キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 31425 - 31456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】 GOD HANDをまったりプレイ part6 [改]
STAGE1-6 打倒!!エルヴィス。 体力が残り少なかったから、反則技。 part7→sm4608138 全部→mylist/8332639
【PS2】 GOD HANDをまったりプレイ part5 [改]
STAGE1-5 潜入!!エルヴィス邸。 ガードされたら、もういっぱいいっぱい。 part6→sm4607975 全部→mylist/8332639
【PS2】 GOD HANDをまったりプレイ part4 [改]
STAGE1-4 倉庫でマル秘カーニバル。 おかまx2。 ここは楽勝。 part5→sm4607828 全部→mylist/8332639
【PS2】 GOD HANDをまったりプレイ part3 [改]
STAGE1-3 恐怖!?毒チワワ。 EASY序盤から、何でもない所でやられる… ところで、悪霊って解放なしで倒せなくないっすか? part4→sm4607144 全部→mylist/8332639
たまにはGod knows...でもベースで弾いてみる……が!
6個目ですね。たまには気分を変えてGod knows弾いてみましたが…転調後が特に酷いorz 「ニコニコバンドやろうぜ!」に参戦予定です→sm5489329 この曲はニコバンの課題曲だったので撮り直しを少なくしようと思ってたのですが、結局10回くらいやり直したというorz所詮この程度の実力ということですねorz あ、ウサミミが無かったのでネコミミを装備してみましたb 5個目→sm4222182 マイリスト→mylist/5554630 【9/19追記】批判コメありがとうございます。いや、ホントクソ動画ですよorz リズム:余裕ぶっこいてるんじゃなくて余裕が無いからとれてないんですorz 運指:すごい苦手です。もう一回基礎練やり直してます。 【10/31追記】言うなー!→sm5101904
東方アレンジ集(みょんOnly)【作業用BGM】
「曲を評価しない奴にzipやrarは必要無い!」みょんによる東方アレンジを集めてみました。作業用BGMとしてお使い下さい。全8曲で、曲順は
1.Withered World[MyonMyon]
2.Heavy Metal Spark![MyonMyon]
3.Steel Of Scarlet[MyonMyon]
4.RainCoat Of Dragon Lord[MyonMyon]
5.Mysterious Mountain ~招かれざる客~[MyonMyon]
6.Ragnarok ~BattleField of God's Warrior~[MyonMyon]
7.Native Faith[MyonMyon]
8.sixty sins[みょん]
けしからん動画リスト⇒mylist/7428163
【ほっちゃ】さんのGod knows【BGMを元気にしてみた】
初めまして。ほっちゃさんのGod knows【nm4351589】のオケ音量アップ版です。オケは【sm1261015】からお借りしました。バンドやってた頃にミキサーは使ってましたが、今回アンシュミに使っているDAWを使ってDTM初チャレンジです。英語マニュアルと格闘しつつ出社前の2時間でやったのでボーカルの音割れ等は許してください orz ボーカルの抜けとポップノイズはリベンジしたいな。アドバイス等よろしくおねがいします!ほっちゃさんのリスト→mylist/8065068、新作【nm4784572】
【PS2】 GOD HANDをまったりプレイ part2
STAGE1-2 俺の右手はゴッドハンド。 このゲーム、地味に難しいような… 単に俺が苦手なだけか…? part3→sm4606957 全部→mylist/8332639
S.T.A.L.K.E.R. clear sky DX10 画質,負荷テスト
DX10、Maximum、1680x1050での画質テストです。環境はCore2Duo E6850@3.4G、GeForce GTX 280(定格)、RAM 4GB、SB X-Fi、Vista 64-bit版。※DVI-HDMIでクローン出力した映像を別PCのBlackmagic Design Intensityで録画しています。よってFraps等の様な録画処理による性能ペナルティは発生してはいません※ もっとも、DX10の追加エフェクトであるWet SurfaceやVolumetric Smokeはオープニング時点では見ることが出来ませんが… スタート地点であるClear Sky Baseが非常に重い理由はSun Shadow(Volumetric Lighting,Sun Shaft-God rayなど。DX9のEnhanced Dynamic Lightingから実行可能)が有効となる早朝/夕方な上に多数のNPCと光源が設定されている為であると思われます。他の時間帯やマップ,場面では概ね40~60fps超でプレイ可能。
【PS2】 GOD HANDをまったりプレイ part1
STAGE1-1 始まりの場所。 録画実験とは打って変わって、最初からプレイ。 x264初挑戦。 録画実験→sm4588830 part2→sm4596631 全部→mylist/8332639
[涼宮ハルヒの憂鬱]God knows...弾いてみた[平野綾×桃井はるこ]
今回は平野綾さんと桃井はるこさんのGod knows...を混ぜて弾いてみました。パンは長門パートを左に、ハルヒパートを右に振っていて、イントロやソロはややセンターに近づけています。できるだけ原曲に近づけようとがんばりました。たくさんのマイリスありがとうございます。マイリス→(mylist/3363994)ブログ→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/)mixiコミュ→(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3091533)
God Knows... 口笛で吹いてみた 【AskB】
次はGod Knowsを吹いてみました。この曲は一番疲れた…音途切れるとこがなかなかなくって息がきつかった、、AskBでしたb今まで吹いたやつです↓http://www.nicovideo.jp/mylist/8323284
【PS2】 GOD HAND 録画実験
キャプチャー環境の増設に伴うPS2録画の実験。 2ヶ月程、動画をうpしてなかったら、ニコニコのシステムが色々変わっててついてけない… コミュニティ動画って何? part1→sm4596506 全部→mylist/8332639
God Knows... に 創世のアクエリオンをのっけてみた
二つ目投稿です。小進です。説明する必要がない二曲を合わせてみました。例によって動画はショボショボです。他の作品→mylist/8323248
Melancholy of Haruhi Suzumiya God Knows official english dub
Melancholy of Haruhi Suzumiya God Knows official english dub
Electronica Selection Vol.6【アブストラクト/トリップホップ 】
今回はジャージー&クールでヒップなアブストラクトな曲を中心にを選んでみました。あと曲は前後を被せているだけなのでシリーズタイトルをMix→Selectionに変えました。Madlib / Chris Joss / Caural / Jel / 13 & God / Daedelus / Dosh / Modeselektor / Matmos / Anti-Pop Consortium / Four Tet / Ceephax Acid Crew / Reminder / Harmonic 33、シリーズ全リスト→ mylist/8314449、アシッドフォーク/SSW/スロウコア系→ mylist/8798023
【23歳子持ち主婦】一発撮り・God Knows【平野綾】ミラー
mylist/8312047以下本人による当時のコメ→再生数伸びてないクセにまた投稿w優しいコメント待ってますw下手やけど消えろとか言わないでね(´;ω;`)【Dancing in the velvet moon】→sm3989911
とても今更God knows...弾いてみた
どうもFreeNameです。五作目です。今回はデジカメで撮影ということで、いっきに四分くらい取れたので、その時点で感動してますw やっぱり携帯より断然使いやすいですねww 今回の撮影は友人に頼みましたwキャメラマン【れなん】 どこをどうしたらいいか教えてくれれば幸いです。 →mylist/8830265
Naglfar-12'th rising
動画初投稿です。ようつべからの転載。いい曲ですよねぇ〜。個人的にはBlack god aftermathが1番好き。
SFC風来のシレン実況プレイpart23
GOD SPEED!!! part22→sm4512958 part24→sm4587280 シレンマイリス→mylist/7088868 まとめ→sm3646269 おたより→[email protected]
God knows...を歌ってみた
隣人が気になって声が小さくなってゆく私+ボロマンション 音源借りました>> sm1261015 mylist>> mylist/8295096 Blog>> http://ptx015r.blog14.fc2.com/
♀ばかりのポケモン バトレボ @マンタ その11
1週間ぐらい前のフレンドダブル対戦vs@スバルさん。 ちょいと長めなので削れるところを削ったり画質弄ったりしてたら割と残念な感じになってしょんぼり。 高画質でうpってる方、何卒ご教授を~。 どうでも良いけど実況がホントにウツGODと言ってるように聞こえて困る。貴方が神かッ! その他のあらすじ→mylist/7446324
新ジャンル 『God knows...』
①God Busters! ②メルト-ENOZ Edition- ③空色ノウズ まぁネタなんだ。動画てか一枚絵ですまんこ
【底辺セッション】God knows...【6人バンド編成ver.】
Vo[クロウカ] sm4481246/Gt[Umi] sm4433551/Gt[ヌーピー] sm4485404/Ba[鹿子の中の人] sm4405057/Or[SAM] sm4445110/Dr[とらるど] sm4100564
とりあえず暇人な音痴やろうが『God knows....』を歌ってみた
初めてなのでtestうp録音はEDIROLを使用
「God knows...」2人で歌ってみた
今回かっちゃんとハモリです。てかかっちゃん乱入ですね( ´艸`) 音程ずれまくった部分ありで恐縮です^^;→mylist/8267693
涼宮ハルヒの壁紙
( ^∀^)<どうも、小泉です。今回はスネークさんがリキッドを抹殺するとか言って中東に行ってしまったので、僕が色々喋らせてもらいます。最初の歌は:冒険でしょでしょ? これは涼宮さんの画像のみとなってます。次の歌は:ハレ晴れユカイ これには長門さんが中心となり、朝倉さん、鶴屋さんがいます。最後は:God Knows で朝比奈さんと集合写真です。楽しんでいってください。それとこれがマイリストです →mylist/8100255 それでは、ゆっくりとどうぞzipは終了しました
【歌ってみた】涼宮ハルヒの憂鬱★God knows...★ 《かん汰》
お久しぶりです★かん汰です!女です!!(笑)いまさらGod knows...歌ってみました!収録機器も前と変わらずヘッドフォンです。www音、声が悪いのはしかたない(>v<)♪もっと歌いたいけど歌う曲がなかなか決まらない↓↓動画はsm3568137様のを勝手に拝借いたしました!何でもイイのでコメントしてくれるとうれしいです★他の歌も少しですが歌っておりますのでマイリストも見てやってください!mylist/6831875
God_knows…を寝起きに勢いで歌ってみた
本当に勢いだけでやってしまいました。音源はsm1261015からお借りしました。ありがとうございました。マイリスト⇒mylist/7390039
世界でいちばんダサいSILLY GOD DISCO
世界でいちばんダサいシリーズでthe GazettEのSILLY GOD DISCOです。マイリスト→mylist/5109123
