キーワード GoD が含まれる動画 : 33426 件中 32577 - 32608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俗・さよなら絶望先生EDにALI Projectを合わせてみた
sm1961961を見て、いろいろやってみた。結構合う曲が多いけど、さすがに白アリは無理っぽい。とりあえず、四曲 最初から順番に『愛と誠』『GOD DIVA』『極楽荊姫』『乙女の祈り』。しかし、どう見てもアニメが違うwwwその2ができましたsm2021840恥を忍んで過去の作品公開mylist/4391053・・・・・・成長してねぇorzアリプロで編集してみたsm2283200 sm2224909
『God knows...』を弄ってみた。【涼宮ハルヒの結合】
■涼宮ハルヒの憂鬱より神曲 God knows...。誰かやってるだろうと思ったんだけど見当たらないのでUP。■タイトルが“結合”なのは切って繋げたから。そのまんま。■リミックスではないのでご注意を。■イラストは拾い物です。作った人に感謝。
PC版ギターヒーロー3で『God Knows』を弾いてみた
外人さんが作った譜面データをプレイしてみた。イントロ厳しい…。
Score HeroというCustom Songの譜面データが豊富な所から拾ってきました。譜面データだけなので音源は自分で用意する必要あり。ギター音は無し。
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
Guitar Hero3 Custom Song動画集→mylist/4347365
その他ギターヒーロー系動画→mylist/3595651
METAL?knows... (猫使い)
どうも、猫使いです。連続投下すいません…。(ちなみに僕の動画は全て1度自分のサイトにうpしてあるものです)さて、今回はGod knows...のエセメタルアレンジです。基本は原曲とほとんど同じですが(笑)とりあえず原曲をぶち壊して申し訳ないw(音ズレ激しいですorz)ブログを見て頂いた方ならもう見た事ある方もいらっしゃると思いますが、一応...。ブログ→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/◎マイリスト→mylist/4501891
スラッシュアウト(カムイGODst8)
ん~、GOD編も最後かあ・・・ここまで悪い画質のプレーを見てくださった方々ありがとうございました☆ また変なプレーを撮ったらうpいたしますです。 やはりデンでちゃんと稼いでいれば1200は出たかなあ・・・最後の方は遊んでいます♪ そういえば、BBB・BC・・・使ったの今回はここが初めてでは? 今では使わないしねえ・・・
スラッシュアウト(カムイGODst7-2)
2000万以上出している人って、この面6~700万は稼いでいるのでしょうねえ・・・もっと出しているのかなあ・・・全6だから1面につき4~500、でもディアブロで500出せると思わないから、各面5~600は必要ですよねえ・・・やはりぶつけボーナスは大きいのか?・・・そういう人なら1400GODぐらい出ますよねえ・・・ん~。
God knows... ネタを挟む余地もなく普通にリテイクしてみた(by,しずく)
ども、しずくです。前回はたくさんの再生&米ありがとうです!いよいよ15作目になったみたいです。そんなこんなで1番最初に歌った思い出の歌をリテイクしてみましたw散々キルアキルア言われたけど、今回はたぶんそんな事無いよ!・・・のはず。すごい素敵な動画(sm1298108)を発見したので拝借いたしました☆ 歌ってみたもの→mylist/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
【作業妨害用BGM】スラッシュメタルメドレー part1
1. Sodom - Code Red
2. Destruction - Mad Butcher
3. Kreator - Enemy of God
4. Tankard - Die with a Beer in Your Hand
5. Paradox - Collision Course
6. Holy Moses - The Hand of Death
作業用BGMマイリスト mylist/4463012
「God knows...」歌ってみた
げほんごほんっ!萌作です。前にうpしたカラオケ歌ってきたは、曲名書いてないとよくわからないし、正直うpるには少し痛いのがいくつかあったので削除しました。で、いくつかを一つずつ分けて出すことにしました。・・・まー、音程がズレてるとか声が出てないとかいろいろ問題山積みですが、今後も練習してちょくちょく出していこうと思ってます。☆モエメタ作品、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
組曲『ニコニコ動画』をどげんかせんといかん!
*01 - エージェント夜を往く*02 - ハレ晴レユカイ*03 - 患部で止まってすぐ溶ける*04 - Help me, ERINNNNNN!!*05 - nowhere*06 - クリティウスの牙*07 - GONG*08 - 森のキノコにご用心 *09 - Butter-Fly*10 - 真赤な誓い*11 - エアーマンが倒せない*12 - 勇気VS意地*13 - アンインストール*14 - 鳥の詩*15 - you*16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました*17 - 思い出は億千万*18 - God knows... *19 - もってけ!セーラーふく*20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ*21 - 創聖のアクエリオン*22 - ふたりのもじぴったん*23 - つるぺったん*24 - Here we go!*25 - true my heart *26 - kiss my lips *27 - RODEO MACHINE*28 - 序曲(DRAGON QUEST)*29 - FINAL FANTASY*30 - ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト*31 - あいつこそがテニスの王子様*32 - レッツゴー!陰陽師
【公務一覧】mylist/1703412
MEW 2: Would You? (Oh, My God! in Japan)
テキストがないとわかりづらいところもあると思いますが、英語の勉強に役立ててもらえたら幸いです。Lesson 3 - sm1954280. All Lessons - mylist/4307161
比較的ノリの良い作業用BGM vol.2
ゲーム音楽を中心に選曲。やはり画像は適当。画質・音質もテキトーで。 1.「試験中…」/PERSONA 3 2.「Smoking Roll」/GOD HAND 3.「FUNKY DEALER」/JSRF 4.「テルミナアナザー」/CHRONO CROSS 5.「Want To Be Close」/PERSONA 3 6.「option:the reporter from sch5」/スペースチャンネル5 7.「brother goes away」/Ollie King 8.「時価ネット田中」/PERSONA 3 9.「Please Mr.SENSEI」/GOD HAND 10.「Heavenly Star 」/LUMINES II vol.1 sm1772817 vol.3 sm2130835
スラッシュアウト(スラッシュGODst3,4)
何気にナノ森の後半~クリアまで、1発しかくらわなかったのは何とも奇跡ですね♪ それにしても大ルーサー光りすぎ(~~# あれさえなければ1:30はあったのに~~
スラッシュアウト(スラッシュGODst1,2)
スラッシュのGODです☆ やっぱ裁きやすいですね♪でも稼ぎ下手ですから・・・”スラッシュを使うのは久々だから新鮮でしたよ。実は、先にアクセルの編集をしていたので、軽いの何の・・・そうそう、upの順番が変ですが、st1~4を一度upし直していますので、ご勘弁を・・・
スラッシュアウト(スラッシュGODst8)
ディアブロ。ここもうまく稼げない・・・”120ですって。結果1187・・・1100出ればいいや、と思っていましたが、茶ガットが失敗していなければ1200は出たんですねえ・・・前に1200出した時は1-2でブタ共をSPハメしてすこし稼いだのですが、そこまでしなくても1200は出るようですねえ・・・わたしでも1300は射程内?
スラッシュアウト(スラッシュGODst7-2)
続き。C4を含めて稼ぐのもいいけれど、まるまる5匹には時間が無くてできないです。そんな事で、途中からパターンを変えました・・・
iPod風壁紙シリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱
iPod風壁紙 涼宮ハルヒの憂鬱
BGM - God knwos... Lost my music
mylist/4293698
zip www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39528.zip.html
pass ipod
全員集合God knows・・・
音源・動画は無断で使用しているので、異議があった場合は即刻削除します。なお、後半のインテルが入った後の動画の同期が、自分の安い編集ソフトでは出来ませんでした、ズレズレでお楽しみください(笑)
元動画 雌豚閣下さん→sm800024海賊王さん→sm1112612ティッシュ姫さん→sm1430581インテル王子さん→sm1248419 皆さんの演奏と歌詞職人さんにとても感謝しています。たくさんアクセス頂いて本当に恐縮です。
ちなみに作り方ですが、原曲音をEQで消した各パートをDTMソフト(うp主はSOL2)で合わせてます。
閣下にエコーをかけたら平野綾になった件には驚いていますw
ちなみにうp主はノーパソpentiumMですが、ダメなことには変わりありませんw
ズレ直し&音源・動画ちょい替え版です、よかったらどうぞ→sm2104299
スラッシュアウト(スラッシュGODst7-1)
基本的にルナ、スラッシュ、カムイは同じです。ただ、ザコはともあれ、ガットをどうやって稼ぐか・・・未だに思考中です。そのせいで茶ガット失敗してしまいました・・・(TT)結局450もいっていません。
ハーフライフ2 Garry'sMODをやってみた 5
God Help! Help me!
4:sm1934409
6:sm1958411
List:mylist/4255616
※俺のスペックは・・・想像にまかせます
スラッシュアウト(スラッシュGODst5,6)
スラッシュアウトの録画方法・・・31kHzでダウンスキャンコンバーター(I-O DATA TVC-D4)にinput(VGA)、プレー用としてそのままコンバーターのoutput→液晶モニターへ。録画用としてコンバーターのS端子からTVキャプチャ(Plextor ConvertX TV432P A/V)へ、音声も2系統に分けています。というのも、キャプチャには必ずつけないと音を録音できないからこれは必然なのですが、キャプチャには映像も音にもタイムラグがあるので、操作してから1秒ぐらいは遅れます。これでははっきり言ってお話になりません・・・そこで、オーディオケーブルで片方が2系統に分かれているケーブルを使って、一つはキャプチャに、もう一つはスピーカーに繋げています。キャプチャ側はミュートにしておきます
一応右手でも叩いた「God Knows...」(アレンジ)超適当注意
左手で叩いたほう(sm1940815)の比較として右手でも叩いてみようと思ったけども・・・・
すでに叩いてる人が一杯いらっしゃるので、アレンジverのほうを叩いてみた
てなわけで、また「夜姫と熊猫」アレンジを使わせてもらった。
比較の意味ないし、ノリで決めた楽曲なので練習は1~2回なので合ってない。
適当にバカにしながらみてください適当マイリスト→mylist/3836956
左利き用セッティングで「God Knows...」を叩いてみたが・・・・
手っ取り早く再生数を増やすためにはどうするべきか・・・・・
練習出来るほどのヒマも無いし、完成度の高い演奏は無理・・・
ならばネタに走ろうww
というわけで、苦手な左手の練習もかねて、左利き用のセッティングにしてみんな大好きな「God Knows...」を叩いてみたwwww
はっきり言って見れたモンじゃないが、まぁ笑ってくれ。
しかも、途中で疲れて右手に変えたら・・・・・・・・・かえって合わなくなった・・・
左足でバスドラも地味にきつい・・・
良い脳トレになるからみんなもやってみてくれw
適当マイリスト→mylist/3836956
【初音ミク】Godknows...のギターソロだけを歌ってもらった【早口】
とりあえずどこまで耳コピーできるか実験的な感じですwめっちゃくちゃ早口なので注意して下さい(´・ω・`)絵はウゴツールで描きなぐりました(゚д゚) TESTさんの弾いたギターを歌っています。今までの作品→mylist/2641836
サイケアウツ元ネタ集 : God O.D.編
編とか言ってるけどシリーズ化するつもりはあんまりない(゚∇゚)あとGod O.D.は数小節しか収録されてないんで聴きたい人はごめんなさい。ほんとにごめんなさい。TGメインです。
あなたの好きなgod knows はどれですか?
適当に自分の知っている涼宮ハルヒの挿入歌『god knows』の色々なバージョンを並べてみました。たいした工夫もしていないのですがもしよろしければ見てください。ちなみに自分は本家より『はるひぐらしVer』が一番好きです。
涼宮ハルヒの憂鬱 時系列順で7~14話を20分以内で
後編です。今回も繋ぎが変な所はご愛嬌で・・・。個人的に好きなGOD KNOWSは全部入れてます。でも最終話の部分が1分ちょっとしかありませんwww小泉の元気玉つよすぎワロタwww前編もよろしく。前編→sm1929976
