キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】クリスマスソングメドレー
God Jul!!
もうあと7日くらい寝るとお正月ですかね 1年って早い。
wテ´・ω・`)5人で踊りたかっ…ん?
※あんこが1人で踊っているのは5人のスケジュールの都合上です。
という前日譚(?)を考えていたにも関わらず間に合わなかったので、後日投稿別で投稿しようと思います。
ちなみに前日譚に手書き要素など入れるつもりでいたため、編集もクソもないです。
AVI出力したのをほぼそのままMP4変換しただけみたいな。ごめんね。
でも踊ってるところはやっぱりかわいいのよ。
40mP Snow Fairy Story
DECO*27&sasakure.UK Snow Song Show
Mitchie M 好き!雪!本気マジック
の素敵な3曲のメドレーです。
貫通はだいぶ気を付けたつもりですが、もし発見されましたら小声で教えてください。
数が多ければ修正して投稿しなおします。
こちらの動画、投稿しなおします。詳細は一番下の追記より。
ちなみになぜ7時に投稿したかって?エンコードの問題で日本時間に合わせられなかったからフィンのお国の時間に合わせたのさ!
(本当にすみませんでした。)
追記1 クレジット抜けです。
チャイム音は魔王魂様。
追記2 画質が超気になるので前日譚が出来上がり次第そちらにひとまとめにして投稿しなおします。
大変失礼いたしました。
ごっどいーたーゆかり3 強襲討伐ミッション『大罪』
ゴッドイーター3のプレイ動画です。
うp主の連絡先
Twitter⇒https://twitter.com/aoshi_ika?lang=ja
=注意事項=
・VOICEROID実況がついてます。
・クリア後の世界です。
・この動画の登場人物は、性格がやや悪いです。
・のうきん。
・銃は飾り。
・リハビリ用で作った。
======
〇使用させていただいたもの
AviUtl⇒KENくん様
GOD EATER 3⇒株式会社バンダイナムコエンターテインメント様
VOICEROID2⇒株式会社 AHS様
VoiceroidUtil⇒ルーチェ様
ゆっくりMovieMaker3⇒饅頭遣い様
立ち絵⇒ほかん様
殴り書きクレヨン(文字フォント)⇒Do-Font様
前⇒sm34085241
後⇒未定
マイリス⇒mylist/63714886
【GOD OF WAR】神に勝って髪に負けた男の子育て物語19
クリボッチ!!
バーチャルカタコト関西弁で喋るアメリカ人のオッサンが初見プレイ!
髪には勝てない男が子育て頑張る物語!!
前回:sm34357438 次回:sm34380271
【GOD OF WAR】:mylist/63873820
YouTubeチャンネルリンク↓
https://www.youtube.com/channel/UCpaa1JUY3LOVbVwpeAtUaxw
【twitter】https://twitter.com/mr_igeed
【バイオハザード7】mylist/62175853
【MHW】mylist/60904421
God Rest Ye Merry Gentlemen [ボカクラクリスマス祭2018]ペンタトニックス・バージョン
邦題は「神からの喜び (世の人忘るな) 」だそうです。初めて聞いた曲です。
今年のクリスマス祭は、半分、投稿をあきらめていました。
3日前の出張の帰りに新幹線の中でこの曲をYouTubeでPentatonixの動画を見て、メラメラと制作意欲が湧いてきました。
3日間しか時間がありませんでしたが、映像はともかく、作った音だけでも楽しんでください。 (何とか間にあった?)
YUJIN
GAO IS GOD 2.ssbu
「スーパー!」 「大好きでーす!」
1.4東京ドームが待てないので初投稿です。
前→sm34353459 次→sm34435189
mylist/64261344
【動画でも述べていますが、前回動画のたくさんの再生、たくさんのコメント、
マイリス登録、そして宣伝(広告)、本当にありがとうございました。
今回、後半でスマブラに直接関係無い話がありますので、興味の無い方はお手数ですがスキップして
頂ければと思います。】
【追記】
DEX兄貴、ナマコブシ兄貴、ボルボ兄貴、宣伝広告ありがとナス!
押すと一日寿命が延びるボタンを貰った先輩
(二回目の)初投稿です
一日で作ったんでオチとか編集とか雑です(許してくださいなんでもしませんから)
【C95】「Will be.../SPITFIRE」【XFD】
きっと、きみと、大海原を。
C95 二日目西も-37b「808 God and Ark」内
サークル「SPITFIRE」
新譜「Will be...」
イベント配布価格300円
イラスト:アロマル
【WW1反戦歌】Christmas in the Trenches 塹壕の中でのクリスマス【和訳歌詞付き】
WW1の終戦から100年の年のクリスマスなんでこの曲を紹介してみた。まあ歌自体は1984年発表なんだケドネ。現実もこの歌のようなら良いんだけど、現実はそれを裏切るかのように非情で、悲しい。
和訳歌詞付き軍歌→series/9900
解説
『Christmas in the Trenches』は、アメリカの民俗音楽シンガーソングライターであるJohn McCutcheonの1984年のアルバム「Winter Solstice」に収録された歌謡。架空のイギリスの兵士の視点から大戦争の西部戦線、イギリスとドイツの戦線で起きた1914年のクリスマス休戦について伝えている曲。フランシス・トリバーは架空の人物だが、歌謡中で歌われている出来事は実際に起こったことである。彼はデンマークを訪れたとき、クリスマス休戦に関わったドイツ人兵士の何人かに会ったという。
・Kent ケントはイングランドの地域で、ロンドンの南東にあり、ケント州(the county of Kent, Kent county)とも呼ばれる。
・『世の人忘るな』 イギリスの古いクリスマスキャロル『God Rest You Merry, Gentlemen』の日本語曲題。
・『きよしこの夜』 有名なクリスマス・キャロルのひとつ。原詞が『Stille Nacht』(ドイツ語)英語曲題が『Silent night』。
・sanders スラング。ほとんどの人と友達で、ギターなどを弾くのがうまいが、大半は大麻を吸ってたりする人のこと。「タマ」持ってるヤツ。(注:信頼できる情報が少なく確証は持てない 単にサンダースという名前の人かも?)
参考
Wikipedia Christmas in the Trenches
https://blogs.yahoo.co.jp/hotel_zihuatanejo/37713289.html
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part23
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ハンニバル】です。
やっぱり、何度見ても炎のブレードはカッコいいですね。
後は、ストーリーが進んだぐらいですか。ストーリーはどこまであるんだろうか、、、
上位ハンニバルも出てきましたし、うーん。
ランク6のミッションが多めですね。もしかすると、、、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part22 sm34360531 次回 part24 sm34372522
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分がいる場所以外にも、周りに絶妙に電気が走ってて、避けるのが至難の業なんですよね。
遮蔽物が近くにあればいいんですが、、、、
そうなんですよ。体力が初期値で、弱い敵の強めの攻撃に当たると4割減るというw弱い敵とは。
そこもまた楽しいんですが、弱い敵には倒されたくないですね!倒されるのは、カッコいい敵でお願いしたいです。
債遊記 第23話(3/4)
GODに赤7に天井と完全に勢いに乗った4人!!しかし出玉の波と比例する、恐怖のペナルティー制裁とバイオレンス三か条!!果たして債遊記一行は無傷で実戦を終えることが出来るのか!?
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
ジャンバリ.TVはコチラ→http://www.janbari.tv/
ジャンバリプレミアム登録はコチラ→http://special.janbari.tv/premium/
Kate Bush - Running Up That Hill (A Deal With God)
1985年
当時の洋楽は邦題つけたのが多かった。これは「神秘の丘」(探すときに嵐が丘と混同し、手持ちではライブ盤しか見つけられず、音圧上げるのに苦労した)
そしてこのカヴァーはPlacebo版のバッドトリップっぷりが凄く、その後次から次へとカヴァーされこの35年ぶりのライブ公演へとつながったようです
【ゆっくり実況プレイ】 神喰い雪美ちゃん!-10 【雪美ちゃん家のゲーム部屋】
「掃除洗濯料理、他所の査察、秘書もでしょうか? 更にこの度実践にも復帰…」
「疲れたら…ちゃんと疲れたって…言うんだよ…?」
※作品のネタバレを含みます
※プレイタイトル:GOD EATER3
※使用武器:ヘヴィムーン
※色々自重しません
※ぐーぐるありす解禁(詰まったら攻略解禁)
※初見プレイ
※ゆっくりボイス・実況あり
※全ての雪美・ありすPにゴメンナサイ
sm34357168←前 次→sm34379856
今シリーズ:mylist/64086275
他シリーズ:mylist/61181534
[TAS] New Super Mario Bros DS GOD MODE Speedrun HD 60FPS
https://www.youtube.com/watch?v=Fw9PcvOqnNs
広告ありがとナス!
2020/01/25追記
Warpless→sm35244902
【トラック提供】Crystal Cave
I Love Cymatics
Serum Arp is God
ニコニコ動画内で使用する際には親作品登録をしてください
DL : https://www.dropbox.com/s/0zn38qjhbb13s59/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%B0%9A%20-%20Crystal%20Cave.wav?dl=0
AB!ツアー企画 「CrowSong」4人で歌ってみた
「これが私の人生」
Angel Beats!ツアー企画No.07
「CrowSong」
Mix.
♬ 和 * mylist/27037682 @sasuke_uta
Vocal.
♪ 桃世莉蕗 * mylist/55977000 @momoserori_god
♪ 柚癒 * mylist/56401536 @yuzuyu_0319
♪ みー太郎 * mylist/44500636 @piyopiko419
♪ TシャツN * mylist/46910881 @t_from_n
Illust&Movie
✎ 桃世莉蕗
Next Song...【sm34500579】
__________★__________
AB!企画マイリス⁑【mylist/62509253】
presented by MOMOSE⁑【mylist/62015749】
【ゴッドイーター3】持てるBAを繋ぎ合わせてクリア オフ強襲「黄昏」
現行(Ver1.10)最後の強襲討伐ミッションにして
本編の重大なネタバレとなるアラガミなので閲覧注意です。
◆セットするBA
・地上 ライオットスイング
・空中 断空斬
・ステップ スピニングブレイク
◆基本行動
・攻撃する足を1つに絞ってひたすら
J□→二段J□→J△で着地→□×2→J□→・・・
のループを繰り返す。
・長距離移動されたらステップ□→□×2から
↑のループ攻撃を開始する
アヌビスだけ頭抜けた難易度だったのは何故なんでしょうね?
以上。
【ゴッドイーター3】ダウンに破滅ライオットループ オフ強襲「大罪」
敵の攻撃の隙にステップ攻撃をチクチク差し込み、
ダウンしたら大ダメージループで削るGE3の基本戦法で普通に勝てます。
◆セットするBA
・地上 ライオットスイング
・空中 破滅のネメシス
・ステップ スピニングブレイク
◆基本行動
・敵の攻撃が終わったらステップ□を押しては逃げる。
バーストが切れそうなら捕食する
・ダウンしたら尻尾なり足めがけてJ△→□×2→J△→・・・
のループ攻撃で一気にダメージを稼ぐ
シンゴジラにあやかった名前なんだから頑張れよ
お前にも野生ってものがあるだろ、野生が!
以上。
【GE2RB】ゴッドイーター2 レイジバーストをさっくりプレイ Part.32【ゆっくり】
ミッション 「イースター・ラビット」、開始します
▼動画について
・PS4版 『GOD EATER 2 RAGE BURST』 を、ゆっくり実況でプレイする動画になります。
・動画の詳細についてはPart.1をご覧ください→sm33868874
▼動画リンク
《Part.31》→sm34345755 《Part.33》→sm34378700
【GE2RB】マイリスト→mylist/63418817
【Part.1リンク】→mylist/56096560
【GER】→mylist/56096571 【GEOFF】→mylist/56776019
■ 追記 ■ (2018/12/24)
宣伝ありがとうございます! 今後の活動の励みにさせていただきます(。-人-。)
【刀剣乱舞】付喪神が神を喰らう_2【偽実況】
鶴「俺と大鎌は一心同体だ!」
光「と、太刀が申しております」
※こちらはGOD EATER3の刀剣乱舞偽実況動画になります
※注意書きをよくお読みください少しでも不快だと思ったら静かに画面を閉じてください
※3のほかにもGEシリーズ過去作品のネタバレがあります
※キャラクター(主人公)を刀剣達が娘扱いしています
※なんでもOKな方向けです
◆1→【sm34349461】/3→【sm34386743】
◆GE1・2布教紹介動画【sm34311565】
◆GE関連マイリスト【mylist/64067204】
タグ編集・たくさんの広告ありがとうございました!12/23~
那由多さん/komakiさん/
悠‐ゆう‐さん/相模人外審神者さん/
ゆうさん/ほーかさん/備後国の審神者さん/
ぶたぬきさん/さぐりんさん/taraoさん/もぶさにわさん
十束さん/はるさん/つくねさん/神殺しの剣士さん
触手ぴんくあふろさん/四聖獣さん/詩季さん/
ジークさん/豊後国審神者さん/のねずみさん/todogonさん
GOD EATER3【ドローミー戦】ストーリー実況 part22
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ドローミー】。
ストーリー上で5体目の捕食して、バーストするアラガミですね。
見た目が、ワニっぽさあるものの3つ顔という、、、そんで涎がすんごい。
そして攻撃が、物凄く痛いです。
【ドローミー】の動きは遅いんですが、攻撃に追尾能力があることが多いので、気を緩めると死にます。
まあ、ユウゴ君みたいなキレッキレの動きができれば怖くないんやろなあ。
ジャストガードは精進します。
皆さんも【ドローミー】と回転してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part21 sm34355178 次回 part23 sm34366705
コメントありがとうございます!
ぐるぐるは笑いましたねw話がシリアスな展開の時に、あのキレッキレの動きされたら流石に笑います。
完全に2人の世界でしたね。アラガミに尻追っかけられるのは勘弁です。
ジャストガード難しいですよね!装甲がバックラーでも難しいという、、、、
ガードのタイミング取るために『ハァイ!』言う癖が若干ついてるの恥ずかしいです。
平沢進の舵をとれとForcesをたくさん混ぜてみた
←舵をとれ(AURORA) BERSERK -Forces- (BERSERK -Forces-)→
←舵をとれ2015(ワーセル2015) GOD HAND MIX(BERSERK -Forces-) →
←舵をとれ(第6フォルマント) BERSERK -Forces-1.5(SOLAR RAY) →
BERSERK-Forces- 2016(Ash Crow)→
第6フォルマントの語りはカットしたので気になる方は是非購入してみてください
http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&cPath=32_33&products_id=214
HSK姉貴キャラソンアルバム - クッキー☆課題曲編
歌唱力は一軍なので初投稿です。
今までクッキー☆声優に歌われた曲+HSK姉貴独自の一曲のプレイリストになります。
#00:00 God knows… … KNN姉貴
#04:41 セツナトリップ … AZS姉貴、SKR姉貴 他
#08:50 星間飛行 … YMN姉貴、ASTK姉貴
#12:17 こちら、幸福安心委員会です。 … KNN姉貴、BNKRG姉貴 他
#16:52 ハッピーシンセサイザ … PSR姉貴、ESK姉貴 他
#20:48 BLOOD ON BLOOD … KNN姉貴
#25:21 M@STER PIECE … HSK姉貴
・ベストアルバム→sm34023589 ・名探偵KNN編→sm34339398
他の課題曲等 → mylist/63460517
キャラソン動画はこれで最終投稿だと思います。今まで使った動画版音源はこ↑こ↓
https://mega.nz/#F!neoWGSiC!zs8lskuC7-MdR8Y_DlhVKw!LGJWAaCL
【GE3】王位簒奪 パーフェクトSSS+ 2:40
理想としては前腕破壊ダウン→活性化後捕食が来る前に頭破壊ダウンを決めたい
ハンマーで殴るだけの動画です
更新しました→sm34412212
GE3のマイリスト→mylist/64147927
【ゆっくり実況プレイ】 神喰い雪美ちゃん!-9 【雪美ちゃん家のゲーム部屋】
「しかしそうですね… のっぺりでもイチゴが有れば、橘流イチゴパスタが…」
「ありす…やめて…? お願いだから…やめたげて…?」
※作品のネタバレを含みます
※プレイタイトル:GOD EATER3
※使用武器:ヘヴィムーン
※色々自重しません
※ぐーぐるありす解禁(詰まったら攻略解禁)
※初見プレイ
※ゆっくりボイス・実況あり
※全ての雪美・ありすPにゴメンナサイ
sm34351744←前 次→sm34363457
今シリーズ:mylist/64086275
他シリーズ:mylist/61181534
【GOD OF WAR】神に勝って髪に負けた男の子育て物語18
バーチャルカタコト関西弁で喋るアメリカ人のオッサンが初見プレイ!
髪には勝てない男が子育て頑張る物語!!
前回:sm34348271 次回:sm34370496
【GOD OF WAR】:mylist/63873820
YouTubeチャンネルリンク↓
https://www.youtube.com/channel/UCpaa1JUY3LOVbVwpeAtUaxw
【twitter】https://twitter.com/mr_igeed
【バイオハザード7】mylist/62175853
【MHW】mylist/60904421
GOD OF WARを初見最高難易度ゴッド・オブ・ウォーで実況プレイ #29
顔はやめな、ボディだよボディ
前 次
マイリスト mylist/63488833
GOD EATER3【バルムンク3回戦目】ストーリー実況 part21
グラフィックに関してです。
現在、グラフィックの画質向上は、ニコニコではゲームの特徴上解決が難しいです。
なので、某再生マークの動画サイトにも、同じ名前で同じ動画を720pですが、
出してますので、もし720でよろしければご覧ください。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の中盤です。
今回は、【バルムンク】の3回戦目です。 捕食攻撃の速さは随一だと思っております。
ジャストガードで防ごうと思ってはいるんですが、防御の出が速いバックラーでも
対処できず、甘噛みされています。 やんちゃさんめ。
ただ【バルムンク戦】は何度やっても楽しいですね!
皆さんも1回の戦いで、複数回甘噛みされてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part20 sm34353502 次回 part22 sm34360531
コメントありがとうございます!
会話のフラグ凄かったです。 皆で固めていく感じが、、、、
『これからフィム出ていくからな!絶対だかんな!』って言われてる気がしました。
コメント下さった方が指しているのは、クエスト『ピルグリム』ですかね?
あの狭いところでお猿さんが、ローリングしまくるやつ。 あれ難しかったですよねw
1度クリアして、バレット編集した後だと簡単ですが、
ただストーリー進んでいる時になった戦闘は、何度もローリングの餌食になりましたねw
ハバキリはホント速いですよね!攻撃モーションが速いですし、予備動作の少なさが、、、
【WoT】ささイアは駄弁りたい【最終回:Rheinmetall Skorpion G】
2年の幕を閉じる。
sm34251899:前 次:終わり
WoT1期リスト: mylist/57159828
WoT2期リスト:mylist/61886584
BGM:mylist/56664898
【前回の広告主様】
ファジー様 シシトゥ様 まっしぐら様 Shirasny様
ヘチマ味様 林田 リンダ様 K4-Sia5F様 わっきー様
TOG is GOD様 大独逸様 Reagaf様 まごしろう様
しのびぃ~様 kalra様 しーた様
ガルバーニ電竜様
広告ありがとうございます!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ゴッドイーター3 アーカイブまとめ キャラボイス編 ユウゴ・ペニーウォート
みんなの兄貴分、リンクバーストLv3にしてくれる頼れるリーダーです。
フィム→sm34355375
mylist/64138674
ゴッドイーター3 アーカイブまとめ BGM編 We gotta go!
アラガミをフルボッコするときのBGMです。
Nemesis→sm34355133
mylist/64138674
ゴッドイーター3 アーカイブまとめ BGM編 Nemesis
初灰域種討伐です。
We gotta go!→sm34355186
mylist/64138674
