キーワード GoD が含まれる動画 : 33426 件中 32481 - 32512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒの憂鬱より"God knows..."のベース
ご覧頂きありがとうございます。「涼宮ハルヒの憂鬱」より"God knows..."のベースです。2ヶ月ほど前にたまたまYoutubeで演奏されている方を見かけ、何の曲だかも知らずに面白そうだと思い、(2年近く楽器を触っていなかったのでリハビリかたがた)コピーしてみました。元のアニメもなかなか面白いという のは最近知りました。機材はWarwickのThumb-TN-4stをSansamp Bass Driver DIに接続し、CDの音とMIXしたものをBOSEのデスクトップスピーカーで出して 、デジカメの内蔵マイクを使って録っています。ラインで録る機材と技術があれば・・・拙い演奏ですが楽しんで頂ければ幸いです。
god knows...を弾いてみた
お久しぶりです。第三弾とか言って年が明けてしまいました・・・。今度は「god kows...」を弾かせていただきました。音が悪いのは仕様です。聞き苦しいとは思いますが最後まで聞いてくだされば幸いです・・・■ギター:シェクター エフェクター:podxt ■おっくせんまんを弾いてみたsm840992 エアーマンを倒せないを弾いてみたsm833836
【MAD】頭文字D ~God knows Euro Mix~
Noizy Tribe ~Full ver~ の動画を使いました。→sm2031943 最後らへんてきとう… JOINTもできた→sm2479371 【MAD】聖古泉…保坂領域→sm2913620 mylist/5050034
男だが必死にGod knows...を歌ってみた
仕事が休みで暇だったし女性の歌にでも挑戦してみるかと思って無謀にもこの曲を選んでしまった。自分で聴いてもアレな出来だけどせっかくなのでそのまま公開。音もあまり良くなくてすみません。今まで歌ったやつmylist/4641464 音源はsm1261015からお借りしました、感謝。
【作業用BGM】U.G.JapaneseHipHopMix
緊張から安堵へ。前半個性的なアーティストで固めてみました。それと、前回のHipHop×IDMに頂いたコメントの中からいろいろ調べさせて頂いて、後半は今後注目のアーティストになっます?これからもU.G.J-HipHopが楽しみで仕方ない!これがMixかどうか分かりませんが、繋げた方がいいなと思った所は微妙に繋がってます。CoverArt作るのに時間掛かりました(笑) 01.MOZ / Agassi 02.Documents / Jemapur 03.黒い月の裏側 / Inden 04.Buterfly Effect / Cube C.U.G.P 05.Rolling God / 降神 06.踊らされた人間 / キリコ 07.I Never See U Again / Olive Oil 08.Genesis / Akt The Jn 09.Drpz+ / Hisomi-TNP 10.still / woodblue 11.Fes.(Blending Lights Remix) / DJ FUNNEL 12.Metronome / Michita 他のmix : mylist/4305454
【MAD】god knowsに合わせて長門メインのOP【涼宮ハルヒ】
どうもウェイマン。動画初投稿です。(アニメ初MAD)この動画は涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希が好きな友達のために長門総編集として作ったMADなわけでしたが実際は長門は別にそこまで好きではなかったという悲しい結果に至ったためテストとして動画投稿したいと思います。 どうもウェイマンwwwwwwwww。いえ~いwwwみてるぅ~??wwwどんどんどん どぉろぉろぉぉお~んwwwwぱんりんすん ぐぅるぅみぃぃぃいんwwwwww場ろシーwwwwばろっしゅっしゅっしゅwwwwwwww見に来てんじゃねえよwwwwwwwksかよwwwwwうんちくりーまー乙!!!wwwきwwwwちwwwwがwwっうぃwwwwwじゃあの
音痴が無理して「God knows...」を歌ってみた
現在毎週更新です。このシリーズwww
今回のもボイスレコーダーです。ノイズとかは気にしない方向でお願いします…
聞いてもらう前にとにかく一言。サーセン…
他のシリーズ曲mylist/4493567
God knows...を叩いてみたby白虎 ver2(番外)
生ドラではなく、電ドラで叩いてみました。ハイハットの位置を少し上げました。ハイタム、ロータムは高さの加減が分からず保留です。ライドをフロアタムに近ずけました。ぶっちゃけミスはこっちの方が少ない?かなと思います。ドラムマニアやった事ないけど、見た事あるんで。どうしてもドラムマニアに見えてしまうのは僕も同じです 笑 友達の弾くHONEY→sm2156822 まとめ→mylist/16766416 掲示板→http://6022.teacup.com/sirotora/bbs
初音ミクに『VIP knows...』を歌ってもらった
『God knows...』の替え歌『VIP knows...』■尊敬する雌豚閣下さまをリスペクトしてミクに歌ってもらいました■『VIP knows... (雌豚ver)』はこちら→sm800024■動画はこちらから拝借しました感謝です→sm1720188■マイリスト→mylist/2612785
God knows...を叩いてみたby白虎 ver2
こんにちは。白虎です。前回ポロリがあったので完全に覆面にしようと思い前回も被ってたニット帽を広げてみました。そしたら友人に『ピーナッツマン』って言われたんですよw耳でコピーしたにすぎないです。電ドラはやめて生ドラで叩きました。最初カスです、後半だんだん合ってきます少なくとも音だけは前よりいいと思います。サイバーミュージシャンの方に憧れがあります(特にKURIKINTON FOXさんやティッシュ姫さんインテル王子さん)まあ一応これで僕もサイバードラマーなのでしょうか?(今回も当然ミスがあります)あと多少の音ズレもあります。下手すぎなのを承知の上で見てくださいww前回同様アドバイスくださいね。友達の弾くHONEY→sm2156822 まとめ→mylist/16766416
Apple Intel移行告知CF
AppleのMacintoshのプラットホームがインテルに移行された際に放送されたCFです。BGMはMobyの「God Moving Over The Face Of The Waters」です。
アニソンとか ギターソロ集 その2
←sm1532651 Lost my music,God Knows,First Good-Bye, パラレルDAYS(涼宮ハルヒの憂鬱)/オハヨウ,愛においで逢いにおいで(吉永さん家のガーゴイル)/Your Gravitation,Lunarian,らせん(瀬戸の花嫁)/Say Cheese!(ながされて藍蘭島)/パズル, 踊る赤ちゃん人間, もどかしい世界の上で(NHKにようこそ)/A Happy Life(まなびストレート)/晴れのちハレ(かみちゅ!)/流れ星☆(成恵の世界)/I SAY YES, LOVEイマジネーション(ゼロの使い魔)/この青空に約束を, Allegretto ~そらときみ~, 太陽と海のメロディ(この青空に約束をー)/Heart to Heart(ToHeart2)/Rainbow(ARIA the ANIMATION)/ヒトリジメ(CCさくら)/輝きは君の中に, それでも明日はやってくる(忍空)/Song for...(機獣新世紀ゾイド)/SOMEDAY LET'S GO TOGETHER(超速スピナー)/風になりたい, Brave Heart, GET THE WORLD(爆走兄弟レッツ&ゴー)
『歌ってみた』いまさらカラオケで空色デイズ
一月も早いものでもう終わります。受験生の皆さん、あとちょっとで2次試験ですね。しっかり乗り越えて合格もぎとってください!話し変わって、ワタクシまだ名を名乗っていなかったんですが、この際決めましょう。んーーなんだか食い物ばっかのサムネなんで 「めし」 でよろしくおねがいします。それはそうとカラオケの店員さんの話ですよ。またまた同じ店員さんでした。しかも前回見忘れてた名札もバッチリチェック!・・・・よし。いける。///前の7/4「God knows」sm554604 10/21「鳥の詩」sm1333566 12/11「Lost my music」sm1746523///マイリストつくりました→【こんだて】mylist/5721164
【投稿数】God Only Knows Sessions part1【百件記念】
だらだらと下らない動画を貼り続けていたら、いつの間にか百件になっちゃいましたw 今回はその記念としてこの名曲のセッション音源を貼ります(SOT・アンサパの14番) スマハマにしようかどうか悩んだ末に僅差でこの曲に決めました。 正直セッションものは、物好きな人が聞くもんで大したものじゃないですww スマイルのやつでセッション音源を初めて聞いたんですが寝てしまいました。今は好きですけどね。 話が長くなりましたが、ビートルズのポールもお気に入りな曲であり、一切の妥協が無いブライアンの仕事振りを聞いてみて下さい。part2/sm2132165マイリストmylist/260860/2203145
God Only Knows Sessions part2
ここからヴォーカル・トラックを次々と重ねていき、あのコーラスワークがどうやってつくられていくのかがよく解ると思います。 このセッションを聴いた後に今ある「God Only Knows 」を聴くと感動もひとしおではないかと思ったり思わなかったり‥ まぁ、下手な小説やドラマよりとてもドラマチックで素敵じゃないかと感じますよん。マイリストmylist/260860/2203145
男は背中で語る気分で作業用BGM♪
男女が流行ってるので便乗して作った男子BGM◎もちろん女の人も聴いて下さい♪今回は男臭く◎^^ノシ【マイリスト】user/1710325 ★1,Dear God/XTC 2,Garden of Earthly Delights/XTC 3,Sgt. Rock (Is Going to Help Me)/XTC 4,Old and Wise/Colin Blunstone 5,The Ascent Of Stan/Ben Folds 6,Shout/Tears for Fears 7,Golden Skans/Klaxons 8,KREUZBERG/Bloc Party 9,NOBODY'S HOME/KANSAS 10,DUST IN THE WIND/KANSAS 11,My Name Is Jonas/Weezer 12,Vertigo/U2 13,Dawn/藤原ヒロシ
M-06で凉宮ハルヒの憂鬱 - God Knows を やってみた!!!!
こんにちは 初めてアップロードしてました。緊張してるですが 楽しみに聞いてください^^
いろんな曲を少しスローにしたら自分的にイイ感じになった
sm2016687をうpしてみて、他の曲ならいけると思ったのでやってみた。はっきり言ってかなり気に入ってますw ・1.かえして!ニーソックス 2.true my heart 3.ひぐらしのなく頃に 4.God knows... 5.もってけ!セーラーふく 6.創聖のアクエリオン 7.思い出は億千万(小宮真央) 8.I SAY YES ・マイリス→mylist/4257659
God knows... ~ニコニコ最高音質~ mp3 配信中
神音質にしました!! 音質追求のため静止画です ワタシの作品mylist/4491200 mp3DL先→http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000287070.mpeg PWはharuhiです
House Of God/DHS
'90/Hangman DHSことBen Stokesによるアシッドハウス/テクノのアンセム。Missileから出たSurgeonのRemixも有名。
DHS = Dimensional Holofonic Sound
http://www.holofonic.com/
「OH!MY GANG, OH MY GOD」【♀声注意報】
暇人です、おこんばんわ。UPしすぎです、ごめんなさい。自重は難しいようだzzz原曲も好きなのでほくほくしながら歌わせて頂きましたッ!コントはできなかったので自己紹介しておきました、ハイ。素敵な黒板動画様→sm1628911マイリス→mylist/4517286*ご視聴グラッツェなんだぜェ~
無理して原キーで「God knows...」歌ってみた
▼・ω;▼ノ<なんて腹筋が痛くなる曲なんだ! sm1704387から動画お借りしました。ありがとうございます。 前うpした動画はこちら→mylist/4342759
来る日に脅えながらもGod Knows...弾いてみた ~Gt編~
こーじです。いつもコメントありがとうございます。ベースに行き詰ったんで息抜きにギター弾きました。最後のソロは仕込みですがリズムボロボロっす。脱なんちゃってベーシストシリーズにしたかったんですが3作目にして崩壊しました。ニート奮闘記(ベース修行編)→http://www.nicovideo.jp/mylist/4587594追記1/24 意味ないけどマイリストをBa用とGt用を作成しました。なお、PUセレクターに関するコメントがございましたがフロントPU断線につきリアPUしか音がでません...PUが2つあるけど1つしか音が出ないシリーズってことで...2/1 微妙な録り直し sm21931702/7新作→sm2251407
God Knows...
テストです。涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」より元動画はXVID形式の254kbpsオーディオは160kbpsニコニコで変換してもらうととっても荒くなりましたそのうち高画質版アップする予定です
ハレ晴レユカイ
歌詞テロップ動画 マイリスト:mylist/4596306 <他の動画>冒険でしょでしょ?:sm2213194 God knows...:sm2354778 Lost my music:sm2087438
God knows...弾いてみた2
最初のイントロと最後のソロだけがんばってみました。でも結局ミスまみれ。10テイクぐらいでコレが限界です…orzマイリストmylist/3200180
アイドルマスターXENOGLOSSIA×God knows...
ゼノグラのOP(一部編集)を、涼宮ハルヒの憂鬱・挿入歌「God knows...」に乗せてみました。
Love Bites / JUDAS PRIEST
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
God knowsをメタルにしてみたを金麦飲んで歌ってみた
やりすぎた感がありますが、金麦クオリティーをお楽しみください(てか安っwwww キー高すぎて最後の方グタグタなのは仕様ではなく無理でしたorz sm1558461様から音源お借りしました。ありがとうございます。 過去の歌ってみたmylist/3814212です。再録ver sm2350793です。よろしくです
2010/1/30 ひさびさに歌ってしまった 【初音ミク】アルビノsm9542095
涼宮ハルヒのMIXだってヴぁ☆ 音質画質改善版
涼宮ハルヒの憂鬱の曲たちでMIXを作ったよ 1、恋のミクル伝説 朝比奈ミクル 2、恋のミノル伝説 白石みのる 3、God Knows... 涼宮ハルヒ 4、雪、無音、窓辺にて。 長門有希 5、COOL EDITON 朝倉涼子 6、まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹 7、倦怠ライフ・リターンズ キョン 8、ハレ晴レユカイ うpする前にmencoderでエンコードするというスキルをゲットしたので、音質画質改善版で再うp
【東方アレンジ】The Earth That God Lovedをメロデスチックに歌ってみた。
はじめまして。MyonMyon氏による東方アレンジCDの最新作が素晴らし過ぎるので思わず歌ってみました。歌パートに練りが足りないのと、MIXの下手さには目をつぶってください。
