キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 33089 - 33120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG】DC版マジック・ザ・ギャザリング エフェクトムービー集
ドリームキャスト版Magic;the Gatheringで、一部のカードをプレイした際に挿入されるエフェクトムービーを集めてみました。 順番は《神の怒り/Wrath of God(6E)》→《インフェルノ/Inferno(6E)》→《先細りの収益/Diminishing Returns(6E)》→《地震/Earthquake(6E)》→《最後の審判/Doomsday(6E)》→《ジョークルホープス/Jokulhaups(6E)》→《ハリケーン/Hurricane(6E)》→《ネビニラルの円盤/Nevinyrral's Disk(5E)》→《ハルマゲドン/Armageddon(6E)》。 プレイ動画:ラスボス第1戦……sm836959、第2戦……sm837152、第3戦……sm837327、積み込み証明動画……sm837466
戦国無双2 MAD ~God knows~
この曲の歌詞を読んで最初にこの2人が浮かんだ・・・。
この2人にピッタリの曲だと思う。
浅井長政とお市の無双演舞を両方プレイした方ならわかるかと。
映像素材はようつべからのものなので中国語字幕が入っちゃってますが無視でお願いします・・・。
画質の方も無視で・・・ってそれはやっぱり無理ですね。
今までにうpしたテイルズネタMADなど→<mylist/1736447>
それ以外の動画→<mylist/24310893>
Twitter→<http://twitter.com/Menham_Nico>
God knows...Jazz
つべからの拾い物どこぞから転載「涼宮ハルヒの憂鬱で使用された曲「God knows...」を、ジャズにアレンジしたボーカル入りの自主制作動画です。勢いのある曲でしたが、ピアノの音と独特の歌声がしっとりとした雰囲気に仕上げています。」
God knows...(ようつべメンバー's)
ようつべより。God knows...の個人個人の演奏をまとめ、編集されたものと思われる。
おっくせんまん弾こうとしたけどgod knowsのオケしかなかった
タイトルの通りです。今日会社定時にあがれたのでうれしくてやりました。わけあってデジカメ使えなかったんで今回は静止画ですがいつもどおり一発録りです。http://www.nicovideo.jp/mylist/901160/2529051
【MAD?】 God knows... を短くしてみた。
初投稿ですすみません。名曲を短くする暴挙に出てみました。名曲が台無(ryだいたい 1分40秒ほどです。自分にはこれが限界でした…… orz
バンブラ 制作中曲11曲詰め合わせ
注:クオリティにバラつきがあるのは気にしないことw厨房時代のも混ざってるからw あと、最初が一番しょぼいです。完成願いあればどうぞ。因みに未収録の製作中曲も数曲あります。 収録曲→1、ストライク発進! 2、(厨時代)ポポイ戦 3祝!エアプラットフォーム完成sm1334465 4、64リップルスターsm3868298 5、(厨時代)サンドキャニオン 6、(厨時代)god knows... 7、祝!サンドーラ完成sm1273879 8、(厨時代)サンドキャニオン 6(3-6) 9、コトブキシティ(夜) 10、カービィ64メドレー(予定) 11、ポケダンエンディング(メドレー形式) 曲リストmylist/1152230/1639660 【新作】全自動卵割り機製作sm2636080
ピアノでハルヒ [God knows...] old version(楽譜できました!)
新ピアノで弾き直しました!→sm37128175
楽譜できました!→https://mucome.net/work?id=70685
2006年春アニメ
涼宮ハルヒの憂鬱より劇中歌
「God knows...」
作詞:畑亜貴、作曲・編曲:神前暁、歌:涼宮ハルヒ(平野綾)
mylist/1428474
第12話「ライブアライブ」の文化祭バンドライブシーンの劇中歌、ENOZの曲です。
電子ピアノなので調律とかはしないです。
ピアノ直そうと思って分解したけどドとソは直りませんでしたorz
そのかわり黒鍵の戻りが少しだけよくなりました。
コード進行、楽曲分析など
https://ocomox.blogspot.com/2021/01/god-knows.html
OP・ED→sm1700933
Lost my music→sm1090194
ようつべに転載しました
https://youtu.be/igbwHxUmnmU
なんと、ぼくたちのリメイク第5話に・・・!
嘆きの森を歌ってみたり質問してみたり。byちっく
今回は歌よりも質問がメインだったり。後半はひぐらし+東方画像集。新作→sm920948 God knows... sm921014 奈落の花今までにうpしたもの(´・ω・`)つmylist/364379/1842851【追記】(8/16 23:24)この動画は、ヘタレなちっく(うp主)が次に何の曲を歌うか、皆さんに決めていただく(案を出していただく)動画です。配慮が足りず、申し訳ありませんでした。m(_ _)m【追記2】(8/19 19:35)とりあえず複数要望のあった「奈落の花」を歌うことにします。ただ、まだCDが発売されていないので発売されてからの録音となります。ご了承ください。・・・てかなんで皆さん女声の曲ばっかリクするんですか(´・ω・`) 別に東方やひぐらしの曲である必要はないですからねww 奈落の花の前に何か1曲うp予定ですので、お楽しみに。(´・ω・`)(何
いまさらながら、おっさんが「真赤な誓い」を歌ってみた
武装錬金のOP、「真赤な誓い」を歌ってみました。アニソン大好きなおっさん(30代前半)です。使わせていただいた動画→sm567703、カラオケ→sm559307。他にも歌っていますので、よろしければ God knows...(ピアノ伴奏Version)→sm833405
【PV風】涼宮ハルヒの憂鬱 「パラレルDays」フル
ライブアライブの映像をパラレルDaysに合わせて作ってみました。前回途中まで作ったのですが、とりあえず最後まで作ってみました。低画質、字幕、下手ですがすみません;;見てくれた方、コメントしてくれた方には感謝いたします^^■他の作品■明日のプリズム→sm912462 Lost my music→sm976782 God knows→sm1055363 First Good-Bye→sm1073711 最強パレパレード→sm1731817 COSMIC LOVE→sm2373538 COSMIC LOVE修正版→sm2424325 マイリスト→mylist/2267913
God knows..ジョジョ5部ver.ブチャラティ M県出身が歌ってみた
はじめまして、S市杜王町ではないですがM県出身の者です。ブチャラティィィーー!オレも歌うッ!歌うんだよーーーッ!!オレに「歌うな」と命令しないでくれーーーッ!と、本家さんの心意気と個人的に尊敬する砂女さん、そして皆さんの歌声を聞いて我慢できなくなり歌わせて頂きました。録音、動画作成に関しては素人のため音量注意です、色々とご勘弁を。最後に自分で描いた絵も無駄にイン…皆様ありがたいコメントありがとうございます!ジョジョ好きの皆さんの優しさに感動したッ!! →本家さんsm369683 カラオケsm377893 砂女さんsm384215 M県出身のマイリストmylist/149125/2044774
God knows... ver.ジョジョ6部 F・F 音痴が歌ってみた
歌詞が良くって泣けるので、またまた歌ってしまった。F・F大好きです。音程が外れてたり、ハモリがハモってなかったりしますが、そこは音痴ならではの仕様です。申し訳ない…。音がアレだったので、ちょっと直してみた。作者さん→sm682415
ハレ晴れユカイ(DJ Bouche EURO MIX)をEDITしてみた その2
前回、ユーロのDoutonbori Fever Mixを意識して作ったら色々ご指摘をいただいたので、新たに作り直しました。前よりは聞きやすくなってるかと思います。前作、God Knows…も聞いてやってください。sm532881要望がありましたので、zip再配布します。http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34637.zip.html【Pass】haruhi
【作業用BGM】 俺的良曲・神曲寄せ集め 【二次元】
最近、私がよく作業用に聴いている曲の寄せ集めです。背景が無いのも寂しいので、マイピクに入っていた二次元絵を詰め合わせました。画質・音質が悪いのは我慢してくれ。視覚・聴覚の二つで満足してもらえると嬉しいです。ちなみにうp主はいつも最後辺りで泣きそうになるんだぜ・・・。【追記】God knowsの後に数秒の空白があるみたいです。編集ミスすみません。
酔った勢いで God knows... を歌ってみた
酔った勢いで 涼宮ハルヒの憂鬱より「God knows...」を歌ってみました。普通に歌っている人は沢山いますので、ピアノ伴奏に乗せて歌ってみました。使わせて頂いた動画&伴奏→sm578918他にも歌ってみました。「真赤な誓い」→sm841117
GODHAND STAGE1-4(制限プレイ)
制限内容→sm809420開始前にタメ・アッパー2を購入。初めの雑魚達は解放して倒し、次に出てくるデブは片方の突進に注意しながら倒す。つぎの紫色の奴は二人を視界に入れて片方をダウンさせ、ダウンしてる内にもう片方を攻撃しながら倒していく。ガード崩しが出来た場合はサイドキックで吹き飛ばす。(この戦法はCrush氏の戦法を真似したものです。)金さん銀さんはドラゴンキックと解放で倒す。STAGE1-5→sm841450 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』勝手にデュエット(雪弥+nayuta)
というわけでデュエットさせちゃいました。sm723938,sm796575にsm710916をちょっとだけ加えてみましたよ。動画は前回同様sm800547をお借りしています。他のMixはこちらmylist/1029135/1961732…すんません、ほんとはGod knowsがやりたかっただけです。編集やっててこれが一番楽しかったのは内緒。
おまいらの好きそうな曲をいっぱい弾いてみたんだぞっっっっっ!
しまった、やりすぎた。質より量ということでかなり下手ですが。ちなみに8分過ぎぐらいからムービーメーカーの使い方が分かってきた感じが滲み出てます。使用機材はエレキとナイロン弦張ったアコギと弦高1cm(12フレット)のベースとブリッジが一回外れたウクレレぐらいです。そして秋桜大正解。 mylist/658955/2449421
スラッシュアウト アクセル 2/7
とりあえずエンコード方法がこれで確定しました。 カムイの点数が思いのほか伸びずクリアして1575万て・・・ デンのイカSPってどうやれば上手く成功させれるのでしょうか 一方、茶ブタの攻撃が避けられず、カニにまた殺されかけたりのgdgdな内容です。 アクセルのGODってあなたは神です、俺のこのunkプレイなんか見せられませんw アップ一覧→mylist/998913/1406819
God knows..verジョジョ5部(ブチャラティ)【今更唄ってみた】
女声なので苦手な方ご注意願います。声質が合わないのは百も承知ですが、どうしても唄いたくてやっちまいました。案外許して頂けそうなので、このままにして置こうと思います、ありがとうございますッ!取り敢えず次の休みにでも時間があったら音質だけ何とかしたい次第です。すみませェん。【本家様】sm369683【唄わせて頂いたもの】mylist/995313/2155789
(Live) Steve Vai - For The Love Of God
You Tubeより転載スティーヴ・ヴァイのライブのクオリティーはすばらしい
MUGEN 殺意リュウ(プレイヤ)&洗脳ケン VS God Orochi
うん、タイトル通りです。life200%リクであったGオロチなのですが一人ではフルボッコなのでケンとタッグで組んでやってみました。それにしてもタッグ補正でオロチの火力がすごい事に・・。リクエストあれば受け付けますので何か言ってもらえるとうp主は喜びます。
涼宮ハルヒの憂鬱 Jazz ver ボーカル入り
有名なアレを大人なJAZZにしてみました。他にも色々:新しいのならsm4293088
「God knows...」をピアノで弾いてみた
友人に耳コピ&原曲重視で弾いて貰いました。2:10あたりで変な音入ってますが勘弁。楽譜は暗譜なんでうp無理です・・・ごめんなさい。音小さくてすみません。一応、夏コミでCD出すので視聴だけでもよければどぞ。CDの音源は別撮りなんでノイズなしです。http://www.geocities.jp/twinbird2007/index.html
God of Shamisen(ケヴィン・メッツ) - Northwest Attack Tour
青森育ちのアメリカ人津軽三味線奏者・Kevin Kmetzのバンドのツアービデオ。ドラムはEstradasphereのLee Smithです。LOUDNESSのアノ曲の弾き語りあり。(追記:09.01.17)なんか昨日のMステで取り上げられてたらしく、びっくりです。EMIから日本デビューしたのもさっき初めて知りました。おめでとうございます。有名になるといいな。
アーマードコア・ラストレイヴン 魔王決戦 おまけ
おまけってことでBGMはやりたい放題やってみた
おまけの方が長いとか、どっちが本編かわからんな
しかしステージの関係か画質がものすごく悪い
本編ー>sm783458 次ー>sm805234 上げたAC動画ー>mylist/598743/1912193
