、音質は劣化していません。 何度も通って下さった方がいたようなので、いまさらエコノミー回避仕様にしてみました。 300kbps以下にするため、映像を60kbps、12fps、160×120+黒ベタにしました。静止画だと、味気ないかなと。 ◆普通の『超音質God knows...の転載』:sm1275185 ◆今は亡き本家動画の転載:sm959184
【初音ミク】ミク四重奏(未完成版)【オリジナル】
初音ミクの体験版が期限切れになる前に色々遊ぼう!と思い
前に作った未完成の弦楽四重曲をそのままミクに置き換えたら超カオスにwww
ん~声質が一緒だし、元々カオス気味な曲だからな…
てか、どうせなら各パートに歌詞も入れればよかったw
イラストはピアプロにてnorth_godさんよりお借りしました^^
自作曲リスト:mylist/390075
【ケータイ用】 作業用 BGM part3
引き続きpart3です。昨日動画を作り終えたと思ったら、100MB越しててやる気なくした。orz 1まっがーれ↓スペクタクルsm407 2緋色の空sm1876148 3shangri-la sm20372454みくみくsm13598205アンインストールsm3281746God Knows...sm5447567aikoi sm1964387から動画をお借りしましたpart4⇒sm2545647 mylist/5399824
【むしゃくしゃしたから】God knows…【歌ってみた】
はじめまして、壁のシミです。試験前でむしゃくしゃした勢いで歌ってみました。動画初投稿です。とりあえずマイク買いたいと思います。最近運動不足が気になるのでコメントの分毎日腹筋したいと思います。マイリストmylist/5462471
雪、無音、窓辺にて。(長門ゆうき Ver.)
男性陣の変貌っぷりがまぶしすぎて当惑のあまり女性陣歌ってしまいました。
キョン子の婿は俺の弟の兄!
本家:sm2416947
キャラソンメドレーできました⇒sm2583266
God knows… (涼宮ハルヒコ Ver.)→sm2536134
God knows… (涼宮ハルヒコ Ver.)
男性陣の変貌っぷりがまぶしすぎて当惑のあまり女性陣歌ってしまいました。
キョン子は俺の兄の弟の嫁!
本家:sm2416947
雪、無音、窓辺にて。(長門ゆうき Ver.)→sm2536191
追記:頂いたコメント参考にしてキャラクター練り直して台詞集うpします(^ω^)なので厳しいコメ大歓迎です!感謝!
キャラソンメドレーできました⇒sm2583266
【涼宮ハルヒの憂鬱】 God Knows
今度こそ音割れないはず修正前sm2489110二作目sm2558231 世界が夢見るユメノナカ(ハルヒver)
クルス出撃!ポータブル
Cruz is god!! sm350141もよろしく
PSP版ユグドラ・ユニオン、プレイ&投稿テストです。
どMさんの歌う「JOINT」のキーを原曲にしてみた
sm2523767が女性ボーカルの声のピッチを下げたような感じに聞こえたので、ピッチを上げて原曲と同じにしてみました。 God knows...もやってみましたsm2577720
[DTXMania] God Knows... ~JAZZ Version~
BGMとBGAの元は→sm799759。 God Knows...のJAZZバージョンをDTX化してみました。 最近dkdkばかりで体力消耗が激しいのでまったりしたいので作りました。 たまにはこんな曲もありではないでしょうか? 03/17追記:DTX公開開始しました→ http://www3.to/hiiro/ その他の作品→mylist/2669104
歌ってみましたGod knows...
ハルヒの「God knows...」歌ってみました。一発撮りなのでなんかいろいろすみません。どうやったら上手に歌えるようになるんだろうなぁー。カラオケで歌って恥ずかしくない程度には上手くなりたいです。アドバイスなどありましたらお願いします。(切実・・・。
【男】ついかっとなってエアーマンが倒せないを歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
まだうpに慣れてないのでいろいろ見苦しい点があるかと思いますが聞いてください。
音量小さいです orz
マイリスト→mylist/9084554
【一発撮り】エアーマンが倒せないを歌ってみた【男】 sm4369947
新作→ God Knows...(信長&矢沢猫吉) sm2637490
前作→ 思い出はおっくせんまん sm2514750
4回目投稿(*ノノ)☆いまさらですが「God knows...」を歌ってみた。
こんにちわMina(みな)と申します。ニコ動4回目の投稿です。今回はちょっと作品を変えハルヒより「God knows...」です。地声より低く歌ってます。またまた他のと声が違いますwもともと素敵なカラオケにコーラスが入ってますが自分でも低音コーラス・はもり入れてます。ロックは難しいなpqMinaは高い声で歌うほうが得意(?)なので苦戦しました。動画・オケは→sm1298108様のとってもかっこいい動画よりお借りしました。マイリスト→mylist/5411137
友人にインテル王子の「God knows...」叩かせてみた
dtxmaniaを使用しました。データはこちらから→http://www3.to/hiiroこの友人に叩かせる前に教えたことは、パットの対応だけです。それ以外は全く知りません。基礎すら知らないはずですwwギャラリーの声がうるさいですがご了承ください。次回以降このような動画を作る場合なくしたいと思います。(3月5日6:45ごろ追記)ビデオカメラでそのまま撮っただけなのでGod knows...の音がすごく小さいです。すいません。ギャラリーも1人を除いては皆別々の曲をやったのですが、うpして欲しくないとのことでやめておきます。ちなみに私自信のものもあります。Macromedia Flash8 Video Encorderを使用し、音声128kbps、動画447kbps設定でエンコードしました。今後もさまざまなジャンルの動画を作って投稿したいと思います。よろしくお願いします。
【涼宮ハルヒの憂鬱】今更だがキーボードで弾いてみた【God knows...】
■こんにちわ。HYBRID SENSEといいます。
カッコイイ曲だなと思ってたので挑戦してみました。
横で動画流しながら録音しているのですが、テレビ版のため客の声が自重してくれません。
リズムとかよれよれのへっぽこ演奏ですけど、生暖かい目で見てやってください><
■2008/6/10編集色々なコメントありがとうございます。
バンドでキーボードしてますが、ドラムはドラマニすら出来ません><
演奏してみたの次回作も考えているのですが、中々作る機会が無いので、
面白いと思っていただけた人はまたUPしたら見てくださいね^^
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
「創聖のアクエリオン」をクラシックギターで弾いてみた。
だってオレも弾いてみたかったんだもぬ。二段ベッドは兄弟で相部屋だった頃の名残です。弾幕ありがとうございます。god knows→sm2500525他にうpしたもの→mylist/3900516(8/19)新作:Lost my music→sm4337132今までのtab詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/7901
「god knows...」をクラシックギターで弾いてみた。
お金がないのでグライダーカポが買えませんでした。シャツはリサイクルショップで500円ぐらいだった。身なりに掛けるお金もないです。キモオタです。電気のスイッチはプラスチックのカバーが外れてどっか行きました。アクエリオン→sm2500643他にうpしたもの→mylist/3900516(8/19)新作:Lost my music→sm4337132今までのtab詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/7901
【作業用BGM】個人的に好きな女性Vocal曲集10曲【アニソン系】
画像無し
完全に趣味です。
一応かっこいい曲メドレーのつもりです。
初投稿でテストも兼ねているので不手際があればすみません。
曲目
・God knows.../涼宮ハルヒ・孤高の創世/妖精帝國・らせん/不知火明乃
・style/YURIA・Bravin'Bad Brew/Riryka・Crystal Energy/栗林みな実
・Maze of the dark/闇の福音&ドール・Raison d'etre/電気式華憐音楽集団
・JOINT/川田まみ・君、微笑んだ夜/erika
